注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

寂しい…

レス4 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名
15/01/12 16:49(更新日時)

最近寂しくて仕方ないんです。

私は夏が忙しく、冬は暇な仕事をしています。

だから夏頑張って冬いっぱい友人たちと遊ぼう!ってことを考えてそれを励みに頑張ってきたんですが…


友人たちは仕事で忙しいかタイミングが合わないし、予定を入れてても、友達がインフルエンザにかかったり、急なお葬式や仕事…または、遠くにいます。


最近、私ってこんなに友達少なかったっけ?って思うんです。会える回数も減ってくし、性格変わっちゃう人もいるし…

人間関係がどんどん上手くいかなくなっていってるのを感じます…
SNSとかで友人たちや知り合いの人がキラキラした毎日を送ってることがとても羨ましいし、哀しくなります…

私はこのまま一人ぼっちで生きていくのかな?とか私って一人ぼっちなのかな?とか毎日そんなことばっかり考えて…


寂しくて仕方ないです。



ふざけたことや酷いことを言うのはやめて下さい

No.2176104 15/01/12 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/12 13:39
匿名1 ( 60代 ♀ )


冬だから寂しく思うんじゃない?

そのうちに春が来て夏が来るのを待ちなよ。

周りが変わると同時に主さんも変わっているんと思います。

価値観やら何やら変わりますよ仕方の無い話だ。

でもね、いつか中年になり本当に学生時代の友人が亡くなるのを目にすると何だかとっても寂しい気持ちになるんだよ。

今主さんは、人それぞれに人生を生きている真っ最中なの

本当に今を大切にね生きて下さい。

又夏が来て忙しくなったら元気になります。

No.2 15/01/12 13:48
匿名2 ( ♂ )

も~じき
春 きますよ♪(^O^)

大丈夫


No.3 15/01/12 13:48
匿名3 ( 20代 ♀ )

気持ちすごくわかります。
タイミング合わないだけで周りがSNSなんかで充実したプライベートの掲載なんかしてたら羨ましくなって、なんか寂しくなりますよね。

今のうちに、主さん自身も美容室行ったり歯科検診行ったりと普段ゆっくり出来なそうなこととかやってみては?
ジムに通うとかも出会いがあったりしていいと思いますよ

No.4 15/01/12 16:49
匿名2 ( ♂ )

じゃあ~さ~

ぉ話し、一杯×2しょ
(*^o^)/\(^-^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧