注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

更年期障害、休まずに過ごしたいのに身体が言うことききません

レス283 HIT数 70099 あ+ あ-

患者さん
18/05/07 07:23(更新日時)

更年期障害が辛いです。漢方とホルモン剤飲んでいます。

私は40代前半です。

30代後半の知り合いは、楽しい生活をも含めてものすごいハードに、1日の休みもなくこなしています。体力がある人が羨ましく妬ましく思えるようになってしまい、辛いです。

動ける日は動けるのですが、ある日がんばると、少なくとも翌日翌々日位まで、身体が重くて、仮眠(長いのがつらい)を取らないとしんどい日が多くて。

毎日毎日休まずにこなせていた過去が本当に良かったんだなと。

子供達が小さい頃は育児に専念していました、やっと大きくなってきたから、昔やっていたことを再開したいのですが、体力が激減したためにもう、前より自信がなくなっています。
とにかく疲れが翌日~長いと翌々日位まで続き、寝ないと身体がしんどくて家事ができないのがとにかく辛いです。

一旦寝込むと、1日ほとんど寝ないとしんどい日もあります。

毎日怠けてるような自分が情けなくて、辛いです。

毎日ノンストップで動ける身体で過ごしたいです。
とにかく体力がないため、昔やっていたことを再開して毎日イキイキな人生は二度と来ることなく、どんどん体力が退化してやれずに終わってしまう人生なんでしょうか?

No.2176709 15/01/14 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.121 15/05/26 12:41
患者さん0 

このレス、勇気出して書きます。
別のスレで、私はものすごく叱られました。本当に、本当にすみませんでした。
いつの間にかロングになっていました。みなさんたくさんの書き込みありがとうございます。
私はずっと書き込みしたい思いはありましたが、あまりにロングになり入りづらくなってしまいました。放置状態で本当にすみませんでした。
謝罪します。
本当に本当にすみませんでした。

お怒りの方には気が治まらないと思いますが、どうしたらよいですか。

体調が悪い理由で、みなさんに迷惑をかけてしまいました。

早くよくなって(すごく長い年数かかりますが)、みなさんに迷惑かからないよう、スレをたてなくても平気になる身体になりたいです。

身体がきつくてきつくてたまらなくて、似たようなスレをたてることは禁止なんでしょうか。
本当にごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧