注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

ユニバーサルについて!

レス2 HIT数 920 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/01/18 00:25(更新日時)

来月の月曜日にusjに行く予定です。
ハリポタの整理券をいち早く手に入れるため、人数分の入場券を持ち私が代表で走ってとりに行こうと考えています。開園は10時予定です。
そこで質問なのですが、開園ピッタリに入場するには、入場券の購入を含めてどれくらいの時間に現地に到着したら良いのでしょうか?
駐車場からも私が代表で走って門のところに行きます。

あとちょっと気になったんですけど、やっぱりusjで全力で走ってる女子って引きますか?笑

タグ

No.2177863 15/01/17 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/18 00:16
社会人1 

平日なので、そんなに頑張らなくても普通に入れますよ!
何時に入りたいですか?すぐに入りたいのであれば早めに整理券とらないといけないですが、いつでもいいのであれば、昼に行っても夜に入れるくらいなので!しかも、休日の11:00頃に取りに行って18:00 くらいに入れました‼平日なのでまだすいているかと思います!
あと開園10:00って、書いてあってもいつも早めに開園しますよ!(^^)v
この前8:30とかにあいてたことも.......。その日によるので断定できませんが。

開園した直後に入る人達みんな走ってるので、あまり目立たないと思いますよ♪

No.2 15/01/18 00:25
社会人1 

ひとついい忘れた事が!
確か早めに行けば、夜のハリポタには入れません。夜のハリポタに行きたいのであればちょっと遅めに整理券取りに行ったらいいかと。
ちなみに、19:00くらいに入れば比較的にハリポタ並ぶ時間少ないです。
経験的に140分待ち表示でしたが、実際50分くらいでした!(・ω・)ノ
しかも、今までで2回行って2回ともそんな感じです。
でも、その日はわかりませんが.......。
まあ、エクスプレスパスあるなら、なにも考えずにハリポタの時間決めれますね‼♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧