注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼は私の事を本当に愛しているんでしょうか?

レス7 HIT数 3976 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/01/20 10:25(更新日時)

彼の性格的なものもあると思いますが、
付き合って3ヶ月の間にラインのやり取りで
「結婚したい」「俺の子を産んで」
「指輪買ってやるから」と言われ‥
その反面、二人きりで会うと
「やっぱババァだね!シワと垂れ胸やばいよ」
「お前みたいなガバマン、誰も引き取んねーよ」
「服のセンスだっさー」などと言ってくるので、
私が「じゃあ、さっさと若いコ見つけてババァと別れな?」と言いかえすのですが、
「ごめん。思ってないから!」「嘘に決まってんじゃん」とすがりついて来ます。

あと、私を試すつもりなのか
「これから元カノと遊んでくるね!」といってきたので「いいんじゃない?」と答えたら
「ねぇ、なんで?『嫌だ!行かないで!』って言ってよぉ~」
は?と思いました。
ちなみに、彼は20代前半で、私は後半。

お金を支払う時になると「たまには奢って」と言ってきますが、大体私がお会計してます。
この間は、病院にも連れて行きました。

ラインでは愛を囁くのに、実際会うと
ヒモみたいなやつで「○○に○○円遣ったから今月やべー」なんてばかり言っていて‥本当に私の事が好きなのかどうか分からなくなって‥
着拒したんですが、ラインのタイムラインに
『誰か俺をころして』みたいな病み病みのを投稿したり、私の自宅まで来て‥
「別れるなら別れたいって言ってよ」と。

別れたいとこちらが言っても「絶対別れないから」というラインがくるばかり‥

正直、結婚してもうまくいかない気がします。

彼は、私のことキープ以上にしか思ってないですよね?

タグ

No.2178425 15/01/19 16:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/19 17:26
匿名さん1 

スレ読んだ限りでは、愛してはいないと思う。 キープで、他にいいのが現れたら、飛びつきそうだよね。

  • << 3 ありがとうございます。私も、そんな気がしてなかなか本気になれずにいました。 

No.2 15/01/19 19:47
恋愛中級者2 

キープ。
若いうちに他探すのが楽。
苦労を選ぶなら、依存させる。一緒に居れることは、チャンスでもある。たくさん、惚れさせたり、他の女ではダメってなるようにできる。男はバカで単純だから。

  • << 4 ありがとうございます。 惚れさせる方法‥とても興味があります。 具体的にはどうすれば? だけど、疲れたからもう他いこうかな?って…こっちもキープなんですけどね‥

No.3 15/01/19 21:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 スレ読んだ限りでは、愛してはいないと思う。 キープで、他にいいのが現れたら、飛びつきそうだよね。 ありがとうございます。私も、そんな気がしてなかなか本気になれずにいました。 

No.4 15/01/19 22:01
匿名さん ( ♀ )

>> 2 キープ。 若いうちに他探すのが楽。 苦労を選ぶなら、依存させる。一緒に居れることは、チャンスでもある。たくさん、惚れさせたり、他の女では… ありがとうございます。
惚れさせる方法‥とても興味があります。
具体的にはどうすれば?

だけど、疲れたからもう他いこうかな?って…こっちもキープなんですけどね‥

No.5 15/01/20 04:08
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

キープ寄り?便利屋!
普通は好きなら冗談も程ほどでしょー?

No.6 15/01/20 08:50
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

ですよねー?
冗談に聞こえないし‥
便利屋!確かに

No.7 15/01/20 10:25
匿名さん7 ( ♂ )

最近、バカな女が増えたね。


そんな男のどこがいいの?
付き合う価値ないし、なんのメリットもないしね、現に主さん全然幸せそうじゃないし。


じゃあ何故そんな男と付き合ってるのか?
何故、もっとレベルの高い男を見つけないのか。

答えは簡単。
努力したくないから…だよ。


そんな低レベルな男とは別れて、主さんがもっといい女になる努力をして、そしてもっといい男を見つけてください。


そんな意味分からんメンヘラの金無し男のモラハラに耐える労力があるなら、中身も外見も女磨きしなよ。


それが一番の幸せになる方法だよ。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧