注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

USJのおすすめ☆

レス4 HIT数 950 あ+ あ-

国内旅行好き( ♀ )
15/01/25 03:43(更新日時)

初めてUSJに行きます!おすすめのアトラクション、美味しいレストラン、食べ物、お土産屋など色々と教えて下さい。ハリポタの商品、お土産はハリポタ内にしか売ってないんですか?例えば百味ビーンズとか。とにかくなんでもいいのでレスくださーい^_^

タグ

No.2180131 15/01/24 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/24 22:41
匿名さん1 

絶叫系がのれるのであれば、
ジュラシックパークと、ハリウッドザライド(個人的には両方とも夜に乗るのがお勧めです)

参加型なら、
ウォーターワールドやターミネーター、
ジョーズあたりがお勧めです。

寒いときには
バックドラフト。

バイオは期間限定で入ったことはありませんが、CM見た限りだと面白そうですよ(*^^*)


お金がかかりますが、
エクスプレスパスがあると、待ち時間が減らせます。

食べ物は、正直ちょっと…(´Д`;)
ユニバ内で食べるよりは
ユニバを出て、駅がある方向に向いていくと
モール?があるので
そちらで、
済ませた方が安いし、美味しいと思います。
ただ、飲み物などは、ディズニーのように
ポップコーンと一緒に容器などが販売されてるので、欲しいキャラクターを検索しておくといいかと思いますヾ(*´∇`)ノ

  • << 3 ありがとうございます^ ^話聞いてるだけでウキウキです。エクスプレスパスを考えたんですが宿泊ホテルをUSJ近くのホテルにした為、予算オーバーになるので諦めました。平日にいきます。1日目はハリポタです^_^スパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパークは必ず乗りたい!テレビで観てると楽しそうだから^ ^

No.2 15/01/24 23:07
ドライブ大好き2 


個人的には「スパイダーマン」「バックトゥザフューチャー」「ターミネーター」ですね。

続いて「スペースファンタジー」「ハリーポッター」辺りでしょうか。

主さんの好みにもよるので、出来れば一度すべてチャレンジした方がいいですね。

食べ物はどこでもとにかく高い。
味はう~ん…
ぼちぼちでんなぁ。

お土産は色々あるし、全部食べたことがないのでわかりません。
正直そんな大したものはありません。
お土産は気持ちであり、記念品ですから何でもいいんですよ。

  • << 4 ありがとうございます^ ^スペースファンタジーとターミネーターなども気になっています^ - ^乗りたいのたくさんです。待ち時間が問題ですよね^_^たしかにテーマパークのお土産のお菓子系は美味しい物はあまりないですよね。グッズ集めるわけではないのでなんか定番のお土産を会社、友達に買っていきまーす^_^

No.3 15/01/25 03:36
国内旅行好き0 ( ♀ )

>> 1 絶叫系がのれるのであれば、 ジュラシックパークと、ハリウッドザライド(個人的には両方とも夜に乗るのがお勧めです) 参加型なら、 ウ… ありがとうございます^ ^話聞いてるだけでウキウキです。エクスプレスパスを考えたんですが宿泊ホテルをUSJ近くのホテルにした為、予算オーバーになるので諦めました。平日にいきます。1日目はハリポタです^_^スパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパークは必ず乗りたい!テレビで観てると楽しそうだから^ ^

No.4 15/01/25 03:43
国内旅行好き ( ♀ )

>> 2 個人的には「スパイダーマン」「バックトゥザフューチャー」「ターミネーター」ですね。 続いて「スペースファンタジー」「ハリーポッター」辺り… ありがとうございます^ ^スペースファンタジーとターミネーターなども気になっています^ - ^乗りたいのたくさんです。待ち時間が問題ですよね^_^たしかにテーマパークのお土産のお菓子系は美味しい物はあまりないですよね。グッズ集めるわけではないのでなんか定番のお土産を会社、友達に買っていきまーす^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧