注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

正常位でしているとき

レス5 HIT数 3844 あ+ あ-

匿名さん
15/01/03 22:09(更新日時)

正常位でしていると、お互いの顔が見えますよね?
しているとき私はいつも眉間にしわをよせているようで、いつも眉間にしわを寄せないでと言われてしまいます。

眉間にしわを寄せたら美人が台無しになる、笑ってと言われます。

正直なところあまり性行為自体が気持ちいいとは思えず、苦痛なこともあり、自然に眉間にしわがいってしまうのだと思いますが、男性からするとあまり眉間にしわを寄せてほしくないものですか?
AVなんか見ていると、眉間にしわを寄せている女性もいるから、気持ちよくてもそういう表情ができるのかなと思いましたが…

ちなみに笑ってというのは恍惚の表情を浮かべたような顔をしてほしいという意味なのだと思います。
男性は正常位でしているとき女性にどんな顔をしてほしいですか?

タグ

No.2173051 15/01/03 09:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/03 18:08
通行人1 ( ♂ )

かなり感じてるときやイくときって眉間にしわよってるのが普通だと思うよ
恍惚の表情ってイったあとや終わったあとになるもんだと思う
こちらも真剣なのでじっくり観察なんかしませんよ

てか、それ以前にHが痛いとか苦痛だとかの問題だと思うけどね、主さんたち二人の場合
もっと話し合いしないと
感じるところを教えるとかね

なんだか彼氏は自分本位なHをしてるっぽい( -_-)

  • << 3 ありがとうございます。 彼氏は私の顔を見ながらしていると興奮するようです。 なので行為の最中いちいち人の顔をみてくるんです。その時眉間にしわがよってると、眉間に手を当ててきて、眉間にしわをよせないでと言ってきます。 性交痛は昔からあるので、苦痛なんですが、痛いと言っても痛がらないで気持ちいい顔をしてくれないとこっちも気持ちよくなれないといってきます。 相当自分本位だと私も痛感していますね。

No.2 15/01/03 19:03
ラブラブさん2 

恍惚な表情はイった時になると思います。

それまではセックスの気持ち良さに喘いでると思います。

そうはならずに苦痛なのは彼氏さんが彼氏本位で貴女を気持ち良くしようと思っていないからです。

貴女も受け身でいないで「あそこ舐めて(貴女が舐めて欲しい箇所)」とか「膣の中を指で弄って!」とか言って彼氏に求めて貴女自身も気持ち良くならないとただ苦痛が続くだけですよ!

前戯の時にバイブを膣に突っ込んどくとセックスの感触も変わるかも知れません。

セックスの前に彼氏さんと一緒にお風呂に入って69してお互いの性器をいじり合うのもいいかも知れません。

  • << 4 ありがとうございます。 恍惚な表情はイった時なんですね。私はいったことがないから、笑ってと言われても…という感じです。 そうですね、お互い気持ちよくなれないとつまらないといってますが、かなり自分本位です。 たしかに私も受け身ですね。ただ性欲があまりないので、あまり積極的にもなれず… どこかできっぱり痛いだけで嫌だと言っておきたいですね。

No.3 15/01/03 20:23
匿名さん0 

>> 1 かなり感じてるときやイくときって眉間にしわよってるのが普通だと思うよ 恍惚の表情ってイったあとや終わったあとになるもんだと思う こちらも… ありがとうございます。
彼氏は私の顔を見ながらしていると興奮するようです。
なので行為の最中いちいち人の顔をみてくるんです。その時眉間にしわがよってると、眉間に手を当ててきて、眉間にしわをよせないでと言ってきます。

性交痛は昔からあるので、苦痛なんですが、痛いと言っても痛がらないで気持ちいい顔をしてくれないとこっちも気持ちよくなれないといってきます。

相当自分本位だと私も痛感していますね。

No.4 15/01/03 21:03
匿名さん 

>> 2 恍惚な表情はイった時になると思います。 それまではセックスの気持ち良さに喘いでると思います。 そうはならずに苦痛なのは彼氏さんが… ありがとうございます。

恍惚な表情はイった時なんですね。私はいったことがないから、笑ってと言われても…という感じです。

そうですね、お互い気持ちよくなれないとつまらないといってますが、かなり自分本位です。

たしかに私も受け身ですね。ただ性欲があまりないので、あまり積極的にもなれず…
どこかできっぱり痛いだけで嫌だと言っておきたいですね。

No.5 15/01/03 22:09
ラブラブさん2 

>> 4 「痛いだけだからセックスは嫌!」と言うのではなく、貴女が舐められて気持ちいい所(クリトリスとか)を舐めて貰ったり、彼氏さんの指で弄られて気持ちいい所(Gスポットとか)を弄って貰って、お互いに気持ちいいセックスを心掛けるんですよ!


でないとセックスレスになってしまって彼氏さんから飽きられてしまいます。

セックスもコミュニケーションの1種なので定期的にセックスはするべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧