注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

松たか子、神田沙也加ら、ディズニーパレードに現れる

レス6 HIT数 3485 あ+ あ-

芸能人志望
15/01/16 23:06(更新日時)

ディズニーのアニメ「アナと雪の女王」のイベント、
「アナとエルサのフローズンファンタジー」が初日である13日からスタートした?
普通にディズニーランドのパレードなら、そうなんだぁ。くらいしか思わないでしょうけど、この日は違って、ちょっとしたサプライズが。
松たか子さん、神田沙也加さん、May J.さん、ピエール瀧さん、がパレードに参加してくれました。🏰

この日にディズニーランドに行った人はラッキーだったかな。😃

No.2176632 15/01/14 06:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/14 10:16
匿名さん1 

今日、朝のニュースでちらっと見ましたが、すごく混んでましたね~。自分は人ごみが苦手なのでたぶん一生ディズニーランドには行けん。ディズニーランドって空いてる時あるんですか?

  • << 3 え……空いてる時にしか行った事がないよ。わざわざ高いお金払って混んでる時に行かないし。

No.2 15/01/14 12:28
芸能人志望0 

>> 1 空いている時は、余程のことが無い限り無いんじゃないかなぁ。
大風が来ても、大雪が降っても行く人が沢山いるらしいですからね。
デイズニーってそれだけ楽しいんだろう。

因みに、私も人混みは嫌いです。ヽ( ̄д ̄;)

No.3 15/01/14 22:25
しお ( 30代 ♀ Dnvaj )

>> 1 今日、朝のニュースでちらっと見ましたが、すごく混んでましたね~。自分は人ごみが苦手なのでたぶん一生ディズニーランドには行けん。ディズニーラン… え……空いてる時にしか行った事がないよ。わざわざ高いお金払って混んでる時に行かないし。


No.4 15/01/15 12:52
芸人魂4 

空いてる日てありますかね?私は雨、雪、平日、どの日も混んでましたよ。夏休みやらみたいな混み方では無いけど。
3さんはいつ行かれました?
私も空いてる日に行きたいわ。

アナユキ混んでるだろな〜〜。

  • << 6 うんとね、前月の確か16日☆雨だったけど降ったり止んだり大雨じゃなかったから良かったよ。 一番並んで20分かな。ミートミッキーがそのくらいの待ち時間。平日水曜日か火曜日がいいよ。あとはその日の混雑状況をチェックだね。 あとは運だね~☆

No.5 15/01/15 14:35
芸能人志望 

>> 4 主ですが、もう何年も前だけど、私は大晦日に行ったらガラガラだったよ。
但し、午前中だったけどね。
その時は、かなり回れた。
今は、どうだろうか?知りませんが。(^_^)

No.6 15/01/16 23:06
しお ( 30代 ♀ Dnvaj )

>> 4 空いてる日てありますかね?私は雨、雪、平日、どの日も混んでましたよ。夏休みやらみたいな混み方では無いけど。 3さんはいつ行かれました? … うんとね、前月の確か16日☆雨だったけど降ったり止んだり大雨じゃなかったから良かったよ。
一番並んで20分かな。ミートミッキーがそのくらいの待ち時間。平日水曜日か火曜日がいいよ。あとはその日の混雑状況をチェックだね。
あとは運だね~☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧