注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

睡眠薬使ってる人、お話しませんか?

レス44 HIT数 15126 あ+ あ-

患者さん( 30代 ♀ )
20/01/19 18:23(更新日時)

不眠症です。
睡眠薬を使ってる人いますか?

私は寝付きが悪いので、5年くらい前からマイスリー5mg、
でも最近はそれだけでは途中覚醒するようになったので、最近はブロチゾラム0.25mgを処方してもらって毎晩飲んでいます。
これが口腔乾燥がひどくて。
今日から止めたいと思います。
早く薬から離脱したいです。

私のように睡眠薬で悩んでる人いますか?
みなさんの飲んでいる睡眠薬の組み合わせを教えてください。

あと、この睡眠薬は副作用がひどかったとか…
あればどんなことでもいいので教えてください。



タグ

No.2176916 15/01/15 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/15 01:57
患者さん1 

マイスリー5mg×2錠を毎晩飲みます。
まあ、寝付きを良くする薬だと割り切ってるので。他にも抗うつ剤、安定剤を飲んでるので、口腔乾燥はひどいですね。
そのため、ドロップやマウスウォッシュを携帯してます。あとはマスクかな。
それでも、こうして夜中にスマホいじりをするので、良くないんですけど。

いつか、止めたいですね、お互い。

  • << 16 マイスリー二個なんですね。 1さんは寝付きに問題があるんですね。 私もマイスリー歴長いですが、あなたは途中覚醒するからマイスリーを増やすよりブロチゾラムを飲んでみて、と言われました。 今日はブロチゾラムを半分に割ってみました… 寝れるかな…

No.2 15/01/15 06:16
匿名 ( ♀ bQ53y )

マイスリー5ミリ×2錠・デパス5ミリ×1錠・フルボキサミンマレイン酸塩25ミリ×1錠・ガスター×1錠です。飲み始めて12年目です。仕事と3人の子育てで(18才・15才・13才)疲れて夜は睡眠薬なくても寝れそうなはずですが、子供達が年齢的に落ち着いてきたことで夜はのんびりできるから仕事から帰宅すると夕方寝してしまったり、テレビ見ながらうたた寝してたり(デパスの影響で眠くなる)短時間睡眠により、本当に寝る時間帯頃には眠れなくなってしまったり、依存症になってるのか睡眠薬飲んだ後のフワァ~とくる感覚が気持ち良くて辞められず、断薬できずに飲み続けてます。

  • << 17 こんばんは。 遅くなりました。 それが、私…今日マイスリー、ブロチゾラムに追加して、デパスが出ました。 あとは逆流性食道炎の薬PPIと胃腸粘膜保護薬。 先生いわく、あなたはおう吐恐怖症だから今の時期だけ飲んでごらん…。 大丈夫だから。だって。(´Д`) えー?増やすんですか?って聞いたら、おう吐恐怖症が消えたら止めればいいから全然問題ないって。 2日か3日飲んでやめられますか? 違いますよね。 デバスって名前が怖いイメージあります。 2さんは飲まれてどうですか? やはり落ち着きますか? 手放せなくなっちゃったら嫌だな…と思います(;´д`)

No.3 15/01/15 08:57
心配性さん3 ( ♀ )

私はデパスとレンドルミン飲んでます。薬の中で一番軽いらしいのですが、日によっては眠れない時もあります…


私もなるべく早く薬無しで眠れるようになりたいです(^-^;)

  • << 18 こんばんは。3さん。 遅くなりましたね、すみません。 デパス、わたしも今日初めてもらいました。 おう吐恐怖症のあなたにはぴったりだと言われ…(>_<) 不安抑制をするんですか? 私は今までマイスリーとブロチゾラムでした。 減らしたくて、今日はブロチゾラムを半分に切って飲みました。 なのにデパスまで…いらないと思うんですが。 私がおう吐恐怖症のことを知ってるからか、勧められました。 以前胃カメラの時に、これほどエヅイたのはあなたくらいしかみたことない…くらい苦しみましたもん。 デパスいかがですか?調子はよいですか?

No.4 15/01/15 09:22
患者さん4 ( ♀ )

マイスリー5㎎ 1錠。8年。

絶対に増やさない。
眠れないなら、起きる。
専業主婦なので出来ることですが。

最近はノニジュースも飲んでいます。
断薬したいです。

  • << 19 4さん、こんばんは。 遅くなりました。 私もマイスリーは最初1錠だけでした。 それが、ちょっと前から途中覚醒してからは全く眠れなくなり…相談したらブロチゾラムが出ました。 しかも今日は逆流性食道炎の薬と共に、デパスが処方されました。 今は吐き気はかなり治まってますので…あまり飲みたくないです。

No.5 15/01/15 10:32
経験者さん5 ( ♂ )

マイスリー10mgを3年
デパス5mgを6年
マイスリーの前も何種類か薬を変え
服用していました。

マイスリーを服用していた時は、副作用で翌日、薬を飲んだ後の記憶がない、食べ物をたくさん食べる、夢遊病のような行動をするなどがありました。

飲まないときは2.3日でも連続で寝られませんでした。これは?と思い担当医に相談したところ、えっ?と思うような話だったのでネットで調べたところ、怖くなり、デパス一気断薬、半年後、マイスリーを4段階で減薬し辞めました。

今は嘘のように自然に寝られ、不調だった体調も良くなりました。不眠や体調不良は薬のせいだったと実感しました。




みんな寝られないときもありますが2日も寝なければ自然に眠くなり寝られます。でも睡眠薬を飲んでいるとそれも叶いません。睡眠薬、睡眠導入剤は怖い薬だと実感しました。


辞められて良かったです。

  • << 20 5さん、こんばんは。 お薬いらなくなったんですね。 すごい話です。頑張られたんですね。 寝られない時はイライラしませんでしたか?

No.6 15/01/15 11:19
心配性さん3 ( ♀ )

>> 5 そんな事あるんですか(°°;)薬の効き目が悪い時があって、でもこれ以上薬増やすのも変えるのも嫌なので先生に聞いたら、薬に慣れてくるから効きにくくなると言われました(-.-;


私も早く薬無しで生活したいなぁ…


横レス失礼しました。

  • << 11 信じがたい事ですがあるんですよね。 ネットで調べると稀にご飯やおかしを食べてしまい、それをおぼえていない。あと電話したりしてその事をおぼえていないなどの記憶障害があります。 精神的なくすりは献血もできないような薬なので劇薬ですね。 調べれば調べるほどこわくなりますよ。 マイスリーは一番と言っていいほど辞めづらい睡眠導入剤らしいですよ。

No.7 15/01/15 11:27
匿名 ( ♀ bQ53y )

No.2です。訂正→デパスの量間違えました。デパス1ミリです。適応障害を発症してしまい、デパスを断薬するとパニック障害が起き仕事に支障が出るので朝昼晩1錠ずつ飲み続けてます。皇太子妃雅子様と同じ症状が起きてて思春期や反抗期世代の子供達なんで、いろいろ頭痛い問題があるし仕事して共働きしないと生活に余裕持てないし、断薬が難しいです。睡眠薬は量を減らす努力しないと記憶喪失っぽい症状が出始めてるのでうたた寝しない時はなるべく飲まない自然睡眠試しながら努力し始めてますが、デパスだけは断薬ができません。

  • << 21 2さん、すみません。 お礼が遅くなりました。デパスを始めたきっかけはなんですか? よかったら教えてください。 私は昨日新しくデパスが追加されたんですが、不安が大きいから…だと。 おう吐する恐怖感でデパスって処方されるのか不思議だったので、

No.8 15/01/15 12:59
患者さん1 

ですねぇ。デパスは断薬難しいですね。私も発病から長いですが、あまりに若い時分から飲み始めたので、デパスとパキシルは良くないとわかっていても10年以上飲み続けていますね。
他のは、少しずつ代えたり減らしたりしていますが、この二つとマイスリーは変わらずです。
止めたいですね。出来ればですが。

  • << 22 1さん、再レスありがとうございます。 デパスは良くないんですか? 私はまだ昨日処方されて怖くて飲んでません(>_<)

No.9 15/01/15 14:06
患者さん9 

こんにちは。
私は16年間デパス0.5mg、5年間ドグマチール、眠剤は10年間レンドルミンとベンザリンです。
デパスは医師に耐性ついて飲んでも意味ないから断薬して。一気に飲まなくても変わらないから。と言われましたが、色んな情報からデパスの一気に断薬は怖くて出来ません。
ドグマチールの副作用で五年間生理がありません。無理にドグマチールを二週間辞めたら途端に生理がきましたがパニックを起こしてしまい今だに辞められません。
眠剤も、たいした不眠でもないのに医師がすぐに処方して飲み始めたら辞められなくなりました。
私も日々の体調不良は薬のせいだと思ってます。断薬したいです。入院してでも断薬したいです。
今の普通に暮らして、楽しく生活している自分は薬から作られているのか…薬止めたらどんな自分なのか…どうしていいかわかりません。

  • << 23 9さん、レスありがとうございます。 遅くなりましたね、すみません。 デパスを一気にやめたらどうなるんですか? 昨日私は処方されてびっくりです。 吐き気で病院に行ったのに。 逆流性食道炎でしたが。デパスが追加…まだ怖くて飲んでないんです。

No.10 15/01/15 23:57
患者さん0 ( 30代 ♀ )

みなさん、ありがとう。朝から体調崩しました…
明日、個別にお礼にきますね。
本当にすみません。

No.11 15/01/16 13:22
経験者さん5 ( ♂ )

>> 6 そんな事あるんですか(°°;)薬の効き目が悪い時があって、でもこれ以上薬増やすのも変えるのも嫌なので先生に聞いたら、薬に慣れてくるから効きに… 信じがたい事ですがあるんですよね。
ネットで調べると稀にご飯やおかしを食べてしまい、それをおぼえていない。あと電話したりしてその事をおぼえていないなどの記憶障害があります。

精神的なくすりは献血もできないような薬なので劇薬ですね。
調べれば調べるほどこわくなりますよ。

マイスリーは一番と言っていいほど辞めづらい睡眠導入剤らしいですよ。

  • << 24 ええっ((((;゜Д゜))) 本当ですか…

No.12 15/01/16 15:46
心配性さん12 

>> 11 マイスリーは一番小人が出やすい薬ですょ!

  • << 14 確かに小人でますよね。
  • << 25 えっ?小人ですか? 幻覚のことでしょうか?

No.13 15/01/16 22:28
心配性さん13 

こんばんは。

私も睡眠導入剤飲んでます。
二年半くらい飲んでいて、このまま薬を手放せない生活が続くのか不安です。

ハルシオン0.25を2錠 ロラメットを1錠飲んでますが あまり眠れず 無意識にハルシオンを飲んだり 独り言を一時間以上言ったり何か食べていたりするみたいです。
全然覚えてなくて…

病院で先生に相談したら独り言などは ハルシオンが原因みたいで 薬を減らすか変更するかと話してますが 不安で他の薬に変更できずにいます

秋くらいまでは ルネスタも2~3錠飲んでましたが、睡眠導入剤を3種類出せなくなったとの事で、2種類になり不安です

導入剤飲んで眠るのに3時間くらいかかります。

  • << 26 こんばんは。 ハルシオン以外は、私には聞いたことがないお薬です。 まだまだ勉強しないといけないですね、私。 旅行用に眠れなくなったときにください。って病院に行ってマイスリー頂き…それから飲み続けた結果、手放せなくなりました。 睡眠薬、怖いです(>_<)

No.14 15/01/16 22:34
経験者さん5 ( ♂ )

>> 12 マイスリーは一番小人が出やすい薬ですょ! 確かに小人でますよね。

No.15 15/01/17 02:37
患者さん ( 30代 ♀ )

みなさん、本当に夜分すみません。
昨日、朝から突然のおう吐、吐き気が止まらず頭痛にめまい…
病院に行くと逆流性食道炎だと。
5年前に検査した時もそうでした。
実は最近ちょっと前からムカムカしてておかしかったんですが、もう薬をなるべく飲まなくしたいと考えてたら、やはり再発。
PPIを再開することになりました。
ということで、やっと落ち着きましたので、少しずつではありますが、みなさんにお返事していきたいと思います。

No.16 15/01/17 02:43
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 1 マイスリー5mg×2錠を毎晩飲みます。 まあ、寝付きを良くする薬だと割り切ってるので。他にも抗うつ剤、安定剤を飲んでるので、口腔乾燥はひど… マイスリー二個なんですね。
1さんは寝付きに問題があるんですね。
私もマイスリー歴長いですが、あなたは途中覚醒するからマイスリーを増やすよりブロチゾラムを飲んでみて、と言われました。

今日はブロチゾラムを半分に割ってみました…

寝れるかな…

No.17 15/01/17 02:55
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 2 マイスリー5ミリ×2錠・デパス5ミリ×1錠・フルボキサミンマレイン酸塩25ミリ×1錠・ガスター×1錠です。飲み始めて12年目です。仕事と3人… こんばんは。
遅くなりました。

それが、私…今日マイスリー、ブロチゾラムに追加して、デパスが出ました。
あとは逆流性食道炎の薬PPIと胃腸粘膜保護薬。

先生いわく、あなたはおう吐恐怖症だから今の時期だけ飲んでごらん…。
大丈夫だから。だって。(´Д`)

えー?増やすんですか?って聞いたら、おう吐恐怖症が消えたら止めればいいから全然問題ないって。
2日か3日飲んでやめられますか?
違いますよね。
デバスって名前が怖いイメージあります。
2さんは飲まれてどうですか?
やはり落ち着きますか?
手放せなくなっちゃったら嫌だな…と思います(;´д`)

No.18 15/01/17 03:03
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 3 私はデパスとレンドルミン飲んでます。薬の中で一番軽いらしいのですが、日によっては眠れない時もあります… 私もなるべく早く薬無しで眠れるよ… こんばんは。3さん。

遅くなりましたね、すみません。

デパス、わたしも今日初めてもらいました。
おう吐恐怖症のあなたにはぴったりだと言われ…(>_<)
不安抑制をするんですか?
私は今までマイスリーとブロチゾラムでした。
減らしたくて、今日はブロチゾラムを半分に切って飲みました。
なのにデパスまで…いらないと思うんですが。
私がおう吐恐怖症のことを知ってるからか、勧められました。
以前胃カメラの時に、これほどエヅイたのはあなたくらいしかみたことない…くらい苦しみましたもん。

デパスいかがですか?調子はよいですか?

No.19 15/01/17 03:08
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 4 マイスリー5㎎ 1錠。8年。 絶対に増やさない。 眠れないなら、起きる。 専業主婦なので出来ることですが。 最近はノニジュー… 4さん、こんばんは。
遅くなりました。

私もマイスリーは最初1錠だけでした。
それが、ちょっと前から途中覚醒してからは全く眠れなくなり…相談したらブロチゾラムが出ました。
しかも今日は逆流性食道炎の薬と共に、デパスが処方されました。
今は吐き気はかなり治まってますので…あまり飲みたくないです。


No.20 15/01/17 03:18
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 5 マイスリー10mgを3年 デパス5mgを6年 マイスリーの前も何種類か薬を変え 服用していました。 マイスリーを服用していた時は… 5さん、こんばんは。

お薬いらなくなったんですね。
すごい話です。頑張られたんですね。
寝られない時はイライラしませんでしたか?

No.21 15/01/18 02:41
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 7 No.2です。訂正→デパスの量間違えました。デパス1ミリです。適応障害を発症してしまい、デパスを断薬するとパニック障害が起き仕事に支障が出る… 2さん、すみません。
お礼が遅くなりました。デパスを始めたきっかけはなんですか?
よかったら教えてください。
私は昨日新しくデパスが追加されたんですが、不安が大きいから…だと。
おう吐する恐怖感でデパスって処方されるのか不思議だったので、

No.22 15/01/18 02:43
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 8 ですねぇ。デパスは断薬難しいですね。私も発病から長いですが、あまりに若い時分から飲み始めたので、デパスとパキシルは良くないとわかっていても1… 1さん、再レスありがとうございます。

デパスは良くないんですか?
私はまだ昨日処方されて怖くて飲んでません(>_<)

No.23 15/01/18 02:48
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 9 こんにちは。 私は16年間デパス0.5mg、5年間ドグマチール、眠剤は10年間レンドルミンとベンザリンです。 デパスは医師に耐性ついて飲… 9さん、レスありがとうございます。
遅くなりましたね、すみません。
デパスを一気にやめたらどうなるんですか?
昨日私は処方されてびっくりです。
吐き気で病院に行ったのに。
逆流性食道炎でしたが。デパスが追加…まだ怖くて飲んでないんです。

No.24 15/01/18 02:49
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 11 信じがたい事ですがあるんですよね。 ネットで調べると稀にご飯やおかしを食べてしまい、それをおぼえていない。あと電話したりしてその事をおぼえ… ええっ((((;゜Д゜)))

本当ですか…

No.25 15/01/18 02:50
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 12 マイスリーは一番小人が出やすい薬ですょ! えっ?小人ですか?
幻覚のことでしょうか?

  • << 27 小人は幻覚ではないですよ、本体の知らぬ間に色々な事を仕出かす、別人格と言ったら良いのかな? 本体はその事を全く覚えて居ない厄介な別人格。

No.26 15/01/18 02:54
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 13 こんばんは。 私も睡眠導入剤飲んでます。 二年半くらい飲んでいて、このまま薬を手放せない生活が続くのか不安です。 ハルシオン0.25を2… こんばんは。
ハルシオン以外は、私には聞いたことがないお薬です。
まだまだ勉強しないといけないですね、私。
旅行用に眠れなくなったときにください。って病院に行ってマイスリー頂き…それから飲み続けた結果、手放せなくなりました。
睡眠薬、怖いです(>_<)

  • << 28 マイスリーは絶対に辞めた方がいいですよ。年数飲んでると辞められなくなるのと、利かなくなるので他の睡眠薬を増やすことになりますよ。 経験上、睡眠薬なくても数日寝なければ寝られます。睡眠薬を飲むと数日寝られない、それでも眠くならないのです。 あと、昼寝はダメです。昼寝出来るということは寝られる証拠です。普通、昼間ねれば夜寝られないのは当たり前です。

No.27 15/01/18 11:37
心配性さん12 

>> 25 えっ?小人ですか? 幻覚のことでしょうか? 小人は幻覚ではないですよ、本体の知らぬ間に色々な事を仕出かす、別人格と言ったら良いのかな?
本体はその事を全く覚えて居ない厄介な別人格。

  • << 29 ありがとうございます。 別の人格ですか…(>_<) 夢遊病みたいな感じなんでしょうか。 薬って本当に慎重に使わないといけないですよね。

No.28 15/01/18 16:14
経験者さん5 ( ♂ )

>> 26 こんばんは。 ハルシオン以外は、私には聞いたことがないお薬です。 まだまだ勉強しないといけないですね、私。 旅行用に眠れなくなったとき… マイスリーは絶対に辞めた方がいいですよ。年数飲んでると辞められなくなるのと、利かなくなるので他の睡眠薬を増やすことになりますよ。

経験上、睡眠薬なくても数日寝なければ寝られます。睡眠薬を飲むと数日寝られない、それでも眠くならないのです。


あと、昼寝はダメです。昼寝出来るということは寝られる証拠です。普通、昼間ねれば夜寝られないのは当たり前です。

  • << 30 おはようございます。 確かにそうですねぇ… マイスリーだけでは効かなくなりました。 で、去年ブロチゾラムが増えまして… また先週、デパスまで頂きました。 デパスはまだ飲んでないんですが。 あと昼寝しています。2時間くらい。 これをしないと御飯作って、お腹いっぱいになったら眠くなり… ここを我慢ですよね。 逆流性食道炎が治ったら、毎日の生活を根本から叩き直すつもりです。 今は毎日吐き気に襲われて寝込んでしまう有り様。 健康な体、欲しいです。
  • << 34 マイスリーを飲むと私は頭痛かひどいです。

No.29 15/01/19 09:18
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 27 小人は幻覚ではないですよ、本体の知らぬ間に色々な事を仕出かす、別人格と言ったら良いのかな? 本体はその事を全く覚えて居ない厄介な別人格。 ありがとうございます。
別の人格ですか…(>_<)

夢遊病みたいな感じなんでしょうか。

薬って本当に慎重に使わないといけないですよね。

No.30 15/01/19 09:27
患者さん ( 30代 ♀ )

>> 28 マイスリーは絶対に辞めた方がいいですよ。年数飲んでると辞められなくなるのと、利かなくなるので他の睡眠薬を増やすことになりますよ。 経験… おはようございます。

確かにそうですねぇ…
マイスリーだけでは効かなくなりました。
で、去年ブロチゾラムが増えまして…
また先週、デパスまで頂きました。
デパスはまだ飲んでないんですが。
あと昼寝しています。2時間くらい。
これをしないと御飯作って、お腹いっぱいになったら眠くなり…
ここを我慢ですよね。
逆流性食道炎が治ったら、毎日の生活を根本から叩き直すつもりです。
今は毎日吐き気に襲われて寝込んでしまう有り様。
健康な体、欲しいです。

No.31 15/01/23 22:09
不眠さん31 

マイスリー10ミリ飲んでいます。眠れない時はいくら飲んでも眠れませんね?寒い所に居て暖かい部屋に入ると眠気が来ますよ。

No.32 15/07/16 11:08
不眠さん32 

僕は今セロクエル25mg、3錠と、デパゲンR200mg3錠と、アモバン10mg、1錠とベゲタミンA1錠と、ロヒプノール2mg、を飲んでいます!
もうかれこれ18年位飲んでるかな!
只、言えることは、あんまり飲みすぎたら依存されて、ないと寝れないですね、今まで飲んだ薬のなかで1番すごかったのは、レポトミンの50mg、あれだけは絶対飲まないほうがいいですよ!

No.33 16/03/08 15:01
不眠さん33 

睡眠薬のベゲタミンBは、かなり体に悪いって書いてありました。一度、携帯で調べて下さい。病院では一般的な薬っていいます。だけど、かなり、ひどい薬とわかって、昨日から、やめました。調べてみたら怖い事が沢山、書いてます。

No.34 16/10/18 02:22
頭痛持ちさん34 

>> 28 マイスリーは絶対に辞めた方がいいですよ。年数飲んでると辞められなくなるのと、利かなくなるので他の睡眠薬を増やすことになりますよ。 経験… マイスリーを飲むと私は頭痛かひどいです。

No.35 16/10/25 15:55
患者さん35 

こんにちは。
私はエビリファイ錠3mg、リボトリール錠1mg、ブロチゾラム錠1mg、クアゼパム錠15mg、コントミン糖衣錠25mg、アーテン錠2mgです。
昼間、眠くなります。

No.36 16/11/04 22:21
経験者さん36 

はじめまして、自分も以前に眠剤を飲んでいました。
眠剤を飲んでいて、効かなくなってしまい酒と一緒に服用していて
睡眠導入剤のレンドリミンとかハルシオンとかが効かなくなってしまい
睡眠導入剤でなく睡眠薬を医者から処方され飲んでいましたが今は、薬を使わずに寝れる様になりました。
眠剤は、飲まないで寝れる方が良いですよ!
いくら軽い睡眠導入剤でも依存はしますし、薬が慣れて来れば薬が効かなくなってしまいます
薬の副作用もありますので睡眠導入剤を使用しないで眠れる様になって下さい。

No.37 16/11/08 22:39
患者さん37 

薬が体に合ってないと思う。次の診察日に、薬を変えてもらうように相談したらいいと思います。私は、眠剤は、ニトラゼパム5ミリ、ロゼレム、エチゾラム1ミリです。

No.38 17/01/06 02:59
不眠さん38 

私も、第三子がお腹にいる時から不眠症で、マイスリー半分の0.5で寝れていたのですが、いまは20ミリでもなかなか寝付けません。
ストレッチや瞑想を試したりしても、薬やめたくてもやめられなくていやなんです。

No.39 17/01/25 08:32
頭痛持ちさん39 

申し訳ありません お聞きしたい事が 有ります。マイスリー服用上 副作用が 知りたいです 胃 頭痛 妄想 痴呆症 内臓などは 悪くならないのですか? 肝臓 腎臓 血液 などは 大丈夫ですか? マイスリー歴 20年 最近頭痛が酷く 病院に行っても 別に 何も言わない❗ 不安で… すいません 横から

No.40 18/03/29 16:27
患者さん40 

ルネスタ(エスゾピクロン)副作用無し 致死性家族性不眠症に罹っているからか、3mg飲んでも寝られません。レンドルミン(プロチゾラム)安定性が高く0.25で強力です。

No.41 18/03/31 17:50
患者さん40 

私は、睡眠薬大好きです。副作用も感じた事は有りません。昼寝にも使用しています。

No.42 18/08/14 20:38
心配性さん42 

レンドルミンとルネスタです。

No.43 19/05/06 21:26
心配性さん43 

デパスは依存性があります。それに大して効きません。内科でも整形外科でも出す簡単な薬だそうですが。
心療内科では必ず最初に出ます。(精神科ではデパスは依存性があるから出さないで他のブロチゾラムとかルネスタ、サイレースと種類豊富ですが。)

No.44 20/01/19 18:23
心配性さん43 

今は、ブロチゾラム0.25とルネスタ2mgです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧