注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

【陣内智則】と“ミオパン”こと【松村アナ】フジは結婚反対!?

レス9 HIT数 2234 あ+ あ-

女子アナ大好き
15/03/10 14:57(更新日時)

陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの“ミオパン”こと松村未央さんの交際に対しては、周りの反対が多いようですね。「今年の6月に結婚する!?」という噂も出ましたが、過去にモデルの小林真由さんとの二股疑惑もある陣内さんに対して、ネット上では「あんな浮気男のどこがいいのかな?」と松村アナへの心配の声が殺到しています!どちらかと言うと松村アナの方が惚れ込んでいるようで、完全に彼を信じている模様。フジテレビは、浮気者の陣内さんと結婚されると松村さんのイメージが悪くなり、ファンも離れてしまうのではないかと心配して、なんとか結婚を諦めてもらえないかと説得しているそうです。

陣内さんは、浮気癖があることで有名な芸人さんなのに、なぜモテるのでしょう・・・???松村さんが結婚して苦労の連続にならないか心配ですね。
 

No.2179806 15/01/23 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/23 21:38
迷子 ( FQKwj )

結婚にむいてないと 思います 陣内孝則は

  • << 4 同じ陣内でも陣内孝則は確か別人のような……(  ̄▽ ̄)

No.2 15/01/23 21:53
茶の間のおばさん2 

痛い目に合わないといつまでも同じ過ちの繰り返しで、信用を落とし続ける事になります。

No.3 15/01/23 22:13
通行人3 

陣内さん大好き!(≧∇≦)
浮気はいただけないけど、
好感持ってます♡

No.4 15/01/24 08:36
茶の間のおばさん2 

>> 1 結婚にむいてないと 思います 陣内孝則は 同じ陣内でも陣内孝則は確か別人のような……(  ̄▽ ̄)

  • << 6 あっ そうでした😭

No.5 15/01/24 19:40
匿名 ( qCR01b )

>> 4
別人ですね。陣内孝則は俳優さん。芸人より面白いですけど…

単に人名間違えでしょ。似て非なる人ですが ややっこしいですから。

No.6 15/01/24 19:40
迷子 ( FQKwj )

>> 4 同じ陣内でも陣内孝則は確か別人のような……(  ̄▽ ̄) あっ そうでした😭

No.7 15/01/24 21:14
匿名さん7 

陣内が浮気者ってレッテルは、元妻だった某女優サイドの事務所が捏造していたのがほとんどでしょ
元妻が自分の離婚のダメージ防ぐためにやったことで、確かに浮気はあったかもしれないけど、あの当時の記事みたいにとっかえひっかえ何人も同時進行とかっていうのはあきらかに元妻側の事務所が仕組んだことなんですよ



今は元妻も事務所移籍したせいか以前みたいに事務所にかばってもらえなくなったせいか、ある雑誌にははっきり


離婚理由を陣内にだけ一方的にかぶせて悪者にしたてあげたのが結果的にダメージだった


って書かれていましたし
要するに芸能界では陣内が一方的に浮気者のレッテルをはられたのは公然のことだったんでしょ



まあ元妻は今はほとんどテレビに出ないし(たまーにスペシャルドラマや連ドラの脇役で見るだけ)、まだ陣内のほうがテレビ露出あるような気はしますね


No.8 15/03/10 14:47
禿おやじ ( ♂ YLTn1b )

ミオパン捨てられるのがおち

No.9 15/03/10 14:57
匿名さん9 

陣内って惚れっぽいんかなぁ?
多分本人真面目に恋愛しとるけど、気になる女の子がほっとけんようになるんかなぁ


完全に憶測ですが、やっぱりそんな悪い男には思えんのよね(;^_^A
仕事面は物凄く頑張ってきっちりやる人やもんね。
う〜ん、でも男女関係にはいい加減なんかなぁ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧