注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

安月給のくせに

レス113 HIT数 15361 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
15/02/11 23:15(更新日時)

残業で疲れて帰ってきたら

玄関の電気つけっぱなし
トイレの電気つきっぱなし
キッチンの電気つきっぱなし

リビング入れば
テレビつきっぱなし
エアコンとホットカーペットフル稼働



高いびきかいてうたた寝こいてるバカ旦那…


思わずひっぱたきました

バカたれーヽ(`Д´)ノ

No.2174937 15/01/08 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/08 22:39
匿名 ( ♂ b6UbLb )

家族の為に働いてるのにバカタレは酷いな

  • << 7 私も家族のために働き、家族のお金のために節約を心がけてます。

No.2 15/01/08 22:44
匿名2 

うちの馬鹿も同じです。
共働きですが、私の方が稼ぎは多く、就労時間も少し長いです。

帰宅すると家の電気は全て点いているし、エアコン、ホットカーペット、ファンヒーター全部稼働。テーブルの上には350の缶ビールと汚れた灰皿と夕飯のために下ごしらえしていたものをつついた小皿。明るい室内に響くイビキ。

こちらは疲れはてた足で保育園に迎いに行き、買い物してきたというのに。


私もひっぱたきたい…。というか、殴りたい…。

  • << 93 8番さんもですが、旦那さまより稼ぎが良いとはどういうことですか? 私も扶養外で思いきり働いたことが数年ありましたが、とても超せなかったです 会社を辞めていなくても無理です 嫌味ではなくて、質問です そんなに稼ぎが少ない旦那さまというのは、自営の 方でしょうか? 横スレですみませんm(__)m

No.3 15/01/08 22:45
通行人3 ( 10代 ♀ )

疲れてるんでしょ。
叩かれるなんてカワイソウ

こんなお母さん、嫌だなぁ…

No.4 15/01/08 22:51
通行人4 ( ♀ )

うちは鼻つまみますよ。

電気つけっぱなしで寝て
いびきもうるさい。

ヾ(。`Д´。)ノ いい加減にしてよ!って感じです

No.5 15/01/08 23:18
ベテラン主婦5 

好きで…💑したんだろ‼
イマサラジローダヨ🎤😩

No.6 15/01/08 23:50
ベテラン主婦6 

うちの旦那も一緒です

もう直らないと思ってるけど…
諦めてるけど…


でも発見した時の腹の立つこと!!!

No.7 15/01/09 00:05
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 家族の為に働いてるのにバカタレは酷いな 私も家族のために働き、家族のお金のために節約を心がけてます。

No.8 15/01/09 00:09
新婚さん ( ♀ )

わぁ〜我が家かと笑
共感嬉しいです。
うちも私の方が収入多くなってしまいました。

でもご飯作ってるのも家事も掃除も私。
食器は流しに置きっ放し。
男って稼ぐしか能がないんだから、もう少し頑張りなさいな!と言いたい。

No.9 15/01/09 00:11
新婚さん ( ♀ )

疲れて帰ってきてコレで、私が精神的に叩かれた気分ですよ…
あなたのご両親は素晴らしい方なのでしょうね。

No.10 15/01/09 00:15
新婚さん ( ♀ )

鼻つまむなんて可愛らしい…

このスレを投稿した後、携帯でほっぺひっぱたいて起こしました。
疲れているのはわかるし、寝ているのも構わないけど、
無駄な場所に電気を点けっぱなしにするのはやめてほしいし、
寝るなら布団で寝て。家計を考えてと言いました。
私だって疲れてるのに(T ^ T)

No.11 15/01/09 00:19
新婚さん ( ♀ )

そうなんです…!
今更、、
それが悔しい。

いくら電気使って高いびきかいてても、
洗濯物は畳まれてるし、流しの洗い物は置いておけばいつの間にかなくなってるし、
自分の安い給料だけで生活しなくていい!
天国みたいな環境を馬鹿男に与えてしまってます。

ため息出ちゃいます。

No.12 15/01/09 00:24
新婚さん ( ♀ )

直らないですかね?
殊勝に謝ってきますが、確かにあまり行動は伴ってません。

結婚前はこんなにだらしない人じゃなかったんです(/ _ ; )
諦めるしかないのかな…

  • << 99 痴ほう症になっているかもしれませんよ スレは、面白かったけど(笑)

No.13 15/01/09 03:05
匿名13 

これから、躾れば?

お金も稼がせるように、旦那さんに投資。国家資格取らせるとか。

努力させましたか?

No.14 15/01/09 04:41
新婚さん ( ♀ )

>> 13 国家資格ですか…!

旦那40も中頃なんでどうだろう…

でも、努力させないとだめですね。

ほんとお金は湯水のように沸かないことを理解させないと。

旦那は結婚するまで実家暮らしだったもんだから、危機感なしです。

謝ったのも多分嫌われたくないからとかで根本的に理解してないです。

No.16 15/01/09 06:40
匿名16 

よく思うんだけど、

安月給のクセにって旦那さんを馬鹿にする奥さん。

それを知った周りの人はどう思うのかな?

そんな男としか結婚出来なかったクセにって笑われてますよ~~笑

残念なのは夫婦共どもなんじゃ無いですかね?

  • << 55 結婚当初はそうでもなかったんですが 給料下がっちゃたんですよね。 だから余計にこんな安月給の男なら結婚しなかったかもと思います。 大企業や安定した企業の男を捕まえなかった私が悪いんですけどね…
  • << 100 ああ、それはそうですね。 ところで、主さんの返レス、アンカーはいっていなくて、何にむけての発言か分かりづらいです。

No.17 15/01/09 07:20
匿名さん ( tq7bl )

馬鹿なら離婚して高級な男と結婚しな
今のご時世
女が結婚する必要ないのに
安月給としか出来なくて苛つく位なら1日でも早く離婚離婚

  • << 56 離婚はまだ考えてません。 給料とだらしない以外はまあ悪い人じゃないんです。 だから愚痴スレなんです。

No.18 15/01/09 07:32
専業主婦18 

うちの夫の実家は常に電気が点いてます
誰も居ない2階、階段、トイレ😂

夫も2人で暮らしだした当初は点けっぱなしでした。今は消してくれます。
私が夜出掛けたら外玄関の所だけ点けておいてくれます。

私は夫が遅くても完全消灯してるので、点けておいた方が良いのかな?と結婚10年目の今更悩んでます。

毎回毎回言い続ければ出来ると思いますよ。

  • << 57 一度きつく怒るとしばらく続くけど やっぱり言い続けないといけませんね。 悩んでいるなら、試しにつけておいてみたらどうでしょう? 10年夫婦でいるってすごいことですね わたしはまだ2年弱です。

No.19 15/01/09 07:33
専業主婦19 

安月給の男と何故、結婚したの?

女達の見る目の無さから来てるんじゃないの?

そして、旦那を愚弄してるけど、旦那の給料分働いて稼ぎなよ

男を見下してるけど、あなた達自分を脳無しって晒してるようなもんじゃないのさ!

嫌なら、とっとと離婚しな

そんな、夫婦仲の悪さを見ながら暮らしてる子供達が一番の犠牲者だわ!

もっと、旦那と会話をして互いに目を見ながら冷静に改善策を話し合いなさい。

もっと、向上心を持ちなよ!


  • << 58 給料下がっちゃったんです。 安月給なら結婚してなかったかもしれません。 でも離婚は考えてません。 だから愚痴スレに立てたんです。 離婚考えるなら離婚スレにたてます。 旦那の給料分も稼いだら、家事はできません。 どこにも書いてないですから、子供もいません。 読解力ない方のレスは結構です

No.20 15/01/09 08:01
匿名20 

主さんお疲れ様です。

仕事に家事に育児に旦那さんの世話すべてをこなして尊敬します。

これが主さんと旦那さん逆の立場であるスレ内容だったら絶対女の主さんが叩かれてる内容ですよね。

旦那さんの方が稼ぎがよくて旦那さんが家事も育児もしてるって内容。

とりあえず旦那さんへの愛情を再確認して話し合って支え合いながら頑張って下さい。

No.21 15/01/09 08:11
匿名2 

なんだか、凄~くご立派で高尚なお考えの方が悪い言葉遣いと命令口調で書いているレスがあって草。

ご立派~って思うけど、旦那の愚痴なんだからさ。余計なお世話って感じ。

そういう人こそ、リアルでは…って思ってしまうわ。

  • << 25 リアルで法律を変えたいと思っているよ。 古くさい法律なんて今の時代遅れ。 海外の様に 離婚は、簡単に出来るように 親権は、共同にし 名字は、結婚しても変わらず 子供は、母親の名字にすればいい。 結婚しなければならない思想がなくなるように 今時女性が結婚しなければならない思想は、もうないし シングルマザーでいい。 結婚しないと妊娠出来ないこともなし。嫌ならさっさと離婚。それは、お互いにメリットだし 安月給の男もメリット 新しい女性と出会えて。 稼ぎのいい女性なら男性いらないから 一人で気楽じゃない?腹立つこともないのに? 何を立腹してんだか?
  • << 60 愚痴スレなのに離婚離婚と言われて正直驚いています。 離婚は そんなに簡単に他人に進められる時代になったんでしょうか?

No.22 15/01/09 08:19
匿名 ( LVsDLb )

うちもそうでした。
男ってそんなもんかも
腹立つ💢

No.23 15/01/09 08:28
既婚者23 ( 30代 ♀ )

お互い仕事していて、お互い家族のために頑張っている、でも家事や掃除は妻の担当になってしまっている…

少しでもいいから手伝うなり、節約を心がけるなりしてくれれば、こんなに腹立たないのにと思いますよね^_^;

うちも私が働いていたときは、なーんにもしなかったです。
たまにゴミ捨てをしてくれるぐらいです。
外で働いて、家の事も全部私の仕事。
仕事から帰宅すると、先に帰宅していた旦那が「お腹すいたよー」って待ち構えていたり…
その上、散らかしたり汚したりしたら綺麗にせずそのまま、脱いだものもそのまま…

ですが、いつもありがとねーとか、疲れてるだろうから外食でいいよとか、私の事を気遣ってくれてました。
最初は口うるさく言っていましたが、言う事に疲れやめました。

  • << 62 そうなんですよね。 もう少し家庭内に興味もって欲しいです。

No.24 15/01/09 09:01
ベテラン主婦24 

朝から吹き出してしまいました。わかるわかる~っていうか、うちは逆に細かい夫なので、私が旦那さんのタイプかな。
細かい旦那も疲れるよ。
おおらかにいこうよ!って、いつも思う。

  • << 63 そうなんですか! あなたから見て私が疲れるタイプなら、私の旦那も私に疲れているかもしれませんね。 愚痴のはずが少し考えさせられました。

No.25 15/01/09 09:02
匿名さん ( tq7bl )

>> 21 なんだか、凄~くご立派で高尚なお考えの方が悪い言葉遣いと命令口調で書いているレスがあって草。 ご立派~って思うけど、旦那の愚痴なんだからさ… リアルで法律を変えたいと思っているよ。
古くさい法律なんて今の時代遅れ。
海外の様に
離婚は、簡単に出来るように
親権は、共同にし
名字は、結婚しても変わらず
子供は、母親の名字にすればいい。
結婚しなければならない思想がなくなるように
今時女性が結婚しなければならない思想は、もうないし
シングルマザーでいい。
結婚しないと妊娠出来ないこともなし。嫌ならさっさと離婚。それは、お互いにメリットだし
安月給の男もメリット
新しい女性と出会えて。
稼ぎのいい女性なら男性いらないから
一人で気楽じゃない?腹立つこともないのに?
何を立腹してんだか?

  • << 33 あの~…なに言いたいんですか? なんで私にアンカーを? 別に立腹してないんだけど?

No.26 15/01/09 09:04
既婚者26 ( ♀ )

毎月家計簿を見せて、紙に「節電」と大きく書いて張っておきましょう。

  • << 65 家計簿見せるのも効果ありますかね 節約 貼りたいですね~ 多分嫌がられます笑

No.27 15/01/09 09:23
ベテラン主婦27 

主さんみたいな人
男でも女でも嫌いだわ

別にいいじゃん
電気がついてたくらい
エアコンついてたくらい

毎日のことなの?
疲れて面倒で寝ちゃうときだってあるよ

そのくらいでひっぱたくなよ

  • << 42 毎日だから、いい加減にしろとひっぱたいたんじゃないの? みんな 「安月給のクセに」に過剰反応し過ぎ。マジ醜いわ。 「つけっぱなしは良くない」 これは低所得も高所得も関係無いよね。 高所得者は、つけっぱなし、やりっぱなしOKなの?そんな馬鹿な話があるかよ(笑) ホント醜いわ。

No.28 15/01/09 09:31
通行人28 ( ♀ )

エアコンのリモコンの電池抜いとけばいいよ。
うちの旦那は食べたら食べっぱなし、作ったら作りっぱなし、台所の電気は消さない、居間に来ても食卓のストーブは消してないし電気も消してない。テレビはつきっぱなし。
子供が真似するからやめてっていい続けてたら、子供が消すようになりました。お父さんいい加減にしろよって小学生に言われてます。

No.29 15/01/09 09:33
既婚者29 

すごいわかります。
私は黙って片付けて起きたら伝えますが、あんまり続く時は爆発します(笑)

  • << 68 共感嬉しいです。 私もいつもはあまり言いませんが 今日はさすがに残業で疲れて帰ってきて、 爆発してしまいました笑

No.30 15/01/09 10:08
通行人30 ( ♀ )

わかるわー!
うちも私のほうが収入多くて旦那安月給で何もしない!
結婚した自分が悪いと言われたらそうかもしれないけど、愚痴りたくなるよねー!
早く帰ってきて、家事でも手伝ってくれりゃーいいものを、趣味に汗を流してから帰ってきやがる!
あーひっぱたきたい!
やっぱお金だなーって思ってしまう。

  • << 69 やっぱり同じような旦那さん多いんですね! もう少し家事なりしてくれれば溜飲も下がるんだけどなぁ(^_^;)

No.31 15/01/09 10:11
ベテラン主婦31 

腹立ちますが、男ってそんなもんですね。
うちも新婚時代にコタツで寝られて、布団で寝ろ~!って怒ったりしましたが、もう今は放置です(笑)

テレビは自分が寝入るまでついてて欲しいので、タイマー… 旦那が寝た後に最低30分はついてるし、切るのも忘れて電気もコタツもテレビもつきっぱなしなんて事もあるけど、あきらめてます。

その分稼いでもらおー!

  • << 71 他の方のレスも踏まえて やっぱり男ってそんなもんなんですね 私はまだ新婚?なのでうるさく言ってます 諦める日がくるのかなぁ。

No.32 15/01/09 10:23
匿名32 ( ♀ )

中には穏和な意見もあるようですが私もひっぱたいちゃう気持ち分かります^^;
実際には最後の最後で爆発してそうなっちゃうんですけどね(^^)
旦那の安月給で自分も家計支えるためにフルタイムで働いて疲れ果てて帰って来たら旦那既に帰宅後食事終わってリビングのソファでいびきかいて寝てました。
それだけならまだしも、テレビ付けっぱ、誰も居ないキッチンの電気も、誰もいない風呂場の電気も、一番金かかるからそこの電気はコマメに消してねと言っといた廊下の電気も煌々と付いたままでした。
オマケに作業着も脱いでそのまんま放置。
これで高給取りなら喜んで回収するんですけどね!
せめて月25万くらいは持ってきて欲しい(´Д`)
今の15万ではちょっと…^^;

  • << 72 同じような方がいて嬉しいです。 家計のためにと頑張って日々やりくりしているのに やるせなくなりますよね…

No.33 15/01/09 11:14
匿名2 

>> 25 リアルで法律を変えたいと思っているよ。 古くさい法律なんて今の時代遅れ。 海外の様に 離婚は、簡単に出来るように 親権は、共同にし 名字は、… あの~…なに言いたいんですか?

なんで私にアンカーを?

別に立腹してないんだけど?

No.34 15/01/09 11:29
匿名さん ( tq7bl )

結局安月給しか自分たちに来なかった結果です。
今日本女性に素っぴんでいたら果たして結婚すらたどり着けなかったでしょう。
ビフォー&アフタァーの違いで
女性は、面白いですよ。
男性は、中身でて言うのは、金でて意味と自分の素顔がえな⭕⭕ずきみたいで貧相の裏返しですからね。
男て単純だから美人にやっぱり高収入の男性がつくね。
仕方ない性格て言うが顔と性格て比例するんだよ。
女性は、性格がて言うが女性全体が性格こそ酷いから
男性は、素っぴんだからキモいとか
生理的無理だねて言われるがそんな女性も素っぴんで勝負してから同じ土俵にあがるのだよ。
安月給て今は、会社からの評価だからね。上がる処かリストラだよね。
高収入の男性は、勿論綺麗好きだろう。お金持ちのゴミ屋敷なんてありません。

No.35 15/01/09 11:48
既婚者35 ( 20代 ♀ )

うわ〜あるあるですね!
残業で疲れて帰ってその状態だと怒りたくもなりますよ!
うちも毎日のように怒ってます(。-_-。)
使ったら片付ける、必要のないものは電源切って、寝るならベッドで寝なさーい!がセットです。産んでない長男ってほんとだなぁと思います…
息子の方がよほど節電してますけどね!

  • << 75 同じような方、結構いらっしゃるんですね! 当たり前のことが出来ないのかなぁと思います。 産んでない長男、的確ですね 産んだ長男の方が、よほど立派ですね笑

No.36 15/01/09 12:07
通行人36 ( 30代 ♀ )

自分が書いたかのかと思ったー(^◇^;)
全く同じ。
同情します。

がんばろーね!

No.37 15/01/09 12:29
匿名さん ( tq7bl )

そんな男ばっかだから
女性も結婚しきゃいいよ。
結婚は、義務じゃないし

  • << 77 ところが結婚、 一生の内に一度はしたくなるんです 当たり外れはさておいて

No.38 15/01/09 12:38
まる ( 40代 ♂ 8xGILb )

多分、安月給じゃなくても、
女性は、引っ叩きたくなると思う。
うちは、中の上くらいの収入ですが、
些細な事ですぐヒストリーになる。
主さんの旦那様はノンビリしてそうで
羨ましいです。
嫁より早く帰れる身分になりたいわ。

  • << 78 たしかにノンビリしてます。 そこに救われた部分もあるとは思います。 収入がよくても、奥さまは優しくないのですか?

No.39 15/01/09 12:45
匿名39 ( 30代 ♀ )

疲れて帰ってきて、くつろいでるご主人に、いきなりひっぱたくのは酷いと思います。

夫婦じゃなかったら、西野カナの『ダーリン』の歌詞、みたいな感じかと…。違いますか?

  • << 79 私も今はやり過ぎたかなと思ってます… ですが 残業で疲れて帰ってきて、あの惨状… 私だって疲れて帰ってきたんです。ムカッと来てしまいました。 西野カナの歌はすみません知りません。
  • << 104 横レス失礼します。 旦那にキレた後に、初めてこの歌を聞いた時は泣けて来ました。 だらしない男性に対して、何で好きになっちゃったんだろう? 好きになっちゃったんだから、上手くやっていこう。 という内容です。
  • << 105 同感。夫婦じゃなくて恋人なら 同じことが出来ないと思うよ そんなうざい女ぽいすりゃいいと 価値観違うしバイバイて 第一叩けないわな。今西野さんの例の歌は、ズバリ よく聞きなさい! て 結婚出来ない人間からしたら なんて贅沢な悩みか?結婚しているからわかることだよ。 自分に都合のいい人間と一緒に暮らすことが結婚じゃないからね。 昔の結婚なら結婚したくないはず😂 姑舅小姑に囲まれ風呂は、最後 朝は、早く子沢山 畑仕事内職 濃き使われ妊娠は、病気じゃないと誰も大切しないし 死んだら後妻を見つけるし姑が気に入らなきゃ さっさと追い出された時代が戦後まであった。 つい70年前まで しかも愛人まで法律で認めてました😂 だから常識なんて 指導者により変わる可能性は、大いにある。 例えば安倍総理が絶大な力を持ち 一夫多妻にしたり女性が離婚できなくし実家に帰ることすら禁じたりそれは、わからない。 政治家でいくらでも変わる。 某国みたら

No.40 15/01/09 12:46
新婚さん40 ( 40代 ♀ )

奥さんより、月給が安い旦那なんて、選ぶ方が信じられません。だから私は結婚相談所で、年収500の人を選んで結婚しました。正直、自分一人でパートしてても200近く稼いでいましたから、自分より多く稼いで、扶養には入れる人が条件でした。

No.41 15/01/09 12:58
匿名2 

>> 40 最初から奥さんの方がが稼いでいたとは限らないですよ。

みんながみんな、「結婚相談所」利用しないですし。

  • << 81 ありがとうございます 最初は旦那の方が、稼いでたんです ブラックみたいな会社で、給料下がって いつの間にか逆転です。 なのに下がったのになんとも思ってなさそうな危機感のなさにぶちギレてしまいました。

No.42 15/01/09 13:21
既婚者42 

>> 27 主さんみたいな人 男でも女でも嫌いだわ 別にいいじゃん 電気がついてたくらい エアコンついてたくらい 毎日のことなの? … 毎日だから、いい加減にしろとひっぱたいたんじゃないの?

みんな
「安月給のクセに」に過剰反応し過ぎ。マジ醜いわ。

「つけっぱなしは良くない」
これは低所得も高所得も関係無いよね。

高所得者は、つけっぱなし、やりっぱなしOKなの?そんな馬鹿な話があるかよ(笑)

ホント醜いわ。

  • << 45 高収入なら家にいないで不倫してますよ。 男性は、 家に居なくていいかもよ。 そのうち妻がチェ~ジ 選手交代。 高収入は、高収入ならでは、問題があるんだよ。 妻も金でて 不倫女も金でて 男も高収入を目指すなんのため女を捕まえるため。 女は、金の匂いに敏感 だから金持ちは、妻が変わる変わる。 又は、愛人がいる。愛人だから部屋は、汚しても文句言わない。 愛人だから

No.43 15/01/09 14:53
通行人43 

安月給のくせに…とは思いませんが(^^;
ウチの旦那も、テレビ電気つけっぱなしでソファーで寝てたり、夕飯の途中で眠くなる時もあるらしく、ダイニングテーブルで座ったまま寝てたり…(`へ´*)

新婚時代は毛布もかけてあげてたけど、何回言っても直してくれないから、今はもうほったらかしです( ^∀^)

でも、リビングで寝るのは生理的に受け付けない!!としつこく言ってたら、少しずつ減ってきてる感じはします。

No.44 15/01/09 15:23
ベテラン主婦44 

ホント旦那さんかわいそう😨


離婚して高収入と結婚しなよ😃そんな安月給しか捕まえられないわけで。レベル同じだよ😃

No.45 15/01/09 15:30
匿名さん ( tq7bl )

>> 42 毎日だから、いい加減にしろとひっぱたいたんじゃないの? みんな 「安月給のクセに」に過剰反応し過ぎ。マジ醜いわ。 「つけっぱなしは良くな… 高収入なら家にいないで不倫してますよ。
男性は、
家に居なくていいかもよ。
そのうち妻がチェ~ジ
選手交代。
高収入は、高収入ならでは、問題があるんだよ。
妻も金でて
不倫女も金でて
男も高収入を目指すなんのため女を捕まえるため。
女は、金の匂いに敏感
だから金持ちは、妻が変わる変わる。
又は、愛人がいる。愛人だから部屋は、汚しても文句言わない。
愛人だから

No.46 15/01/09 16:09
既婚者46 ( 20代 ♀ )

主さんが批判される理由がイマイチ分かりません。だって収入関係なくなんでもやりっ放しでイビキかいて寝てたんですよね?

毎日言っても治らないならそりゃぁ引っ叩きたくもなります。

No.47 15/01/09 16:33
通行人47 

主さんに同意してる女は離婚しても誰にも相手にされない容姿でしょ
だから今のまま我慢するしかない

No.48 15/01/09 17:03
通行人 ( NGY0l )

主に👏

No.49 15/01/09 17:28
通行人49 

全部つけっぱなしはダメです。
その生活から見える旦那さんのだらしなさが分かりますね。

可哀想ではないですよ(笑)
怒るのは当然。

No.50 15/01/09 18:43
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

奥さんしっかり者です。批判してる人がおかしいですね。

  • << 53 そうでしょうか? つけっぱなしのエアコンなどをいけないと注意したり指摘するのは、何も間違ってはいません。 しかしそこに安月給のクセにを付ける必要はありますか?この主さんに自分の旦那だからといってそういう人を見下す考えが正しい事ですか? つけっぱなしで寝てたなら消せばいいでしょ。手を出す必要はありますか?またそれは正当な行為というのでしょうか? 貴女の価値観も腹に据えかねたら手を出して良いという価値観なのでしょう。でもそれは人としては悲しい人ですよ。 自分の意志で、好意を持って、自身が決断した結婚でありパートナーですよ。それを見下せるなら、それはそれだけ自身の見る目がなかった事の証明だと思いますけどね。 何故ならもし本当に納得して結婚したのなら、つけっぱなしならスイッチを切って上掛けを掛けてそのまま寝かせておくのではないでしょうかね。 注意するのはわかりますし、文句言いたいのは理解できます。しかしそうだからと言って安月給だとか見下したり、手を出すのはまた違う問題だと思いますけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧