注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

子供の頃宗教施設で

レス2 HIT数 1967 あ+ あ-

社会人( ♂ )
15/01/03 21:47(更新日時)

先ほど書き込むスレを間違えましたのでここに記載します。
僕が小学生の時です。当時は母親が宗教に入り浸っており。親も母親しかいなかったためたびたびその宗教の施設的なものに連れていかれてました。(有名な団体等ではなくあまり大きくない所でした)。僕以外に他に子供はいないし、子供ながらにも怖い雰囲気があり臆病な性格だったのでずっと母親のそばを離れないようにしてたのですが。ある日小さな個室みたいなところにつれていかれ、母親が「すぐ戻るからここで待っていなさい」と言われてしばらくすると知らない大人の男性4人くらいが部屋に入ってきました。すると「すぐ終わるからおとなしくしてなさいね」と言って服を全部脱がされて、体に変な模様のような絵を描かれた後、写真を撮られ一人ずつだっこするような形で抱き着いて来ました。
その後服を着せられ施設の外に出され「まだ途中なのでまた来なさい」
と言われ外に行くと母親がいて、僕は泣きべそをかいていましたが母親は特になにも言いませんでした。その二日後に私の家に祖父母がやってきて、なにやら母親と大げんかをしたあと、そのまま祖父母に連れられ母親の元を離されました。
それ以来母親とはあっておらず祖父母も当時の事はあまり話してくれません。
もしあのまま何もなかったら命の危険があったのだろうか・・と今でも思います。皆さんはこうゆうような体験は・・してないですよね・

No.2173146 15/01/03 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/03 20:07
名無し1 

宗教もそうですが、閉塞的な環境では特殊な経験をする事もあると思います

私も経験あります、ここでは書きませんが。

No.2 15/01/03 21:47
名無し2 

うちの親も新興宗教に熱心だった。

教理上、あれもダメこれもダメで、学校ではかなり浮いた存在に。

ホンと、宗教やってる親ってサイテーですよね。

子供なんか産まずに独りでやってろ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧