注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

将来の話が出来ない彼氏

レス11 HIT数 4268 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/01/31 23:17(更新日時)

客観的なご意見お聞かせください(;_;)

付き合って3年の彼氏がいます。
2年前、立て続けに彼の浮気が発覚。
アレなお店のお姉さんに夢中になってみたり、地元の同級生だったり、一人暮らしの彼の家に私が使わない化粧品がこれみよがしに洗面台に置いてあってり。彼は認めませんでしたし、しらばっくれました。真相は闇の中です。
今はそんな余裕は一見なさそうには見えます。

私と彼は2年前からレス気味です。
いつも私から。行為自体も前戯とかもうほぼ無い。
誘っても断られることも多くなり…
最後にまともに出来たのは半年前です。
二ヶ月前旅行先で襲っても、「眠い」「痛い」と言われて結局しませんでした。

一緒に寝る時は毎回ハグとかキスはしてくるし、身体触ったりもしてきます。でもしません。

そんな彼のカバンから、仕事用の携帯が鳴っていたのでポケットを探っていたらバイアグラが出てきました(笑)ジップロックの袋に1錠だけ…。包装から取りかけた状態でした。
彼は20代です。まず、必要なのか?EDではないです。

私は彼より3個年上で、もう三十路前。
結婚だってしたいし何よりも子供が欲しいです。

一年前、結婚について聞いたことがありましたが、彼の答えは前向きではありませんでした。
「今はまだ仕事で精一杯で考えられない、多分自分は30過ぎても結婚はしないかもしれない。今、君が結婚したいんだったら別れた方がいいかもしれない」って。

私ってただ都合がいいんでしょうか?
いつでも会えるし、尽くすし、もう女として私を見ていないのかな。飽きたんだろうし、魅力がないんでしょうね…。
イメチェンとか頑張ってみても、なんで私ばっか頑張ってるのかって悲しくなりました。

支離滅裂ですみません(;_;)
彼とは上手くやっていきたいけど、どうしたらいいんでしょう。
薬の件も、正直いつのものかわからないし…問いただせなくてモヤモヤです(;_;)

とりあえず昨日は一緒に寝たくなくてソファに寝ようとしましたがベッドに運ばれ何も知らない彼は私にベタベタしながら爆睡してました…

彼とは同棲はしていません。
浮気の余裕は時間的にも仕事的にもなさそうですが、わかりません。
同棲していないのにこの状態ってやばいですよね…。ε-(´-`*)

No.2182072 15/01/30 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/30 13:16
匿名さん1 

私の元カレもそうだったけど浮気する人は
時間がなくてもやるんだよね。
私もそんな時間ないと思ってたけど合間縫ってやってたよ
で、浮気癖は治りません
薬の件はどう言う意味だか分からないけど
付き合って3年でレスってまずいでしょ。
今そんなんだったら結婚したらもっと無くなるよ?
別の人探した方がいいんじゃないかな?
彼の答えは出てるじゃない
「30過ぎても結婚はしないかもしれない。今、君が
結婚したいんだったら別れた方がいいかもしれない」
ってハッキリ言われちゃってるじゃん。

No.2 15/01/30 16:20
恋愛の達人2 

1さんと同じ。
既にふられてるのに理解してないだけ。

彼の中では決着してますよ。

新しい彼を見つけましょ

No.3 15/01/30 18:38
恋愛の達人3 

すみません、違う観点から…
結婚前からレス気味、そこネックですね。結婚前からそんなに弱いと、結婚後レスになりますよ、バイアグラ必要なくらいなんでしょうか?
でもED気味でもないんですよね、よく分からないけど、とにかく、友達にもいるけど子供にも恵まれにくいし寂しい思いもするし、更年期も早く訪れちゃうらしいですよ。

仲良し夫婦でもあっちはさっぱり、の人もいますが、仲良し夫婦で尚且つあっちも仲良しの方か良いと思うな。

弱いのか、マンネリなのかわかんないけど結婚してもマンネリでも妻を愛する男の人も沢山いるんだから、わざわざレスまっしぐらの人と結婚する事ないんじゃないかな。

No.4 15/01/30 19:32
ラブラブさん4 

結婚に関心の無い男との結婚を望むのは無謀だね…
というか、何で浮気されまくってきたのに別れることなく結婚まで考えれるのかが謎だけどねσ^_^;
同棲してもないのにレスなら、毎日一緒にいる結婚後は………(;_;)

まぁ別れないなら婚期は逃すでしょうね。

No.5 15/01/30 19:46
通行人5 

結婚したいなら、彼と別れた方がいいよ。私もダメ男に執着し続け結婚適齢期を過ぎ、このままでは一生独身。やっぱり別れようと思った時は33歳。現在は新たな彼氏がやっと出来、結婚前提に付き合ってる。婚活するなら、女性は30歳までが有利だよ。

No.6 15/01/30 20:00
匿名さん6 

20〜30台のEDの人は普通にいますよ。
彼氏さんはEDだと推察します。
貴方と性交しなければならない時にバイアグラを飲んでたんでしょう。

バイアグラを見付けたことを彼氏に言い、一緒に治療されては如何ですか?
若年者のEDの原因の多くはストレスですから貴方が理解してあげることが大切です。

彼氏さんが貴方に甘えてベタベタしてくるのは、貴方が彼氏の精神的な支えになってると思います。
推察ですが彼氏さんの方が悩んでるんじゃないでしょうか?

No.7 15/01/30 22:58
恋愛の達人7 

まずレスに関してですが…
私は男ですが、彼の歳でバイアグラは考えられないですねf^_^;エッチし過ぎで使うならわかりますが。
6さんの言うようにちょっと疑った方が良いかもしれません。

主は都合がいいわけではないと私は思いますよ。現時点では結婚に対する温度差だと思います。
この先普通なら付き合い長くなると別れるのも罪悪感を感じるものです。主のが歳上ですしね。待っても別れてしまっては時間の無駄になってしまいますから。
レスも問題あると思いますし真面目に考えた方が良いかもしれません。

No.8 15/01/31 14:15
通行人8 

彼は結婚には興味がないんでしょう。
性欲も強くない。
主さんの事は好きだと思うけど、まだ若いし…結婚は難しいでしょう。

No.9 15/01/31 21:41
匿名さん9 

彼がEDなのかはわかりませんが
三十路女性と付き合う覚悟が出来てないように思います。

No.10 15/01/31 21:43
匿名さん9 

ごめんなさい。
三十路女性という書き方をしてしまいましたが、私も同じ年の未婚です汗
大変失礼な表現をしてすみませんでした。

No.11 15/01/31 23:17
匿名さん11 

うん、レスまっしぐら。それどころか主と結婚しないかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧