あいつが帰ってくる

HIT数 5508 あ+ あ-

匿名
15/01/17 01:08(更新日時)

私の嫌いなあいつが帰ってくる。
あいつも私の事が嫌いなのは知っている。
お互いに連絡先を知らないけど、他の人は知っているし、教えてる。

心と体が悪いからと勝手に休んで17連休になった、あいつが帰ってくる。
心と体が悪いなんてウソ。レジに入りたくないだけ。
夜の仕事も始めて、朝の遅刻が目立ち出した。
遅刻した分、休憩を削ると言うけどまるまる一時間取って、タイムカードは遅刻分を引かない。
子供の参観日などで抜けてもその分を引かない。
レジ応援呼んでも来ない。レジの交代になっても来ない。クックパッドでレシピ見てる。仕事中なのに、休憩室で携帯いじってる。
店長を含め、男の社員全員、この女の見方。
なぜだ??どこがいいのか、女から見たら全く分からない。
店長に言っても、僕はちゃんとしてるとこしか見たことないですけど。とか言いやがる。
そういうのがうまい女だ。
心が悪いのに、15日から行きます。とか、心がいつ治るか分かるのか⁉︎とみんな言ってます。
他の人はあいつの事が好きなのか嫌いなのかは知らないが、私だけ「迷惑かけてごめんね」と言われていない。
それもまたムカつく。嫌いなら嫌いでいいが、あんたが休んでたせいでこっちは残業だ。迷惑かけたんだから、人として謝れと思う。
みんな、あんたのいい加減さには、ご立腹だよ。
あーー。憂鬱。もう辞めてくんないかな?
誰かに聞いて欲しくって書きました。
言葉遣いが悪いとか、そういうのはご遠慮下さい。

No.2176514 15/01/13 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/13 20:19
名無し1 ( ♀ )

チラシの裏に書いて下さい

  • << 3 聞いて欲しかったんだ。

No.2 15/01/13 20:26
サトゃん ( 40代 ♂ wcWIqe )

辞める訳には、いかないのですか?(´・ω・`)

  • << 4 私は好きな仕事だから、辞めたくないんだ。

No.3 15/01/13 20:29
匿名0 

>> 1 チラシの裏に書いて下さい 聞いて欲しかったんだ。

No.4 15/01/13 20:30
匿名 

>> 2 辞める訳には、いかないのですか?(´・ω・`) 私は好きな仕事だから、辞めたくないんだ。

No.5 15/01/13 20:32
サトゃん ( 40代 ♂ wcWIqe )

>> 4 嫌事言って、ごめんなさいm(__)m

No.6 15/01/13 20:45
匿名 

>> 5 大丈夫!そんな風に思ってないよ。

No.7 15/01/13 23:26
通行人7 

分かる!そういう奴、いるよね~💦
見るからにやる気がなさそうで 何の為に仕事来てるの?って奴。
同じ時給もらってると思ったら腹が立ってくる…
それと、本当か?って理由で平気で周りの迷惑も考えず休む人、私の職場にいます

  • << 9 分かってくれる方がいて嬉しいな。 本当、真面目に働いてるこっちがバカみたい。 働きだしてから、どれぐらい詐欺ってんだろうと思う。 インフルエンザにもなったらしいが「完治証明書を会社に提出しなきゃダメだよ。」と他の人が教えてあげたらしいが「私じゃなくて子供がなってたんだよー。」とか平気で言いそう。 いやいやいや、あんた、自分がインフルエンザになったので休みます。って連絡してきたよな??? インフルエンザになったってウソついてたって、みんな分かってますが??(笑) わざと完治証明書提出だよー(ニコッ)って言ってんだけど? どうでるか、みんな楽しんでます。

No.8 15/01/14 00:56
匿名 ( Launre )

心が悪いってどゆ事?

  • << 10 精神的って事さ。 一番いい加減なやつが、精神的に参るか‼︎ってみんな言ってる。

No.9 15/01/14 01:07
匿名 

>> 7 分かる!そういう奴、いるよね~💦 見るからにやる気がなさそうで 何の為に仕事来てるの?って奴。 同じ時給もらってると思ったら腹が立ってく… 分かってくれる方がいて嬉しいな。
本当、真面目に働いてるこっちがバカみたい。
働きだしてから、どれぐらい詐欺ってんだろうと思う。
インフルエンザにもなったらしいが「完治証明書を会社に提出しなきゃダメだよ。」と他の人が教えてあげたらしいが「私じゃなくて子供がなってたんだよー。」とか平気で言いそう。
いやいやいや、あんた、自分がインフルエンザになったので休みます。って連絡してきたよな???
インフルエンザになったってウソついてたって、みんな分かってますが??(笑)
わざと完治証明書提出だよー(ニコッ)って言ってんだけど?
どうでるか、みんな楽しんでます。

No.10 15/01/14 01:08
匿名 

>> 8 心が悪いってどゆ事? 精神的って事さ。
一番いい加減なやつが、精神的に参るか‼︎ってみんな言ってる。

  • << 12 精神やられて17連休して何故辞めない?会社も何故雇ってるのか疑問。遅刻する仕事もいい加減…何故雇われてるのかわからん。業務内容にレジも含まれて嫌とか…なんか舐めてるな仕事。主もそんな奴スルーしてやることやってればいい。見るもんは見てる判断下すのは上司。腹立てるだけ無駄。

No.11 15/01/14 01:15
通行人11 ( ♀ )

男って女の裏をなんでわかんないかな~
見てる人は必ずいるからね
主は何があっても、好きな仕事をまっとうしたらいいよ😄
男共は頼りにならんよ(笑)
クレーム言うと主が悪者にされる
頑張って!

  • << 16 本当そう! パートが正社員になれるらしく、男どもがこいつを「推薦してあげる!」なんて言い出した。 男ども、そんな事するな! こいつの仕事しない時間が増えて、こっちがイライラするのが増えるじゃないか。

No.12 15/01/14 01:57
匿名 ( Launre )

>> 10 精神的って事さ。 一番いい加減なやつが、精神的に参るか‼︎ってみんな言ってる。 精神やられて17連休して何故辞めない?会社も何故雇ってるのか疑問。遅刻する仕事もいい加減…何故雇われてるのかわからん。業務内容にレジも含まれて嫌とか…なんか舐めてるな仕事。主もそんな奴スルーしてやることやってればいい。見るもんは見てる判断下すのは上司。腹立てるだけ無駄。

  • << 14 いやいや、だから店長は見てないんでしょ。 無視するにも一緒に仕事してたら、そんな人腹たって仕方ないよ。 ホント男共はあてになりませんね。 辞めさせてほしいですね。
  • << 17 見てる人は見てる…。 見てないからこんな状況だよ。 店長より上の人が来ると、仕事をしだす。 だから上の人は、こいつが仕事が出来ると思っている。 17連休も取らしてくれる会社なんてどこにも無いくらいいい職場だから、いいように使われてるんだろう。

No.13 15/01/14 11:00
名無し13 

美人だからなんでしょうか。魅力的な女性に甘いし。

  • << 18 美、美人…? 嫌いだからこう言ってる訳ではないが、ハーフっぽいゴリラ顔なんだよな。 友達が来た時に私に「ゴリラ顔の人って何歳なの?」と聞くくらいゴリラ顔なんだ。 もちろん!私は何もゴリラとは一言も言ってない。

No.14 15/01/14 14:33
名無し14 

>> 12 精神やられて17連休して何故辞めない?会社も何故雇ってるのか疑問。遅刻する仕事もいい加減…何故雇われてるのかわからん。業務内容にレジも含まれ… いやいや、だから店長は見てないんでしょ。
無視するにも一緒に仕事してたら、そんな人腹たって仕方ないよ。

ホント男共はあてになりませんね。
辞めさせてほしいですね。

  • << 19 代わりに言ってくれてありがとう。 そう、見てないんだよね。 店長の横で、パソコンの画面がクックパッドじゃねえーか。 なに、知らんぷりしてんだ。 それで「僕が見てるときはちゃんとしてる」だと??このクソ店長。
  • << 23 見るもんは見てると言うのは店長だけではない。

No.15 15/01/14 17:04
社会人15 

主も相手も両方とも性格悪い。
どちらも職場に居て欲しくない。
何歳の人達なんだろう、まだ独身なのかな。

  • << 20 性格悪くて悪いね。 ちゃんとしてれば何も言わないよ。 いい加減だから、こいつに対してイライラするんだよ。 他の人には何も思わないし、みんな好きだし。 こいつは5人の子持ちのシングルマザーで全員父親が違うよ。 私はコナシ主婦だ。
  • << 27 主、三十路半ばの人?

No.16 15/01/14 17:29
匿名 

>> 11 男って女の裏をなんでわかんないかな~ 見てる人は必ずいるからね 主は何があっても、好きな仕事をまっとうしたらいいよ😄 男共は頼りになら… 本当そう!
パートが正社員になれるらしく、男どもがこいつを「推薦してあげる!」なんて言い出した。
男ども、そんな事するな!
こいつの仕事しない時間が増えて、こっちがイライラするのが増えるじゃないか。

No.17 15/01/14 17:32
匿名 

>> 12 精神やられて17連休して何故辞めない?会社も何故雇ってるのか疑問。遅刻する仕事もいい加減…何故雇われてるのかわからん。業務内容にレジも含まれ… 見てる人は見てる…。
見てないからこんな状況だよ。
店長より上の人が来ると、仕事をしだす。
だから上の人は、こいつが仕事が出来ると思っている。
17連休も取らしてくれる会社なんてどこにも無いくらいいい職場だから、いいように使われてるんだろう。

  • << 22 あのな…絶対サボってたらわかるから。上が管理能力ない会社に何故しがみつくの?不真面目に働く人間の見方する会社に未練なんてない。言える能力ない主も悪い。わからないなら一生愚痴しかないな。

No.18 15/01/14 17:35
匿名 

>> 13 美人だからなんでしょうか。魅力的な女性に甘いし。 美、美人…?
嫌いだからこう言ってる訳ではないが、ハーフっぽいゴリラ顔なんだよな。
友達が来た時に私に「ゴリラ顔の人って何歳なの?」と聞くくらいゴリラ顔なんだ。
もちろん!私は何もゴリラとは一言も言ってない。

No.19 15/01/14 17:38
匿名 

>> 14 いやいや、だから店長は見てないんでしょ。 無視するにも一緒に仕事してたら、そんな人腹たって仕方ないよ。 ホント男共はあてになりません… 代わりに言ってくれてありがとう。
そう、見てないんだよね。
店長の横で、パソコンの画面がクックパッドじゃねえーか。
なに、知らんぷりしてんだ。
それで「僕が見てるときはちゃんとしてる」だと??このクソ店長。

No.20 15/01/14 17:41
匿名 

>> 15 主も相手も両方とも性格悪い。 どちらも職場に居て欲しくない。 何歳の人達なんだろう、まだ独身なのかな。 性格悪くて悪いね。
ちゃんとしてれば何も言わないよ。
いい加減だから、こいつに対してイライラするんだよ。
他の人には何も思わないし、みんな好きだし。
こいつは5人の子持ちのシングルマザーで全員父親が違うよ。
私はコナシ主婦だ。

No.21 15/01/15 00:19
通行人7 

本当に、いい大人なのにいい加減に適当に仕事して、給料貰っていると思ったら腹が立ちますね…
職場にもいるんです
仕事は、遅いは、口ばかり動かして
無駄な残業をして稼いでる?ような
奴。
本当、いつか自分から辞めてくれないかな~と望むばかりですよ…

  • << 28 こういうやつに限って自分からは辞めないんだよね(笑) しかも、男どもはこいつの見方だし。 店長も何も言わないし。遅刻しても注意すらしない。 「最近は始業時間に来てるのか?」と聞いたら「遅刻は一回だけですけど?」とな。 他の従業員から聞いてんだよ! 毎日遅刻じゃねーか。(私は午後出勤) そうそう!宣言通り15日から出勤してきたよ。謝罪なし。 他の人には謝罪したか知らないけど、他の人にはあえて聞かない。 もし、謝ってきたよ!って言われたら言われてない自分だけがまたイライラするからさ。

No.22 15/01/15 00:56
匿名 ( Launre )

>> 17 見てる人は見てる…。 見てないからこんな状況だよ。 店長より上の人が来ると、仕事をしだす。 だから上の人は、こいつが仕事が出来ると思っ… あのな…絶対サボってたらわかるから。上が管理能力ない会社に何故しがみつくの?不真面目に働く人間の見方する会社に未練なんてない。言える能力ない主も悪い。わからないなら一生愚痴しかないな。

  • << 29 自分が今の売り場担当になって、売上が上がってるし、店舗的には売上は下の方だが自分の売り場だけ利益を出してるのを見ると、やる気が沸くんだな。 同じ職種に転職しても、同じような売り場に配属されるか分からないし、辞めれないんだな。 それと、こいつを除けば人間関係は抜群なのさ!

No.23 15/01/15 01:12
匿名 ( Launre )

>> 14 いやいや、だから店長は見てないんでしょ。 無視するにも一緒に仕事してたら、そんな人腹たって仕方ないよ。 ホント男共はあてになりません… 見るもんは見てると言うのは店長だけではない。

No.24 15/01/15 22:32
fairly ( QqMzre )

可愛いからじゃないかな。

  • << 31 レス18に書いてるぞ!

No.25 15/01/15 22:49
匿名25 

毎日毎日「嫌だ」と言ってる人いますよ
職場に

○○さんはこうだから嫌だ
あの人はこうだから嫌だ





主さんの同僚さんみたいに仕事出来ない訳じゃないけど!
自分こと棚上げて人を悪く言うことも・・・


悪い人じゃないけど、毎日「嫌、嫌」聞かされるとね・・・


その人と休みが被らないで欲しい、休みがズレて欲しいと毎月思うようになりました。

主さんのスレ読んでて主さんの職場が私と同じ様なとこかな?て思い、思わず反応しました

  • << 32 幸い休みが被らないから、いない日は伸び伸びしてるよ。

No.26 15/01/16 01:03
匿名26 ( ♀ )

言い方は悪いけど、男に好かれるオバサンって決まってる。

無知でユルそうなんだよ、色んな意味で。
バカ女を演じる(素がバカ?)のが上手い。
いやらしい色気がある、男が好き、
セクハラとも思わずに喜んで下着見せたり、生々しい下ネタに自分から乗っちゃう。
ほとんど逆セクハラの域。
子供は可愛いんだろうけど、自己中に甘やかす。
すぐに男と付き合い、遊びで終わる。

男はそんな女が、彼女や奥さんじゃない限りだけど、基本好きなんだよ。
男や子供が好きでありながら、節操ないバカ。
半端なバカは敬遠されるけど、徹底的にバカな女は好かれる。というか、需要があるんだよ。
どうしようもないヤンキー女が、男を切らさないのと一緒。

ゴリラでも、たぶん色気のある顔なんだよ。
男には。
美人で目の小さい知性的な顔より、部品が大きくて表情に色気ある顔が受ける。
周りのオッサンが、LiLiCoを好きなのもたぶんそれ。

  • << 33 うお!当たってる気がする! 男はなぜ(新入社員なども)、あいつの虜になるのかが不思議だった。バイト君も。 男を切らさないし。前彼と別れて数ヶ月だが「そろそろ作ろっかなー」と言い出した。 作ろっかなーで作れるあんたがすげー。と尊敬したよ(笑)

No.27 15/01/16 16:45
社会人15 

>> 15 主も相手も両方とも性格悪い。 どちらも職場に居て欲しくない。 何歳の人達なんだろう、まだ独身なのかな。 主、三十路半ばの人?

No.28 15/01/17 00:50
匿名 

>> 21 本当に、いい大人なのにいい加減に適当に仕事して、給料貰っていると思ったら腹が立ちますね… 職場にもいるんです 仕事は、遅いは、口ばかり動… こういうやつに限って自分からは辞めないんだよね(笑)
しかも、男どもはこいつの見方だし。
店長も何も言わないし。遅刻しても注意すらしない。
「最近は始業時間に来てるのか?」と聞いたら「遅刻は一回だけですけど?」とな。
他の従業員から聞いてんだよ!
毎日遅刻じゃねーか。(私は午後出勤)

そうそう!宣言通り15日から出勤してきたよ。謝罪なし。
他の人には謝罪したか知らないけど、他の人にはあえて聞かない。
もし、謝ってきたよ!って言われたら言われてない自分だけがまたイライラするからさ。

No.29 15/01/17 00:55
匿名 

>> 22 あのな…絶対サボってたらわかるから。上が管理能力ない会社に何故しがみつくの?不真面目に働く人間の見方する会社に未練なんてない。言える能力ない… 自分が今の売り場担当になって、売上が上がってるし、店舗的には売上は下の方だが自分の売り場だけ利益を出してるのを見ると、やる気が沸くんだな。
同じ職種に転職しても、同じような売り場に配属されるか分からないし、辞めれないんだな。
それと、こいつを除けば人間関係は抜群なのさ!

No.30 15/01/17 00:56
匿名 

>> 23 見るもんは見てると言うのは店長だけではない。 なるほど。

No.31 15/01/17 00:57
匿名 

>> 24 可愛いからじゃないかな。 レス18に書いてるぞ!

No.32 15/01/17 01:01
匿名 

>> 25 毎日毎日「嫌だ」と言ってる人いますよ 職場に ○○さんはこうだから嫌だ あの人はこうだから嫌だ 主さんの同僚… 幸い休みが被らないから、いない日は伸び伸びしてるよ。

No.33 15/01/17 01:07
匿名 

>> 26 言い方は悪いけど、男に好かれるオバサンって決まってる。 無知でユルそうなんだよ、色んな意味で。 バカ女を演じる(素がバカ?)のが上手… うお!当たってる気がする!
男はなぜ(新入社員なども)、あいつの虜になるのかが不思議だった。バイト君も。
男を切らさないし。前彼と別れて数ヶ月だが「そろそろ作ろっかなー」と言い出した。
作ろっかなーで作れるあんたがすげー。と尊敬したよ(笑)

No.34 15/01/17 01:08
匿名 

>> 27 主、三十路半ばの人? 違うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧