注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の考えてることがわからない

レス92 HIT数 6540 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
15/01/25 11:19(更新日時)

お悩みです。

私29才、彼31。

彼とは昔、同じ職場でした。
友達から聞いたところ私と彼は両思いと。
彼は奥さんと離婚裁判中。
私は彼氏と別れ寸前で、その時はお互いに相手がいて結ばれず。

現在、あれから4年後、lineで再会。

会うことになりました。

初詣に連れていってもらったり、デパートデートしたり、お食事にいったり、カラオケにいったりドライブしたりで一日中遊んでました。

昔から、優しくて気遣いがあって丁寧な性格に惹かれてました。

初デートはすごく楽しかったです。


二回目、彼からお誘いが。

迎えにきてくれ、朝からデートしました。
他府県にドライブし、レストランでランチ、またドライブして夜景をみせてもらいました。

夜景をみていたら私が眠くなったので、車内で寝ると伝えました。
安心していたので彼によっかかり
寝てしまいました。

すると、彼は私の髪の毛をなでてきて、顔をプニプニ、服の上から胸をさわってきました。

ん?と思い、起きて手をとめて、ぼーーっとしてました。

私は夜景を眺めていると、彼が黙ってこっちを見てるのがわかります。

その時、彼の顔が近づいてきて、キスをしようとしてきました。
もちろんかわしました。
それでも 彼は顔を近づけてきて、強引に、、、。
それも嫌がると「なんでそんな拒むの?」といいたながら、手をおさえられ舌を唇に絡ませ無理矢理キス。止まらなかったです。
びっくりしました。
あの優しくてシャイな彼がおおかみに。
そのまま 逃げてもキスはとまりません。
あげく、服の中に手をいれてきました。
私は「いや!!やめて!」といい、彼の顔を三回ビンタ。

そしたらきまずい雰囲気に。
「俺って…こんなやつだわ。拒むってことは他に好きな人がいるんかな?俺はやめといたほうがいい」と。

そのまま家に送ってもらいました。

別れ際「おれ、今日はごめん、、、悪かった」 と。

もう、誰も信じられなくなり、会うこともないと思いました。

次の日の朝、彼から「昨日は申し訳なかった。悲しい思いをさせてしまった。。もう許して暮れないとおもうけど、よかったら主が行きたがってた●●行こう。もう、今回みたいなことはしません。」


彼はどういう心理でしょうか。
俺はやめといた方がいいの一言が渦巻きます。

私が困ってるときに助けてくれたり、私のいろんな好みをリサーチしてきたり、夏になったらいろんなとこに連れていきたいなど言われてました。
だから、付き合ってもないのに、強引なディープキスは悲しくなりました。
まさか彼に限って、こんな人だったんだと。


そして今日、私が「今日産婦人科います。友達と二人です。検査は痛いらしいし、こわいです。」 とメールしたところ
「産婦人科!?もしかしたらできてるかもね?!子供できてたら嬉しいでしょ?!」と。
ショックすぎます。
半年彼氏がいないと伝えてるのに、軽い女と思われてるのでしょうか。
私は彼のことは本気でした。
キスをしておいてそのセリフ。。。
デリカシーなさすぎですよね。
からだ目当てですかね。
縁を切った方がいいですか


タグ

No.2179596 15/01/23 04:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/23 04:39
通行人1 ( 20代 ♀ )


産婦人科は何で行くの?

相手は今独身?

No.2 15/01/23 05:12
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 産婦人科は、乳がん検診です。

彼自信は「連れの中で結婚してないのは俺だけ」と、一人暮らし独身と強調してましたが、確かめたわけではないです。。

No.3 15/01/23 05:57
匿名さん3 ( ♀ )

ん〜、なんか最後は意味分からないなというのが正直な感想。
まず、主が無防備すぎるから自業自得。男はOKなのかなと思ってしまうとおもうよ。
OKだと思ってたのにNGってことは好きな人がいるんだろうな、というのが彼の中で出した答え。
そこで産婦人科にいるとメール。その好きな人との子供ができたんじゃないかと思うのは自然の流れ。
それに、男は産婦人科なんて行ったことない人がほとんどだから、産婦人科=性病か妊娠だよ。
いくら半年彼氏がいないと言ったって、その彼にとって貴女は、無防備で敷居の低い女なんだから、妊娠したと思われてもおかしくない。
彼に恋愛感情があるのか、ただヤりたいだけかは分からないけどね。

  • << 19 なるほど。 よりかかった私がわるかったんですね。 反省します。

No.4 15/01/23 07:38
匿名さん ( EFFpc )

何で産婦人科にいるか言わなきゃ分からないでしょ。産婦人科=妊娠みたいなイメージあるだろうし。で、信じられないって言いながら何故そんなメールを彼にするかも謎。彼も主さんも良く分からない。

  • << 20 そのあとのやりとりで、たまたま産婦人科にいたので。 今何してると聞かれたので。 産婦人科にいったのは初めてで、女友達にも同じようなメールをしました。 試すとかではないです。 普通に産婦人科にいたので、そのままメールしたまでです

No.5 15/01/23 07:41
匿名さん5 

主さんが幻滅したんならこの恋は終わりにすればいいし、それでも嫌いになれないと思うならこのまますすめばいい。

主さんの恋愛です。
付き合うか付き合わないかで悩むのも、恋愛の醍醐味です。

みんな、好きな相手に自分を選んでもらいたいがために、四苦八苦して自分の魅力を相手にアプローチするわけですよ。で、彼のアプローチはそれだったということ。そして主さんはそれに幻滅したということ。それさえあれば、主さんが決断下すには十分じゃないかなと思うけど?

  • << 21 そうですよね。 私もバカですよね…

No.6 15/01/23 07:55
通行人6 

文面から思うのは、頭が悪そうだと思う。貴女も彼も。、

  • << 8 全くだアホ臭w
  • << 22 頭は悪いです

No.7 15/01/23 07:58
通行人7 

車内で寄りかかって寝る

産婦人科にいると知らせる

こんな無防備な事しておいて、おぼこ娘みたいに被害者ぶるのはやめなさいな

男はあなたが誘ってるとしか思わないわよ

  • << 23 彼を信じてよっかかった私に非がありますよね。 ビンタのことは、謝りました

No.8 15/01/23 08:17
通行人 ( BK5Dc )

>> 6 文面から思うのは、頭が悪そうだと思う。貴女も彼も。、 全くだアホ臭w

No.9 15/01/23 08:41
匿名さん9 

正直、主さんちょっと頭のネジが緩いんじゃない?
かなりの天然でしょ、非常識レベルの。
とても30歳間近のいい歳した【女性】の行動ではありませんよ。

男を男と思っていないのか、男と女の区別がついてないのかわからないけど、デートで彼の車の中で寝るって、普通なら男を誘う行為ですよ。
車ってそういうアイテムだから。

それに、男性にとっては産婦人科が関係する内容は妊娠だけだから、産婦人科=妊娠と考えるのは普通でしょう。

だいたい常識というか良識的に言えば、婦人科系の病気で受診する話なんて話、他人の、しかも男性に言うことじゃないです。

いい歳なんだから、分別くらいは身につけましょうよ…。

  • << 24 婦人科にいくのが怖くて いろんな人に報告しまくってました。 普通は人にはしないのですね 勉強になりました。 むかしから抜けてるとか天然とかはすごく言われます アホなんですね。。。

No.10 15/01/23 09:41
匿名さん10 ( ♀ )

もう縁を切るか 考えてる 相手になんで 産婦人科に検診なんて 思わせぶりなメールするのか 意味不明。
しかも、彼には無関係なのに………
車で誘うような行動といい その気はあるのに 拒否したり なんか、面倒ですね(´・ω・`)

概ね 6~9さんに同意。

縁を切ってあげた方が良い。

  • << 25 そのあと彼が謝ってきて、私もビンタのことをあやまり、普通にメールしてました。 翌朝、産婦人科に行ったとき、彼から電話がきて「何してるの?」といわれ 産婦人科に友達といる、緊張すると伝えました。 いろんな友達に産婦人科にきてるとメールをしていたので、深い意味はなかったです。
  • << 26 そのあと彼が謝ってきれて、私もビンタのことをあやまり、普通にメールしてました。 朝、産婦人科に行ったとき、彼から電話がきて「何してるの?」といわれ 産婦人科に友達といる、緊張すると伝えました。 いろんな友達に産婦人科にきてるとメールをしていたので、深い意味はなかったです。

No.11 15/01/23 09:54
匿名さん11 ( ♀ )

産婦人科に行くってメールを彼にした理由は?
普通「乳がん検診にいく」って言いませんか?
産婦人科なんて男の人がきいたら「妊娠か性病」しか思いつきません。
あえて彼を試すようなメールするところを見ると主さんも幼いなーと思います。
付き合ってないのに強引に・・・と言うけど、隙ありすぎですもん。車内二人っきりで肩にもたれかかったりしたら期待するでしょ、そりゃ。
男の人なめてる?
もう29歳ですよね。しっかりしましょう。

  • << 27 普通はしませんが、 彼はすごく気を使ってくれ、優しい人だったので 気を許しちゃいました。 私に落ち度がありますね。 しっかりしないとです。。

No.12 15/01/23 10:10
匿名さん3 ( ♀ )

主はもう来ない気がする〜

  • << 28 きましたぁ 遅れてすいません(>_<)

No.13 15/01/23 10:30
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

主さんが来ることを前提に書かせてもらいますが、彼氏と付き合っていたのは過去ですから、現在付き合っていない主さんを襲ったのはレイプに値しますよ。主さんはどうも、そのレイプを喜んでいるとしか思えないから、妊娠したら嬉しいでしょ?なんて言われるわけです。主さんがよりを戻したいと思うのも不思議ですけどね、やめてと言われても無視してやり続けるのもあり得ないし。私なら怖いから、付き合うのやめます。だいたい、ゴムもしないで最後までやるなんて、無神経すぎます。主さんを妊娠させても、責任なんか取らないと思いますよ、彼氏が。

  • << 17 主さんはやられてないからww っていうかもうすぐ30なのに駆け引きも何も出来てない、ビンタ3発はウソくさいけどww ちゃんと結婚出来そうなまともな出会いを探したがいいよ 年齢的に恋愛ごっこをしてる無駄な時間はないと思うし、相手の離婚原因は聞いたの?軽く浮気とかじゃない?
  • << 18 この人ナニ言ってんの??
  • << 29 彼とは以前もお付きあいしてません。 昔職場で私が彼に片思いしていて、職場の男の人に相談したところ、「彼も主がすごい好きらしいよ。喜ぶだろなー。」と。そんなかんじでした。 癒し系で優しいところにはまってました。 でも、当時の同棲していた私の彼氏がなかなか別れてくれなくて むこうも離婚裁判中で 疎遠に。 4年経って再会しました。 最後まではされてません。 強引なディープキスと、服の上から胸を触られました。 嫌がっても嫌がってもグイグイきたので怖くなり、三回思いっきり顔を叩きました。

No.14 15/01/23 10:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 なに言ってるの?w
妄想?
スレ読んだ?

No.15 15/01/23 11:03
通行人15 

いやいやいや、主さんいい大人なんですから無防備過ぎというか、彼を試し過ぎ。車内出来事にしても、産婦人科メールにしても。なんというか、悪意あり過ぎですよ。失礼だけど、過去の恋愛で面倒くさいとか言われた事なかったですか?恋愛続いた事あります?こんな事してたら、いつまでたっても恋愛出来ないし、異性は引きますよ。

  • << 30 恋愛は長続きはしてます。 めんどくさい女ですよね。 ばかで、隙がある、、 承知しました。

No.17 15/01/23 12:22
ラブラブさん17 ( 20代 ♂ )

>> 13 主さんが来ることを前提に書かせてもらいますが、彼氏と付き合っていたのは過去ですから、現在付き合っていない主さんを襲ったのはレイプに値しますよ… 主さんはやられてないからww

っていうかもうすぐ30なのに駆け引きも何も出来てない、ビンタ3発はウソくさいけどww

ちゃんと結婚出来そうなまともな出会いを探したがいいよ

年齢的に恋愛ごっこをしてる無駄な時間はないと思うし、相手の離婚原因は聞いたの?軽く浮気とかじゃない?

  • << 31 駆け引きとかしてないです。 直球です。 だから、もたれかかりました。 キスはまだ早いとおもったので逃げました。 しかもいきなり舌べろべろされたので。 まさかこの人に限ってという状態でした。 結婚はまだしたくないです。

No.18 15/01/23 12:50
匿名さん ( EFFpc )

>> 13 主さんが来ることを前提に書かせてもらいますが、彼氏と付き合っていたのは過去ですから、現在付き合っていない主さんを襲ったのはレイプに値しますよ… この人ナニ言ってんの??

  • << 32 そんな言い方はなくないですか。 もっと思いやりをもちましょう

No.19 15/01/23 15:38
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 3 ん〜、なんか最後は意味分からないなというのが正直な感想。 まず、主が無防備すぎるから自業自得。男はOKなのかなと思ってしまうとおもうよ。 … なるほど。

よりかかった私がわるかったんですね。

反省します。

No.20 15/01/23 15:40
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 4 何で産婦人科にいるか言わなきゃ分からないでしょ。産婦人科=妊娠みたいなイメージあるだろうし。で、信じられないって言いながら何故そんなメールを… そのあとのやりとりで、たまたま産婦人科にいたので。
今何してると聞かれたので。

産婦人科にいったのは初めてで、女友達にも同じようなメールをしました。

試すとかではないです。
普通に産婦人科にいたので、そのままメールしたまでです

No.21 15/01/23 15:41
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さんが幻滅したんならこの恋は終わりにすればいいし、それでも嫌いになれないと思うならこのまますすめばいい。 主さんの恋愛です。 付き… そうですよね。

私もバカですよね…

No.22 15/01/23 15:42
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 6 文面から思うのは、頭が悪そうだと思う。貴女も彼も。、 頭は悪いです

No.23 15/01/23 15:43
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 7 車内で寄りかかって寝る 産婦人科にいると知らせる こんな無防備な事しておいて、おぼこ娘みたいに被害者ぶるのはやめなさいな 男はあなたが… 彼を信じてよっかかった私に非がありますよね。

ビンタのことは、謝りました

No.24 15/01/23 15:45
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 9 正直、主さんちょっと頭のネジが緩いんじゃない? かなりの天然でしょ、非常識レベルの。 とても30歳間近のいい歳した【女性】の行動ではありませ… 婦人科にいくのが怖くて
いろんな人に報告しまくってました。
普通は人にはしないのですね
勉強になりました。

むかしから抜けてるとか天然とかはすごく言われます

アホなんですね。。。

  • << 57 気になったのですが ①婦人科に(乳がん検診に)行くのが怖くていろんな人に報告をしまくっていた とありますが、いろんな人とは彼以外に男性はいますか? ②報告とはどんな風に伝えたのでしょうか? 彼に言ったように 「産婦人科に行きます。検査は痛いらしいし怖い」というように産婦人科に何をしに行くかまでは伝えてなかったですか? ③いろんな人に報告をした結果、どのような返信がありましたか?

No.25 15/01/23 15:50
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 10 もう縁を切るか 考えてる 相手になんで 産婦人科に検診なんて 思わせぶりなメールするのか 意味不明。 しかも、彼には無関係なのに……… … そのあと彼が謝ってきて、私もビンタのことをあやまり、普通にメールしてました。

翌朝、産婦人科に行ったとき、彼から電話がきて「何してるの?」といわれ
産婦人科に友達といる、緊張すると伝えました。

いろんな友達に産婦人科にきてるとメールをしていたので、深い意味はなかったです。

No.26 15/01/23 15:50
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 10 もう縁を切るか 考えてる 相手になんで 産婦人科に検診なんて 思わせぶりなメールするのか 意味不明。 しかも、彼には無関係なのに……… … そのあと彼が謝ってきれて、私もビンタのことをあやまり、普通にメールしてました。

朝、産婦人科に行ったとき、彼から電話がきて「何してるの?」といわれ
産婦人科に友達といる、緊張すると伝えました。

いろんな友達に産婦人科にきてるとメールをしていたので、深い意味はなかったです。

  • << 66 あれ?ふと気がついたのですが 本文では 産婦人科にいる時に主さんからメールして「今産婦人科にいます〜」と彼に送ってる となってますよね。 でもレス26では 産婦人科にいる時に彼から電話がかかってきて「今産婦人科に〜」と伝えた となってますよね。 どっちなんでしょう?

No.27 15/01/23 15:52
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 11 産婦人科に行くってメールを彼にした理由は? 普通「乳がん検診にいく」って言いませんか? 産婦人科なんて男の人がきいたら「妊娠か性病」しか… 普通はしませんが、
彼はすごく気を使ってくれ、優しい人だったので
気を許しちゃいました。

私に落ち度がありますね。

しっかりしないとです。。

No.28 15/01/23 15:53
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 12 主はもう来ない気がする〜 きましたぁ

遅れてすいません(>_<)

No.29 15/01/23 16:02
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さんが来ることを前提に書かせてもらいますが、彼氏と付き合っていたのは過去ですから、現在付き合っていない主さんを襲ったのはレイプに値しますよ… 彼とは以前もお付きあいしてません。


昔職場で私が彼に片思いしていて、職場の男の人に相談したところ、「彼も主がすごい好きらしいよ。喜ぶだろなー。」と。そんなかんじでした。
癒し系で優しいところにはまってました。
でも、当時の同棲していた私の彼氏がなかなか別れてくれなくて
むこうも離婚裁判中で
疎遠に。


4年経って再会しました。

最後まではされてません。
強引なディープキスと、服の上から胸を触られました。
嫌がっても嫌がってもグイグイきたので怖くなり、三回思いっきり顔を叩きました。


No.30 15/01/23 16:04
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 15 いやいやいや、主さんいい大人なんですから無防備過ぎというか、彼を試し過ぎ。車内出来事にしても、産婦人科メールにしても。なんというか、悪意あり… 恋愛は長続きはしてます。

めんどくさい女ですよね。
ばかで、隙がある、、
承知しました。

No.31 15/01/23 16:06
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんはやられてないからww っていうかもうすぐ30なのに駆け引きも何も出来てない、ビンタ3発はウソくさいけどww ちゃんと結婚… 駆け引きとかしてないです。
直球です。
だから、もたれかかりました。
キスはまだ早いとおもったので逃げました。
しかもいきなり舌べろべろされたので。
まさかこの人に限ってという状態でした。

結婚はまだしたくないです。


No.32 15/01/23 16:07
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 18 この人ナニ言ってんの?? そんな言い方はなくないですか。

もっと思いやりをもちましょう

No.33 15/01/23 18:03
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

主さんは、彼氏の事が好きなの?彼氏は、男だし、男の気持ちとしては、やってしまいたいが、本当の気持ちだよね。主が甘過ぎその人が優しいからと言って、ドライブに出掛けそこで彼に横かかっり寝てるなんて、どう考えても、どうぞと言ってるもんだよね。 主が一番悪い

  • << 37 彼に限ってと思ってしまいました。 彼とそうなってもいいです。 でも、まだ心の準備ができてなかったし、 そんなに手が早い人だとは想像ができず 彼も他のチャラい男とおかじか、、、とがっかりしました。 俺はやめといたほうがいい。と言われて 今までの優しいのはエッチに持ち込むための嘘だったんだと悲しくなり 家でずっと泣いてました。 昔から知ってたこともあり、彼は私が困ってるときに助けてくれたり、 初詣のときの無邪気な思いでとか、全部うそだったんだなぁと思うと 誰も信じられなくなりそうでした

No.34 15/01/23 18:09
匿名さん34 ( ♀ )


2人の温度差の問題だな( ̄○ ̄;)

彼からすれば
初めてのデートに行けた事で主さんがまんざらでもないと確認
楽しかったのもあり、
主さんも楽しそうだったからだと..

だから彼からデートの誘いをした..

それも主さんが受けてくれたため、自分に少なからず気持ちがあるのではないかと、
年齢も年齢だし、
ボディアタックしてしまった..

主さんは懐かしいのと
彼の優しさを知っているから一緒に行動しただけ..

まさに気持ちの温度差だよ💧

車の中で居眠りコイてはいけません(笑)

彼、かなり期待してたんだと思うよー

知らない同士じゃなかったぶん、彼女になってくれたんだよねモード満載だったんだと思うよー

別に体目当てとか、そういう軽さでなくて
このコ、彼女にしたいなぁーって彼女になった気分だったんじゃないかなぁ💧

車事件のあとで
産婦人科にいるって聞けば、
半分諦めで、とっさに出た言葉なんじゃないの?
あんまり深刻に考えなくてもさ~💧

主さんが彼にそういう気持ちないならないで
はっきり言えばいいんだよ

彼、ヘビの生殺しだよ💧

  • << 38 車内で寝てたのは駄目ですね。 キスはしないでねという意味でマスクして寝てたのですが。 彼のことは好きです。 キスはしたかったです。 ただ、告白もないのに無理矢理してきたのが予想外で悲しかったです。 キスを拒否して三回ビンタしたら 「俺はこんなやつかぁ。他に好きなやつがいるのかはわからないけど、俺はやめといたほうがいい。」 この言葉で、彼も結局からだ目当てか。 と思い、もう会わないつもりでした。 次の日の彼から謝りのメールが。 本当にごめんと。 もしよかったらまた遊びに行こう。 主が行きたがってた●●にいこう。 もし行く気になったらでいいから。 今度はあんなことしかいから安心してと。 私も叩いたことを悪く思い、普通に返信しました。 蛇の生殺し。。 私は彼と一緒にいれるだけで幸せで キスはまだまだ先とおもってました。 男の人の心がよくわからないです。

No.35 15/01/23 18:44
ちょい悪おやじ35 ( 40代 ♂ )

あんた(笑)
幼稚園児かぁ…(笑)

No.36 15/01/23 18:59
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 35 ようちえんじでちゅ

No.37 15/01/23 19:04
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 33 主さんは、彼氏の事が好きなの?彼氏は、男だし、男の気持ちとしては、やってしまいたいが、本当の気持ちだよね。主が甘過ぎその人が優しいからと言っ… 彼に限ってと思ってしまいました。

彼とそうなってもいいです。

でも、まだ心の準備ができてなかったし、
そんなに手が早い人だとは想像ができず
彼も他のチャラい男とおかじか、、、とがっかりしました。

俺はやめといたほうがいい。と言われて
今までの優しいのはエッチに持ち込むための嘘だったんだと悲しくなり 家でずっと泣いてました。

昔から知ってたこともあり、彼は私が困ってるときに助けてくれたり、
初詣のときの無邪気な思いでとか、全部うそだったんだなぁと思うと 誰も信じられなくなりそうでした

No.38 15/01/23 19:42
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 34 2人の温度差の問題だな( ̄○ ̄;) 彼からすれば 初めてのデートに行けた事で主さんがまんざらでもないと確認 楽しかったのもあり、 … 車内で寝てたのは駄目ですね。

キスはしないでねという意味でマスクして寝てたのですが。

彼のことは好きです。
キスはしたかったです。

ただ、告白もないのに無理矢理してきたのが予想外で悲しかったです。
キスを拒否して三回ビンタしたら
「俺はこんなやつかぁ。他に好きなやつがいるのかはわからないけど、俺はやめといたほうがいい。」
この言葉で、彼も結局からだ目当てか。
と思い、もう会わないつもりでした。

次の日の彼から謝りのメールが。

本当にごめんと。
もしよかったらまた遊びに行こう。
主が行きたがってた●●にいこう。
もし行く気になったらでいいから。
今度はあんなことしかいから安心してと。


私も叩いたことを悪く思い、普通に返信しました。

蛇の生殺し。。
私は彼と一緒にいれるだけで幸せで
キスはまだまだ先とおもってました。
男の人の心がよくわからないです。

No.39 15/01/23 20:15
匿名さん39 

う~ん。男も軽いが。主も…。

つまり似た者同士。

No.40 15/01/23 20:30
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 39 ごめんなさい

隙があることに反省です

これからは様子をみていきたいです。

No.41 15/01/23 21:20
恋愛初心者41 ( 30代 ♀ )

とりあえずきちんと離婚成立してるんですか?
離婚してなくてもバツイチと偽るやつもいますからね(^^;

どっちもどっちだし、要するに付き合うんだったらヤらせろよってことかな(-_-;)

わざとなのか知らないけど無防備すぎだし、誘ってると思われてもしかたないですよ!

いい年なんだし、もう少ししっかりした方がいいですよ!!

  • << 44 私が無防備で落ち度がありましたね この先、告白もなしで彼が手をだしてくるようならお別れします 離婚はしてるとききましたが、証明はないです。 家もここだよって教えてくれました。 それさえも嘘かもしれません 彼の行動次第です
  • << 45 誘ってるって思われたのですか(>_<) 一緒にいる幸せをしみじみしてました。 まさか、キスしてくるとは予想外過ぎて悲しくなりました。 彼はすごく上品で、穏やかで、やさしいひとなので。。 キスしてきたときは人がかわったようでした。 抵抗しても 無理矢理でした 手をつかまれて、舌をグイグイと。 口を塞いでましたが、強引に舌を唇におしつけてきました。そして胸も。 そこでパニックになり 力一杯彼のほっぺたに三回手をあげてしまってました。

No.42 15/01/23 21:23
恋愛の達人42 

本気で自分が軽い女だと自覚してないの?

No.43 15/01/23 21:26
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 42 してますよ

反省です(>_<)

そらなのに叩いてしまって

ばかですね。

反省の限りです

No.44 15/01/23 21:29
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 41 とりあえずきちんと離婚成立してるんですか? 離婚してなくてもバツイチと偽るやつもいますからね(^^; どっちもどっちだし、要するに付… 私が無防備で落ち度がありましたね


この先、告白もなしで彼が手をだしてくるようならお別れします


離婚はしてるとききましたが、証明はないです。

家もここだよって教えてくれました。
それさえも嘘かもしれません

彼の行動次第です

No.45 15/01/23 21:46
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 41 とりあえずきちんと離婚成立してるんですか? 離婚してなくてもバツイチと偽るやつもいますからね(^^; どっちもどっちだし、要するに付… 誘ってるって思われたのですか(>_<)

一緒にいる幸せをしみじみしてました。

まさか、キスしてくるとは予想外過ぎて悲しくなりました。

彼はすごく上品で、穏やかで、やさしいひとなので。。

キスしてきたときは人がかわったようでした。
抵抗しても 無理矢理でした
手をつかまれて、舌をグイグイと。
口を塞いでましたが、強引に舌を唇におしつけてきました。そして胸も。

そこでパニックになり
力一杯彼のほっぺたに三回手をあげてしまってました。

  • << 48 誘ってるんじゃないの~♪ あ、古い?(笑) でも、まさにあの歌の通り(笑) もっと勉強しよ~ね~♪ おねーさん!(^O^)

No.46 15/01/23 21:48
恋愛中級者 ( 20代 ♀ )

>> 45 軽率でしたね。
私に怒る権利はなかったということですね。
反省てす(>_<)…


これからは、彼と清いお付き合いができるように
自分の行動にも気を付けます

  • << 50 ところで、産婦人科で乳ガン検診できました? 普通、産婦人科では、乳ガン検診はしませんよ? 乳ガン検診は、外科なんですが… これって、ホントの話ですか?

No.47 15/01/23 22:13
匿名さん47 

え…29歳のおばさんですよね?
どうしちゃったんですか?
同世代には子育てされてる方とかいますよね…?
その気がないなら、ドライブに行くのはやめるべきだったのでは?
同棲してた彼氏の話もしてたんですよね?その彼にはあなたより素敵な女性が合うと思います。

No.48 15/01/23 22:46
高校生さん48 

>> 45 誘ってるって思われたのですか(>_<) 一緒にいる幸せをしみじみしてました。 まさか、キスしてくるとは予想外過ぎて悲… 誘ってるんじゃないの~♪

あ、古い?(笑)

でも、まさにあの歌の通り(笑)

もっと勉強しよ~ね~♪
おねーさん!(^O^)

No.49 15/01/23 22:57
恋愛の達人49 

バツ1の30の男に向かって、そんな事するような人じゃないって?
同棲経験もある貴方が何故乙女みたいな事言ってるの?
今迄男の人の何みてきたのかしらね。

  • << 53 乙女ぶってるですか、私(^_^;)

No.50 15/01/23 23:36
通行人50 

>> 46 軽率でしたね。 私に怒る権利はなかったということですね。 反省てす(>_<)… これからは、彼と清いお付き合いがで… ところで、産婦人科で乳ガン検診できました?
普通、産婦人科では、乳ガン検診はしませんよ?
乳ガン検診は、外科なんですが…

これって、ホントの話ですか?

  • << 52 ちなみに、エコーしてもらいました。 また来週検診です!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧