注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

護符について

レス444 HIT数 164274 あ+ あ-

匿名さん( YNAMv )
23/04/14 12:57(更新日時)

初めまして。
護符についてです。
護符を持っている方、護符の効果、
護符に興味を持っている方など、
護符についての情報交換がしたいです。
私は以前スレで評価が高かったPで恋愛の護符を
注文した所です。
初投稿で護符の知識も全くですので
他にも良い護符の情報があれば教えて下さい。

No.2173912 15/01/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/05 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

護符って…でお世話になった461です。

主様、私の代わりに新しいスレを立てて下さったんですよね?
ありがとうございます。感謝します。

この場をお借りして、私の至らないスレに削除を入れて下さった皆様にもお礼とお詫びを申し上げます。

私もPの護符を頂いてから1ヶ月しか経っていないのですがすごく心強いですよ。
私は復縁の護符ですが不安感が和らぎ前向きな気持ちになりました。

早く届くと良いですね。

No.2 15/01/05 20:59
匿名さん ( YNAMv )

投稿ありがとうございます。
毎日不安で押し潰されそうですが、
頑張ります。

No.3 15/01/05 21:45
まう ( PLBMv )

はじめまして!!
前スレを最近知って今日、明日に護符を頼もうと思ってます。

もっと早くに知ってればよかった…
というのが本音です。

皆さんと護符についてお話ししたいです!

No.4 15/01/05 21:54
匿名さん ( YNAMv )

>> 3 まうさん初めまして。
私も前スレで気になって買いました!
もっと前に知ってたら。。。
元占い師さんや以前スレにいた方など
いらっしゃったら、
レスして頂けたら嬉しいですね。

No.5 15/01/06 07:48
匿名さん5 

初めまして✨

護符は昨日に届きました

過去に復縁を願う護符をもっていましたが、復縁は出来ませんでした

今は復縁をしたいと思っていません

No.6 15/01/06 09:27
まう ( PLBMv )

>> 5 おはようございます☆

その時の復縁は難しい状況だったのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです!
私も復縁の護符を買うつもりなので。

No.7 15/01/06 10:50
匿名さん5 

>> 6 おはようございます♪

復縁をしたいと思っていましたが、彼はいい人ではないのです

わたしは護符をもって、10か月で冷静になり、復縁をしたいと思わなくなりました

護符は期限がありますが、期限までに復縁ができなくて、再度復縁の護符を買う人はわたしは少ないと思います

  • << 12 そうだったんですね! 教えて頂いてありがとうございます♪ やっぱり皆さん一年効果なければ同じ復縁の護符を買われる方は 少ないですよね…。 復縁希望ですが、私も一年経ったら諦めようと思います!(笑)

No.8 15/01/06 11:30
匿名さん ( YNAMv )

>> 7 なるほど!
そうなんですね。。。
貴重な体験ありがとうございます。
私は届くまでまだまだなので、
早く届いてほしいです!

No.11 15/01/06 21:05
匿名さん ( YNAMv )

こんばんは。
復縁希望の皆さんは別れてから
どのくらいで、護符を買われましたか?
差し支えなければ教えて下さい。

No.12 15/01/07 01:01
まう ( PLBMv )

>> 7 おはようございます♪ 復縁をしたいと思っていましたが、彼はいい人ではないのです わたしは護符をもって、10か月で冷静になり、復縁… そうだったんですね!
教えて頂いてありがとうございます♪
やっぱり皆さん一年効果なければ同じ復縁の護符を買われる方は
少ないですよね…。
復縁希望ですが、私も一年経ったら諦めようと思います!(笑)

No.13 15/01/07 01:32
匿名さん ( YNAMv )

このスレを立てた主です。
1年経てば諦めつきますよね。
私の紹介がまだでしたね。復縁希望で、
私は別れてから一切連絡取ってないです。
なので、彼の状況も全く分からない状態です。
不安と焦りの毎日なので、護符が届くまでの間に、
何もしないのは辛くって。。。
神社巡りなどをしたいと思ってます。
皆さんは護符が来るまでの間または、
護符が来てから何か他にされましたか?

No.15 15/01/07 12:06
匿名さん ( YNAMv )

>> 14 ありがとうございます!
私も親や知り合いには絶対言えないです。
私も不安やどうしようもない気持ちを
少しでも護符を持つ事によって
抑えれたらと思います。
届くまでの間の気持ちが凄く不安です。泣

No.16 15/01/13 03:18
匿名さん16 

私は一年前に復縁の護符をお願いし持っていました。前スレでの元占い師さんのアドバイスも頂き、皆さん温かかったです。また来て下さると良いですね。
復縁は叶いませんでしたが、無理に諦めようとするのは辛くなる為、想いを持ったまま居続けようと思います。
また復縁の護符をお願いするかもしれません。諦めが悪いと言われるかも知れませんが、同じ護符をまたお願いするのも人それぞれですね。

No.17 15/01/24 20:45
匿名さん ( YNAMv )

お久しぶりです!スレを立てた者です。
昨日に護符が届きました!
皆さんは護符を封筒に入れて、毎日護符を
出して祈ったりされてますか?

No.18 15/01/24 21:09
匿名さん5 

>> 17 お久しぶりです✨

護符の使い方についてはPさんに問い合わせされるといいですよ

もし間違った使い方を回答する人がいたら、鵜呑みにするのは危険と思います

No.19 15/01/25 01:03
匿名さん ( YNAMv )

>> 18 ありがとうございます!
一度問い合わせしてみます!

No.20 15/01/31 03:37
ラブラブさん20 

数年前にPさんの護符を購入し、1年間大事に持ち歩いていました。
護符に願ったことは叶いませんでした。

護符を手放して数ヶ月後に近い願望は叶いました。
私には合わなかったんだなと思いました。

解釈次第では、護符への願いが叶わなかったので手に入れることができた幸せだとも言えるかも知れないので、捕らえ方ではあるかもしれません。

※復縁ではありません。

No.21 15/02/10 11:08
匿名さん21 

主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。

新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。

自分の立てたスレが完走するとは思ってなかったので、ちょっとビックリしてます…スレ主の私が殆ど参加しなかったのに、皆さんに盛り上げてもらえて完走することができました。この場所をお借りして、お礼を言わせてください。皆さん、ありがとうごさいました。

今も護符には頼りっぱなしで、私の支えになってます。なんとなくだけど護符があると気持ちが前向きになれる自分がいます。右と左で迷ったときとか、いい方を選ぶように導かれてるような気がします。平和で幸せな今は護符のおかげだって信じてます。

こんな護符に頼りっぱなしの私ですが、これからは護符のおかげて願いを叶えた1人として、このスレに参加させてください。よろしくお願いします!

弥生

  • << 24 スレをたてた者です! レスありがとうございます。 凄く嬉しいです! 前のスレを読ませて頂いて、 凄く心強くなれました。まだ届いて 半月ほどなのでまだまだですが、 護符を持って良い方向に転べたらと 思います。
  • << 37 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。 主さんが新しくスレを立ててくれて、また弥生さんと接点がもてて嬉しいです。意外に付き合いながいですからね… ここのスレでも、よろしくお願いしますね!

No.22 15/02/10 12:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 弥生さん お久しぶりです。

ご存知かわかりませんが、私も一度スレを立てたのですが、弥生さんの情報のさらし行為だと注意され、削除させてもらいました。
その際はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


全く悪意はなく、弥生さんが護符をもってから自身の努力とともに明るい未来、現在を築いてらっしゃる事を伝えたかったのですが、うまく表現できず…。

掲示板は難しいですね。

  • << 25 こんばんは。 私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしないで絡んでくださいね。 弥生

No.24 15/02/10 16:13
匿名さん ( YNAMv )

>> 21 主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。 新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。 自分の立て… スレをたてた者です!
レスありがとうございます。
凄く嬉しいです!

前のスレを読ませて頂いて、
凄く心強くなれました。まだ届いて
半月ほどなのでまだまだですが、
護符を持って良い方向に転べたらと
思います。

  • << 26 主さん、こんばんは! これから護符の話をいっぱいしていけたら良いですね。微力ながら私も参加していきますので! スレ主の経験者として一言!あまり気張って皆さんにレスしてると疲れちゃいますよ。無理しないようにしてくださいね。 またお邪魔します。 弥生

No.25 15/02/10 22:36
匿名さん21 

>> 22 弥生さん お久しぶりです。 ご存知かわかりませんが、私も一度スレを立てたのですが、弥生さんの情報のさらし行為だと注意され、削除させてもらい… こんばんは。

私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしないで絡んでくださいね。

弥生

  • << 28 ありがとうございます。ホッとしました。 ネットだからすぐに謝ることもできず…。 でも、またここで会えるって信じてましたよ。 新しい主様のスレではありますが、弥生さんのパワーを私たちに振りまいて下さい。よろしくお願いします! 前スレの皆さんもこちらに来て下さったら良いのですが…。

No.26 15/02/10 22:49
匿名さん21 

>> 24 スレをたてた者です! レスありがとうございます。 凄く嬉しいです! 前のスレを読ませて頂いて、 凄く心強くなれました。まだ届いて… 主さん、こんばんは!

これから護符の話をいっぱいしていけたら良いですね。微力ながら私も参加していきますので!

スレ主の経験者として一言!あまり気張って皆さんにレスしてると疲れちゃいますよ。無理しないようにしてくださいね。

またお邪魔します。

弥生

No.27 15/02/11 02:39
匿名さん27 

はじめまして。

先日、前スレ?の護符って…のスレに出会い本日Pさんの護符への申し込みをしました。
前スレの主さんの体験談や他の方々のコメを見ていたせいか
頼んだ時点で「もう、復縁するんだ。それまでに私がやれることをやろう!」と自分でもよくわかりませんが、根拠のない自信が出てきました。

結婚目前だったのに私の幼稚さから彼を追い詰め別れを告げられてしまったので、これからは落ち着いて冷静に自分と対話ができるようになりたいと思います。

みなさまにも、私にも素敵な縁がありますように…。


  • << 29 こんにちは。 護符を注文した時から少しずつ流れは変わっていると思いますよ。 早く届くと良いですね! 私は護符を持ってから2ヶ月半ほどですが、特に状況は変わっていません。 時間がかかることだし、今は自分自身を高めようって頑張ってます。 皆さん一緒に頑張りましょう!

No.28 15/02/11 10:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 こんばんは。 私は1さんがスレを立てられたことすら知りませんでした。だから、迷惑もかけられてませんし、謝る必要もないですよ!気にしない… ありがとうございます。ホッとしました。
ネットだからすぐに謝ることもできず…。
でも、またここで会えるって信じてましたよ。

新しい主様のスレではありますが、弥生さんのパワーを私たちに振りまいて下さい。よろしくお願いします!

前スレの皆さんもこちらに来て下さったら良いのですが…。

No.29 15/02/11 10:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 先日、前スレ?の護符って…のスレに出会い本日Pさんの護符への申し込みをしました。 前スレの主さんの体験談や他の方々の… こんにちは。
護符を注文した時から少しずつ流れは変わっていると思いますよ。
早く届くと良いですね!
私は護符を持ってから2ヶ月半ほどですが、特に状況は変わっていません。
時間がかかることだし、今は自分自身を高めようって頑張ってます。

皆さん一緒に頑張りましょう!

No.30 15/02/16 00:33
匿名さん30 

27に書き込みしたものです。

今日共通の友人も含めて遊ぶ予定だったのですが、彼は来れないと連絡があったらしく久々の再会は出来ず。涙

元々は彼の方が行きたがってたことだったので、そんなに私に会いたくないのかな、、、って悲しくなっちゃいました。
護符が届いたら少しはこの不安も和らぐのかな?

それと、今日10年も前に付き合ってた元カレからFacebook経由で連絡が!
なぜ、そっち?(・ω・`)

早く護符届きますようにー!

No.31 15/02/16 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 30 こんばんは。
今日は会うタイミングじゃなかったんだと思いますよ。
きっと護符が届いてから、もっと良いタイミングで会える時が来るんですよ!

昔の元彼から連絡きたというのは前スレでもお見かけしました。
引き寄せ効果あるんでしょうね。

早く護符が届くと良いですね。

いつも前向きコメントを心がけてる私ですが今日はちょっとへこんでました。
ここで少しお話できて嬉しかったです。ありがとう!

No.32 15/02/16 11:16
匿名さん27 

主さんレスありがとうございます♪

そうですよね、きっともっといいタイミングで会うことができるってことですよね!
会えなくて悲しかったけれど、本当の理由は分かりませんが私を避けたのだったら少なからず私のことを意識してるんだっ!
無関心よりはマシだ!と
自分に言い聞かせています。笑

主さんも無理をなさらずにちょっとへこんだり悲しいことがあったら、ここでお話ししましょ。
まだ護符を手にしていない私はスレ違いなのかもしれませんが(・ω・`)

No.33 15/02/16 18:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 あ…
主さんじゃなくて私です。1です。

護符はオーダーした時点から流れが少しずつ変わってると思いますよ。
お互い前向きに頑張りましょうね。

No.34 15/02/18 01:49
匿名さん30 

>> 33 あっ、すみません(・ω・`)
完全に勘違いしてました、、(・_・;

No.35 15/02/18 07:30
匿名さん ( YNAMv )

スレを立てたものです!
なかなかこれなくてすみません。。。
私は今のところ彼には会えずですが、
護符を持ってから執着心はなくなってきて
気持ちてきには楽になったので
気長に待てそうです!

皆さんの願いが叶いますように!

No.36 15/02/22 12:28
匿名さん36 

元占い師です。

主さん、スレ立てご苦労様です。弥生さんのスレが終わり、少し残念に思ってましたが、主さんが新しいスレを立ててくれて、何となくホッとしてます。

私は護符の専門家ではありませんが、護符への興味から、そこそこの勉強もしてますし、皆さんよりも少しだけ知識があるかもしれません。護符の作成者や販売元に直接は聞けないようなことがあれば、内容によっては私に答えられることもあるかもしれません。皆さんのお役に立てればいいな〜と考えてます。

弥生さんのスレでも書きましたが、私はPのファンに成り下がってしまっている部分もありますので、『ここの護符はどう?』や『あそこの護符は本物?偽物?』などの個人やサイトを指定した質問には答えられないかもしれません。ご理解下さいね。

もちろん堅い話だけでなく、護符に関する雑談にも参加していきたいと思ってますので、主さん、皆さん、よろしくお願いします!

No.37 15/02/22 12:33
匿名さん36 

>> 21 主さん、お邪魔します。前の『護符ってどうなのかな』のスレを立てた者です。 新しく護符のスレを立ててくれて嬉しいです。 自分の立て…
元占い師です。

弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。

主さんが新しくスレを立ててくれて、また弥生さんと接点がもてて嬉しいです。意外に付き合いながいですからね…

ここのスレでも、よろしくお願いしますね!

  • << 40 元占い師さん、こちらこそご無沙汰してます。 主さんがスレ立てしてくれて、また元占い師さんや他の皆さんと関わりが持てるので、私も嬉しいです。 つい先日、Pさんで護符を注文しました。ちょっと変わった願い事なので、ピッタリの護符がなかったけど、Pさんが丁寧に相談にのってくださり、大願成就符に決めました。護符を注文すると届くのが本当に待ち遠しいものですね♬ また色々と相談にのってください!

No.38 15/02/22 15:36
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。
元占い師さんもいらして、主さまのスレも賑やかになってきましたね。
私も前スレは最初から最後まで、繰り返し読んでいました。元占い師さんの貴重なご意見はすごく参考にしていました。これからもお話聞かせて頂きたいです。
さて、私は護符を身に付けてから本日でちょうど3ヶ月が経過しました。
これと言って進展はありませんが、一番の効果は「自分自身が明るく前向きに過ごしている」。これに尽きると思います。
次に彼に会えた時に、輝いた自分でいられるようにしたいです。
皆さんがんばりましょう!

No.39 15/02/26 07:46
匿名さん39 

こんにちは。
前スレで何度か書き込みさせていただき、久しぶりのレスです。
ここ数年に渡りPの霊符を数枚いただき近々またお願いしようと、先日近況に適した霊符を問い合わせました。
いつもはちょっとしたアドバイスにお薦めの霊符が挙げられているのですが今回はアドバイスらしきものはなく淡々とした印象を受け、少し寂しく感じてます。返信の時間帯も前回までは深夜だったのが今回は朝方でした。
もちろんあちらにも色々事情があるのでしょうし気にするほどのことではないのかもしれませんが"いつもと違う"ことに若干不安を隠せません。
皆さまのレスを読みながら気持ちを落ち着かせています……

  • << 41 こんばんは! Pさん、私的には今までと変わらない印象でした。 願望をPさんに伝えて、私に合う護符はありますか?って質問したら、最適と言える護符の取り扱いはありませんって返事でした。この返事は事務的な印象だったけど、その後に色々と質問したら、今まで通りの丁寧な返事でしたよ。 すぐに返事が来た時もあったし、翌朝に返事が来た時もありました。簡単に質問すると、短めな文章で返事が来て、色々とゴチャゴチャ質問すると、長文で一つずつ答えてくれるような気がします。 だから、あんまり気にしなくていいんじゃないですかね?

No.40 15/02/26 18:42
匿名さん21 

>> 37 元占い師です。 弥生さん、お久しぶりです。お元気そうで、幸せそうで、本当に良かったです。 主さんが新しくスレを立ててくれて、… 元占い師さん、こちらこそご無沙汰してます。

主さんがスレ立てしてくれて、また元占い師さんや他の皆さんと関わりが持てるので、私も嬉しいです。

つい先日、Pさんで護符を注文しました。ちょっと変わった願い事なので、ピッタリの護符がなかったけど、Pさんが丁寧に相談にのってくださり、大願成就符に決めました。護符を注文すると届くのが本当に待ち遠しいものですね♬

また色々と相談にのってください!

No.41 15/02/26 18:53
匿名さん21 

>> 39 こんにちは。 前スレで何度か書き込みさせていただき、久しぶりのレスです。 ここ数年に渡りPの霊符を数枚いただき近々またお願いしようと、先… こんばんは!

Pさん、私的には今までと変わらない印象でした。

願望をPさんに伝えて、私に合う護符はありますか?って質問したら、最適と言える護符の取り扱いはありませんって返事でした。この返事は事務的な印象だったけど、その後に色々と質問したら、今まで通りの丁寧な返事でしたよ。

すぐに返事が来た時もあったし、翌朝に返事が来た時もありました。簡単に質問すると、短めな文章で返事が来て、色々とゴチャゴチャ質問すると、長文で一つずつ答えてくれるような気がします。

だから、あんまり気にしなくていいんじゃないですかね?

No.42 15/02/26 23:16
匿名さん39 

>> 41 21さん
丁寧なレスに、とっても安心しました。そうですよね、あまり気にしていてはいけませんね。

悩みごとがあるときはついつい不安が枝分かれして落ち込む一方です(^_^;)

でも本当に今ほっとしてます。もう少し霊符について悩んでから注文しようと思ってます。

またレスします。
皆さまの願いが叶いますように…

No.43 15/02/28 11:32
匿名さん ( YNAMv )

スレを立てた者です!
元占い師さんレスありがとうございます。
これからもアドバイスよろしくお願いします!

色んな方がレスをして下さりスレが
賑やかになって嬉しいです。
皆さん色んな願いがあると思いますが、
叶うよう頑張りましょう!
改めましてこれからもよろしくお願いします!

No.44 15/03/03 01:55
匿名さん27 

お久しぶりです。
先日護符が届きまして御霊入れも無事できました!
強い想いをもってこれから前向きにっと思っていた矢先、彼の行動で少し悲しいことがありました。
しかし、前ほど執着せず今があるからこれからの未来があるんだ!と、自分を落ち着かせることができたような気がします。笑
弥生さんや元占い師さん、前スレで勇気をくださったり護符に興味を持つキッカケをくださった方々とも同じスレに居られること嬉しく思っております。

寝るときに枕元や枕の下に置くといいと聞いたのですが皆様はどうしてらっしゃるのでしょうか?

No.45 15/03/03 20:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 こんばんは!
私は小さな箱に入れて保管してます。
枕元には置いた事ないですね。

No.46 15/03/03 23:01
匿名さん27 

>> 45 返事ありがとうございます!
引き続き小さい箱に入れておくことにします♡

No.47 15/03/13 10:30
匿名さん47 

護符を買ったのですが…イマイチ効果が得られていません。宝くじも当たらないし。本当にご利益あるのか疑問です。皆さんはどう思いますか?

No.48 15/03/15 13:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 いつどちらで作成された護符なのか不明ですし、はたまた宝くじか当たる護符があるのか、私はわかりませんが…。

そもそも「叶うか叶わないかわからない願望」を叶えようとしてるわけですから、叶わない事だって多いでしょう。

私もそれを承知で購入しています。

護符を信じる気持ちは、護符や護符を作成してくださった方への最低限の礼儀と思います。

あなたが護符に対して「疑問」「効果がない」と感じたのなら、その時点で叶わないと思います。

結局は護符を購入した「自分」を信じていないわけだから。

ちなみに宝くじを当てたい位お金に困ってるのでしょうか?(状況がわからないので、違ってたらごめんなさい。)

もしそうなら、がむしゃらに働けば良いと思います。
それでもなお追い付かないような金銭苦の場合にやっと護符の効果が出るのでは?

私が神様や護符の立場なら、棚ぼたを待ってる人には宝くじ当選させたくないですね…。

以上、あくまで私個人の感想です。

せっかく護符を購入されたなら、一緒に頑張りましょうよ!o(^-^)o

No.49 15/04/06 13:20
恋愛初心者49 

はじめまして(^^)

護符を持ってから、状況変わった方はいますか?
私も復縁希望で購入しました!

No.50 15/04/11 11:29
匿名さん ( YNAMv )

今の所変化なしです(´・ω・`)
気長に待ってようと思います♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧