注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

少しでも脈ありと期待していいのでしょうか?

レス11 HIT数 5121 あ+ あ-

片思い中さん
15/01/29 13:40(更新日時)

私は遠距離の男友達に片思いしています。
お互いLINEは頻繁にやったり、地元に帰ってきたときは二人でご飯に行ったり私のバイト先にも顔を出してくれる様な感じです。
ちなみにお互い二十歳越えていまだカレカノがいたことないことがもうネタになってたりします…

つい先日、以前街コンで知り合って以来デートに誘ってくれてた男性から付き合って欲しいと言われました。いい人なのですが今すぐ交際と言われ断ってしまいました。
その事を申し訳ないのですが、ネタみたいな感じで、「遂にモテたことない私もこうやって言ってくれる人おるんやけど!(笑)お相手めっちゃいい人やで~」ってLINEしたら、いままでほとんど質問とかしてこなかったのに「○○はあんまLINEチェックせんの?なんで?」ときました。むしろよくすっぽかしてたのはあっちなのですが…それであえて駆け引きのつもりもあり?返信遅くしたり迷惑だったら止めとこうかなと考えたりもしてたのですが。そこで、正直に「続けたい人にはあえて遅く送ったりするかな~」とあっさり答えてしまいました(笑)
そしたら「お、おう…そうなのか?じゃすぐじゃなくてもちょくちょく返して」と来ました。。

これで少しは脈ありかも?というのは早とちりですかね?
長文すみません(T-T)

No.2181357 15/01/28 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/28 11:50
匿名さん1 

いいですね

脈ありだと思います

No.2 15/01/28 12:46
片思い中さん0 

>> 1 そうだと嬉しいんですがねー(T-T)(笑)

No.3 15/01/28 13:07
匿名さん3 ( ♀ )

あると思う!!
もう付き合えると思うよ

でも、遠距離はしんどいよ
遠距離はおすすめできない…

No.4 15/01/28 13:43
片思い中さん 

>> 3 が、頑張ればいけそうでしょうか??(。>д<)
ですよね…遠距離といっても近くの駅から電車一方、二時間ぐらいです。。遠いですかね(笑)
ただ、相手の彼は自衛官でしてほとんど陸にいなくて。。1度海の上に行くと連絡途切れるし、去年も半年以上日本にいなかったりと、万が一お付き合いできてもいろいろ辛いのかなとは思います(´・c_・`)

  • << 6 2時間なら大丈夫かな? 新幹線や特急ならお金がかかるから… どちらが会いに行くとかうまくやらないとね 付き合ったら主さんどんな彼女になるかな? すでにラインで駆け引きしちゃってるし色々考えてるし、考えすぎるタイプだとしたらしんどいね 男性は仕事は仕事、恋愛は恋愛って分けてるから仕事中に彼女のことを考えない 女性は一日中考えてるから(笑) 返事が遅くてイライラして催促したりワガママばかりだとうまくいかないよ 普段はやさしく大人しくたまに甘えたりワガママが理想←駆け引きできる主さんならできるよね

No.5 15/01/28 14:12
匿名さん5 

>> 4 海上自衛官は離婚率めちゃくちゃ高いよ。
留守の間は一人で子育てしなくちゃいけないし、官舎住みだと他の自衛官奥さまとの付き合いもしなきゃだし。
コミュ障や精神が弱い人は無理。
疑り深い人もむり。
主さんはどんな性格ですか?

  • << 7 あ~…それは聞いたことありました(T-T) 彼は今は宿舎住みではなく港から離れたアパート借りてるみたいです! 私自身大人しいほうで、彼氏が出来てもいろいろ尽くしたい方だと思うのですが、ただべったり一緒にくっついたりするのは嫌ですね。一人っ子のせいもあるのか一人の時間がとにかく大切で(笑)今こんなに好きでもひとつきふたつきに1度会えればいいかな~との感覚はあります。。 因みにどーでもよいのですがコミュ障気味は彼のほうだったりします…(。-∀-)

No.6 15/01/28 14:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 が、頑張ればいけそうでしょうか??(。>д<) ですよね…遠距離といっても近くの駅から電車一方、二時間ぐらいです。。遠いですか… 2時間なら大丈夫かな?
新幹線や特急ならお金がかかるから…
どちらが会いに行くとかうまくやらないとね

付き合ったら主さんどんな彼女になるかな?
すでにラインで駆け引きしちゃってるし色々考えてるし、考えすぎるタイプだとしたらしんどいね
男性は仕事は仕事、恋愛は恋愛って分けてるから仕事中に彼女のことを考えない
女性は一日中考えてるから(笑)
返事が遅くてイライラして催促したりワガママばかりだとうまくいかないよ
普段はやさしく大人しくたまに甘えたりワガママが理想←駆け引きできる主さんならできるよね

  • << 8 ですよね…(´・c_・`) どころで彼は、かなりゲームオタクでもありまして彼女できても仕事の次はゲーム優先にしそうです(笑) 私自身それで全然構わないな~と思うのですが。 私どんな彼女になれるんでしょ?!(T-T)今まで本当になったことないものであまり想像できず… 1度彼の好みの話をしてたら、とにかくワガママいって振り回してくれて言うこときかない女性が好きだと言ってました(笑) もちろんずっとワガママだとはイヤだと思いますが…

No.7 15/01/28 14:34
片思い中さん 

>> 5 海上自衛官は離婚率めちゃくちゃ高いよ。 留守の間は一人で子育てしなくちゃいけないし、官舎住みだと他の自衛官奥さまとの付き合いもしなきゃだし… あ~…それは聞いたことありました(T-T)
彼は今は宿舎住みではなく港から離れたアパート借りてるみたいです!

私自身大人しいほうで、彼氏が出来てもいろいろ尽くしたい方だと思うのですが、ただべったり一緒にくっついたりするのは嫌ですね。一人っ子のせいもあるのか一人の時間がとにかく大切で(笑)今こんなに好きでもひとつきふたつきに1度会えればいいかな~との感覚はあります。。
因みにどーでもよいのですがコミュ障気味は彼のほうだったりします…(。-∀-)

  • << 9 彼氏コミュ障害気味なの? そんなんで自衛隊勤まるのかな。 ちなみに階級わかりますか? 遊びで付き合うならいいけど、将来の事を考えるなら、しっかりした男の方がいいですよ。今は好きだからマイナス要素を考えたくでしょうけど。 人に左右されろと言うのではなく冷静に聞く耳持つことも大切だよ。 昨日、警察官が不倫で彼女殺してたでしょ。友達は警察官の彼氏を不信に思い彼女に意見してたらしい。でも彼女は聞く耳持たなかった。

No.8 15/01/28 14:41
片思い中さん 

>> 6 2時間なら大丈夫かな? 新幹線や特急ならお金がかかるから… どちらが会いに行くとかうまくやらないとね 付き合ったら主さんどんな彼女… ですよね…(´・c_・`)
どころで彼は、かなりゲームオタクでもありまして彼女できても仕事の次はゲーム優先にしそうです(笑)
私自身それで全然構わないな~と思うのですが。
私どんな彼女になれるんでしょ?!(T-T)今まで本当になったことないものであまり想像できず…
1度彼の好みの話をしてたら、とにかくワガママいって振り回してくれて言うこときかない女性が好きだと言ってました(笑)
もちろんずっとワガママだとはイヤだと思いますが…

No.9 15/01/28 15:06
匿名さん5 

>> 7 あ~…それは聞いたことありました(T-T) 彼は今は宿舎住みではなく港から離れたアパート借りてるみたいです! 私自身大人しいほうで、… 彼氏コミュ障害気味なの?
そんなんで自衛隊勤まるのかな。
ちなみに階級わかりますか?
遊びで付き合うならいいけど、将来の事を考えるなら、しっかりした男の方がいいですよ。今は好きだからマイナス要素を考えたくでしょうけど。
人に左右されろと言うのではなく冷静に聞く耳持つことも大切だよ。
昨日、警察官が不倫で彼女殺してたでしょ。友達は警察官の彼氏を不信に思い彼女に意見してたらしい。でも彼女は聞く耳持たなかった。

No.10 15/01/28 18:36
片思い中さん 

>> 9 コミュ障気味は中学のときに酷かったのは何となく覚えてますが今は少しましになったみたいです…ただ女性が苦手なだけかもしれません。すごい気が弱い人の記憶があったので、数年ぶりに連絡してまさか自衛隊にいたとは思ってなかったです(笑)礼儀はすごい正しいですね。
今は士長?のようです。
警察の事件もそうだったんですか…恋してると人の意見がなかなか聞けないとおもいます。私特に恋愛経験ない私はすこしでも人の意見きいてこうと思います。。

No.11 15/01/29 13:40
匿名さん11 ( ♀ )

初々しいの~

頑張りーや

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧