注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

有り得ない相手を引き寄せたら

レス6 HIT数 1491 あ+ あ-

ラブラブさん
15/01/30 18:20(更新日時)

こりゃないわって位、
外見に無頓着過ぎる、
言葉が汚いダサい、
マナー最悪みっともない、

そんな異性に熱烈に好かれるのってモテモテの人でも経験あるそうです。
あんまりに、限度超えてデブサ○ク最悪センスなのは、努力が全く感じられず失礼です。
人は外見じゃない、なんて問題じゃありません。
おまけに、そんなのに限って相手の選択権を無視してしつこいです。妄想が激しく、
「心の中では恋人」
「最愛の人」
などと平気で公言します。
相手の迷惑一切無視。なにが中身だ、性格悪いです。

こんな経験ある人はどうやって撃退しましたか?
もう、嫌な奴になる位の態度で断りますか?
怖い場合はやっぱり警察署の相談係ですよね?

No.2181899 15/01/29 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/30 07:07
八方美人ちゃん1 

露骨に断る、拒否するしかないだろ。自己主張しろよ

  • << 3 ありがとうございます。 相手は全てにおいて妄想が凄いんで、 冷たく拒絶する事にしました。 露骨に断っても、 「いや!違う!」 「そうじゃないよ!」 と超真剣に叫ぶ(笑) 着信拒否して、一切関わり絶ったら知人という知人に電話しまくり、実家や職場にも5分置きに10回以上も「彼氏」を名乗り電話して来た。 皆さん、本当に彼氏ならこうなるはずはないと思ってくれたんで、勧められるままストーカー相談係に相談しました。 「一目会いたい、1分だけでも話がしたい」 と懇願したらしいけど、お互いの為に拒否しました。

No.2 15/01/30 07:42
匿名さん2 

シカトして居たら、何で無視するの?
と言われたので、兄の友達(マッチョ系の人)に、彼氏役をしてもらい挨拶しました。

  • << 4 ありがとうございます。 彼氏は名乗らせては居ませんが、職場でガタイの良い、アジア系の濃い顔の後輩にしばらく一緒に帰ってもらえる事になりました。 どう見ても武勇伝の1つや2つは持っているような感じの子ですが、根はこんな困ってる人間を助けてくれる優しい子です。 今回の事で、本当に人様の好意に感謝しました。2さんも無事でよかったですね。

No.3 15/01/30 17:14
ラブラブさん0 

>> 1 露骨に断る、拒否するしかないだろ。自己主張しろよ ありがとうございます。

相手は全てにおいて妄想が凄いんで、
冷たく拒絶する事にしました。
露骨に断っても、
「いや!違う!」
「そうじゃないよ!」
と超真剣に叫ぶ(笑)
着信拒否して、一切関わり絶ったら知人という知人に電話しまくり、実家や職場にも5分置きに10回以上も「彼氏」を名乗り電話して来た。
皆さん、本当に彼氏ならこうなるはずはないと思ってくれたんで、勧められるままストーカー相談係に相談しました。
「一目会いたい、1分だけでも話がしたい」
と懇願したらしいけど、お互いの為に拒否しました。

No.4 15/01/30 17:23
ラブラブさん 

>> 2 シカトして居たら、何で無視するの? と言われたので、兄の友達(マッチョ系の人)に、彼氏役をしてもらい挨拶しました。 ありがとうございます。

彼氏は名乗らせては居ませんが、職場でガタイの良い、アジア系の濃い顔の後輩にしばらく一緒に帰ってもらえる事になりました。
どう見ても武勇伝の1つや2つは持っているような感じの子ですが、根はこんな困ってる人間を助けてくれる優しい子です。

今回の事で、本当に人様の好意に感謝しました。2さんも無事でよかったですね。

No.5 15/01/30 18:15
大学生さん5 ( ♀ )

嫌そうな顔して見せたら、一応セクハラはなくなった

No.6 15/01/30 18:20
ラブラブさん 

>> 5 レスありがとうございます。

その人は、私のケースに比べたら随分まともな思考だと思います。
しかし、嫌がられるような人に限ってセクハラやしつこいアプローチして来ますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧