注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男友達と2人きりで旅行に

レス8 HIT数 6349 あ+ あ-

匿名さん
15/01/17 18:42(更新日時)

東京在住女性です。男友達と旅行に行くのですが、2人きりだと彼氏に悪いしどうすればいいでしょうか。

私がアメリカに留学したときに知り合った仲の良い友達が東京に遊びにきます。5年ぶりなので私も懐かしい想いでいっぱいです。彼は会社の同僚男四人で日本に来ます。その一週間の日本滞在予定の中で、週末だけ、私と京都で旅館に泊まりたい、と言われています。(彼の同僚は週末でニセコにスキーに行きますが、彼はスキーが苦手なので) 。当然ながら、外国人の憧れ京都の観光案内はぜんぜんOKですが、旅館って、一緒の部屋だと、私の彼氏に悪いし、彼の彼女にも悪いでしょう。どうしたらいいのか困ってます。彼は全然日本語ができないですし、海外旅行は初めてです。私がアメリカにいたときはあちこち案内していただいたので、お返しにいろいろおもてなししたいです。

私の彼氏に相談しても、きっと「そう、楽しんでね」ってにこにこしながら返事されると思います。本心は違うくせに、大人ぶって気にしないふりをいつもするんです。

なにかいい方法はないですか?

タグ

No.2177574 15/01/17 00:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/17 00:28
恋愛中級者1 

それはやはり男多数とメスだから… 男友達は信用出来ても その他の人は知らない分けだから 別の部屋をとって泊まるべきだろうo(^-^)o

男友達とは 久しぶりなんだから自然体でいいんじゃない😌💓

京都でサイカイ
ひと時のAventure
彼氏&彼女は知らない!

それも雰囲気 自然の流れ
(^o^)/

No.2 15/01/17 00:51
匿名さん0 

>> 1 返事ありがとうございます。
いや、友達のの同僚は京都には来ず、
行くのは私と友達だけです。
旅館を一人一部屋取るのが正解かな。

2人きりで旅行って時点で、彼氏としてはどう思うんでしょう。

No.3 15/01/17 01:21
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 可能なら、彼氏もつれていって紹介するのが一番な気がする。
貴女は、彼氏が女友達と二人きりで泊まりの旅行に行くのはどう思う?

  • << 5 私も彼氏が同じ行動をするなら、嫌だな、と思うので、どうやって友達をもてなそうかな、って悩んでました。みんな一緒に行けるのであれば、それが最善策ですね!

No.4 15/01/17 01:51
血の池 ( 50代 ♂ B9DMv )

外国人といっても、子供じゃないんだから、旅館では必ず違う部屋にするように。礼儀でしょう。

  • << 6 ありがとうございます。 もしふたりきりで行くことになったら、そうするように心がけます。

No.5 15/01/17 14:46
匿名さん 

>> 3 可能なら、彼氏もつれていって紹介するのが一番な気がする。 貴女は、彼氏が女友達と二人きりで泊まりの旅行に行くのはどう思う? 私も彼氏が同じ行動をするなら、嫌だな、と思うので、どうやって友達をもてなそうかな、って悩んでました。みんな一緒に行けるのであれば、それが最善策ですね!

  • << 7 本文読み直したけど、その友達は貴女に気があるような印象を受けたなあ。 普通「泊まりたい」なんて言わないし、友達がスキー行ってるのに自分だけ別行動って、よほどなことだと思うよ

No.6 15/01/17 14:47
匿名さん 

>> 4 外国人といっても、子供じゃないんだから、旅館では必ず違う部屋にするように。礼儀でしょう。 ありがとうございます。
もしふたりきりで行くことになったら、そうするように心がけます。

No.7 15/01/17 15:05
匿名さん3 ( ♂ )

>> 5 私も彼氏が同じ行動をするなら、嫌だな、と思うので、どうやって友達をもてなそうかな、って悩んでました。みんな一緒に行けるのであれば、それが最善… 本文読み直したけど、その友達は貴女に気があるような印象を受けたなあ。
普通「泊まりたい」なんて言わないし、友達がスキー行ってるのに自分だけ別行動って、よほどなことだと思うよ

No.8 15/01/17 18:42
匿名さん8 

誰か女友達つれていったら?
しぶるならお金も出してあげて

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧