注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離恋愛(?)になる予定

レス8 HIT数 1118 あ+ あ-

みるくぱんだ( 10代 ♀ ZtFMv )
15/01/25 21:32(更新日時)

私立の中高一貫校に行っている中3のみるくぱんだと申します

今年自分は違う高校にいって、彼氏は今の学校に残ることになりました。

付き合ってもうすぐ1年なんですが、
学校が違うくなるという理由で前からどうしようか話し合ってました

最初は別れないでおくと結論つけてたのですが、友達が別れろと言ってきて、彼氏が別れた方がいいのではないかと考え出したようです。
そして一昨日、卒業したら別れて、お互い色々な人と出会って、それでも気持ちが変わらないなら、もう一度やり直そうと言ってきました。

少し倦怠期に入ってたってこともあり、その時自分もすんなりOKしたのですが、今考えるとなんかぽっかり穴が空いた感じになってて。

まだ付き合える可能性はあるのはわかってるのに不安で。


自分寂しがりやだし、嫉妬しやすいから、彼氏と別れて、あの人に好きな子ができたら…なんて考えるともう、なんとも言えない虚しさがあって。

こんな別れ方どう思いますか。

No.2180383 15/01/25 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/25 17:22
通行人1 


ガキの本業は勉強だろ?

おままごと恋愛してる暇あったら勉強しな。

別に普通の別れ方だし主に飽きたんだよ。

  • << 3 ガキの本業は勉強? 恋愛は人間の本能でしょ? こっちは必死で恋愛してんだからおままごとなんてふざけたことほざかないでくれませんか? そんなことしかかけないならコメントしないでください

No.2 15/01/25 17:30
匿名さん2 

遠距離になったのを幸に、真面目に勉強して大学目指すなり、資格を取るのを目標にして、将来自立できる女性になりましょう。

男と恋愛にうつつをぬかす、男や恋愛が自分のすべての依存女になるのは馬鹿です。

No.3 15/01/25 17:30
みるくぱんだ ( 10代 ♀ ZtFMv )

>> 1 ガキの本業は勉強だろ? おままごと恋愛してる暇あったら勉強しな。 別に普通の別れ方だし主に飽きたんだよ。 ガキの本業は勉強?
恋愛は人間の本能でしょ?
こっちは必死で恋愛してんだからおままごとなんてふざけたことほざかないでくれませんか?

そんなことしかかけないならコメントしないでください

  • << 8 君は必死だろうけど彼は明らかに違うじゃんw 彼からすれば恋愛ごっこ。 だからおままごとだっつってんの。 まだ半人前のくせに何が本能だよ 笑えるわw

No.4 15/01/25 17:36
通行人 ( ♀ pPgpv )

彼と縁があれば 別れても また付き合う可能性はあると思います😃

主さんは きっと今は 想像出来ないと思うけど、これから高校 大学 または就職したりすれば 新しい出会いは 沢山あり、今の彼よりいいと思う男性が現れる事も十分考えられますよ☝


今は 勉強を頑張って 色々な友達と知り合って刺激を受けながら 素敵な女性になって下さいね☝

自分に自信がつけば、嫉妬心も弱くなるんじゃないかな?

No.5 15/01/25 18:17
匿名さん5 

遠距離って同じ県内でしょ?

厳しいことを言うけど
違う学校になったり友達に言われたからと別れるなら、その程度の関係・感情ということです

諦めて新しい環境で新しい彼氏を作りましょう

No.6 15/01/25 20:14
通行人6 

アホらしい。なんで一々別れないといけないの?遠距離になって続かなければ自然と別れるでしょう。
また付き合うなんてあやふやな望みを託すくらいなら別れなければ良いと思います。
別れるなら辛くても気持ちを切り替えるしかないし、付き合い続けるなら続ける努力をしたらいいこと。
そんな中途半端な約束は止めた方がいいよ。
別れるならアドレスも消してキッパリ別れて、別の出会いを大切にしたら?勉強や他のことに打ち込んでも良いし。
友達に言われたくらいで別れてもいいと思うようなら、そんな程度の関係なんじゃない?今は少し淋しくても、学校が変われば、色んな出会いもあるよ。

No.7 15/01/25 21:26
ラブラブさん7 

学校が別々になってもお互いに気持ちがあれば別れる選択なんか無いと思うんだけど。
周りが何で別れろって言うのかもナゾだしそれを受け入れる彼もナゾ。
所詮その程度の二人だからどっちにしろ続きはしないね。
バカバカしくて笑える。うっすい付き合いしてたんだね。笑

No.8 15/01/25 21:32
通行人1 

>> 3 ガキの本業は勉強? 恋愛は人間の本能でしょ? こっちは必死で恋愛してんだからおままごとなんてふざけたことほざかないでくれませんか? …
君は必死だろうけど彼は明らかに違うじゃんw

彼からすれば恋愛ごっこ。

だからおままごとだっつってんの。

まだ半人前のくせに何が本能だよ

笑えるわw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧