注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

人を変だの何だの言ってる、一番変な人

レス4 HIT数 1790 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
15/09/29 08:38(更新日時)

職場で、部署が違う同僚の女性がランチに混ざって来た時の事。
その人は私の同期の1人と仲良しなつもり?らしく、その時にいきなりこっちの席に来たんですが、よく知りもしない私達の前で自分の後輩の悪口を言いまくる。しかもかなり酷い内容。
キモい、不細工、生意気、あんなのでよく就職出来たよねえ、一生処女でもおかしくないブス、彼氏いるって援交じゃないの?それも援助する方でしょ?

と、下品な悪口のオンパレード。
そして言う事が、

「後輩は、とことん優秀かとことん物知らずのバカが良い。非凡に優秀ならこっちの指導力の評価にもになるし手柄もこっちのもの。バカならもう何もかもバカがいい。誰とも口も聞かせずに私だけが使う。常識知らずに常識だと言えばなんでも言いなりになる。ダサいカッコさせて、うちの掃除までさせる(笑)それくらいどんくさいバカなら面倒見てもいい。でも今は半端に優秀なつもりか、半端にバカばっかり。そんな奴等は自分の都合ばっかりの変な奴。あーあ、なんでこんな変な新人ばかりなんだろ?」

呆れました、一番変なのは貴女でしょ?
って感じです。
彼女は私の事をあまり好きじゃないと言ったらしいですが、あんなのに好かれなくて良かったです。
他人は、あんたの家の掃除なんか知りませんよ(笑)
こんな女同士の同僚とは仕事したくないですね。
信用出来ません。

他の職場にも、出来る後輩の手柄を我が物にしたり、物知らずに見えるからと利用しまくり個人的にいいように使うような先輩って居ます?
たまには居るかも知れませんが、誰もそんな人を本当に信じたりはしませんよね?

No.2170876 14/12/26 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/26 23:20
名太 ( ♂ nCb6Sb )

どこの職場にもいわゆる嫌な奴っていますよ。本文に書いてますが、「あんなのに好かれなくて良かった」まさにこれ。
俺も「良かったぁ。○○さんに好かれなくて♪」って言いますね。
相手にしてもイラつくんで無視ですね。

No.2 14/12/26 23:40
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
本当にその通りです(笑)

関わっても話しても不愉快なだけなんで、これから先も好かれない事を望みます。

No.3 15/09/28 22:21
名無し3 

私の身近にも居ます。何かにつけて、人をバカにしたり、下に見たり…で、自分がしているさりげない仕返しは、そいつに何も教えてあげない。困っているときも、損をしそうなときも!結構、痛手を負ったり、大損してますね(笑)。ザマアみろって感じです。はい。

No.4 15/09/29 08:38
フリーター4 

過去に職場で男の上司が若い女性の足裏の匂いを嗅いでるとこ目撃したことある

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧