注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

既婚者の人が好き。

レス12 HIT数 6052 あ+ あ-

匿名さん
15/02/21 02:30(更新日時)

教習所の先生のことが好きです。
ですが先生は既婚者です。
今奥さんのお腹の中には赤ちゃんもいます。

初めて会った時、
今まで見たことないくらいわたしの好きな顔だ〜と芸能人に感じるような好きだったのですが、
先生の口から奥さんの話が出てきた時とても辛かったんです。
奥さんに嫉妬している自分がいました。
今では他の女子生徒さんと話してる姿にさえ嫉妬してしまうようになりました…。
家に帰っても、
先生の顔を思い出して
早く次会える日にならないかなあ、と思うようになり
いつのまにか本当に好きになってしまいました。

奥さんに嫉妬したくないのに
先生と奥さんは手繋いだり、キスしたりしてるんだよなあ、と色々考えてしまって悲しくなります…。

わたしが免許を取ったら、
先生ともう一生会うことはないと思います。
その時まで好きでいてしまったら、
教習所を卒業したら、毎日が退屈に感じてしまいそうで怖いです。
今のわたしが先生に会えない日そう感じているので…。

どうしたら、
既婚者の人を好きじゃなくなることができますか…?

No.2175410 15/01/10 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/10 15:10
匿名さん1 

大丈夫。
今だけの感情だから。

車の中と言う密室に2人だけ。
車の運転と言う、始めての経験をして、ワクワク。ドキドキ。

そのワクワク。ドキドキしている時に、何も分からず不安で居る時に、優しく指導してくれる教官が頼れる人。大人だ。

と勘違いして、恋心を抱いているだけでは?

貴女に彼氏が出来たら、普通に忘れるよ。

私も、教習所の教官に恋心を抱いて、ワクワクしながら、教習所に通って卒業して、彼氏出来たら、今の今まで、教官に恋心を抱いていた事は、忘れてた。

楽しい思い出になる様に不倫なんかに走らないで、しっかり勉強して下さい。

ドロドロの不倫して老けるより、恋心を抱いて片思いして、ドキドキしている時期の方が貴女もキラキラ輝いていられるよ。

  • << 4 不倫はしません。 まず相手にされません、わたしみたいな小娘ヽ(;▽;)ノ 一時の感情なんでしょうか…。 運転のとき優しいから段々ってゆーわけではなくて、 どっちかっとゆーと、 見た目がどストライクだったので一目惚れっぽいかんじなので…。 彼氏は… できればいいんですがねヽ(;▽;)ノ 好意を持ってくれる人がいても逃げてしまって… 好きな人がいても LINEをこっちからしただけで満足してしまうんですよね苦笑

No.2 15/01/10 17:47
匿名さん2 

今のその特別な環境に惑わされてるだけ。

ゲレンデの恋と同じ。

街で会ったら「あれ?なんで好きだったのかな??」となりますよ。

  • << 5 教習所マジックなんですかね汗 卒業するまでにそうなってくれるといいのですが(´;ω;`)

No.3 15/01/10 21:51
通行人3 

好きになるのは自由ですし、
人からやめろと言われてやめられるなら、とっくにやめてるはずです。

好きなもんは好きでいいと思います。
心の中は自由です。

  • << 7 確かにやめろと言われてやめれるならやめてます…。 ですが辛いんです。 彼女ならまだよかったんです。 奥さんってなると、 先生もそのくらい相手への想いが強いわけで… そう思うと苦しいんです。 なのでどうにかして忘れたいんです…。

No.4 15/01/11 00:25
匿名さん0 

>> 1 大丈夫。 今だけの感情だから。 車の中と言う密室に2人だけ。 車の運転と言う、始めての経験をして、ワクワク。ドキドキ。 その… 不倫はしません。
まず相手にされません、わたしみたいな小娘ヽ(;▽;)ノ

一時の感情なんでしょうか…。
運転のとき優しいから段々ってゆーわけではなくて、
どっちかっとゆーと、
見た目がどストライクだったので一目惚れっぽいかんじなので…。


彼氏は…
できればいいんですがねヽ(;▽;)ノ
好意を持ってくれる人がいても逃げてしまって…
好きな人がいても
LINEをこっちからしただけで満足してしまうんですよね苦笑

No.5 15/01/11 00:26
匿名さん 

>> 2 今のその特別な環境に惑わされてるだけ。 ゲレンデの恋と同じ。 街で会ったら「あれ?なんで好きだったのかな??」となりますよ。 … 教習所マジックなんですかね汗

卒業するまでにそうなってくれるといいのですが(´;ω;`)

No.6 15/01/11 00:31
匿名 ( ♀ Vwggc )

最近の教習所ってイケメン多いのかなぁ
だから浮ついて運転下手くそ多いのかしらってキツい冗談ですが

ま 恋に恋してるって所ですかね
それよりきちんと学びましょー

  • << 8 そうですね… わたしの通ってるところには 先生のほかにももう一人かっこいいと言われている人いますねヽ(;▽;)ノ わたしは運転中はしっかり運転に集中しています。 先生にも運転大丈夫そうだね、と言われています。

No.7 15/01/11 00:33
匿名さん 

>> 3 好きになるのは自由ですし、 人からやめろと言われてやめられるなら、とっくにやめてるはずです。 好きなもんは好きでいいと思います。 …
確かにやめろと言われてやめれるならやめてます…。

ですが辛いんです。
彼女ならまだよかったんです。
奥さんってなると、
先生もそのくらい相手への想いが強いわけで…
そう思うと苦しいんです。
なのでどうにかして忘れたいんです…。

No.8 15/01/11 00:42
匿名さん 

>> 6 最近の教習所ってイケメン多いのかなぁ だから浮ついて運転下手くそ多いのかしらってキツい冗談ですが ま 恋に恋してるって所ですかね そ… そうですね…
わたしの通ってるところには
先生のほかにももう一人かっこいいと言われている人いますねヽ(;▽;)ノ

わたしは運転中はしっかり運転に集中しています。
先生にも運転大丈夫そうだね、と言われています。

No.9 15/01/11 11:50
匿名さん9 

そんなステキなイケメン先生も、家では、靴下を脱ぎっぱなしにして奥さんに怒られたり、髪はボサボサでヨレヨレの汚ないスエットを着て、居間でゴロゴロしながらオナラしてますよ😁

既婚者なんて、だいたいこんなもんです。

No.10 15/01/11 15:19
匿名さん 

>> 9
想像したら思わず笑ってしまいました笑

休みの日は先生たちは私服なんですが
その私服までもかっこいいので
意外と家ではそうかもしれませんね笑(´・ω・`)

No.11 15/01/12 08:47
通行人11 ( ♀ )

主さん相当若そうだね(^-^)

相手が既婚だろうが、独身だろうが、恋人が居る居ないも関係なく
好きだと言う感情を無理矢理無くすのは
無理でしょ?(^_^;)

感情のコントロールが出来るなら、皆苦しまないよね。

辛くても好きになってしまったもんは仕方ないでしょ。
自然に、好きな感情が無くなるのを待つしかない。

No.12 15/02/21 02:30
匿名さん12 

教習所終わったら自然と接点もなくなるでしょ。
同じように受講者からたまに熱い視線受けることはあるだろうし向こうも「まあほっとくか」くらいな感じでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧