注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

彼女の本心

レス1 HIT数 1323 あ+ あ-

大学生さん
15/01/29 20:27(更新日時)

こんにちは、大学生男子です。初めての投稿です。よろしくお願いします。

今の彼女とは1年以上仲のいい期間が続いて、結局知り合って一年半たってから付き合い始めました。

僕は今の彼女と付き合う前に2人の女性と付き合っていました。どちらもすぐに別れてしまいました。今の彼女には黙っていましたが、知っていたようです。
仲良くしていた期間にチャットなどはよくしていたのですが、僕は付き合っている人はいないと嘘をついていました。

告白して付き合うことになってから、彼女が僕の過去のことを知っている事に申し訳無さを感じ、なぜ僕と付き合うことにしたかを聞いてみた所、断る理由が無いからと言われました。嘘を付いているとわかった時にあなた(僕)の株はかなり落ちたから、今は回復中だと言われました。また、過去のことは気にしないから、これからは絶対に嘘をつかないでと言われました。

5ヶ月近く付き合っていますが、違う大学に通っており、勉強で忙しいために会うのは月に一度になたりしてしまっています。決して仲が悪いわけではなく、むしろ良いくらいですが、一般的な大学生カップルのような雰囲気ではありません。一度家に遊びに行ったことがあるのですが、別に二人きりだからと言ってイチャイチャしたりなどはできませんでした。友人たちに相談すると、お前がもっと積極的にいかないのが悪いと言われますが、彼女は僕の事を好きとはわからないという不安と、もし何かして嫌がられたら辛いという保身の気持ちにより、積極的に行動を起こしていいのか困惑しています。
僕としてはもう少し距離を縮めたいと思うのですが、贅沢な悩みなのでしょうか。

ご意見お願い致します。

タグ

No.2181848 15/01/29 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/29 20:27
匿名さん1 

めんどくさっ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧