注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.130 15/01/06 21:51
通行人37
あ+あ-

≫129

何度も何度もレスすみません。しかも横レスさせてください。
129さんの意見は「まったくもってその通り!」と強く同意いたします。
なかなか同じ女性として妊娠が判って「こんなヤツの子供はいらない!ポイッ!」って簡単にできませんよね。
実際に、それこそ精神的に崩壊するぐらい悩みに悩んで堕胎を決意した人も友人にいますけど、これは育てる母親が強いられた苦渋の選択なので、他人がどうこう言う事ではないと思います。
もし私が主さんの立場でも悩みに悩み、もしかしたら私ならあっさりと堕胎していたかも知れません。それでも産む選択をしたのならば、それ相当な覚悟もあったはずです。
そういったデリケートな部分をさも正論の如くに批判されるのは他人事と捉えられているから、もしくは他人に対しての想像力に乏しいからだと感じてしまいます。とても悲しいですね。
同じ女性なのに、同じ女性だから色んな立場の意見もあるのは仕方ありません。
「同じ妻ですが」とおっしゃるレス者に対して申し訳ないのですが、主さんのこの優柔不断な男の妻のように、別居してるけれど・・と同じ立場ならば納得もできるでしょうが、単に“妻”だけでの意見はまったくもってお門違いな意見になってしまいます。
こういう中傷にこれ以上主さんには傷ついて欲しくないです。
レス全て何度も読み返し、主さんの人柄や環境や性格、私なりに理解しています。
本当に事故に遭ったような出来事であると思います。
主さんにとっても不可抗力だったとも思います。

主さんは最初からら不倫だと了解の上で3年間も婚約同棲していた訳ではない事を理解してあげて欲しいです。
そして前を向いて進めるように応援してあげていただきたいです。

130レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧