注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

職場の先輩に片思い、望みはありますか?

レス2 HIT数 2623 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/01/29 00:24(更新日時)

会社の先輩に片思い中です。私は23歳新入社員、相手は28歳で私の指導係です。

彼は顔立ちが良く会社の憧れの的のような存在でしたが、実際指導してもらう中でその性格にも惹かれもう半年ほど片思いしています。
仕事が多忙であり彼女はいないそうです。

最近気になる出来事がいくつかありました。
①はじめて2人で夜ご飯に行こうと誘われた。(予約してくれるそうです)
②そのスケジュールを調整する時は人気の無いところまで呼び出されてコソコソ話(うちの会社では指導係と新人がご飯に行くのは珍しくないのに)
③彼と非常に仲のいい男性の先輩と話していると、最近なにかと「⚪︎⚪︎さんの嫁」と呼ばれるようになった。
④忘年会用にパロディームービーを作成したのですが、その中で彼の恋人役にされ、後ろから抱きしめられる、手を握られる等台本以上にスキンシップをとられた。(台本は彼が書いてます)

以上、なにかと気になるというか、嬉しいことがこの一ヶ月で続いていて、勘違いしてしまいそうになります。

この状態、私に望みはありますか?
また、職場の先輩へのいいアプローチ方法があれば教えてください。

No.2180435 15/01/25 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/25 22:17
匿名さん1 

いい方向に向いているとは思いますが、常に冷静でいるように心がけるといいかもです。
人の心は変わりやすいものなので…。
素敵な愛を育めるといいですね(^_^)

No.2 15/01/29 00:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1
常に冷静、心がけます!
なんとか相手を恋愛モードにできるようがんばりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧