注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫関係です

レス69 HIT数 4306 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/01/04 23:40(更新日時)

叩かれる相談です、読んで不快になった方はすみません。
私は今、既婚男性と不倫をしています。
私も6年前に離婚歴があるバツイチです。子ども2人います。
児童扶養手当など受けず、離婚後に難病になった両親と痴呆の祖母を背負い、ガムシャラながら子どもや家族と毎日笑顔で楽しく暮らしていました。

そんな中、今の彼と出会いました。
私は29。彼は40手前。
彼は私の子ども達とも仲良しです。
子ども達は良い友人と思っています。
この冬はクリスマスもお正月も私と子ども達と過ごしてくれ、色んな所に行きました。
体の関係は少ないですがあります。

彼は私達とは金銭感覚が全く違います。
代々、とても商才のある家系で彼自身どんな仕事でも成績を上げ稼ぐ力を持っており、彼の家も彼自身もすごいお金持ちです。

私は彼が私達にたくさんお金を使うので、時々、彼の車に数万円を忍ばせて置いたり、手紙や料理くらいしかお返しできません。
彼は更に溺愛してきますが…

でも、、、毎日の何通もの連絡やたくさん彼が会いたがってくれるのは嬉しいのですが、
そこまでされると私も期待してしまって。

が、実は彼にはもうすぐ子どもが産まれます。
彼が数年前から奥様に対し不能になり夫婦で体の関係がなく、体外受精をチャレンジしていました。
でも結婚10年以上できなかったので、出来ないだろうと諦めていたそうです。
そんな中、私と会い離婚を考え始めた頃に妊娠が発覚。

そんな時に本当にひどい話しだと思います。
どんな理由があっても不倫なんて許されないことは、自分でも分かっています。
本当に情けないです。

彼の奥様は家事を全くしませんが、お金をたくさん使います。
でも、そこはお金があるので問題にならず彼は奥様が大好きです。彼の親とも仲良し。男女の愛ではないですが、親友のように夫婦も仲良し。とても円満です。
ただ、彼が何年も甘やかし過ぎた結果、彼が奥様に何かしてあげても気に入らなければキレたり、物を投げつけられたり。
「してもらって当然」「女王様」という態度に彼が疲れ、奥様を女性として見れなくなり…
更にいざ妊娠すると、「育児もしない」と奥様に言われたそうで、出産は楽しみでも奥様を冷めた目で見てしまう自分に悩んでいる。
と、彼の幼馴染から聞きました。

来月から彼が入院します。
できれば、行きたい。
でも、夫婦はどうあれ子どもには罪がなく、別問題ですよね。
本当に勝手なことを言えば、彼の子どもも引き取って暮らしていけたら…なんてバカなことを考えたりします。

もう少し前なら奥様の親にも車やマンションも買い与えているし、すんなり離婚していたんだろうけど、子どもが産まれるとなると違うと言っていました。

彼には今後も生活は困らせないから、数年待っていてくれないか、と言われています。

私は本当にバカだと思います。
でも、彼を待ちたい気持ちがあります。
もし、今の段階で彼の家族や奥様にバレ、彼が私に掌を返すことがあっても
それはそれで良いと思っています。

長文ですみません…
私、待ってもいいんでしょうか。
切る覚悟ができない私が一番ダメですよね。

No.2173512 15/01/04 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/04 17:35
匿名さん1 

なるようになるんじゃないかな…。
待っていても無駄になるかもしれないし、主さんのところにくるかもしれない。
それは神様でも分からないと思うよ。

ただ、お子さんは可哀想だな…と思う。
彼と親しくなればなる程、お子さん達は彼に愛情を感じるようになるだろうし…。
彼も主さんのお子さん達には愛情を感じてると思うけど、彼の方に子供が産まれたらバランスが崩れてしまう可能性もあるよね。
その時に主さんのお子さん達が心に受けるものを想像すると、今の段階であまり巻き込まない方がいいんじゃないかなって思う。

主さんと彼の事は2人にしか分からない事情もあるだろうから何も言わないけど、お子さん達との接触はもうちょっと考えてあげた方がいいんじゃないかな。

  • << 4 ありがとうございます。 その通りですよね。 子ども達は彼が結婚していることも子どもが産まれることも全て知っているので、良いおじさんという気持ちだったようです。 でも、彼に子どもが産まれることを意識しただけ、その子を妹のように感じ 彼がお父さんだったら、と思っているようです。 彼の方もそんな感じのようで… 実は昨日会ったものの、これから3ヶ月は会えないとこを子ども達には前から言ってありました。 彼の繁忙期、入院など重なっているので。 ちゃんと子ども達のフォローをしていこうと思います。

No.2 15/01/04 17:36
匿名さん2 

覚悟できてるなら、人の意見を聞いてもしかたないでしょう。
普通に考えたら、彼氏が言ってること全てが正しいと思えないけど。

  • << 7 ありがとうございます。 そう思います。 ただ、迷いや気持ちを誰かに言いたかったのかもしれません。 1〜3月、彼は休みが無い繁忙期に入り、入院、奥様の出産もあるので 3ヶ月は今までのように会えません。 その間に私もお互いの子ども達のことを考えないと…と思っています。 どちらにしても覚悟を決めるなら、今だなと… 自分で答えを出すしかないですよね。

No.3 15/01/04 17:38
匿名さん3 ( ♀ )

お金持ちの彼に愛されてることを自慢でもしたいんでしょうか。
自分自身に酔ってるのか、不倫に酔ってるのか知りませんが、今のままでいいんじゃないでしょうか。
必ず答えが出る時が来ますから。

  • << 8 ありがとうございます。 酔っている時期なのだと思います。 なので、言葉や文にして冷静に見たかったんだと思います。 彼の言葉達を全て信じて、ただ恋愛に酔える立場ではないですよね。 答えが出る時まで今できることをしっかりしていくしかないですね。

No.4 15/01/04 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なるようになるんじゃないかな…。 待っていても無駄になるかもしれないし、主さんのところにくるかもしれない。 それは神様でも分からないと思… ありがとうございます。
その通りですよね。
子ども達は彼が結婚していることも子どもが産まれることも全て知っているので、良いおじさんという気持ちだったようです。
でも、彼に子どもが産まれることを意識しただけ、その子を妹のように感じ
彼がお父さんだったら、と思っているようです。
彼の方もそんな感じのようで…

実は昨日会ったものの、これから3ヶ月は会えないとこを子ども達には前から言ってありました。
彼の繁忙期、入院など重なっているので。
ちゃんと子ども達のフォローをしていこうと思います。

No.5 15/01/04 17:45
通行人5 

ばかばかばか何悲劇のヒロイン気取ってんの。

だいたい奥さんいるの知っていて、不倫関係になったんでしょ。

それなのに、自分の子供会わせて親しくするなんて呆れる。

主の離婚理由書いてないけど、男に懲りてないの?

その男が貧乏で、みすぼらしい中年で優しいだけが取り柄でも、今みたいな心境になれるかな。

多分ならないでしょ。

ていう事は、主は男の財産に目が眩んでるのよ。

奥さんは絶対別れないし、乳母に育てさせても子供手放す訳ないでしょ。
どうせなら主は二号さんにしてもらえばいい。

ご両親もお金の心配しなくていいから喜ぶ事でしょう。

金持ち男は愛人複数いるわよ。

  • << 11 ありがとうございます。 はい、私もバカだなぁと思います。 なので、離婚歴があることも書きました。 子ども達は彼と友人関係の時から会っていました。 私は全く悲劇のヒロインではありません。そんなことを思っていい立場ではありません。 自分で結婚も離婚も選び、恋愛も選んだのですから全て自己責任で、自分勝手しているだけですね。 彼から現金を受け取ってもコッソリ返しているので、両親にかかるお金は私から出ています。 彼のお金はどうでもいいんです。 彼に使われるお金は私の身の丈に合っていなくて、いつも落ち着かないので…

No.6 15/01/04 17:45
ちょい悪おやじ6 

最高の金づる
気にしないで甘えなさい
主さんにお金を使える事が彼の生き甲斐だから

彼の気持ち良く解る
ダメもと
期待しないで待ちなさい
良いことあるかも

焦っては駄目ですよ
今の状態なら彼は主にぞっこんでしょう

控えめに大和撫子風に
主に幸せになって欲しいな

俺の彼女だったりして

  • << 10 主さん 今の状態ってのは あなたの気持ちだからね ちょっと控えめなところ もっと甘えて欲しいな
  • << 13 ありがとうございます。 彼を金づるとは思えないです(>_<) 私は私で仕事を持っていて、家族と子ども達を養っています。 彼にしてみると少ないお金でしょうが… 私は働くことも家事も育児も楽しいのですが、たまに一人で背負い続け笑顔で居続けることに疲れていました。 私が弱い顔をすると病気を抱えた親は倍弱ってしまうので。 そんな時に彼が精神的な支えでした。 仕事の面でも尊敬できて、仕事の話しはいくら聞いても飽きません。 彼も「君は絶対幸せにならなきゃいけない人だ」とよく言い、 自分なんかはダメだと言っていました… 私は幸せにして欲しいわけではないんですが…

No.7 15/01/04 17:47
匿名さん ( ♀ )

>> 2 覚悟できてるなら、人の意見を聞いてもしかたないでしょう。 普通に考えたら、彼氏が言ってること全てが正しいと思えないけど。 ありがとうございます。
そう思います。
ただ、迷いや気持ちを誰かに言いたかったのかもしれません。
1〜3月、彼は休みが無い繁忙期に入り、入院、奥様の出産もあるので
3ヶ月は今までのように会えません。
その間に私もお互いの子ども達のことを考えないと…と思っています。
どちらにしても覚悟を決めるなら、今だなと…
自分で答えを出すしかないですよね。

No.8 15/01/04 17:49
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お金持ちの彼に愛されてることを自慢でもしたいんでしょうか。 自分自身に酔ってるのか、不倫に酔ってるのか知りませんが、今のままでいいんじゃな… ありがとうございます。
酔っている時期なのだと思います。
なので、言葉や文にして冷静に見たかったんだと思います。
彼の言葉達を全て信じて、ただ恋愛に酔える立場ではないですよね。
答えが出る時まで今できることをしっかりしていくしかないですね。

No.9 15/01/04 17:51
ラブラブさん9 ( ♂ )

突っ込み所が満載ww

両親が難病って同時に?

両親とばあちゃん看ながら彼氏の車に数万忍ばすww

主さんの人生だから好きに待てばいいよ

でも実子ってめちゃくちゃ可愛いんよ?

自分の子どもに無駄な記憶を残したと思う、お父さんじゃない、知り合いのおじさんとの旅行とかさ

大人になって気付いたらイヤな思い出だよね

子どもが可哀想だ

  • << 15 ありがとうございます。 同時ではありませんが、近い時期になりました。 母は5年前に乳癌が発覚し、リンパに転移を繰り返しています。今月末にまた手術です。父はすい臓です。 数万忍ばせるのは、彼が私達に使ったお金を返すためなので、私がマイナスなる出費はしていません。 彼からしたら少ない収入でしょうが、 私自身は仕事かけ持ちで周りよりも収入が少し多い方です。 子どもには本当に情けないことをしていますよね。 不倫関係になる前から友人として子どもと付き合いはあり、その頃から仲良しで私も緩く考え過ぎていたと思います。

No.10 15/01/04 17:51
ちょい悪おやじ6 

>> 6 最高の金づる 気にしないで甘えなさい 主さんにお金を使える事が彼の生き甲斐だから 彼の気持ち良く解る ダメもと 期待しないで待… 主さん
今の状態ってのは
あなたの気持ちだからね

ちょっと控えめなところ
もっと甘えて欲しいな

No.11 15/01/04 17:55
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ばかばかばか何悲劇のヒロイン気取ってんの。 だいたい奥さんいるの知っていて、不倫関係になったんでしょ。 それなのに、自分の子供会わせて親… ありがとうございます。
はい、私もバカだなぁと思います。
なので、離婚歴があることも書きました。
子ども達は彼と友人関係の時から会っていました。
私は全く悲劇のヒロインではありません。そんなことを思っていい立場ではありません。
自分で結婚も離婚も選び、恋愛も選んだのですから全て自己責任で、自分勝手しているだけですね。

彼から現金を受け取ってもコッソリ返しているので、両親にかかるお金は私から出ています。
彼のお金はどうでもいいんです。
彼に使われるお金は私の身の丈に合っていなくて、いつも落ち着かないので…

No.12 15/01/04 17:58
通行人12 


その彼不倫に慣れてるね。

あなたで何人目なんだろ?

まぁ自分に酔ってるのはいいけど、まず何を1番に考えるべきか分かってる?

我が子を立派に育てることがまず1番でしょ。

不倫する暇があるなら我が子との時間をもっと大切にしなさいよ。

  • << 16 ありがとうございます。 彼は気持ちが入った不倫には慣れていないので、行動に私がヒヤヒヤしています。 彼の友達もヒヤヒヤしています。 私の前はお金で女性を買っていたようです。 2時間くらいあってエッチして、って感じだったようです。 奥様のことを性の対象としては見れないけど、家族として妹のように愛していたから他の女はどうでもよかった。 穴でしかない。と言っていました。 私と友人関係だった時も奥様を愛してると言っていました。 はい、本当にそうですね。 子どもが何よりも一番です。

No.13 15/01/04 18:04
匿名さん ( ♀ )

>> 6 最高の金づる 気にしないで甘えなさい 主さんにお金を使える事が彼の生き甲斐だから 彼の気持ち良く解る ダメもと 期待しないで待… ありがとうございます。
彼を金づるとは思えないです(>_<)
私は私で仕事を持っていて、家族と子ども達を養っています。
彼にしてみると少ないお金でしょうが…
私は働くことも家事も育児も楽しいのですが、たまに一人で背負い続け笑顔で居続けることに疲れていました。
私が弱い顔をすると病気を抱えた親は倍弱ってしまうので。
そんな時に彼が精神的な支えでした。
仕事の面でも尊敬できて、仕事の話しはいくら聞いても飽きません。

彼も「君は絶対幸せにならなきゃいけない人だ」とよく言い、
自分なんかはダメだと言っていました…
私は幸せにして欲しいわけではないんですが…

No.14 15/01/04 18:08
通行人 ( BK5Dc )

安易!

  • << 18 ありがとうございます。

No.15 15/01/04 18:12
匿名さん ( ♀ )

>> 9 突っ込み所が満載ww 両親が難病って同時に? 両親とばあちゃん看ながら彼氏の車に数万忍ばすww 主さんの人生だから好きに待… ありがとうございます。
同時ではありませんが、近い時期になりました。
母は5年前に乳癌が発覚し、リンパに転移を繰り返しています。今月末にまた手術です。父はすい臓です。
数万忍ばせるのは、彼が私達に使ったお金を返すためなので、私がマイナスなる出費はしていません。
彼からしたら少ない収入でしょうが、
私自身は仕事かけ持ちで周りよりも収入が少し多い方です。

子どもには本当に情けないことをしていますよね。
不倫関係になる前から友人として子どもと付き合いはあり、その頃から仲良しで私も緩く考え過ぎていたと思います。

No.16 15/01/04 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 12 その彼不倫に慣れてるね。 あなたで何人目なんだろ? まぁ自分に酔ってるのはいいけど、まず何を1番に考えるべきか分かってる? … ありがとうございます。
彼は気持ちが入った不倫には慣れていないので、行動に私がヒヤヒヤしています。
彼の友達もヒヤヒヤしています。
私の前はお金で女性を買っていたようです。
2時間くらいあってエッチして、って感じだったようです。
奥様のことを性の対象としては見れないけど、家族として妹のように愛していたから他の女はどうでもよかった。
穴でしかない。と言っていました。
私と友人関係だった時も奥様を愛してると言っていました。

はい、本当にそうですね。
子どもが何よりも一番です。

No.17 15/01/04 18:21
匿名さん17 

だからバツありの女なんですね。
分かります。
所詮は妻ではなく、愛人気質ということで。
彼の子を引き取る?
寝言は寝て言いなさい。
自分の子供を幸せにできないような女が!

  • << 20 ありがとうございます。 すみません、お礼を打ってる最中にレスいただいたようで(>_<) 返事がズレてしまい申し訳ないです。 はい、若くに結婚、離婚をして こんな自分だからバツ付きになり、子どもから父親を奪ったのだと思って今まで来ました。 元旦那からは復縁を求められても、元義家族から謝罪され復縁を望まれても…無理でした。 彼の子を引き取るのは本当にお門違いですし、その子の気持ちも考えていない私の勝手な気持ちです。 なので、彼にも誰にも言えません。 でも、口に出さないだけで腹の中では本当にただただイヤな女です。 奥様が育児をしない、夜泣きもみない。 昼間はベビーシッター、夜は彼が育児。という話しがもう決まったので… それなら…なんて寝言を、ネットだからと吐いてしまいました。

No.18 15/01/04 18:22
匿名さん ( ♀ )

>> 14 安易! ありがとうございます。

No.19 15/01/04 18:31
匿名さん ( ♀ )

主です。
みなさん、こんなスレに回答ありがとうございます(>_<)
全てお礼返せたと思うのですが、抜けがあったらすみません。教えていただけると助かります。
掲示板に不慣れで、文章もメチャクチャで長文なばかりなのに、
アドバイス、叱責、本当にありがとうございます。
これから母をお風呂につけて、晩ご飯なので、お返事遅くなります。

この6年。
親、子どもの前までは不安や悩みを見せたことはありませんでした。
いつも笑顔で前向きな言葉を心掛けていました。
今、家庭の柱になっている自分が弱れば難病の両親も弱ってしまうので。
病気なんて、なんでもないように子どもが不安にならないように、たくさん稼ぎたくさん笑っていました。

ここでみなさんにお話しできて、冷静になって自分を見直せるキッカケを貰えたと思います。
本当にありがとうございます

No.20 15/01/04 18:38
匿名さん ( ♀ )

>> 17 だからバツありの女なんですね。 分かります。 所詮は妻ではなく、愛人気質ということで。 彼の子を引き取る? 寝言は寝て言いなさい。 … ありがとうございます。
すみません、お礼を打ってる最中にレスいただいたようで(>_<)
返事がズレてしまい申し訳ないです。
はい、若くに結婚、離婚をして
こんな自分だからバツ付きになり、子どもから父親を奪ったのだと思って今まで来ました。
元旦那からは復縁を求められても、元義家族から謝罪され復縁を望まれても…無理でした。
彼の子を引き取るのは本当にお門違いですし、その子の気持ちも考えていない私の勝手な気持ちです。
なので、彼にも誰にも言えません。
でも、口に出さないだけで腹の中では本当にただただイヤな女です。

奥様が育児をしない、夜泣きもみない。
昼間はベビーシッター、夜は彼が育児。という話しがもう決まったので…
それなら…なんて寝言を、ネットだからと吐いてしまいました。

No.21 15/01/04 19:13
社会人さん21 

主さん、掲示板に不慣れとか、都合のいい詭弁は得意だし、不倫と言う行為も得意みたいな主さん。詭弁や言い訳は、昨年度ニュースで醜い醜態を晒した「〇×○×は、あります❗」って叫んで結果、証明出来なかったあの人みたいですよ、主さんは。
匿名さん17(匿名)さんの的を得た言葉にあります。
☆所詮は妻ではなく、愛人気質ということで。☆
金持ち既婚者の妻が、女王様気取り、家事しない、金は使う、キレる、これがもし事実なら、既婚夫婦が円満と主さんは、よく言えますね?
主さんが立ち入れない既婚夫婦の真実は、知り得ませんよ。金持ち既婚男と会ってる、そこから出る言葉を額面通り受け取ってる主さんは、世間知らず知らずです。

  • << 23 ありがとうございます。 ちょっとバタバタしてる時間なのでお礼が短くなります(>_<) 他の方へのお礼に書いたのですが、彼の奥様のことは彼からでなく、彼の友人達から聞いていました。 彼をただただ信じているわけではないのです。 ただ、それも恋愛だな、と思っています。 夫婦円満というのは、金銭的に奥様が家事をしなくても問題にならなかったからです。今までは。 それがひどくなってここ数年は円満とは言えないようです。 奥様は彼の不満に一切気がついてらっしゃいません。

No.22 15/01/04 19:28
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

貴女は、自分の気持ちを満たされて満足かもしれません。
しかしながら、理由はともあれ、子供さんの父親を奪いました。
今回も、貴女は又子供さんを振り回そうとしていますね。子供さんが現在彼の事をどう理解しているかは判りませんが、やがて貴女の不倫を理解するでしょう。
その時の子供さんの気持ちを想像してみて下さい。
貴女は、まだまだ若い。
どうせなら、誰にも気兼ねする事無く、後ろ指を指される事の無い、子供さんに堂々と言える、恋愛をすべきです。
所詮は不倫なんて、誰も幸せになれないのですから。

  • << 24 ありがとうございます。 その通りです。ずっとそう思ってきたのに、自分は何やってるんだろうってスレ立ててみました。 本当にありがとうございます。 彼も以前、私と子どもの真っ当な幸せを…と色々と考え、私に良い人を紹介しようとして来たりなどもありました。 私は誰かと再婚したかったり、恋愛したい!ってわけではなかったので、断りましたが。 私だけ冷静でないと思います。 彼を待って、今の微妙な状況を本物にできたら…という気持ちもあります。 待つなら一切会わずに待つ、というのもあるのだと思います。 自分の弱さが情けないです。 子どもの顔、ちゃんと見れるようにならないといけないですよね。

No.23 15/01/04 19:40
匿名さん ( ♀ )

>> 21 主さん、掲示板に不慣れとか、都合のいい詭弁は得意だし、不倫と言う行為も得意みたいな主さん。詭弁や言い訳は、昨年度ニュースで醜い醜態を晒した「… ありがとうございます。
ちょっとバタバタしてる時間なのでお礼が短くなります(>_<)
他の方へのお礼に書いたのですが、彼の奥様のことは彼からでなく、彼の友人達から聞いていました。
彼をただただ信じているわけではないのです。
ただ、それも恋愛だな、と思っています。
夫婦円満というのは、金銭的に奥様が家事をしなくても問題にならなかったからです。今までは。
それがひどくなってここ数年は円満とは言えないようです。
奥様は彼の不満に一切気がついてらっしゃいません。

  • << 49 他の方と重なりますが、言葉が丁寧ではなく「狡猾」な主さんの各方々への返レスは、第三者には通用しない主さんだけの自己解釈が含まれてるから、現状の正妻が仮に悪妻だとしても(現実に悪妻だとしても)、主さんの今の立場は正室を不倫と言う手段で狙う公認されてない側室です。 勿論、同じく不倫してる金持ち既婚男も、不倫と言うキーワードを正当化しようと、垣間見えます。 「○×○×はあります❗」でも、あの人は世間に証明出来ず、表舞台から消えました、逃げるように。 主さんも同じです、回りクドイ言い訳せずに、自身の側室立場?の言い訳出来ない事を認めて、表舞台から降りるべき。既婚男がどうなろうが、離婚した後に主さんが、今のように熱くなれば?

No.24 15/01/04 19:44
匿名さん ( ♀ )

>> 22 貴女は、自分の気持ちを満たされて満足かもしれません。 しかしながら、理由はともあれ、子供さんの父親を奪いました。 今回も、貴女は又子供さんを… ありがとうございます。
その通りです。ずっとそう思ってきたのに、自分は何やってるんだろうってスレ立ててみました。
本当にありがとうございます。
彼も以前、私と子どもの真っ当な幸せを…と色々と考え、私に良い人を紹介しようとして来たりなどもありました。
私は誰かと再婚したかったり、恋愛したい!ってわけではなかったので、断りましたが。
私だけ冷静でないと思います。

彼を待って、今の微妙な状況を本物にできたら…という気持ちもあります。
待つなら一切会わずに待つ、というのもあるのだと思います。
自分の弱さが情けないです。
子どもの顔、ちゃんと見れるようにならないといけないですよね。

No.25 15/01/04 19:58
匿名さん25 

主さん恋愛経験は少ないかもしれないけどモテるでしょ?
今まで女買ってきた金持ちの男ってことは、かなりの女見てるでしょ。
そんな男がドハマリするなら、ただ苦労してる可哀想な女ってだけじゃなくて主に魅力があるんだろうね。

レスへのお礼見ても、丁寧だし腰低いし、年齢のわりに腹が座ってて落ち着いてる。
掛け持ちしてる仕事って、もしかして夜のお店かな?
そうなら売れっ子だろうね。

控えめだけど、ただバカな不倫依存の女とも違うし、彼氏に金銭も頼らない強さもあるし。
主さんなら待っててもいいんじゃない?
自分ならお金大好きなバカ嫁より自立してて、男も立てられる主さんがいいな。

  • << 29 ありがとうございます。 あまりモテはしません。 夜の仕事はしていましたが、子どもが待機児童だった時だけでした。 奥様も今は変わってしまいましたが、結婚前や結婚して間もない頃は全く違い、人生の苦労を知り控えめで強い女性だったそうです。

No.26 15/01/04 20:24
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

なんだかんだ綺麗事述べてるけど、どうせ不倫やめる気もないしどうともする気ないんでしょ。
主は何のためにこのスレたてたの?
自分の愚かさを自覚したいため?
悔恨のため?
こんだけ男に愛されてる自分を愛でたいため?

どっちにしろ不快すぎるから、どうともするつもりがないなら消えてください。
主みたいな偽善者の色狂い女、存在の認識すらしたくないわ。
やってることは最低最悪なくせして、絶対に自分は悪者になりたくないって感じのその口振り。自分は過去こんなに頑張ってましたアピ~ル。

知らねーよ馬鹿。だからって不倫していい理由になんぞにはなんねーんだよ。
まだ開き直って不倫してる奴のがマシだわ。主はたちが悪すぎる。
奥さんが何もやらないからって何?赤の他人の家庭の事情なんか主に関係ないじゃん。
それを男じゃなくて友達から聞いたからって何?そんなのまったく理由にならないよ。

子供まで騙して不倫なんかしやがる主は人でなしだよ。図々しく母親面するな。
ほんとに周りに申し訳なく思ってるなら、別れるか、別れられないなら死になよ。
そんなつもりもないのに、ただただ不快なだけのスレなんか安易にたてんじゃねぇって話です。

これだけ最低な悪人、久しぶりに見たわ。
新年早々胸くそ悪い。

  • << 28 ↑酷く汚い言葉でびっくりしました。 主さんへ 不倫をしてしまったのは変えられない事実ですからこの3ヶ月は、頭を冷やす冷却期間にしては如何でしょうか? お仕事も掛け持ちで、心の支えの親が病気でわ主さんもさぞかし不安な日々を送られていると思います。 ですが、彼はなんだかんだと言っても奥さんとは別れないと思いますよ。 て言うか、奥さんが別れる筈が無いです。 私だったら、贅沢な生活が出来るなら夫が外で遊ぼうが気にしません。 私は、主さんには本当に幸せになって欲しいです。
  • << 30 ありがとうございます。 不快にしてすみません。 迷いもありつつ、待ちたい気持ちがあります。 これからしばらくは会えないので、その間に冷静に考えようと思いますが。 心の整理もあり、スレを立てました。 死ぬことはできませんが、私ならそこまでイヤならレスはせず閉じます。 どうぞ、戻るボタンを押してください。 私は最低な人間ですが、何を言われてもいいとは思っていません。 ありがとうございました。 申し訳ありませんが、お返事いただいても次はレス返しません。
  • << 32 いやいや、あんたのほうが悪人だよw サレ妻か?(〃^∇^)o彡☆あははははっ ただただ不快なレスです 文句しか垂れられないなら安易にレスすんじゃねーよ
  • << 34 💮正解💮

No.27 15/01/04 20:50
通行人27 

僕の私のお母さんは不倫をしてる、男にだらしなく恥ずかしい人です。人としては最低だけど、そういう人種なのでどうにもなりません。そして、そんなだらしないお母さんの血が私達の体にも流れてます。だから私達もいずれ…。だけど、私達にとっては大好きなお母さんです。
な、感じなのかなぁ。
どうあれ、不倫してる人って、自分ではなく、自分の大事な人が不幸になるパターンが多いから気をつけてね。そうなった時は遅いけど…

  • << 31 ありがとうございます。 ごめんなさい、27さんのお母さんのお話しですか(>_<)? 私の子どもは彼と会ってはいますが、友人と思っています。 彼の他の友人達とも会っていますし、私の友人達とも会っているので 不倫とは思っていないようです。 でも、事実は不倫。 子どもが彼が父親だったら…と期待してきているので、 昨日会ったのが最後で、これからとうぶん会えません。 子ども達にも以前から言っていたので、納得済みです。 といっても、やっぱり子どもがこの先「あの時は…」と思い返すこともあるでしょうし… 私がもっとちゃんと考えなくてはいけないことですよね。

No.28 15/01/04 20:57
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 26 なんだかんだ綺麗事述べてるけど、どうせ不倫やめる気もないしどうともする気ないんでしょ。 主は何のためにこのスレたてたの? 自分の愚かさを… ↑酷く汚い言葉でびっくりしました。

主さんへ

不倫をしてしまったのは変えられない事実ですからこの3ヶ月は、頭を冷やす冷却期間にしては如何でしょうか?

お仕事も掛け持ちで、心の支えの親が病気でわ主さんもさぞかし不安な日々を送られていると思います。

ですが、彼はなんだかんだと言っても奥さんとは別れないと思いますよ。
て言うか、奥さんが別れる筈が無いです。
私だったら、贅沢な生活が出来るなら夫が外で遊ぼうが気にしません。

私は、主さんには本当に幸せになって欲しいです。

  • << 35 ありがとうございます。 それは彼にも彼の幼馴染にも言われました。 彼の奥さんも奥さんの親も彼の収入や世話好きな性格に依存しきった生活をしています。 彼は世話好きですが、そこに胡座をかいて見下したり、当然になって要求がひどくなってくると冷めるタイプです。 奥様も以前は全くの別人だったそうです。 サバサバしていて、しっかり者で愛情深く、でも控えめでお金なんか関係ないような女性だったそうです。 その奥様を彼が変えた、と友人だけでなく彼自身も言っていました。 奥様の親御さんのマンションも車も毎月の生活費も彼が出しています。 奥様は育児をせず、昼はベビーシッター、夜は彼が育児となるので何年かの養育実績から親権を…専門家を入れての離婚となっても… 実際はそんな簡単な話でなく、彼の会社のこともあるので彼の親御さんや、奥様、奥様の親御さんも許さないと思います。 …本当、限りなく望み薄ですが、そんな寝言が今は生活の楽しみです。

No.29 15/01/04 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 25 主さん恋愛経験は少ないかもしれないけどモテるでしょ? 今まで女買ってきた金持ちの男ってことは、かなりの女見てるでしょ。 そんな男がドハマ… ありがとうございます。
あまりモテはしません。
夜の仕事はしていましたが、子どもが待機児童だった時だけでした。
奥様も今は変わってしまいましたが、結婚前や結婚して間もない頃は全く違い、人生の苦労を知り控えめで強い女性だったそうです。

No.30 15/01/04 21:05
匿名さん ( ♀ )

>> 26 なんだかんだ綺麗事述べてるけど、どうせ不倫やめる気もないしどうともする気ないんでしょ。 主は何のためにこのスレたてたの? 自分の愚かさを… ありがとうございます。
不快にしてすみません。
迷いもありつつ、待ちたい気持ちがあります。
これからしばらくは会えないので、その間に冷静に考えようと思いますが。
心の整理もあり、スレを立てました。
死ぬことはできませんが、私ならそこまでイヤならレスはせず閉じます。
どうぞ、戻るボタンを押してください。
私は最低な人間ですが、何を言われてもいいとは思っていません。
ありがとうございました。
申し訳ありませんが、お返事いただいても次はレス返しません。

No.31 15/01/04 21:12
匿名さん ( ♀ )

>> 27 僕の私のお母さんは不倫をしてる、男にだらしなく恥ずかしい人です。人としては最低だけど、そういう人種なのでどうにもなりません。そして、そんなだ… ありがとうございます。
ごめんなさい、27さんのお母さんのお話しですか(>_<)?
私の子どもは彼と会ってはいますが、友人と思っています。
彼の他の友人達とも会っていますし、私の友人達とも会っているので
不倫とは思っていないようです。
でも、事実は不倫。
子どもが彼が父親だったら…と期待してきているので、
昨日会ったのが最後で、これからとうぶん会えません。
子ども達にも以前から言っていたので、納得済みです。
といっても、やっぱり子どもがこの先「あの時は…」と思い返すこともあるでしょうし…
私がもっとちゃんと考えなくてはいけないことですよね。

No.32 15/01/04 21:15
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

>> 26 なんだかんだ綺麗事述べてるけど、どうせ不倫やめる気もないしどうともする気ないんでしょ。 主は何のためにこのスレたてたの? 自分の愚かさを… いやいや、あんたのほうが悪人だよw

サレ妻か?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ただただ不快なレスです

文句しか垂れられないなら安易にレスすんじゃねーよ

  • << 39 ありがとうございます。 本当にすみませんm(_ _)m

No.33 15/01/04 21:19
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

最低のクソ嫁なんか消えてくれればいいのにね!

奪っちゃえ奪っちゃえ!

頑張ってくださいね!

  • << 40 ありがとうございます。 奥様は友人周りから見ると悪妻でしたが、彼が世話好きでMなので… 合っていたようです。 ただ、ここ数年ひどくなったことと、育児しない発言で彼が冷えきったみたいで。 でも、元々合っていただけに子どもが2人を繋ぐかもしれません… そうなったら、それが一番いいんですよね。

No.34 15/01/04 21:19
通行人 ( BK5Dc )

>> 26 なんだかんだ綺麗事述べてるけど、どうせ不倫やめる気もないしどうともする気ないんでしょ。 主は何のためにこのスレたてたの? 自分の愚かさを… 💮正解💮

No.35 15/01/04 21:34
匿名さん ( ♀ )

>> 28 ↑酷く汚い言葉でびっくりしました。 主さんへ 不倫をしてしまったのは変えられない事実ですからこの3ヶ月は、頭を冷やす冷却期間にし… ありがとうございます。
それは彼にも彼の幼馴染にも言われました。
彼の奥さんも奥さんの親も彼の収入や世話好きな性格に依存しきった生活をしています。
彼は世話好きですが、そこに胡座をかいて見下したり、当然になって要求がひどくなってくると冷めるタイプです。
奥様も以前は全くの別人だったそうです。
サバサバしていて、しっかり者で愛情深く、でも控えめでお金なんか関係ないような女性だったそうです。
その奥様を彼が変えた、と友人だけでなく彼自身も言っていました。

奥様の親御さんのマンションも車も毎月の生活費も彼が出しています。
奥様は育児をせず、昼はベビーシッター、夜は彼が育児となるので何年かの養育実績から親権を…専門家を入れての離婚となっても…
実際はそんな簡単な話でなく、彼の会社のこともあるので彼の親御さんや、奥様、奥様の親御さんも許さないと思います。

…本当、限りなく望み薄ですが、そんな寝言が今は生活の楽しみです。

No.36 15/01/04 21:35
匿名さん36 


悪妻なのに不妊治療してまで子供を授かろうとするかな?


相手の奥様の情報は話し半分以下に聞いた方がいいですよ。


傷つく覚悟が出来ているなら彼を待てば良いのでは?
その代わり、後で何があっても誰かを恨むのは無しですよ。



  • << 42 ありがとうございます。 不妊治療には色々と事情ありです。 妊娠しなかったのは彼側の問題であった為でもあります。 私は全てを信じているわけではないです。 でも、言っていることも分かるのです。 世間一般では悪妻でも彼とは気も合い、世話好きでMの彼にとっては良妻でした。 奥様がひどくなったのはここ数年で、彼が完全に冷めたのは「育児しない」発言です。 彼は子ども好きですが、子どもは諦めていました。望んだのは彼の心が離れているのを感じていた奥様です。 でも、ベビーシッターも手配し、夜は彼が見るのが決まりました。 私は傷ついてもいいと思ってます。 傷つくというか、もし子どもが産まれ彼の家庭が上手く回ることになれば それは一番の答えなんでしょうし… それを進んで自分から別れず、待つとしたのは、私の弱さですよね。 一番の答えを分かっていても、口から出せません。

No.37 15/01/04 21:38
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

配偶者に、如何なる非があったとしても、不貞行為を肯定する事は出来ません。
あくまでも貴女と付き合うのなら、人として、筋を通すべきです。
しかも、離婚するどころか、奥様は妊娠したという事実。
それでも尚、不倫を 継続すると。
貴女は、彼の倫理観、道徳観をどう感じますか?
恋愛感情を全く抜きにして、答えてみて下さい。
判りにくければ、貴女のお父上が、貴女がお腹の中にいる時、同じような事が有り、その事実を成長した貴女が知ったら、どう感じますか?
考えてみて下さい。不倫によって、これまで一体どの位の悲しみが生まれ、どれくらいの命が奪われたのでしょうか。

  • << 44 ありがとうございます。 最低だと思います。 それは冷静にならなくても、どう考えてもその答えしかありません。 そして私も同じくです。 彼は友人から「お前だけが悪い。不倫に関しては、他に悪者はいない。彼女も嫁さんも被害者。お前だけが悪いよ。」 と言われたそうですが、 既婚で奥様が妊娠中なのに譲れない私も、悪いです。

No.38 15/01/04 21:53
匿名さん38 

子供2人に難病の両親に痴呆の祖母??

よく不倫する時間と体力がありますね…

  • << 45 ありがとうございます。 体力はないので、体の関係はあまりありません。 時間を合わせてもらえることと、のんびりさせてもらえることで逆に楽をさせてもらえていて… それが甘えすぎですよね。

No.39 15/01/04 21:55
匿名さん ( ♀ )

>> 32 いやいや、あんたのほうが悪人だよw サレ妻か?(〃^∇^)o彡☆あははははっ ただただ不快なレスです 文句しか垂れられない… ありがとうございます。
本当にすみませんm(_ _)m

No.40 15/01/04 21:58
匿名さん ( ♀ )

>> 33 最低のクソ嫁なんか消えてくれればいいのにね! 奪っちゃえ奪っちゃえ! 頑張ってくださいね! ありがとうございます。
奥様は友人周りから見ると悪妻でしたが、彼が世話好きでMなので…
合っていたようです。
ただ、ここ数年ひどくなったことと、育児しない発言で彼が冷えきったみたいで。
でも、元々合っていただけに子どもが2人を繋ぐかもしれません…
そうなったら、それが一番いいんですよね。

No.41 15/01/04 22:00
riris ( 40代 ♀ 93vMv )

丁寧かつ冷静な文章、貴女はアタマのいい人なのでしょう

だからかな、嫌らしさが際立つ

元々友人だった彼を、子供さんが父親になってくれるか期待してるのは何故に?

年齢からしてもまだ幼い子供だよね?

貴女がなにがしか仕掛けなきゃ子供は勘違いしないと思うけど? 

まあ3ヵ月会えなくて、その間に考えたら?

子供も親も養って立派なことだと思うけど、所詮は金に目が眩んだ女にしか思えないけどね
 
綺麗事無しに私に正妻の立場を譲れって女のほうが、バカだけど潔くていいかな

なんだか薄汚いな


  • << 48 ありがとうございます。 私は薄汚い女です。それは否定するどころか、私自身そう思っています。 腹の中では奥様の前に出て行ってでも奪ってやりたい、という気持ちがあります。 奥様の妊娠がなければ…たぶん、もっと大胆に行動し、迷いもしませんでした。 変に優柔不断になり、黙って引き下がることも、奪いにも行けない 一番自分のキライな気持ち悪い女になっています。 私は良い人間ではありません、 ただただ、汚いけど彼に好かれていたいだけの女です。 でも、彼の子どもがもうすぐ産まれるとなったら… 強く出れなくなりました。 なんなんでしょうね… 自分の子ども達と彼の子どもを重ねて考えてしまいます。

No.42 15/01/04 22:04
匿名さん ( ♀ )

>> 36 悪妻なのに不妊治療してまで子供を授かろうとするかな? 相手の奥様の情報は話し半分以下に聞いた方がいいですよ。 傷つく覚悟が出来てい… ありがとうございます。
不妊治療には色々と事情ありです。
妊娠しなかったのは彼側の問題であった為でもあります。
私は全てを信じているわけではないです。
でも、言っていることも分かるのです。
世間一般では悪妻でも彼とは気も合い、世話好きでMの彼にとっては良妻でした。
奥様がひどくなったのはここ数年で、彼が完全に冷めたのは「育児しない」発言です。
彼は子ども好きですが、子どもは諦めていました。望んだのは彼の心が離れているのを感じていた奥様です。
でも、ベビーシッターも手配し、夜は彼が見るのが決まりました。

私は傷ついてもいいと思ってます。
傷つくというか、もし子どもが産まれ彼の家庭が上手く回ることになれば
それは一番の答えなんでしょうし…
それを進んで自分から別れず、待つとしたのは、私の弱さですよね。
一番の答えを分かっていても、口から出せません。

No.43 15/01/04 22:06
通行人43 

何十年と一緒に生活し、すぐそばで見聞きし、全てを知っているかのように奥様の悪口をさり気無く語ってますね。
待ちたきゃ何十年でも待っていれば良いと思います。
待つだけなら、誰にも迷惑かからないですから。
待ち人が来るかは知りませんが、十中八九来ないんじゃないかと思います。
そんな事より。
子供巻き込むなよ!って思いますね。
これから我が子が産まれて来るのに、なにやってんの?
無責任な男は、相手がかわっても無責任なんでしょうね。

No.44 15/01/04 22:07
匿名さん ( ♀ )

>> 37 配偶者に、如何なる非があったとしても、不貞行為を肯定する事は出来ません。 あくまでも貴女と付き合うのなら、人として、筋を通すべきです。 しか… ありがとうございます。
最低だと思います。
それは冷静にならなくても、どう考えてもその答えしかありません。
そして私も同じくです。

彼は友人から「お前だけが悪い。不倫に関しては、他に悪者はいない。彼女も嫁さんも被害者。お前だけが悪いよ。」
と言われたそうですが、
既婚で奥様が妊娠中なのに譲れない私も、悪いです。

No.45 15/01/04 22:08
匿名さん ( ♀ )

>> 38 子供2人に難病の両親に痴呆の祖母?? よく不倫する時間と体力がありますね… ありがとうございます。
体力はないので、体の関係はあまりありません。
時間を合わせてもらえることと、のんびりさせてもらえることで逆に楽をさせてもらえていて…
それが甘えすぎですよね。

No.46 15/01/04 22:13
匿名さん38 

>> 45 え?
じゃなくて痴呆の祖母の世話は普段誰がみてて
難病の両親の世話は誰がみてて
子供2人の世話は誰がみてるのかなーって疑問だったので。

お仕事は何をされてるんですか?

  • << 50 ありがとうございます。 難病といっても体が動かないわけではありません。 常にひどい状態ではなく、生活はできます。副作用が強い時は極力ついていますが、キツイ薬をする期間は決まっているので副作用のない時期もあります。 仕事はできません。 痴呆にはランクがあります。祖母は徘徊がなく、食事も自分で食べれます。 ただ食べたことも忘れたりはしますし、片腕が上がらないので週に回数を決めて私がお風呂に入れています。 親の入院中は私が毎日か2日に一回は病院に通います。 父は食事が制限されているので、お肉は柔らかく煮たササミなどですね。 油物は痛くなってしまうので。 入院中やバタバタする時期は彼のことも考えられないので会いませんが、 彼のことを考えるのはフッ息をついて少し本を読んだりなどと、同じ感じで。 常に熱中して恋愛してるってことではないです。 仕事は経理をしています。 それと掛け持ちでアルバイトです。あとは自分でネットを副業でしています。 ネットの方は趣味の延長なので、トイレや休憩などちょっとした時間で、月に4〜5万くらいしかならないですが…

No.47 15/01/04 22:15
通行人47 

女買って来たって風俗の事?

彼、2時間いくらの割り切り風俗が何時間かイクラの恋愛オプション付きになっただけって感がえてるんじゃない?

じゃなきゃ 俺じゃ幸せに出来ないとか、誰かを紹介するとか考えられんけどな。

まぁ、離婚はしないだろうな。

  • << 51 ありがとうございます。 割り切った愛人がいました。 奥様にばれないように短期で定期的に切っていたようで、エッチする時だけ会う感じです。 奥様と体の関係があった内は愛人はおらず、その後に愛人がいても奥様が好きなので、愛人側が好きな気持ちを出してきたら切るって感じだったみたいです。 彼は私の年齢も気にしているようです。

No.48 15/01/04 22:16
匿名さん ( ♀ )

>> 41 丁寧かつ冷静な文章、貴女はアタマのいい人なのでしょう だからかな、嫌らしさが際立つ 元々友人だった彼を、子供さんが父親になってく… ありがとうございます。
私は薄汚い女です。それは否定するどころか、私自身そう思っています。
腹の中では奥様の前に出て行ってでも奪ってやりたい、という気持ちがあります。
奥様の妊娠がなければ…たぶん、もっと大胆に行動し、迷いもしませんでした。
変に優柔不断になり、黙って引き下がることも、奪いにも行けない
一番自分のキライな気持ち悪い女になっています。
私は良い人間ではありません、
ただただ、汚いけど彼に好かれていたいだけの女です。

でも、彼の子どもがもうすぐ産まれるとなったら…
強く出れなくなりました。
なんなんでしょうね…
自分の子ども達と彼の子どもを重ねて考えてしまいます。

  • << 52 彼の子供と自分の子供を重ねて考えられるなら、綺麗事じゃなくて、本気で そう思ってるなら、不倫止めれるやろ? 自分の子供の父親が不倫してて、腹黒い不倫女に奪われそうだったら、どう思う?

No.49 15/01/04 22:27
社会人さん21 

>> 23 ありがとうございます。 ちょっとバタバタしてる時間なのでお礼が短くなります(>_<) 他の方へのお礼に書いたのですが、彼の奥… 他の方と重なりますが、言葉が丁寧ではなく「狡猾」な主さんの各方々への返レスは、第三者には通用しない主さんだけの自己解釈が含まれてるから、現状の正妻が仮に悪妻だとしても(現実に悪妻だとしても)、主さんの今の立場は正室を不倫と言う手段で狙う公認されてない側室です。
勿論、同じく不倫してる金持ち既婚男も、不倫と言うキーワードを正当化しようと、垣間見えます。
「○×○×はあります❗」でも、あの人は世間に証明出来ず、表舞台から消えました、逃げるように。

主さんも同じです、回りクドイ言い訳せずに、自身の側室立場?の言い訳出来ない事を認めて、表舞台から降りるべき。既婚男がどうなろうが、離婚した後に主さんが、今のように熱くなれば?

  • << 54 ありがとうございます。 すみません、短く書きたいのですが なかなかまとまらず回りくどくなってしまいました(>_<) 私は表舞台に始めから立てていません。 側室でもありません。ただの不倫相手です。 側室は正妻にも認められ、側室という立場を持っています。 私もそうなれるなら、なりたいです… 奥様は世間一般では悪妻ですが、彼にとってはそうではなかったんです。 育児はしないということで、彼は完全に冷めましたが、 子どもは産まれてみなければ分からないので、子どもが2人を繋げば 元々合っている2人なので、それが一番なんでしょうね。 私は自分からは引けません。 どうしても彼を待ってしまいます。 でも、強く出て行くこともできない気持ちです。 本当に中途半端で情けないです

No.50 15/01/04 22:27
匿名さん ( ♀ )

>> 46 え? じゃなくて痴呆の祖母の世話は普段誰がみてて 難病の両親の世話は誰がみてて 子供2人の世話は誰がみてるのかなーって疑問だったので。… ありがとうございます。
難病といっても体が動かないわけではありません。
常にひどい状態ではなく、生活はできます。副作用が強い時は極力ついていますが、キツイ薬をする期間は決まっているので副作用のない時期もあります。
仕事はできません。
痴呆にはランクがあります。祖母は徘徊がなく、食事も自分で食べれます。
ただ食べたことも忘れたりはしますし、片腕が上がらないので週に回数を決めて私がお風呂に入れています。
親の入院中は私が毎日か2日に一回は病院に通います。
父は食事が制限されているので、お肉は柔らかく煮たササミなどですね。
油物は痛くなってしまうので。

入院中やバタバタする時期は彼のことも考えられないので会いませんが、
彼のことを考えるのはフッ息をついて少し本を読んだりなどと、同じ感じで。
常に熱中して恋愛してるってことではないです。

仕事は経理をしています。
それと掛け持ちでアルバイトです。あとは自分でネットを副業でしています。
ネットの方は趣味の延長なので、トイレや休憩などちょっとした時間で、月に4〜5万くらいしかならないですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧