注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

イヤなの?

レス12 HIT数 2273 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/01/20 00:51(更新日時)

今度同じ会社の男性と遊びに行きます。
行く場所は決まってますが今日その男性から違う部署の人がFacebookでその場所に遊び行ってたと書いてたみたいで被らなかくてよかった、あぶないと言ってきました。
それは私といるのを見られたくないってことですかね?
見られてイヤなら誘わなくていいのにと思ったのですが‥。
好きな人なので余計にへこみました。

No.2177888 15/01/17 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/17 23:44
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

え?主さんは見られたいの?
私は職場以外で職場の人に(偶然)会うのは嫌だけどな。
誰といるから見られたくない、とかではなく、職場の人に会うこと自体が嫌。
プライベートの空間に仕事関係の人が存在することが嫌。

その男の人がどうかは知らないけど、私みたいな人もけっこういますよ。(私の周りはそういう人が多いです)

  • << 3 そうなんですね。 私はあまり気にしない方なので(^^; 会っても挨拶軽くすればいいじゃないのって思います。 気にする方はするんですね。私の周りには気にしないタイプが多かったので。

No.2 15/01/17 23:47
ラブラブさん2 ( ♂ )

見られるのが嫌ってFacebookのやつは過去形の話ですよね?
意味が分からないんですが?

因みに自分はデートしてるとこ知人に見られるのは嫌ですね
二人の空間と時間なんで

  • << 4 そのFacebookは今週の金曜日、昨日のことで本当は遊び行くのは昨日だったのですが都合が合わなくなったので来週の金曜日になりました。 なので昨日行ってたら見られてたという意味です。 見られてたくない人多いんですね。私は気にしないのでそういう人もいるんだなってちゃんと頭の中にいれときます。

No.3 15/01/18 00:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 え?主さんは見られたいの? 私は職場以外で職場の人に(偶然)会うのは嫌だけどな。 誰といるから見られたくない、とかではなく、職場の人に会… そうなんですね。
私はあまり気にしない方なので(^^;
会っても挨拶軽くすればいいじゃないのって思います。
気にする方はするんですね。私の周りには気にしないタイプが多かったので。

No.4 15/01/18 00:52
匿名さん ( ♀ )

>> 2 見られるのが嫌ってFacebookのやつは過去形の話ですよね? 意味が分からないんですが? 因みに自分はデートしてるとこ知人に見られ… そのFacebookは今週の金曜日、昨日のことで本当は遊び行くのは昨日だったのですが都合が合わなくなったので来週の金曜日になりました。
なので昨日行ってたら見られてたという意味です。
見られてたくない人多いんですね。私は気にしないのでそういう人もいるんだなってちゃんと頭の中にいれときます。

No.5 15/01/18 09:11
匿名さん5 

職場の男女がプライベートで2人で会ってるところを見られたら、何かと面倒な話になり兼ねないじゃない?
私も職場恋愛だけど内緒だから、2人でプライベートで会ってる時に鉢合わせしたくないもん。

No.6 15/01/18 10:13
匿名さん ( ♀ )

見られたくない=見られて恥ずかしい人と勝手に思ってました。
人の噂は早いですからね。
匿名5さんはその彼と付き合う前は周りにも好きなのがバレないように彼と接してましたか?

No.7 15/01/18 13:29
匿名さん7 

>> 6 匿名5です。

はい。
今は2人だけ知ってるけど、その2人にバレたのも1年くらい経ってから。
それ以外の人は全く知らないと思います。


なんだかんだ聞かれるのも気を使われるのも噂されるのも面倒だし、水面下でお互いがちゃんと分かってればそれが1番。
主さんも変に考えない方がいいよー。

No.8 15/01/18 14:19
匿名さん ( ♀ )

>> 7 そうなんですね。
確かにもし付き合って周りが知ってたらなんだか気を使わせちゃいそうですからね。
まだ相手がどういう気持ちで私に接しているかわかりませんがあまり深く考えずにします。
返信ありがとうございます。

No.9 15/01/18 22:48
匿名さん9 ( ♀ )

フェイスブックに書く内容が、かぶっちゃう、って意味ではないかんじ?

どこ行った、てネタ書きたい人いるけど。

No.10 15/01/19 00:06
匿名さん ( ♀ )

>> 9 わかりづらくてごめんなさい。
そのFacebookを見たのが先週の金曜日で、本当は先週の金曜日にその場所に二人で遊び行く予定が都合が合わなくなったので次の金曜日になったんです。
なので先週の金曜日にそこに行ってたらFacebookを書いた会社の人に二人でいるところを目撃されたかもしれないから被らなくてよかったって意味です。

No.11 15/01/19 20:55
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

さすがに一緒にいるの見られて嫌な相手とわざわざデートしないですよ☆

特に男性はプライド高いですしね。

社内恋愛中ですが、大好きな彼でも、デート中に会社の人には会いたくないです(^^;)

色々思われたり言われたりしたら嫌じゃないですか?

彼は『全然平気』だそうで、そう言われたら嬉しくもあるけど、人目を全く気にしない彼らしいなって思うだけで、こういうのは性格の違いだから、愛情がどうとかは全く関係ないと思いますよ。

No.12 15/01/20 00:51
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私みたいに気にしない人もいれば気にする人もいますよね。
あまりネガティブに考えずに二人で出掛けられるってことだけでも嬉しいことですからね。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧