注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼が失踪と薬物

レス8 HIT数 2805 あ+ あ-

なっち( ♀ 1VFJv )
15/01/29 11:52(更新日時)

私は、某大手企業に勤めて居た 女性です。 付き合ってた彼は、企業を自分 で経営している為、私に どうし ても、うちの会社の経理をやっ てくれないか?と数ヶ月も説得 され 勤めていた会社をやめて彼 の会社へ入りました。

私が、入社してから色々な会社 の内情が分かり 取引先から お金 が貰えていない事や借金もある ことが分かりました。売上金は一億円以上あるのに仕事の回し方が変で 利益は殆んどありません。

そのうち彼は、従業員と私を残 して失踪を繰り返すようにな り、失踪している時に薬物を やっている事も分かりました。 失踪から戻って来る度に、本当 にゴメン!もう、絶対にしない から。これから頑張って行く よ! と言ってましたが又、同じ事を 繰り返します。 彼は、どんどん痩せていきま す。 もう、この先は無いと私は 判断 して彼の会社は辞めました。 辞める時には、大騒ぎされて 君 の人生も滅茶苦茶にしてやる! と言われ本当に大変でした。 彼は、今では精神科に通ってい ます。 会社は潰れないで何とかもって いるようです。

彼の会社を辞めてから1ヶ月以 上 経ちますが今だに未練のメー ルが毎日、来ます。 着信拒否にしようとも思いまし たが何をされるか分からなくて 怖くて出来ません。 当たり障りのない返信を、たま にしています。 彼は、又、会社に戻って来てほ しいらしく交際も続けたいよう です。

私は、新しい就職先を探して 前 へ進みたいです。実際には自分 で決めた道ですが とんだ人生に なってしまいました。

タグ

No.2181429 15/01/28 15:23(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/28 16:30
匿名さん1 

レス制限したらやりとりができん

  • << 4 主です。 彼は、違法ではない薬物だから警察には捕まらない!と言ってます。 違法でない薬物って一体、なんなのか分かりません。

No.2 15/01/28 16:57
匿名さん2 ( ♀ )

何かをされたら怖い
そのまま警察に相談しては?

最近の薬物の怖さは
主さんも御存知ですよね
理性を失うのが薬物です
同情では彼を救えませんし
主さんにも被害が及ぶ
危険性もあるんです。

関わりたくないにしても
今の彼の雰囲気からして
今後も連絡はくるでしょうね

主さんはどうしたいですか?
今後も彼の存在に怯えた
生活を続けますか?

私なら警察に相談します

No.3 15/01/28 17:11
なっち ( ♀ 1VFJv )

2さん、ありがとうございます。

薬物をやってない時の彼は、すごく優しいのに 薬物をやっている時に やっとの思いで電話が繋がると全然、いつもの彼と違うんです。
仕事を回すのに、どうしても連絡を着けなくてはならなかったのですが ろれつは回ってないし荒々しくて何を言っているのか分かりません。

警察って 相談しても相談に乗るだけで何もしてくれないんですよ。
薬物は 物があると確信出来ないと捜査もしてくれません。冷たいです。

No.4 15/01/28 17:16
なっち ( ♀ 1VFJv )

>> 1 レス制限したらやりとりができん 主です。
彼は、違法ではない薬物だから警察には捕まらない!と言ってます。

違法でない薬物って一体、なんなのか分かりません。

No.5 15/01/29 10:14
匿名さん5 

警察に相談した結果の話ですか?
主さん、レス制限かけてる理由教えて下さい。

No.6 15/01/29 10:29
なっち ( ♀ 1VFJv )

5さん、警察に相談した結果です。

レス制限をかけているのは、面白半分でのコメントを遠慮して頂きたいのです。
皆様からの、1度だけの貴重な ご意見を お聞きしたいのです。

No.7 15/01/29 11:12
ちょい悪おやじ7 ( 40代 ♂ )

やっぱ警察しか無いだろ。
その前に市や町での行政が行ってる相談窓口が有るから利用したら良いよ!

その為に彼が送った恐喝っぽいメールを保管し提示。彼との会話も録音出来たら証拠となるよね!

もう既に主の生涯にキズを付けられてるのだから遠慮は禁物!
頑張れ!

No.8 15/01/29 11:52
なっち ( ♀ 1VFJv )

主です。
7さん、貴重な ご意見を ありがとうございます。
警察は本当に頼りにならないので、市にも相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧