注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

諦めるべき恋でしょうか

レス17 HIT数 6291 あ+ あ-

匿名さん
15/05/11 05:28(更新日時)

私は既婚です。子無し24歳。
旦那とは色々が積み重なって
愛情がなくなり別れたいと思いつつずるずるきてました。

そんな時好きな人ができました。
仕事先の常連のお客さんです。
その人はかなり草食っぽくて
話しかけてもそっけなく挙動不審な感じだったのですが
アピールしてるうちに、会話も増えていき
今度ご飯いきませんか?と誘ってもらうまで進歩しました。

もともと私はかなり一途で彼氏や旦那がいる間は浮気どころか
男友達すら作った事もありませんでした。
だけどどうしても逃したくないくらい好きになっていたので
ご飯くらいならいいかと思い連絡を交換してしまいました。

それからご飯にいったのですが
本人いわく奥手で女の子が苦手らしく
だけど私とは波長が合うと言ってくれました。
彼女も何年もいないとか。
彼はお酒を飲んでいていつもより色んな事を喋ってくれました。

最終的にキスされて遠まわしに付き合いたいみたいな事を言われてしまい
既婚者である事を伝えました。
旦那とは別れるつもりだけどまだ別れてない。
それでもよかったらまた遊んでと。

彼は戸惑ってましたが早く別れてほしいなぁ
と言って別れたら一緒になろうと言ってくれました。
でも最後別れ際にいっぱいキスされて
また今度続きをしようと言われ
『あーヤリモクか』
と思いました。
お酒が入って気が強くなってたのだとは思いましたが奥手のおとなしい子だと思ってたので少しショックでした。

それからまたご飯に行き三回目で体の関係になりました。
だけどなんだかお互いギクシャクなってしまい
その後は連絡も無く次の約束も無く...
やはりヤリモクだったのでしょうか。

私も既婚者でケジメすらつけてない状態で
他の男とこんな事してしまって...
彼に本気になっても叶わぬ恋だと思い遊びでいいやと自暴自棄になってた所もありました。

なので重くなってしまってはいけないと思い
彼に対して惚れてるとは言いましたが好きとは伝えませんでした。

だけどたまらなく好きになってしまい苦しいです。
立場をわきまえて自分から連絡もしません。
だけど相手からも連絡がきません。
もともと頻繁にやりとりもしてなかったし携帯をあまり触らない人っぽいので仕方ないかもしれないのですがもう連絡途絶えて二週間くらいになります。

仕事先で見かけた時は今まで通り何事もなかったかのように
軽く話しかけたりしますが虚しくてたまりません。

しかしこれがきっかけで私は離婚に前向きになれました。
旦那が別れてくれないので強制的に家を出ようと思い今掛け持ちで仕事をしてます。
ちなみに旦那に愛情がなくなったのは共働きなのに家事は全部私、セックスレスどころか会話もない、金遣いが荒いなどです。
不満を漏らせば怒鳴り散らして暴力ふるってきたり...

てのはどうでもいいんですが。

長くなりすみません。
今の私には彼を手に入れる資格は無いので動けません。もし私の身の回りが片付いた時は彼を手に入れるチャンスはあると思いますか?
彼はやはり、ただのヤリモクでもう私とは関わりたくないと思いますか?
こんなに苦しくなるくらいなら変に関わらないで
ずっと遠くから見つめて片思いしてればよかったと後悔です。
彼が本当に奥手なだけなのか
私と関わりたくないだけなのか解らなくて辛い

15/01/17 16:00 追記
我に返りました。
恋は盲目と言うのでしょうか
浮かれてしまっていました。
改めて、今ある問題を片づけるまで私は先に進むべきでないと思いました。
彼の事は忘れて今はとにかく
自立を目指してやっていきます。
ありがとうございます。

No.2177705 15/01/17 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/17 14:38
匿名さん1 ( ♀ )

権利を得た時には、主さんは新しい道を歩こうとすると思いますよ。

今は、あると思ってそれを糧に前に進めばいいです。

私も似たような道を歩みました。

中途半端からは何も生まれないことを痛感しました。

自分がクリアになれば、きっと色々見えてきます。

主さんがいつか幸せを掴めば、彼との出会いは無駄な時間ではなかったと思えるはず。

きっかけは大事です。

No.2 15/01/17 14:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

この恋が私の人生を変えるきっかけになった事は確かです。
色んな決心がついた!!

今はひたすら片思いでもいいかなぁ
苦しいけど。



励みになり心に響きました。

本当に励みになった。ありがとうございます

No.3 15/01/17 14:47
匿名さん3 

反対に主は相手が既婚者だったとして本気になりますか?
もうすぐ離婚するからと言われて信じて待ちますか?
そんな戯言信じる人少ないですよ

  • << 7 そうですよね... 遊びと思われても仕方ないですよね。 その通りだ... ありがとうございます!

No.4 15/01/17 14:52
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

既婚者のくせに、簡単に誘いにのるから


彼のほうが、なんだ遊びじゃないか


はやりの不倫だろって思ってしまったんじゃないかな?


ばれたら旦那に慰謝料請求されたりとかややこしい事に巻き込まれるのはごめんだし


主さんからアタックしても、彼にとっては迷惑な存在

  • << 8 正直遊びでおわらせようと思ったのも実です... だけど止められなくなりました。 自分は既婚者だから 本気になっても仕方ないと思ってたのですが。 必要以上にアタックするのはやめようと思います! 今まで通りに戻ります... ありがとうございます!

No.5 15/01/17 14:55
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ 4lwMv )


真面目に生きなよ~

絶対に不幸へまっしぐらですよ

そんな事が通ったら主さんの人生メチャクチャになりますよ。

男見る目無いわよ❗

  • << 9 一応今までは真面目に生きてきたつもりなのですが(>_<) 男見る目...無いですよね... 旦那ともうまく行かず尽くすのにも疲れてしまって... とりあえずきちんとケジメつけてから 新しい恋、人生を歩もうと思います。 ありがとうございます!

No.6 15/01/17 15:01
匿名さん6 

ヤリモクっていうか、一回やったら気が済んだんじゃないですか

秘密な部分を知ったら、興味は激減します

主さんにもうチャンスはないと思います

最初っから不倫するような女だってわかっている人を、誰だって本命にしたくないでしょ

  • << 10 ま、そりゃそうですよね... 自暴自棄にならなきゃよかったなぁ。 逆に勇気を振り絞って誘ってくれたのに こんな事になってしまって 相手を傷つけてしまったかもしれませんね。 この恋は諦めますが好きな気持ちは無くせないので こっそり片思いしつつ身の回りを整理していこうと思います。ありがとうございます。

No.7 15/01/17 15:05
匿名さん 

>> 3 反対に主は相手が既婚者だったとして本気になりますか? もうすぐ離婚するからと言われて信じて待ちますか? そんな戯言信じる人少ないですよ … そうですよね...

遊びと思われても仕方ないですよね。

その通りだ...

ありがとうございます!

No.8 15/01/17 15:09
匿名さん 

>> 4 既婚者のくせに、簡単に誘いにのるから 彼のほうが、なんだ遊びじゃないか はやりの不倫だろって思ってしまったんじゃないかな… 正直遊びでおわらせようと思ったのも実です...

だけど止められなくなりました。

自分は既婚者だから
本気になっても仕方ないと思ってたのですが。

必要以上にアタックするのはやめようと思います!

今まで通りに戻ります...

ありがとうございます!

No.9 15/01/17 15:11
匿名さん 

>> 5 真面目に生きなよ~ 絶対に不幸へまっしぐらですよ そんな事が通ったら主さんの人生メチャクチャになりますよ。 … 一応今までは真面目に生きてきたつもりなのですが(>_<)


男見る目...無いですよね...

旦那ともうまく行かず尽くすのにも疲れてしまって...
とりあえずきちんとケジメつけてから
新しい恋、人生を歩もうと思います。

ありがとうございます!

  • << 15 真面目に生きる事は、普通の事で、誇る事では有りません。 今回、彼との不倫で離婚に前向きになれたと、随分とポジティブな考え方ですが、貴女は不貞行為を行った訳です。 貴女は今後、旦那様には、自分の不貞行為を告げず、旦那様の有債で離婚を申し出るのだと思います。 人間は、我が身が可愛いものですから、それは仕方ないかもしれません。 但し、貴女がこの事に罪悪感を持てるか、持てないかで、今後の貴女の生き方は、随分と変わると思います。 配偶者の所業が云々は、不倫した貴女の後付けの言い訳です。 不倫は絶対にしてはいけない、この事を肝に命じないと、貴女は今後、良きパートナーに巡り会っても、少しの不満で又不倫に走ると思います。 貴女のモラルや倫理観そして、道徳観は不倫によって下がってしまったのですから。

No.10 15/01/17 15:14
匿名さん 

>> 6 ヤリモクっていうか、一回やったら気が済んだんじゃないですか 秘密な部分を知ったら、興味は激減します 主さんにもうチャンスはないと思います… ま、そりゃそうですよね...

自暴自棄にならなきゃよかったなぁ。

逆に勇気を振り絞って誘ってくれたのに
こんな事になってしまって
相手を傷つけてしまったかもしれませんね。

この恋は諦めますが好きな気持ちは無くせないので
こっそり片思いしつつ身の回りを整理していこうと思います。ありがとうございます。

No.11 15/01/17 15:27
通行人11 

あなたがやってる事は立派な裏切り行為だよね。
どんな理由があろうとも最低だと思う。

  • << 13 ごもっともなので 何も言えないですね。 ありがとうございます!

No.12 15/01/17 15:31
恋愛の達人12 

離婚すると言っても、離婚しない限り本気だとは思えないんじゃないかと思います。
たとえ彼が主を好きになったとしても、面倒な事に巻き込まれるかもしれないと思われても実際仕方ないかと思います。
例えば長く不倫関係であったとしても、相手が離婚するかなんて信用できないんじゃないかな。
主もわかってると思いますが、離婚は主の問題です。主が彼との事ではなく、まず自分自身で離婚に関して向き合う事。

主が前進する事で今後彼と付き合える可能性はあるかもだし、もう無理かもしれない。
彼と絶対うまくいくよ…とは励ましてあげられないけど、主の言うように良いキッカケになったと思うなら、まずは自分自身どうすべきか、もう一度見つめ直してみてはどうですか?

頑張って下さい。

  • << 14 はい!!! 今は自分がどうするべきか考え行動していこうと思います。 今まで旦那とも何度も話し合ったり喧嘩もしてきましたが どれだけ考えても 旦那との修復は不可能なので まず旦那と別れる事を優先していきます。 自分の気持ちばかり考えても仕方ないですね。 とにかく自分が変わってから 新しい出逢いに期待します。

No.13 15/01/17 15:49
匿名さん 

>> 11 あなたがやってる事は立派な裏切り行為だよね。 どんな理由があろうとも最低だと思う。 ごもっともなので
何も言えないですね。

ありがとうございます!

No.14 15/01/17 15:54
匿名さん 

>> 12 離婚すると言っても、離婚しない限り本気だとは思えないんじゃないかと思います。 たとえ彼が主を好きになったとしても、面倒な事に巻き込まれるか… はい!!!

今は自分がどうするべきか考え行動していこうと思います。
今まで旦那とも何度も話し合ったり喧嘩もしてきましたが
どれだけ考えても
旦那との修復は不可能なので
まず旦那と別れる事を優先していきます。

自分の気持ちばかり考えても仕方ないですね。
とにかく自分が変わってから
新しい出逢いに期待します。

No.15 15/01/17 17:37
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

>> 9 一応今までは真面目に生きてきたつもりなのですが(>_<) 男見る目...無いですよね... 旦那ともうまく行かず… 真面目に生きる事は、普通の事で、誇る事では有りません。
今回、彼との不倫で離婚に前向きになれたと、随分とポジティブな考え方ですが、貴女は不貞行為を行った訳です。
貴女は今後、旦那様には、自分の不貞行為を告げず、旦那様の有債で離婚を申し出るのだと思います。
人間は、我が身が可愛いものですから、それは仕方ないかもしれません。
但し、貴女がこの事に罪悪感を持てるか、持てないかで、今後の貴女の生き方は、随分と変わると思います。
配偶者の所業が云々は、不倫した貴女の後付けの言い訳です。
不倫は絶対にしてはいけない、この事を肝に命じないと、貴女は今後、良きパートナーに巡り会っても、少しの不満で又不倫に走ると思います。
貴女のモラルや倫理観そして、道徳観は不倫によって下がってしまったのですから。

No.16 15/01/22 10:48
通行人 ( eiqMv )

くすっ、
ヤリモクって相手は奥手で女が苦手って言ってるんでしょ。
それがご飯に行ってって最後はキスって、結局あなたがそうし向けた
んでしょ。体の関係だってあんたが許さなきゃそんなことには
ならないでしょ?
結局、ヤリモクだったはあなたってオチじゃん。(爆笑)

No.17 15/05/11 05:28
通行人17 

不貞を働いたってあるけど、旦那も浮気してるか風俗通いまくってるよ
主ばっか責められててイラッとしたから書き込む
なにその男は不倫しても許されるが女はダメみたいな風潮
主の話見てみると、モラハラはするわ共働きなのに家事を押し付けるやら子が居ないのにセックスレスやら、ありえん旦那じゃないか
そんなの愛のある生活とは言えない
そこに素敵な男性が現れたんなら、そんなどーしようもない旦那はさっさ捨てて、新しい男性に飛び込んだらいいと思うわ
早いところ今の旦那とケリつけちゃいなさいな、それからその男性の元へ連絡とってみたらどうでしょ
このレスに書き込んでるおバカさん達はほっといて、あなたが一番幸せだと思う事をしたらいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧