注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ブラの違和感に困りはててます

レス4 HIT数 4535 あ+ あ-

肩こりさん( 20代 ♀ )
15/01/27 23:39(更新日時)

この胸の違和感との付き合いはもう10年近くになります。下着を着けた時に、右胸のみに圧迫感があったり、右胸だけが下着をつけた時、右胸が重くて下に下がっているように感じたりします。
右胸の方が胸は大きく、位置は下にあります。だからかわかりませんが、ブラの線が右胸だけに当たり気持ち悪いです。左胸はスカスカです。パッドをいれても違和感はかわりません。
右だけがずっしりした重さの違和感、ブラの線に当たる重力が右胸にしかないからかとても下着をつけるのが気持ちが悪いです。
下着をつけれないと夏場は困ります。この悩みを改善するにはどうすればいいんでしょうか? 整形外科、美容整形、何に相談すればいいのかわかりません。 本当に長年の悩みで困っています、乳がんや病気じゃないので、どこに相談すればいいのかわからないので相談しました。よろしくお願い致します>_<

No.2181056 15/01/27 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/27 17:37
心配性さん1 

乳ガンや病気ではないとは医者の診察のうえですよね?自己判断ならとりあえず病院いかれてみては?病院でなんの以上もなければ整形外科で相談してみては?それだけ違和感があるなら美容整形より整形外科だと思いますよ。

No.2 15/01/27 17:51
心配性さん2 

左胸のほうが大きい女性が多いのですが、主さんは珍しいですね。
ブラのヒモの長さが左右違ってたら、姿勢の可能性があります。
女性先生がやってるカイロか、ヨガ教室で根気強く頑張ると改善するかもしれませんよ。

No.3 15/01/27 19:52
心配性さん3 

ブラにこだわらずにカップ付きのキャミやタンクトップを着ればいいんじゃない?

左右の位置が違っても自分で縫い直せるよ

No.4 15/01/27 23:39
心配性さん4 

乳ガンじゃなくても乳腺炎、リンパ炎症などの病気の疑いもあります。
10才からの違和感ならば病院に行くべき。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧