注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

分からない

レス3 HIT数 1166 あ+ あ-

まおまお( 10代 ♀ sYAMv )
15/04/06 03:20(更新日時)

私には好きな人がいます。
前のバイト先の先輩です。
彼には好きなことがばれていると思います。

明日、授業嫌やなーと言ってたら俺も学校行かなあかんから車乗っていこうと言ってたのですが、前のバイト先の女の子(彼氏もち)を乗せてラブラブで行くわと笑いながら言われました。

彼に好きな人がいるのか聞くとおらんなーと言われました。
男の人はやきもちを焼くのかと聞くと俺は結構焼く方と言われ、それは相手に伝えるのかと聞くと彼女やったら言うけど好きな子には言わへんよと言ってました。

私がTwitterで友達の男の子のツイートを見ていたら2度見して目を見開いてました。

彼の考えてることが分かりません。
私の好意を分かりながらやっているのですか⁇
みなさんはどう思われますか⁇ 教えて下さい!

15/01/15 12:59 追記
諦めたほうがいいんですかね(´・_・`)

タグ

No.2176994 15/01/15 10:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/16 20:04
血の池 ( 50代 ♂ B9DMv )

まずは、きっちりと告白しよう。
あいまいでは、モヤモヤするだけ。

No.2 15/04/04 22:46
bodaishin26 ( 30代 ♂ E4DLv )

彼に本当にあなたの気持ちは伝わってますか?
彼もあなたの気持ちがわからないのでは?
若干の好意は感じてても、あなたの気持ちに確信が持てないでいるのでは?

No.3 15/04/06 03:20
社会人さん3 ( ♂ )

自分も学生時代の時バイト先の彼女が好きになっていて、実は彼女も自分のことが好きみたいでした。いわゆる相思相愛ですが、それに気付くまで半年かかりました。自分は誰とでもコミュニケーションとるので、彼女だけでなく他の女性とも同じ感覚でコミュニケーションとってましたね。だから相思相愛なのにそれに気付かず自分には好意がないんじゃないかと、勝手に想像してました。まあ一度食事に誘う所からしてみてはいかがでしょうか⁇

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧