注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

漫画・アニメ 『ジョジョの奇妙な冒険』の二部、面白い!

レス4 HIT数 1683 あ+ あ-

庶民( hAAaj )
16/02/21 03:30(更新日時)

ジョジョの二部ってかなり面白いなぁとアニメを観て思いました。ジョセフの性格は奔放かつ繊細なところもあって魅力的です。アニメの主人公としてはかなり変わっているし、リアルです。シュトロハイムやシーザーの存在感もひかります。カーズ・ワム・AC/DCとの戦いも個性的でした。心理戦、戦略的な戦闘が面白かったです。

次に言うお前のセリフは~や、カーズの足ギターやAC/DCの泣きまねなど強烈に記憶に残る場面が多いですね。

それと波紋編はスタンド編より面白いかもしれない、とアニメを観て思いました。スタンドはいろいろアイデアがあって楽しいけど、見た目がロボットっぽくてかっこ悪いい、一方、波紋は生身の肉体で戦うのでかっこいい。

波紋ネタはもう限界だったのかな?なくなってしまったのは惜しいな、とアニメをみて思いました。

漫画は1部、3~5部、6部の途中まで読みました。2部は読んでいませんでした。2部はアニメで観ました。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2015.1.18 シスオペ】

No.2176445 15/01/13 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/13 16:55
匿名さん1 

もうすぐ続きが始まります。
楽しみですね!!\(^_^)(^_^)/

No.2 15/01/13 19:36
匿名さん2 

ふるえるぞビートォォォォ!

燃え尽きるほどヒートォォォォ!

No.3 15/01/22 03:19
映画大好き3 ( ♂ )

続編にシュトロハイムかその子孫出ないの残念😢

なおシュトロハイムの名前を本格的にドイツ式に直せば、

ルードルフ・フォン・シュトローハイム

となる。マジでドイツ語って、英語みたいに安っぽくないし、イタリア語みたいに巻き舌もないし、フランス語と並んで「世界一~!!」

No.4 16/02/21 03:30
匿名さん4 

第四部

4月 から 始まる

みたいですね ♪

p(´⌒`q)

(ρ°∩°)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧