注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

北朝鮮に警察関係者派遣

レス3 HIT数 803 あ+ あ-

高田馬場( 90代 ♂ HsA )
15/06/20 13:39(更新日時)

拉致問題一向に進まない、ここでやはり、小泉元首相のように、安倍総理も北朝鮮いく、いっても無駄という意見あるかもしれないが、物事はやってみないと、結果わからない。拉致被害者家族会も日本政府が警備厳重にし、北朝鮮いき、金書記にあう、あなたの家族が拉致されたらどうなるか、金書記に言うべきだ。そして、安倍総理も貴国も拉致被害者の調査しているが、未だに解答ない。我が国も、日本の警察関係者北朝鮮派遣、調査させたいとはっきり言うべきだ。いや日本で起きた犯罪、日本の警察関係者が捜査する権利あるはず、蓮池さんとかの証言である程度、どこにいるかわかっているはず、平壌周辺 いや強制収容所まで含め、徹底的に日本の警察関係者を北朝鮮派遣し調査する。それしないと拉致問題永久解決しない、これは憲法とは関係ない。何も北朝鮮と戦争するわけでない。竹島とか尖閣諸島がどころでない。絶対解決しないといけない問題である。

タグ

No.2179606 15/01/23 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/30 04:48
匿名さん1 

わたしも、日本人拉致被害者を一人も漏れずに助けたい…

No.2 15/06/20 11:00
匿名さん1 

北朝鮮ほど、救いようがなく、かわいそうな国はない…

No.3 15/06/20 13:39
キャリアウーマン3 ( ♀ )

竹島、尖閣諸島どころじゃない

↑なんでそう言えるんですか。
なんの問題も当事者にとっては「どころ」で片付けられないと思いますが。拉致被害者も同じでしょう。

進展がないのは相手が相手だし、この国がこんなレベルだからです。警察組織がはたして他国で自由にできるのかなんて、考えなくても分かります。正常な価値観を持たない国が「はい自由にどうぞ」と言うわけない。
申し訳ないが、解決する可能性は極めて低いですよね。
なんとかしたい気持ちは分かりますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧