注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

シミ

レス4 HIT数 2473 あ+ あ-

ドライ肌さん( 30代 ♀ )
17/03/16 13:04(更新日時)

しみそばかすをカバーできるもの、乾燥肌でも大丈夫なもの、おすすめありましたら
教えてください。
出来ればドラッグストアや通販などで買えるものでお願いします。

No.2176110 15/01/12 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 15/01/12 20:16
匿名さん1 

コスメデコルテのBBクリーム、良いですよ。MUJIの美白美容液を洗顔後つけて。30歳以降、固形ファンデーションは使っていません。

No.2 16/05/31 03:09
通行人2 ( ♀ )

ゼザンヌのBBクリームは、 プチプラなのに
敏感乾燥肌の私でも大丈夫です。シルクUVパウダーと合わせて使ってます。成分も優しくて、リピって、毎日使ってます。

No.4 17/03/16 13:04
キラキラ女子4 

隠すという発想を変えてみてはどうですか?

私も以前はコンシーラーなどで隠していたのですが、
しみってどんどん増えるんですよね・・・。
そのたびにカバー力の高いファンデーションに変えたりするのって
金銭的にもったいないじゃないですか。

だから私は、しみを消したいと思うようになり、
美容部員のお友達に相談したところ
「リデュースクリーム」が良いと教えてもらいました。

リデュースクリームを使い、直径5ミリほどのしみも
3週間弱できれいに消えました!

しみの大きさや濃さにもよりますがだいたい
2~3週間ほどできれいに消えます。

長い目で見ると経済的にもリデュースクリームで
しみを消してしまったほうが良いと思います。

http://tokyo-lstore.com/serum/sp/

URLを貼っておくので参考にしてみてください!

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧