注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

振られました

レス17 HIT数 4080 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/01/30 14:01(更新日時)

こんにちは、わたしは今21歳の社会人で美容関係の仕事をしているものです。
実は、5日前に遠距離の彼氏に振られてしまいました。
彼は一つ年下で大学生です。小学校が同じで中学から関東の方に引っ越しし(私は関西です)、それ以来連絡はとっていなかったのですが、SNSを通し去年連絡をし始め大阪に遊びにきたときに告白されました。
ですが、彼は2ヶ月前まで中学から付き合ってる彼女がいて別れたばかりというのもあり、すごく不安でした。なぜなら私の前の彼氏が好きな人ができたと別れを切り出し、違う女の子と付き合ったのに3ヶ月後に私のところに戻ってきたということがあったので、今回の彼もその逆パターンで戻ってしまうのではないか不安だったからです。
ですがそれをそのまま彼に伝えると、そんな奴と一緒にするな。俺は前の彼女はもうなんとも思ってない。別れたり付き合ったり何回もしてて冷めた。信じてほしい。と言われ、悩んだ末に付き合いました。
最初の1.2ヶ月は遠距離で大変でしたが、毎日連絡をし、電話もできるだけして月に一度は会えるようにしていました。
ですが、彼が成人式と同窓会の日からラインが冷たくなり、電話もなくなっていきました。
今思えば、元カノに会ったんだなと思います。
そして2日間連絡が全くこなくなり、心配になり
何しているん??とラインを送りました。すると、友達んちに泊まるか悩んでるときました。私は今まで束縛や怒ったりもしないのですが、さすがによくないなと思い、
友達と一緒にいるならラインもしなくてもいいよ。でも、今友達といるからとか一言くらい最低限の連絡はしてほしい、心配になるからね。と返しました
そして次の日に話があるとラインで言われ振られました。
内容は、最近おもいなって思ってきて冷めたという内容でした。
でも私は束縛などもしたことなく、逆にいつも彼氏には束縛しなくて楽と言われていたのできっとこれは違う理由だなと思い、
元カノがすきなの?と聞きました。
すると『こういうおもいのも元カノなら我慢できた。すきなのかな、わからない。』ときました。涙がとまりませんでした。
電話で話してほしかったのですが、断られ、ラインで言ってきたことも悲しかったです。
言いたいことも思ったこともたくさんありましたが、今何を言っても自分が虚しくなるだけだと思い
『元カノがすきなら、もう離しちゃダメだよ
あとちゃんと考えて付き合いなよ』
と言いラインを終わりました。
そのあとすぐにツイッターを見ると、元カノとよりを戻していました。
すごく悲しい気持ちになりました。
5日経ちましたが、仕事しているとき以外はすごく悲しい気持ちになり辛くなります。
今は辛いのは仕方ないことだと思っています。でも相手が何も考えずに元カノと過ごしていると思うと、悔しくて涙がとまりません。自分に言った言葉は何だったのだろう?私の気持ちはどうでもよかったのか。といろいろな気持ちが溢れ出てきて辛いです。
そして、次に恋愛できたとして同じようになるようで不安で前向きになれません。
どうしようもできずに、ここに書かせてもらいました。
長々とすみません、、読んでいただきありがとうございます。アドバイスや意見お願いします。

No.2181765 15/01/29 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/29 16:20
匿名さん1 

若い男には、遠距離は厳しいことだらけだからね。
近くにいる女のが、身近にいる分 優しいと感じるんだよ。
主もまだ若いんだから、そんな感覚と下半身で付き合う男なんて辞めて正解だよ!!
誰と結婚するか?は、女にとって大事だろ?
そんな男で時間潰して、本当にイイ男を逃したら勿体ないよ!!(笑)

あっ!! 俺か!!(笑)

冗談はさておき、主の人生に幸あれ!!

  • << 5 ありがとうございます。 やはり遠距離は難しいですよね、 私も結婚のことを少しずつ意識し始めているので、言葉が心にしみました。 早く辛い気持ちを忘れたいです。

No.2 15/01/29 16:29
匿名さん2 

http://mikle.jp/thread/2181636/

No.3 15/01/29 16:57
匿名さん3 

彼からラインでお別れを言われ、ツライ思いをされてるとのこと、わかります。
私も1年お付き合いしてたつもりの彼からラインだけで別れを告げられました。
その後アカウントも消されちゃいました。
会ってちゃんと、最後お話してお別れしたいですよね。

その程度のお付き合いだったんだ、彼の想いはその程度だったんだ…と思い知らされました。

遠距離は特に続ける事が難しいですよね。

主さんは悪くないです。
頑張ったと思います。
ただ、彼とは縁が無かっただけ。
私は今、ふられて1ヶ月。
まだ泣くときもあります。
でも、次の好きになれる人を見つけようと前向きにならないとと思います。
一緒にがんばりましょう!
オトコは彼だけではないですから。

  • << 6 ありがとうございます。 付き合う前に、告白は会ってきちんとしたいんだよね。ラインなんかじゃ何にも伝わらないもんね。と彼が言っていたので、余計にショックでした。 ありがとうございます。 今、泣きながら書いてます、、 冷たくなってから色々考えました 何か悪いことしたのかなとか、嫌われたのかなとか。 でも結局元カノとより戻したことを知って、自分に自信がなくなりました。 でも、頑張ったよって言われて本当に気持ちが楽になりました。 お互い辛いですが、頑張りましょう!!

No.4 15/01/29 18:44
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

他の男と一緒にするなとか出来ないことは言わなきゃいいのにね(__)
嬉しく思った気持ちを返してほしいですよね。

でもその時は本気で言ってくれてたのかもしれないし、付き合って楽しかった日々まで後悔しないでほしいです。
そこには確かに幸せだってあったと思うから。

私も最近フラれたんです。

こんなにツライなら全て忘れたいと思ったけど、やっぱり幸せだったから。
大切に想ってくれてた時もあったなって思うから2人の時間は大切に心の奥にしまおうと思っています。
主さんもどうか前向きに…

  • << 7 ありがとうございます。 私もそう思いました。言ってること全て違う、信じた私がバカだったの?って自分をせめてしまいます。 でも、確かに付き合って最初のときはとっても幸せでとっても楽しかったんだからその事実まで消すことは無いですよね。 今はすごく辛くて、それも消したいと思っていましたが少し楽になりました。 ありがとうございました!

No.5 15/01/29 19:01
通行人0 ( ♀ )

>> 1 若い男には、遠距離は厳しいことだらけだからね。 近くにいる女のが、身近にいる分 優しいと感じるんだよ。 主もまだ若いんだから、そんな感覚… ありがとうございます。
やはり遠距離は難しいですよね、
私も結婚のことを少しずつ意識し始めているので、言葉が心にしみました。
早く辛い気持ちを忘れたいです。

No.6 15/01/29 19:07
通行人 ( ♀ )

>> 3 彼からラインでお別れを言われ、ツライ思いをされてるとのこと、わかります。 私も1年お付き合いしてたつもりの彼からラインだけで別れを告げられ… ありがとうございます。
付き合う前に、告白は会ってきちんとしたいんだよね。ラインなんかじゃ何にも伝わらないもんね。と彼が言っていたので、余計にショックでした。
ありがとうございます。
今、泣きながら書いてます、、
冷たくなってから色々考えました
何か悪いことしたのかなとか、嫌われたのかなとか。
でも結局元カノとより戻したことを知って、自分に自信がなくなりました。
でも、頑張ったよって言われて本当に気持ちが楽になりました。
お互い辛いですが、頑張りましょう!!

No.7 15/01/29 19:10
通行人 ( ♀ )

>> 4 他の男と一緒にするなとか出来ないことは言わなきゃいいのにね(__) 嬉しく思った気持ちを返してほしいですよね。 でもその時は本気で言… ありがとうございます。
私もそう思いました。言ってること全て違う、信じた私がバカだったの?って自分をせめてしまいます。
でも、確かに付き合って最初のときはとっても幸せでとっても楽しかったんだからその事実まで消すことは無いですよね。
今はすごく辛くて、それも消したいと思っていましたが少し楽になりました。
ありがとうございました!

No.8 15/01/29 21:18
恋愛の達人8 

スレ見て主は素敵な方だと思いましたよ。
ちょっとお人好しな印象も受けましたが(笑)

悔しい気持ちは、更に素敵な女性になって彼を見返してやりましょう!
そしてそんな男もいたなー、あんな事もあったなーと思える時がくると思います。

次の恋愛においてもネガティヴな事を考えず、主は主なりに全力で相手と向き合えば良いのですよ(^.^)
胸はって自分は全力で頑張ったと言えればそれで良い。負の思いや考え方は、やはり負の何かを持ってくるような気がします。

頑張れーヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.9 15/01/29 21:26
通行人 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです!
お人好しはたまに言われたりします笑
そうですよね、私も自分磨き頑張ろうと思いました。
自分がプラスの考えになれば、周りもプラスの考えの人が集まってきますもんね!
暖かい言葉ありがとうございました。
スレ立てて良かったです。
ありがとうございました。

No.10 15/01/29 21:34
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか。おつらかったですね。

私もふられた時は始めの一週間が一番つらかったですが、 仕事に集中していたら二週間したら少しラクになっていたと思います。
だから、主さんは今いちばんつらいかもしれないです。

大切にしてくれる優しい男性は必ずいますから、どうぞ今はゆっくり傷を癒やしてください。

  • << 12 ありがとうございます。 私も仕事中は接客ということもあり、あまり考えずに済むのですが、朝起きた時や夜にふと考えてしまいます。 そうですよね、今が一番辛い時期ですよね。 お優しい言葉ありがとうございました。 前向きに頑張ってみます。

No.11 15/01/29 21:41
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

キチンと電話で本当のこと(元彼女に戻った)を言わない人は誠実じゃないですよ。
狡いです、その彼。

せめて、礼儀としてキチンとしてほしいところ。


主さんは真面目そうですし、
これも一つの経験だと思います。
今は辛いと思いますが、
踏み台にしてやりましょう!

  • << 13 ありがとうございます。 そうですよね、本当にガッカリでした。 2月にサプライズでチョコを渡しにいこうと、とった休みと貯めていたお金が虚しいです笑 ですが、さっき地元の仲の良い女友達が有休をとってくれ一緒にディズニーランドにいくことになりました。 別れてよかった!と思い、ディズニー楽しもうと思います! 暖かいコメントありがとうございました!

No.12 15/01/29 21:41
通行人 ( ♀ )

>> 10 大丈夫ですか。おつらかったですね。 私もふられた時は始めの一週間が一番つらかったですが、 仕事に集中していたら二週間したら少しラクになって… ありがとうございます。
私も仕事中は接客ということもあり、あまり考えずに済むのですが、朝起きた時や夜にふと考えてしまいます。
そうですよね、今が一番辛い時期ですよね。
お優しい言葉ありがとうございました。
前向きに頑張ってみます。

No.13 15/01/29 21:49
通行人 ( ♀ )

>> 11 キチンと電話で本当のこと(元彼女に戻った)を言わない人は誠実じゃないですよ。 狡いです、その彼。 せめて、礼儀としてキチンとしてほし… ありがとうございます。
そうですよね、本当にガッカリでした。
2月にサプライズでチョコを渡しにいこうと、とった休みと貯めていたお金が虚しいです笑
ですが、さっき地元の仲の良い女友達が有休をとってくれ一緒にディズニーランドにいくことになりました。
別れてよかった!と思い、ディズニー楽しもうと思います!
暖かいコメントありがとうございました!

No.14 15/01/29 23:34
匿名さん14 

私も2日前にフラれました。
直接会って、話をしたかったのに、主さんと同じようにLINEで言われました。

すごく悲しい気持ちよく分かります。
大丈夫、私も同じだから。また、同じこと繰り返したらと不安になる気持ちも。

今は、辛いけど、幸せがやってくると信じましょう!!

No.15 15/01/30 00:04
通行人 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。
そうなんですね!辛いですよね、、
気持ちがわかっていただける方がいて嬉しいです。
絶対幸せになりましょうね!!
そして見返してやりましょーね!!

No.16 15/01/30 13:40
通行人16 

私は今まさに相手がフェイドアウトしていきそうな状況に置かれている立場の者です。
なので 主さんの辛さ 寂しが 自分の事のように思えて 涙が溢れてきました。
本当に悲しいですね!
しかも相手から求められてお付き合いをはじめられた経緯を考えると なおさら辛いような気がします。
きっと 情熱的な内容のLINEが送られてきたでしょう?
なのに…なんで? と 思ってしまいますよね!
でも、過去は過去なんですよね。
未来もきっとある!
このスレを見てつらいのは自分だけじゃないんだと励まされました。
私も頑張ります!
主さんも頑張ってね!

No.17 15/01/30 14:01
通行人 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。
そうなんですね、、それは辛いですね、大丈夫ですか?
私もそういう言葉をいただいて
また泣いてしまいそうです笑
最初はすごく優しくてマメで、どちらかというと向こうから連絡もたくさんきていました。
なので冷たくなっていったとき本当にショックでした。
でも、そうですよね!過去は過去ですよね!
スレを立てて皆さんの暖かい言葉をもらい、気分がだいぶ軽くなりました。
無理なさらず、あまり考え過ぎないようにしてくださいね。
私も励まされました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧