注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋とダイエット~その後

レス9 HIT数 1907 あ+ あ-

凛( GRPt9 )
20/08/22 03:20(更新日時)



1年半前、第4弾の途中まで続いていた

『恋とダイエット』というスレの続編です。



ダイエット以外の話の方が多いかも…ですが、

またぼちぼち書いていこうと思います。



よろしければ、おつきあいください。



No.2179273 15/01/22 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/22 04:58
凛 ( GRPt9 )

関西は雨が降っています。
連勤明けで疲れているのに、この時間になっても眠れません。

いろんなことがあった1年半、ココのことを忘れていたわけではなかったけれど、まったくアクセスしていませんでした。

①~④のスレを、本当にたくさんの人に見ていただいていました。
皆さんはお元気でしょうか?

あっと言う間の1年半、少しずつ思い返してみようかな。
まずは、自分のスレを今一度全部読み返してきます。

とりあえず、今日のところは 「おやすみなさい」

No.2 15/04/26 12:21
痩せたい!2 ( ♀ )

凛さん お久しぶりです!
私はパート④で128番だった者です。
約二年ぶりです。
凛さんも色々あったんですね。
私も色々ありました(笑)
ダイエットはもう全然^^;
また凛さんが余裕ある時にでもお話聞かせてくださいね〜(*^^*)




  • << 5 🌱2さん こんにちは。 レスをいただいてから時間が経ってしまいましたが、お元気ですか? いろいろ…あったんですね。 良いことばかりだったらいいけれど、人生ってなかなかそうもいかないのかな。 でも、私のことを思い出してレスして下さって嬉しかったです! 本当にありがとうございます。 よろしかったら、また見て下さいね。

No.3 15/05/27 18:15
まき ( ♀ efJs9 )

お久しぶりです。
スレ4の95で、彼と別れたとレスをしたまきです。

なんとなく「恋とダイエット」で検索してみたらこのスレを見つけられて嬉しいです。


私は実は、別れて5日後、縁があって食事をした男性とお付き合いし、1年後結婚し、今妊娠中です。来月が出産予定です。


あのときは凛さんから「別れの後は出逢いがある」と暖かいレスを頂き、別れてから食事がまともに食べれなくていたのが、今の旦那と食事にいったとたん、食欲がもどり失恋の悲しみが癒されました。


産後、育児が落ち着いたらダイエット頑張ろうと思ってます。

  • << 6 🌱まきさん こんにちは。 嬉しいレスをありがとうございます! 今はもう可愛い赤ちゃんを迎えて、忙しいながらも幸せな毎日でしょうか? 別れの後のステキな出逢い…本当に本当に良かったですね! 私も我が事のように嬉しいです。 ダイエットは後回しにして、今はママの時間をしっかり楽しんで下さいね。 どうかどうか、お幸せに♡

No.4 15/12/07 15:45
凛 ( GRPt9 )

すっかりご無沙汰してしまいました。
またずいぶんと時が経ってしまいました。

書こうと思っていた「その後」でしたが、最後の投稿から今までの間、大きな悲しい出来事が重なり、書きに来ることが出来ませんでした。

でも…今やっと、少しずつ少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるので、戻って来ました。
ここは私の「恋」と「ダイエット」の原点みたいな大切な場所ですから。

よろしかったら、のんびりとおつきあい下さい。

No.5 15/12/07 15:51
凛 ( GRPt9 )

>> 2 凛さん お久しぶりです! 私はパート④で128番だった者です。 約二年ぶりです。 凛さんも色々あったんですね。 私も色々ありました(… 🌱2さん

こんにちは。
レスをいただいてから時間が経ってしまいましたが、お元気ですか?

いろいろ…あったんですね。
良いことばかりだったらいいけれど、人生ってなかなかそうもいかないのかな。
でも、私のことを思い出してレスして下さって嬉しかったです!
本当にありがとうございます。

よろしかったら、また見て下さいね。

No.6 15/12/07 15:56
凛 ( GRPt9 )

>> 3 お久しぶりです。 スレ4の95で、彼と別れたとレスをしたまきです。 なんとなく「恋とダイエット」で検索してみたらこのスレを見つけられ… 🌱まきさん

こんにちは。
嬉しいレスをありがとうございます!

今はもう可愛い赤ちゃんを迎えて、忙しいながらも幸せな毎日でしょうか?
別れの後のステキな出逢い…本当に本当に良かったですね!
私も我が事のように嬉しいです。

ダイエットは後回しにして、今はママの時間をしっかり楽しんで下さいね。
どうかどうか、お幸せに♡

No.7 15/12/12 09:02
凛 ( GRPt9 )

師走…
街はクリスマスとお正月を前に慌ただしいムードになっている。

私も毎日毎日バタバタバタバタ走り回っている。
そんな中、本当に久しぶりの休み。
お休みなんだからゆっくりしなよ~と、昨日だけで6人の人達に言われた(笑)
でも、早起きして洗濯と掃除、それから化粧して外に出てきた。
今からプリザーブドフラワーのアレンジメントだ。
その後はフェイスエステ。
どちらも理由あって長らくご無沙汰していたから、ちょっと楽しみかな。

いってきます。

No.9 20/08/22 03:20
凛 ( ♀ c6NLd )

凛です。(本家です…笑)

何故だが、思い出せないのですが、このスレは別のIDになっています。
そして、そのログインが出来ません。
なので、削除が不可能です。

時間はずいぶん経ってしまいましたが、別スレを立てました。

以後はそちら↓でお願いします。

https://mikle.jp/viewthread/3127156/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧