注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

二股されてました

レス9 HIT数 3634 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
15/01/03 14:22(更新日時)

長年の二股。相手の方に二股の事実を言うほうが惨めでしょうか?黙って去る方が賢いですか?
情けない話ですが昔、彼の子供も堕胎してます。その時は、彼バツイチだから仕方ないと思いましたが、一旦別れたからか堕胎費用も払いませんでした
よりを戻して何年かたち二股を知りました。私と出会って数か月後に付き合いはじめたらしく、交際期間はさほど変わりません。
彼女と別れてほしいわけじゃありません。ただ真実くらい言ってやらないと気が済みません(彼女も被害者なので彼女には丁寧に伝えるつもりですが)
共通の知人がいるのですが、だめでしょうか

タグ

No.2172853 15/01/02 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/02 17:08
匿名さん1 ( ♀ )

主さんはその彼と別れるんですか?
なぜ二股されてるのがわかったの?
相手の女性に伝えるのはいいと思うけど、主さんはこの先どうしたいんだろう?

No.2 15/01/02 17:27
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

主です。ありがとうございます。私は別れました。相手の方と取り合うつもりはありません。男に嫌われても構いません

No.3 15/01/02 17:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 別れたんですね。
彼はまだもうひとりの方と付き合ってるんですか?
言って気が済むなら言ってもいいと思います。ただ、中絶費用すら出さないような奴とよりを戻して騙された主さんも見る目がなかったよね。そこは次に生かさないとね!

No.4 15/01/02 20:11
匿名さん4 

主さんの好きにすればいいけど、主さんの中に、相手はもしかしたら主さんの存在は知っていると言う想定はされてますか?
もしそうだとしたら、伝える事で惨めになるのは主さんだけですよ

No.5 15/01/02 20:35
通行人5 

私なら

私の他にも沢山 女が居るみたいだから。別れる。彼を宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

と意味有り気な言葉を残す。

No.6 15/01/02 21:20
匿名さん6 ( ♀ )

5さんに賛成!!

カッコイイ去り方!!

No.7 15/01/03 12:48
匿名さん7 ( ♂ )

要するに 主さんは その男に対して 復讐をしたい訳なんですよね?

スレ文を読んでいるだけで その男が かなりのクズだという事が良く分かりましたが 二又を掛けられていた もう一人の女性に対して 知人を通して真実を話した所で その男が本当に反省をすると思いますかね?

女癖が悪い性格は中々直らないし 告げ口をした知人が その男から逆恨みを去れるのが関の山だという事は貴女が一番良く分かっている事ですよね…

女癖が悪い男は ほっておいても その内に必ず痛い目に遭いますので これ以上 そんな男の為に 貴女の貴重な人生の時間を使うのは止めにして 何か夢や目標を見付けて もう一度 一からやり直してみては如何なんですかね👍✨

そんな男の事なんて サッサと早く忘れてさ 少しでも貴女が素敵な人生を送れるように これからも一生懸命頑張って下さいね(^-^)/

No.8 15/01/03 13:33
社会人さん8 

私も交際7年のときに、結婚も考えてたのに、二年もの間二股されてました。その男は、ぺてん師みたいに色んなところに嘘つきまくって、本当に信用できない人だったから、みんなにばらして社会的信用も潰してやろうか、車に石を投げつけてガラスを割ってタイヤもパンクさせてやろうかとか、色々考えてしまってとにかく物凄く憎みました。結局行動にうつしたのは、イライラして、相手の女の車を傷だらけにして、最後は私の方が二股してふってやりました。すごくショックをうけてたようです。
そんな私は、今年も新しい彼氏と結婚します。その元カレは、ニートで現在引きこもりになっています。ぺてん師のわりに、精神力が弱いので自殺だけはしないといいなと思っています。あなたのその彼氏にも、天罰がくだりますように。

No.9 15/01/03 14:22
匿名さん9 

見栄もかっこつけもなく爆弾発言してください。多少気が済みますでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧