注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

猫の霊視ができる方、お願いします…

レス13 HIT数 3059 あ+ あ-

匿名さん
15/01/31 19:42(更新日時)

昨日、13年間一緒にいた猫が亡くなってしまいました。
その猫はどこにでもついて来て、まるで私を妹のように慕ってくれていました。

心臓病で亡くなってしまったのですが、大嫌いな病院で誰にも看取られないまま、逝ってしまいました。
苦しまずに、という私たち家族の願いで家に連れて帰らず入院させていましたが、一人で寂しかったのではないかと思います。

どなたか霊視できる方がいれば、いま猫は私や、家族に対してどんな気持ちなのか教えていただきたいです。

私自身、まだ受け入れられずにただただ猫に会いたいという気持ちしかありません。

お願いします。

15/01/30 23:45 追記
入院していたのは、5日間です。
一応、毎日お見舞いには行っていました。

タグ

No.2182280 15/01/30 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/31 01:04
匿名さん1 ( 90代 ♂ )

お悔やみ申し上げます
霊視はできませんが、つらいですね

うちも三匹飼ってます
そのうち二匹がいつ逝ってもおかしくない高齢猫です

  • << 7 ありがとうございます。 あなたの猫ちゃんが病気もせずに長生きしてくれるのを祈ってます(^^)

No.2 15/01/31 02:39
匿名さん2 

一緒にいてくれてありがとう。
優しいあなた達の家族になれて良かった。
たくさん撫でてくれたのが嬉しかった。紐で遊んでくれたの楽しかった。魚の缶詰め美味しかった。スープ美味しかった。

またいつか再会する日を楽しみにしている。
いつまでもあなた達が健康でありますように。

  • << 8 ありがとうございます。 確かにこれでもか!ってくらい撫でて、噛みつかれるくらいちゅっちゅしてました。 猫が楽しかった~って思ってくれているなら本当に良かったです。

No.3 15/01/31 02:52
匿名さん3 ( ♀ )

ここのお家の子になれてよかった
大好き、ありがとう

あんまり泣かないで
僕は四十九日までは家にいるよ

今だってお気に入りの場所で寝たり、皆を見てるよ

そう言っています
主さん達家族があまり長く悲しむと心配しちゃいますよ

  • << 9 ありがとうございます。 うちの子は女の子でしたが、性格は男の子のように気が強くて、猫が小さいときは腕やら足やらよく傷だらけにされました。 不思議なもので、まだ家の中をウロウロしている気がするんです。 そして、猫のためにもあんまり長く悲しまないようにします。

No.4 15/01/31 02:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 僕、と書いてしまいましが、女の子だったらすみません

No.5 15/01/31 03:49
匿名さん5 

>> 4 男の子か女の子かもわからないのだったら…
適当な事書くのは逆に主さんに失礼ではないのでしょうか?

No.6 15/01/31 07:22
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 始めに主さんの猫ちゃんが男の子だと思ったのは、雄猫っぽい姿形が頭にあったからなのですが

見た目だけでは男の子っぽくても違うかもしれない、そう思って、追記しにきました

主さんには申し訳ありません

No.7 15/01/31 08:02
匿名さん0 

>> 1 お悔やみ申し上げます 霊視はできませんが、つらいですね うちも三匹飼ってます そのうち二匹がいつ逝ってもおかしくない高齢猫です ありがとうございます。


あなたの猫ちゃんが病気もせずに長生きしてくれるのを祈ってます(^^)

No.8 15/01/31 08:04
匿名さん 

>> 2 一緒にいてくれてありがとう。 優しいあなた達の家族になれて良かった。 たくさん撫でてくれたのが嬉しかった。紐で遊んでくれたの楽しかった。魚の… ありがとうございます。

確かにこれでもか!ってくらい撫でて、噛みつかれるくらいちゅっちゅしてました。

猫が楽しかった~って思ってくれているなら本当に良かったです。

No.9 15/01/31 08:08
匿名さん 

>> 3 ここのお家の子になれてよかった 大好き、ありがとう あんまり泣かないで 僕は四十九日までは家にいるよ 今だってお気に入りの場所で寝たり… ありがとうございます。

うちの子は女の子でしたが、性格は男の子のように気が強くて、猫が小さいときは腕やら足やらよく傷だらけにされました。

不思議なもので、まだ家の中をウロウロしている気がするんです。

そして、猫のためにもあんまり長く悲しまないようにします。

No.10 15/01/31 09:08
匿名さん10 ( ♀ )

私も12年飼っていた猫が、猫同士の喧嘩で移った白血病で亡くなった時は、本当に立ち直れなくて、毎日毎日泣き明かして、仕事もままならないほどでした。

そんな日々を見かねてか、夢で私の猫がとても大きくなって泣いてる私を包んでくれました。

それから、立ち直りましたがん本当に温もりを感じたし、色んな気持ちを受けとりました。

きっと、それほど一緒に過ごした猫ちゃんなら、きっと側で慰めてくれていると思います(^-^)

それは、貴女にしか感じることはできません。

ちなみに、私も猫を肩に乗せて自動販売機に行ったり、口笛で帰ってきたり、家族の中でも、私の帰宅を察知して玄関で待っているような猫でした。

たかがペットではないんですよね。

あと、うちの猫は亡くなる前に、何度も動けない体を引きずって脱走して、探し回りました。

本来なら、ひっそりと息耐える習性の生き物ですから、見送れなかった事は後悔しないであげてください。

お気持ちお察しします。

  • << 12 レスありがとうございます。 それは辛かったと思います… でも猫ちゃんと10さんはほんとに仲良しだったんですね。 猫ちゃんは今でも10さんを守ってくれているんですね、素敵です。 ほんとにペットじゃなくて、家族なんですよね。 だからこそ寂しくて仕方ないですよね。 寂しくなかったのかな、恨んでないのかな(:_;)とか思っていましたが、10さんの言葉に救われました。

No.11 15/01/31 12:19
通行人11 ( ♀ )

霊視は出来ないけど一つだけ言える事が有りますいつの日か猫チャンが感じられる日が来ますよ 霊感が無くても 私は亡くなった!!猫チャンに何回か会えました ある日布団に横に成ってたらお腹の上にトントンドスンと乗られました後は耳元で鳴き声が聞こえました今もあの時の出来事は今でもはっきり覚えています!! 不思議な出来事でした。主さんにも何時か訪れますよ可愛がってた猫チャンふっとねこの様な体験してる人は私の友人に沢山居ます最後に猫チャンきっと寂しくは無かったと思います主さんの事を 妹見たいに守ってくれた程ですからきっと我慢強かったと思います!!

猫チャンのお悔やみ申し上げます!!

  • << 13 ありがとうございます。 11さんの猫ちゃんは寂しくなって会いに来たんですかね(^^) 可愛いなあ(^^) 今日、火葬だったのですがちょうど終わった時間にお母さんが目の前に煙が上がったと言っていました。 うちの子なりのお別れだったのかな。 まだまだ寂しくて仕方ないけど、前を向こうと思います。 うちの子はプライドが高くて、たしかに我慢強かったです!笑 どうか天国ではワガママ放題してほしいなあ

No.12 15/01/31 19:37
匿名さん 

>> 10 私も12年飼っていた猫が、猫同士の喧嘩で移った白血病で亡くなった時は、本当に立ち直れなくて、毎日毎日泣き明かして、仕事もままならないほどでし… レスありがとうございます。

それは辛かったと思います…
でも猫ちゃんと10さんはほんとに仲良しだったんですね。
猫ちゃんは今でも10さんを守ってくれているんですね、素敵です。

ほんとにペットじゃなくて、家族なんですよね。
だからこそ寂しくて仕方ないですよね。

寂しくなかったのかな、恨んでないのかな(:_;)とか思っていましたが、10さんの言葉に救われました。

No.13 15/01/31 19:42
匿名さん 

>> 11 霊視は出来ないけど一つだけ言える事が有りますいつの日か猫チャンが感じられる日が来ますよ 霊感が無くても 私は亡くなった!!猫チャンに何回… ありがとうございます。

11さんの猫ちゃんは寂しくなって会いに来たんですかね(^^)
可愛いなあ(^^)

今日、火葬だったのですがちょうど終わった時間にお母さんが目の前に煙が上がったと言っていました。
うちの子なりのお別れだったのかな。

まだまだ寂しくて仕方ないけど、前を向こうと思います。

うちの子はプライドが高くて、たしかに我慢強かったです!笑
どうか天国ではワガママ放題してほしいなあ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧