注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

どう思いますか?

レス10 HIT数 3197 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/12/30 03:01(更新日時)

性格は悪くないんだけど野口さんのような雰囲気と見た目の子供。
幽霊みたいな雰囲気の子供。 
近所にいたら気持ち悪いと思いますか?どう思いますか?

教師や保育士の方はこんな生徒や園児はどう思いますか?気持ち悪いと思いますか?
性格良ければ見た目は関係なく心から可愛がれますか?

きれいごとはいりません。本音でお願いします。

14/12/28 08:49 追記
野口さんは暗い、笑わない、あと気配が感じないのか急に現れた感じでまる子達がびくっとなってる時がありますよね。

あとは幽霊のような不気味さを感じる子です

No.2171280 14/12/28 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/28 08:19
通行人1 

野口英世?

子供なのにあの顔だったら悩むけど、自分の子供なら愛せると思う。

  • << 4 ちびまる子ちゃんの野口さんです。 我が子ではなく、対象は生徒や近所の子供です。

No.2 14/12/28 08:25
名無し2 

ちびまる子ちゃんのやろ?

性格がいいならいいんじゃね?

  • << 5 はい。そうです。 性格が良ければ良いんですね。参考になりました<(_ _)>

No.3 14/12/28 08:34
匿名3 ( 20代 ♀ )

あまり笑わないってことかな?
それなら、その子がどうこうというより親はどんな育て方をしてるんだろうって思います。
気持ち悪いは思いませんが子供なら笑顔で元気な子のほうがいいですね。

  • << 6 親の育て方ですか。そうですね。 できればあかるくて笑顔がある子の方がいいですね。 参考になりました<(_ _)>

No.4 14/12/28 08:37
名無し0 ( ♀ )

>> 1 野口英世? 子供なのにあの顔だったら悩むけど、自分の子供なら愛せると思う。 ちびまる子ちゃんの野口さんです。

我が子ではなく、対象は生徒や近所の子供です。

  • << 8 ああー、なんか変な勘違いしてすみません。財布いじっていたので…。 ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな顔でもなんかキャラが立っていればいいとおもいますよ。 作中の彼女は決して嫌われキャラではないし。 リアルでいたらどうかなぁ、子供のうちは不思議キャラで済むけどまんまおとなになったら超こわい。 育ち方が影響するから笑顔でハキハキできるほうがいいですね。 気持ち悪いというより近所にいて仲間はずれみたいな扱いなら可哀想に思います。

No.5 14/12/28 08:38
名無し ( ♀ )

>> 2 ちびまる子ちゃんのやろ? 性格がいいならいいんじゃね? はい。そうです。
性格が良ければ良いんですね。参考になりました<(_ _)>

No.6 14/12/28 08:44
名無し ( ♀ )

>> 3 あまり笑わないってことかな? それなら、その子がどうこうというより親はどんな育て方をしてるんだろうって思います。 気持ち悪いは思いません…
親の育て方ですか。そうですね。
できればあかるくて笑顔がある子の方がいいですね。
参考になりました<(_ _)>

No.7 14/12/28 08:48
匿名7 ( ♀ )

大勢いるなかの一人でしょう。
他人に心から可愛がられたりする子なんていないけど。
ほとんどの人がそうよ。

幽霊みたいなのが嫌なら、うつむいていないで髪型くらいどうにかすればいい。

No.8 14/12/28 11:57
通行人1 

>> 4 ちびまる子ちゃんの野口さんです。 我が子ではなく、対象は生徒や近所の子供です。 ああー、なんか変な勘違いしてすみません。財布いじっていたので…。

ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな顔でもなんかキャラが立っていればいいとおもいますよ。
作中の彼女は決して嫌われキャラではないし。
リアルでいたらどうかなぁ、子供のうちは不思議キャラで済むけどまんまおとなになったら超こわい。

育ち方が影響するから笑顔でハキハキできるほうがいいですね。
気持ち悪いというより近所にいて仲間はずれみたいな扱いなら可哀想に思います。

No.9 14/12/29 17:02
名無し ( ♀ )

ありがとうございます。
く笑顔ではきはきしてる子の方が好感もたれやすいんですね。
さんこうになりました<(_ _)>

No.10 14/12/30 03:01
社会人10 ( ♂ )

良いんじゃないですか?
笑顔の下に何かを隠している子の方が怖い。
意外と無口で素っ気ない子の方がいい場合が多いような気もします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧