注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お久しぶりです風華さん

レス125 HIT数 3398 あ+ あ-

ブルーライト( 0Kikye )
16/12/27 20:18(更新日時)

お久しぶりです風華さんm(__)m
音信不通になってたブルーライトです
戻る予定が、あれから色々ありまして
連絡せずすみませんでした

年明けの1月中には新しい街の施設に引越ます
ここは、今月で4年8ヶ月お世話になりました

まだ復活できるかは不明ですが…
復活した時は、お願いします

No.2170743 14/12/26 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/26 19:38
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
スレ作らないで、前のとこに書けば良いんですけど💦

おかげで今2っスレ書いてます💦。

1っは完全パチ報告です🐱。

施設を移動して今はどうなんでしょう🐱。

正直死んだと思ってました🙇

完成復活でスレ立てた方が良いですが、もう今年も終わり‥実感がありません。
なんせ今が一番忙しい時なんで💦。
しかし明日は休みになりましたが30日まで仕事だと思います

No.2 14/12/27 21:13
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
またブルーライトさんが出るまで何を書きましょう😂。

とりあえず読んだ本やテレビかな🐱。

月刊小説の書評で気になって携帯メモしてたミレニアム🐱。
ドラゴンタトゥーの女ってタイトルで映画化されてました。
1巻は地名、人名、時代が複雑で読むのに時間がかかりましたが、2巻からシンプルで読みやすいです。
作者は人種差別や女性差別反対論者のようですが、女性が見て、ええ⁉ってとこもあります。

  • << 5 🐱こんばんは ミレニアム2の下巻をあと数ページで読み終えます。 なんと話が奇想天外でデカい話でした💦。 かなり女性蔑視を各所に織り込んでますね。 結局警察官でも記者でも弁護士でも男は‥ってとこなんでしょうね。 フェミニストである男性でも女性の気持ちを全て理解しえない。 男と女って全く別の生き物のようです‥が、日本は割合ましなのかな?って気もします。

No.3 14/12/30 00:40
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
休みに入ったこんな時間でも、車はけっこう走ってるし、チャリもチラホラ🐱。

今日の荷物も満載で、個数は千200。
いかに普段楽してるか😂。

こちらは本の話で、安部龍太郎さんの今は新田義貞の話を楽しみに半年遅れで図書館から借りた月刊小説誌を読んでます。
天野純希さんも、ここで知りました。
最近は連載がないです💧。

しかしラジオからイーグルスのホテルカルフォルニアが流れ、深夜は目一杯聴かせてくれます。

No.4 15/01/01 08:18
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱おはようです。
新年の挨拶は控えさせていただきます🙇。

昨日は紅白見て、今はそのまま御所を見てます。 紅白は明菜が健在だったから、ホッとしました。 🚗のCDは明菜のシングルベストをかけてます🎵。
薬師丸ひろ子も出てましたね。

サザンは毎年年末ライブで紅白は出ず、私が15歳以来の出場だったようです。
長渕剛も出てたし、中島みゆきも出てました。
三輪明宏は三輪アキオ❓で男キャラで‥母がコンサート行きましたが、迎えに会場の入り口で聴いたけど、上手い下手の範疇で括れないような💦

新年が始まりましたね

No.5 15/01/03 21:39
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 2 🐱こんばんは またブルーライトさんが出るまで何を書きましょう😂。 とりあえず読んだ本やテレビかな🐱。 月刊小説の書評で気になって携帯メモ… 🐱こんばんは
ミレニアム2の下巻をあと数ページで読み終えます。

なんと話が奇想天外でデカい話でした💦。
かなり女性蔑視を各所に織り込んでますね。
結局警察官でも記者でも弁護士でも男は‥ってとこなんでしょうね。
フェミニストである男性でも女性の気持ちを全て理解しえない。
男と女って全く別の生き物のようです‥が、日本は割合ましなのかな?って気もします。

No.6 15/01/05 23:28
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
ブルーライトさんは、1月中に引っ越しで落ち着くまで来ないんでしょうね。

また1ヶ月独り言になりますなぁ。

TVタックルは、こんな時間にやってたのかって‥。
丸山さんや東国原さんは議員になって田島さんも議員してましたね。

この番組もスゴいですね。
桝添さんもいたなぁ。
良く政治家も呼んでましたね。

No.7 15/01/10 23:23
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
たまには、こっちも書くか~って感じで、3連休ですよ~🐱

朝は旅サラダを見て、まったりして明日はサンジャポですね🐱

旅サラダでハワイをやってましたが、今時間のJCOMチャンネル❓でもハワイをやってますが杏子と言えばバービーボーイズですよね❓

一時期活躍してたな~って男女ボーカルは珍しく🐱。
パチやスロから知った陰陽座が上手すぎです
青天の三日月や甲賀忍法帖‥元々山田風太郎の小説らしく‥が漫画になりスロットになり今に受け継がれてます🐱

No.8 15/01/14 15:13
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
FM聴いてたら薬師丸ひろ子のWの悲劇がかかりました。
あれかな~と思えば、やっぱりあれで、歌詞にタイトルが入らないので題名がつながらないんですね。
考えたら、セーラー服と機関銃も歌詞にタイトルが出て来ない‥。
完全に映画とシンクロですね。

No.9 15/01/16 17:47
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
1月も半ば🐱
今日は朝積み8時半からで、きゃんさんは聴けずファンフラを聞き流し、最近はセカイノオワリが、良くかかりますし、耳に残ります

No.10 15/01/19 23:48
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 9 🐱こんばんは
こっちは、おろそかで🙇。
今日のFMは宇多田ヒカルのオートマティックとCoccoの強く儚い者たち‥が、かかり。
曲調がダブレゲエなのか‥。
しかし完璧な名曲です。 独自のテンポですね。

No.11 15/01/21 18:58
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
今日はあまり雨が降らず、明日は1日雨のようで‥。
まだ雪よりましですが‥。
床から雨漏りする車に乗ると憂鬱です。

月曜ドラマ❓は流星ワゴンを見ましたが、摩訶不思議な話で、香川照之とトータス松本が似てると思うんですが‥。
私だけ❓

No.12 15/01/22 21:02
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
グルナイを見てたら、柳葉さんが新メンバーで映画の宣伝も。

私が図書館で借りてる月間小説誌に載ってますが、ちと複雑な感じです。あまり話が進まなくて何を訴えるのかなぁって伝わりにくいような。
野球の熱意が伝わるんでしょうか‥。

No.13 15/01/25 16:32
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
図書館に出かけるとこに横を通って行った1台のオートバイ。
独特のエンジン音のドゥカティ。
仕事中にも稀に見ますが、汚れた英雄を読んだ人なら、この辺のオートバイに憧憬を持たないはずがないって事で色褪せないですね

No.14 15/01/29 20:50
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
1月も終わりが近く、明日は雪予報⛄
さてどうなりますやら。
今日本の歴史‥戦国編みたいな本ををブックオフで買って読んでますが、良いも悪いも一番注目されるのは信長ですね。
一向宗や比叡山の弾圧でかなりの人を殺したようです。
そんな信長をなぜ明智光秀が殺したのか❓。
信長の死を知った秀吉が、スゴい早さで四国から帰ったとこが歴史の分岐。
なのに光秀は京都の小栗栖で土民に殺されて幕を閉じる。
京都に住んでる時訪れたかったですね。
なんか近くは通ってたと思いますが。
宇治に近いんですよね。

No.15 15/02/03 18:52
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
日本の歴史の本で前田利家の話が出てました。
花の慶次を彷彿するように若い頃は傾奇者らしく奇抜な格好で信長と里を流すと村の女性がキャーキャー見に来る伊達イケメンだったようです。

花の慶次も実在して利家の甥となってますが、滝川からの養子らしく、血はつながってないようです。
今川に仕えながら桶狭間では信長のために槍を奮うも絶縁されてたため満身創痍まで闘って、ようやく和解したようです。
なんか慶次のエピソードにありそうな傾奇ぶりと思います。

No.16 15/02/07 04:35
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 15 🐱こんばんは
今日も仕事で県内まであと少し🏃

AFNは夜中はロックっぽいけど明け方はトークになって退屈なので、F横に🐱。

リラックス=フランキー ゴーストウハリウッドから80'Sディスコミックス。

高校の頃行った新宿のディスコでかかった曲が😂。
もう30年前だけど曲は色褪せないものですね。

No.17 15/02/10 05:04
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱おはようです
今やトラッカーはAMを聴かずにFMなんだろうか‥
たまに聴くAMは810Mhzだし‥歌うヘッドライトなんてまだあるんだろうか‥。

トラック前の弁当配達号はAMしか聴けず、長距離に行きだした頃のFMは地方が入らず、特に月曜の夜明けは退屈で、たまらずAMを聴くとどの局も宗教アワー🐱

でもなかなか面白くドラマ仕立てになってたり。
けっこう心が洗われるように楽しみに聴いてました。

朝のF横でロックミーアマデウスが‥
これは大ヒットしたな~🐱
しかし誰が歌ってたっけ❓。
良く聞くと、本人はあまり声聞こえないし、コーラスのプロで聞けていたような😂。
う~ん、一発屋だったか~て感じで‥ファルコとかでしたっけ?も聞かない名前ですね。

ペットショップボーイズは、go westが良かったな~
あれも合唱団が、お上手で🐱

No.18 15/02/10 05:13
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

う~ん
やっぱりアマデウスはファルコでWikipediaしましたが、なんと98年40才で移住したドミニカで自動車事故で泣くなってました。
アルコールとコカインが検出されたようです

出身はオーストリアでした🐱

No.19 15/02/14 10:35
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
ファルコって印象に残ってるな~と思ったら、ロッキー初代でしょうか❓
‥対戦相手がファルコでしたっけ❓
ファルコン❓

北斗の拳にもファルコが出てきます。

No.20 15/02/17 10:58
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 19 🐱こんにちは
昨日テレビを見てたら、安部総理と同じ職場にいた人達が‥。
安部総理って60才前なのか、まだ働いてる人達が。
女性の後ろ姿は茶髪で、緩いパーマで‥

日曜の有吉反省会も、なぜか大場久美子が出ていて‥。
美魔女ってんですかね❓

No.21 15/02/22 22:04
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
2月も今週で終わり、3月ですね。
今はひな祭りってイベントも一瞬で終わりますね。
季節は冬から春へ移り変わり‥。

また汗かきの季節がやってきます😂
もうすでに汗もかいてますから~💦。

No.22 15/02/24 20:39
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
今オークションで迷ってるのが80'洋楽コンピです。
ティアーズフォーフィアーズのシャウトやペットショップボーイズ、デヴィッドボウイ。
いいなぁと思ってもユアオールウェイズオンマインドよりGO_WestがいいなぁとかDVDで見たいですよね~🐱。
しかしDVDはあまり出てないようで3件しかヒットせず😂

No.23 15/02/28 09:12
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱おはようです
こちらも更新を💦
昨日Mステを見たら、来日中のウィリアムズ王子‥じゃなくて~お父さんにソックリになっちゃいましたね。

キッス登場も間にももクロが入って子供のようで、みんなデカって感じでビックリ😵。
横も立ても立体的にデカくて、日本人も大きくなったのに2mあるんじゃなかろうか‥全員‥でした。
ここに樽ビッシュも共演だったらなぁですね。

メークのおかげで、面影は損なわれず、全員記憶通りですが、ズラかなぁ❓でしょうね🐱。

No.24 15/03/03 12:36
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
先日オークションで洋楽80'2枚組千円で購入しました🐱

持ってるCD、けっこうダブるので古い方を妹に送りました。
今回はデヴィッドボウイとティアーズフォーフィアーズが目当てでした。

No.25 15/03/08 10:31
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 24 🐱こんにちは
昨日夜中つらつらテレビを見ていたら、卒業ソング特集新旧をやってて、やっぱり尾崎豊もったいないですね💧。

ファンキーモンキーは解散ライブであとひとつ‥感極まった映像は、こちらの胸を打ちます。

No.26 15/03/12 04:48
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱おはようです
図書館で安部龍太郎の忠直卿御座船を借りました。
ショートストーリーですが、伏見城恋歌が良かったし、玉のかんざしも話がどうなるか気になって引き込まれました。

昔の恋愛‥まして武家では好き=結婚じゃないから好きになると言うことがあるのかないのか‥。
お互い一目惚れ的恋愛が成立したかは謎ですね

ストーリーはハッピーエンドでめでたしでした🐱

No.27 15/03/17 18:45
匿名27 

またしても長い間放置スミマセン風華さん
《ブルーライト》ですm(__)m
登録するんですが、翌日には消えてて再登録ではないですが手続きしないと駄目なので登録なしで書いてます

今日で事故して丸6年経ちます
事故した記憶が全く無いので聴いて《3月17日》と、知ったんですがね
だけど、あれから6年ですよ…
月日が経つのは早いです

昨日《眼科》に行ったんです
1ヶ月前《肺炎》で入院した時に目のかゆみ訴えて眼科に受診したのですが…
その時《緑内障の疑いがあるから1ヶ月後に検査したい》と、言われたので行ったんですが…
検査内容が《簡易》だった為なのか?《緑内障の疑いが残るから来週月曜》に《簡易検査》以上《精密検査》未満の検査を受けて来ます
《精密検査》は座ったまま《30分》維持しなければならないらしく《起立性低血圧》持ちの自分には難しい!
と、なり座ったままが駄目になったら頭下げて休憩可能までの検査して《緑内障》の可否を判断するみたいです

話は半年以上前になりますが…
《命懸けた恋》の写メは、まだまだ待ってくださいm(__)m
撮影頼みたいけど頼み忘れてしまってます
新天地に来て、もうじき《2ヶ月》です
やっぱ、慣れて来ると出て来ますね
色々と…
まだ不満は無いですね!
それどころか感謝感激です
困ったのは自分の性格です
職員さんに気を使えば遣うほど空回りが激しくなってる気が…
やはり、マンツーマンではないので限界まで呼ばないんですが
職員さん達の考えは、どうなんでしょう?と、思って聴いてみました
で、聴いた職員さんの考えを纏めると

そう言うのは我慢する所じゃない!
言いたい事はアクション起こさなきゃ相手には伝わらない!
でした
その通り!なんですけどね~
バタバタ忙しそうに動いてる職員さん呼び止めて時間を取らす!ってのが申し訳ないんですよね~
流石に限界まで来たら助け求めますけど、今までの経験から行くと自分の限界を解ってるから助け求める事なく意識喪失する事は無いでしょう!と、思ってるんですがね~
職員さんは《何かしら起きてからでは遅い!》って考えみたいです
場所に依って考えは違いますね!
当たり前ちゃ~当たり前ですが…
前の所は限界まで頑張れ~でしたから


No.28 15/03/17 20:47
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 27 🐱こんばんは
ブルーライトさん、久しぶりです🙇
もう来ないかと半ば諦めながら、他スレも継続してましたよ🐱。

なんか知り合った頃4年だった気がするから、足かけ2年ですかね。
私がまだユニック乗ってる頃‥私からすると、だいぶ遠い記憶ですよ。

3月は震災の話を毎年やってますね。
今日まさにレスが来たのは不思議な気がします。
時間が巻き戻せたら、戻りたいでしょうね‥あの瞬間に‥

新しい施設の方が快適のようで、あくまで基本施設使用者が主たるべきで、要求は言うだけ言って却下されれば、それまでですが、遠慮してはストレスも溜まりそうだし、頼むのもコミュニケーションじゃないでしょうか。

目の検査も白内障は簡単な手術らしいけど緑内障はどうでしょうね。
でも放置は良くないでしょうから、早めに治療出来ると良いですね。
起立性なんだっけ❓は、意識が飛びそうな‥
基本人間は立っていて通常なのに‥

また思いの丈を綴って下さい

そうそう正月妹と名古屋泊しました🐱
ビジネスホテルが飲み屋街栄地区でなんか💦

名古屋駅で串カツとか食べたけど、夜寒かったですね⛄

  • << 30 《緑内障》と診断されたら《事故が原因として労災適用》かもですが… 《労災適用》しちゃうと《手術費用》は全額免除になるんですが… 支給されてる労災年金が、違う名称の年金に切り替わる為、色々と面倒な手続き&作業が実家に行くので親は止めて!と、言われました 労災適用しなくとも二ケタ行くのかな~ですが… まっ!結果聴いてからですね!! 《起立性低血圧》は一言にすると《貧血》です 起立性⬅文字から推測出来る?通り寝た状態から一気に身体を起こすと身体を廻ってた血液が下半身に堕ちてしまい血液を上半身に送るポンプが力不足で上半身に必要な血液が送れず低血圧《貧血》起こすです 未だ勝手意識飛んだのは2回です 2回とも同伴者が、いたので良かったです 下がる時は、寝てても上が50切ります なのでデジタルの血圧計では計測不可能みたいでエラー表示されます 毎日《15時前後》に血圧&体温&サチュレーション《酸素量》測りますが平均して血圧は上が90あれば普通です 元々、低血圧な奴なんで多少、キツくとも前が見えれば全てOK!な奴です  なんでまた名古屋へ? しかも正月って… まあ~風華さん、関東の方だし妹さんは関西の方だから真ん中取ると《浜松》かな?と、思ったりしますが… 名古屋は名古屋で《名古屋飯》が沢山ありますからね! そうか~やっぱ《栄》行きましたか! 自分の中では《栄&矢場町》は若者の街! って印象が強いです 遊ぶ!で考えると! 年齢層が高い方々は《名駅&大須》ってイメージがあります でも、色々と楽しめたみたいで良かったです なんやかんや書いてたら約2時間掛かってしまった(*_*) なんで、今日はここまで 多分、文字数オーバーしてるので2回にわけます

No.29 15/03/18 23:58
匿名29 

>> 28 こんばんわ風華さんm(__)m
ブルーライト参上しました!( ̄- ̄)ゞ

風華さんは、ブルーライトは戻って来ないんじゃないか?!と、半ば思ってたんですね!
ありがとうございます風華さんm(__)m
そんな風に思われるなんてブルーライトは幸せ者です!冗談抜きに

確かに《ミクル》に全く顏出さずいましたけどね!
あっ!浮気してませんよ!!ラジオ聴きながら寝て行く…てな、昔から変わらぬ生活スタイル送ってました

風華さんとは足掛け2年の付き合いでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれ?風華さん…知り合った時は《ちょんまげ》でしたかΣ(´□`;)
そうだったんか…
聞いたかもですが記憶が全くなくスミマセンm(__)m

あぁ~確かに震災のニュースはやりますね!
だけど、規模が比べ物にならないくらい小さい…と、言えばブーイングの嵐ですが《日航ジャンボ墜落》《福知山線脱線》《中華航空機墜落》ete…
ちゃんとニュースには、なりますが…規模の問題なのか?ですが扱いは小さいですね
遺族は死んでも忘れる事の出来ない事柄なんですが…
時間が巻き戻せるならあの時に帰りたい…
まあ~上記の事は下手を打った9割以上の人が思ってますよ
ブルーライトは
もしかしたら死ぬまでに仕事では無理でも
日本列島47都道府県制覇出来るかも?
と、一涙の望みに掛け《リハビリ室》に通ってます
《起立性低血圧》が酷くなければですが…
行きはソコソコ帰りは恐いですが…
《リハビリ室》がある施設希望したのは一涙の望みを捨て切れないブルーライトなんで…
もう嫌だ!と、思わない限り一涙の望み=挑戦は続きます

あぁ~前の施設に比べたら比べ物にならないくらい良い施設です!
母体が国と直結してる?!所なんで民間みたく大アマでは無いですが、けっこう自由は利きますね!
まあ~職員さんは、皆さん人間なんで、それなりの気遣いはします
でも、前の施設より気を遣わなくなったとは思います

No.30 15/03/18 23:59
匿名29 

>> 28 🐱こんばんは ブルーライトさん、久しぶりです🙇 もう来ないかと半ば諦めながら、他スレも継続してましたよ🐱。 なんか知り合った頃4年だった気… 《緑内障》と診断されたら《事故が原因として労災適用》かもですが…
《労災適用》しちゃうと《手術費用》は全額免除になるんですが…
支給されてる労災年金が、違う名称の年金に切り替わる為、色々と面倒な手続き&作業が実家に行くので親は止めて!と、言われました
労災適用しなくとも二ケタ行くのかな~ですが…
まっ!結果聴いてからですね!!
《起立性低血圧》は一言にすると《貧血》です
起立性⬅文字から推測出来る?通り寝た状態から一気に身体を起こすと身体を廻ってた血液が下半身に堕ちてしまい血液を上半身に送るポンプが力不足で上半身に必要な血液が送れず低血圧《貧血》起こすです
未だ勝手意識飛んだのは2回です
2回とも同伴者が、いたので良かったです
下がる時は、寝てても上が50切ります
なのでデジタルの血圧計では計測不可能みたいでエラー表示されます
毎日《15時前後》に血圧&体温&サチュレーション《酸素量》測りますが平均して血圧は上が90あれば普通です
元々、低血圧な奴なんで多少、キツくとも前が見えれば全てOK!な奴です 

なんでまた名古屋へ?
しかも正月って…
まあ~風華さん、関東の方だし妹さんは関西の方だから真ん中取ると《浜松》かな?と、思ったりしますが…
名古屋は名古屋で《名古屋飯》が沢山ありますからね!
そうか~やっぱ《栄》行きましたか!
自分の中では《栄&矢場町》は若者の街!
って印象が強いです
遊ぶ!で考えると!
年齢層が高い方々は《名駅&大須》ってイメージがあります
でも、色々と楽しめたみたいで良かったです
なんやかんや書いてたら約2時間掛かってしまった(*_*)
なんで、今日はここまで
多分、文字数オーバーしてるので2回にわけます

No.31 15/03/19 09:56
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
これから平塚に行って、帰りに川崎で引き取り予定が多摩川から入って狭いらしく4t不可らしいので2tに行ってもらいます🐱。

ブルーライトさん、スマホはラジコでFM三昧でしたか。
施設は前より大きくリハビリも充実してるみたいですね。
夢の全国制覇の生き甲斐は活力になりますね。

今の会社は今年5年目ですから知り合った頃は今の会社です。
ブルーライトさんが事故した当時の私なんですが、3月だとユニック会社が倒産した頃かもです😂。
妹は名古屋飯LOVEで2人で新宿の山ちゃんに行ったり家族も一緒で中京大そばの名古屋飯も行きましたよ。
滋賀~千葉移動の途中に寄ります。
正月は年末から妹と姪っ子が千葉に来たんですが、私は30日まで仕事で、ロクに遊べなかったんで、休みに入ってから妹の車に便乗して名古屋泊で滋賀に1泊して戻りました。
正月で店があまりやってなかったのは悲しいですよね💦。
2日の初売りはパルコの人だかりと車渋滞スゴかったです。
矢場町も歩いて、この辺に矢場とんか❓と探したけど、分かりませんでした。
泊まった昼に名古屋でカニを食べようってんで徘徊してて正月でランチやってなくて、あれこれ見た挙げ句車に乗って回転寿司を食べようって話から焼き肉とかなったのにR1やR23に行かず岐阜に向かった県道で店がなく、結局スーパーの惣菜が2時の昼ご飯になりました😂
夜は滋賀でカニバイキングにイタ飯注文って店で満足しましたよ🐱。


まずそんな感じです

  • << 33 こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです! 明日の昼から本当に(緑内障)なのか精密検査です! 流石に今度は理想に少しでも近付ける為、施設見学もしたし、出来る事出来ない事も施設見学時に全て聴きましたから聴いた事に関しては、バッチリです まっ!職員さんは十人十色ですから入居し生活して行かなきゃ解らないですけどね! 後は、頑張ってリハビリして死ぬまでに 夢だった 日本列島47都道府県制覇!! して永眠する・・・ が、この身体になった自分への最後の試練?!です! 仕事では無理だけど仕方無い事なんで旅行で・・・ あっ!妹さんが(名古屋飯LOVE)なんですね~ (名古屋飯)は好き!嫌い!!ハッキリするけど妹さんは(名古屋飯LOVE)なんですね~ (山ちゃん)は手羽先がウリの居酒屋だから行ってもおかしくはないな~ と、思ったんですが! 新宿に(山ちゃん)!? 風華さんの情報収集はどっからですか? 新宿に山ちゃんがある!なんてビラ配りとかポスターとかでしか知り得ない情報だと思うので (矢場とん)は行った事ないですが調べた事があって・・・ 確か(名古屋高速の下を走る若宮大通=100m道路)沿いだったかにある!って書いてあった気が・・・ PARCOは若者向けですから てか!あの通りは車も人も多いですよ 風華さんは(30日)まで仕事でしたか! 日給月給だと日数=稼ぎだから有り難いですけどね! 今の会社は今年で5年目ですか! そう言えば書いてましたね! ユニックの会社が倒産したから転職したんですって 経営者は大変だ

No.32 15/03/21 19:05
匿名32 

こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです
スミマセンm(__)mいきなり消えまして・・・
気を付けていたのですが、ある頼み事が問題になってしまい聴くと100%自分が悪い!に、なってたので
いくらなんでも、それは酷い!と、思い(介護課長)に、経緯を説明して1つ目は終わったんです・・・が!
昨晩、個人持ちの食事(カップラーメン・お菓子・アルコール)を食べたいから準備をして貰いたい
と、頼みましたら!
夜食を食べるのは構わないけど施設が提供する食事、ほとんど食べないで栄養価なんて無い物ばかり食べるのは介護課長から言われて無い?!と、なり
言われたかもだけど文句つけてウヤムヤにしたかもなんで断ったんですが・・・
昨晩、朝飯食べないです!と、伝えたのに持って来るので(昨晩、朝飯食べないです)と、伝えましたよね!
と、言えば(なにスネてるの!)と、なり
その職員さんとの間に溝を作ってしまった!と、ホント自分はガキ!冗談抜きに気を引き締めて行かないと最悪の事態に発展しかねん!と、思い電話のメモ帳に書いときました
一旦、これだけで投稿して後程、改めて返信します

No.33 15/03/22 20:12
匿名33 

>> 31 🐱こんにちは これから平塚に行って、帰りに川崎で引き取り予定が多摩川から入って狭いらしく4t不可らしいので2tに行ってもらいます🐱。 ブル… こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです!
明日の昼から本当に(緑内障)なのか精密検査です!
流石に今度は理想に少しでも近付ける為、施設見学もしたし、出来る事出来ない事も施設見学時に全て聴きましたから聴いた事に関しては、バッチリです
まっ!職員さんは十人十色ですから入居し生活して行かなきゃ解らないですけどね!
後は、頑張ってリハビリして死ぬまでに
夢だった
日本列島47都道府県制覇!!
して永眠する・・・
が、この身体になった自分への最後の試練?!です!
仕事では無理だけど仕方無い事なんで旅行で・・・

あっ!妹さんが(名古屋飯LOVE)なんですね~
(名古屋飯)は好き!嫌い!!ハッキリするけど妹さんは(名古屋飯LOVE)なんですね~
(山ちゃん)は手羽先がウリの居酒屋だから行ってもおかしくはないな~
と、思ったんですが!
新宿に(山ちゃん)!?
風華さんの情報収集はどっからですか?
新宿に山ちゃんがある!なんてビラ配りとかポスターとかでしか知り得ない情報だと思うので

(矢場とん)は行った事ないですが調べた事があって・・・
確か(名古屋高速の下を走る若宮大通=100m道路)沿いだったかにある!って書いてあった気が・・・
PARCOは若者向けですから
てか!あの通りは車も人も多いですよ
風華さんは(30日)まで仕事でしたか!
日給月給だと日数=稼ぎだから有り難いですけどね!
今の会社は今年で5年目ですか!
そう言えば書いてましたね!
ユニックの会社が倒産したから転職したんですって
経営者は大変だ

No.34 15/03/22 20:32
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 33 🐱こんばんは
緑内障の検査は終わりましたか❓
こちらは連休と車検で明日は2tで神奈川です。

施設は自分で買い物行けないし、共同生活の中で毎回違う物食べたら浮くでしょうね💦
給食や配達弁当のように選択の余地はないけど、野菜とか栄養が摂れるし、違う物を食べるのは、オヤツ程度でも、食べ物に執着はないですよ
とりあえずお腹を満たすって感じのコンビニランチ🍙も多いし🐱。

山ちゃんは妹のリサーチで行きましたね。
他友達も一緒に食べに行ってます。
妹は軽トラに乗ってますが、名古屋方面に行ったら、PAでおでんやどて煮を探し求めるようです
私は静岡までなんで、静岡おでんも、けっこう食べてます。
1回激マズがありましたから、上りの方がウマいかもです。

たいてい新東名で帰ってたけど、静岡荷物を他運送屋に取られ、大型プラス4tの時に行くくらいです💧。

ブルーライトさんはリハビリ‥まだ30代だし、少し自由に体が動けば嬉しいでしょうね。

しかしユニック8年、ここは9月で5年。
月日は早いものです。

  • << 36 こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです 『緑内障の検査』終わりましたよ 『視覚検査』って奴でした 良く似たのが『運転適正検査』にも、あります いやいや!確かに自分の食料は食べますが食べるのは毎晩21時台か22時台にビールのつまみ&夜食としてですよ 基本的に『生理用品ete』は自費購入なんですよ 前の施設は施設が箱単位購入してウチラに販売して毎月の引き落とし分と一緒に精算だったんです で!現金は預り出来ないし盗難被害にあっても責任取れないから駄目!でした 自分は責任取って貰おうとは思ってないし現金あっても買物行けなきゃ意味無いので 盗難被害に遭うと最悪な『クレジットカード』作ったんですけどね でも、最後の半年くらいは現金持ち込んでましたね 施設の許可が下りれば施設のお金で買物して毎月分の引き落とし時に精算なんですけど 施設の許可取らずに内々に職員さんに頼むと当たり前ですが現金との交換になるので ここでも盗難被害の責は負わない!ので貴重品管理は個々でする事! 現金持込は可能! 『生理用品ete』の購入は週3日の売店で購入 売店での購入物品は施設が発行する顔写真付きカード使用で毎月分の引き落とし時に同時精算されます
  • << 37 えっ!妹さんの愛車は軽トラ!Σ( ̄□ ̄;) 仕事で、ですよね?! 名古屋飯を高速上で・・・ 上りの尾張一宮は?ですが下りの尾張一宮の定食の味噌汁は『赤だし』でした 上りの守山は『きしめん』あります 名古屋までで自分が食べた『名古屋飯』を書きました あっ!下りの上郷は『S&B』が店出してます そんな美味しくないし高い(*_*) 刈谷ハイウェイオアシスに『名古屋飯』あったかな? 何度も行ってますが『上り』 名古屋飯は気にしなかったので?です まあ~風華さんは静岡県迄だから『静岡おでん』しか思い浮かばない・・・ 真っ黒なつゆでしたっけ? 食べた事は無いのですがテレビだったかな?視た時に『静岡おでん』の事、言ってて真っ黒なつゆ!!(゜ロ゜ノ)ノ と、びっくりした記憶があります 味付けは場所に依って違うから自分に一番あった店を見付けないとですね それには自分の足で探すが一番! ユニック8年! じゃあ触れば直ぐ感覚思い出して仕事できますね! 今日は、ここまでです 次は明日以降です

No.35 15/03/23 16:08
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
今日は函館ナンバーの平大型と保冷車を見ました。
全国制覇は違う形でも出来るかな❓
各県のスイーツや名産を毎月1コ買うとかFMとか。

私は沖縄からフェリーで鹿児島から福岡→山陰経由で京都にバイクで戻ったから‥他旅行で長崎、仕事で福岡も下関、小野田福山も行ったし良しって感じで、岩手は旅行の平泉で良し。
秋田山形青森残ってますが、仕事で行けって言われたら行ってもいいか~くらいだし、今の会社は今のとこ郡山までで良しですね。
秋田ナンバーは、けっこう見るんですよね。
青森は保冷車かな~
無線つながった人は青森だったようです。
山形のランデブーを富山で聞いた時はハングルのように聞こえて声掛けられなかったし💦

懐かしいユニック中距離時代ですね🐱

  • << 40 🐱おはようです 昨日は朝積んで関越の埼玉を2件‥からの積み‥で呼ばれたのが8時過ぎ んで我が社の高速出してくれるとこは、領収書を出すので入り口でETCゲートで出口を一般‥なのに、夜間のゲート工事とカード入れっぱなしでETC通過‥で、あ~あ😱 今パソコンで出るクセに社長は怒るので。PAで出せるって言ってたし、行ってみたら、今はパサールなんで、夜中閉めてます💢。 んでコールセンターの番号を見つけたので、掛けたら上りは24時間っつうから4時半に起きて上りPAへ‥ やっぱコンビニ以外開いてません💢。 コンビニ開いてるから、いいだろって発想で朝ラーメンも出来なくなりました💧。 たぶん6時7時は、そばうどんはやるだろうけど、食べたいのはラーメンです🐱 前にブルーライトさんが立てたスレも更新してますから、良かったら覗いて下さい🙇 1っは勝手にパチレポになってます💦
  • << 41 お待たせしました風華さんm(__)mブルーライトです ちょっと日にち空きましたがいますよ でわでわ返信の続きをバタバタっと、しますね 函館ナンバーの平に保冷ですか! 流石は関東!! 平も上って来たか!!! 自分が見た事がある北海道ナンバーは、トラックなら《函館》《札幌》《釧路》《旭川》だったかな? 函館は、定期かも? 確か社名に《函館》が入ってる冷凍10輪の白キャビン 後は《雑貨》の低床4軸 《牛輸送》の10輪 ですね! 雑貨は吹上ホールそばで仮眠してました 冷凍は《安城》だったかな?R1で3回くらい見てますね! 安城のR1上りに《冷凍倉庫》があるんで、そこ入れなんですかね? 牛輸送は空車でした あっ!《旭川》は《家具輸送》です この会社・・・全国輸送するみたいでR2《山口・宇部》でスライドしてますから 自分は上りでした 明日は、おやすみします

No.36 15/03/24 20:58
匿名36 

>> 34 🐱こんばんは 緑内障の検査は終わりましたか❓ こちらは連休と車検で明日は2tで神奈川です。 施設は自分で買い物行けないし、共同生活の中で毎… こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです

『緑内障の検査』終わりましたよ
『視覚検査』って奴でした
良く似たのが『運転適正検査』にも、あります

いやいや!確かに自分の食料は食べますが食べるのは毎晩21時台か22時台にビールのつまみ&夜食としてですよ
基本的に『生理用品ete』は自費購入なんですよ
前の施設は施設が箱単位購入してウチラに販売して毎月の引き落とし分と一緒に精算だったんです
で!現金は預り出来ないし盗難被害にあっても責任取れないから駄目!でした
自分は責任取って貰おうとは思ってないし現金あっても買物行けなきゃ意味無いので
盗難被害に遭うと最悪な『クレジットカード』作ったんですけどね
でも、最後の半年くらいは現金持ち込んでましたね
施設の許可が下りれば施設のお金で買物して毎月分の引き落とし時に精算なんですけど
施設の許可取らずに内々に職員さんに頼むと当たり前ですが現金との交換になるので
ここでも盗難被害の責は負わない!ので貴重品管理は個々でする事!
現金持込は可能!
『生理用品ete』の購入は週3日の売店で購入
売店での購入物品は施設が発行する顔写真付きカード使用で毎月分の引き落とし時に同時精算されます

  • << 39 🐱こんにちは 郡山から帰ってますが、現地は小雪が舞っていて、磐梯熱海からチェーン規制です😱 積もるまでいきませんが🐱。 ブルーライトさんは、検査も無事終わり‥。 まだらの絵みたいな奴を見たんでしょうか。 色盲か❓ってのを診るんですよね。 ブルーライトさん、夜のお楽しみに、つまみとビール‥施設OKなんですね🐱。 飲酒喫煙禁止っぽいイメージですが💦。 夕飯は、しっかり食べてるんですね🐱。 盗難は訪問者、職員、利用者‥誰でも犯人の可能性もあり、厄介でしょうね。 未然に防ぐなら、やはり現金は部屋に置かない‥がトラブル回避ですが、日用品を買うには現金のやり取りもあるし、頭の痛い問題でしょう。

No.37 15/03/24 20:59
匿名36 

>> 34 🐱こんばんは 緑内障の検査は終わりましたか❓ こちらは連休と車検で明日は2tで神奈川です。 施設は自分で買い物行けないし、共同生活の中で毎… えっ!妹さんの愛車は軽トラ!Σ( ̄□ ̄;)
仕事で、ですよね?!
名古屋飯を高速上で・・・
上りの尾張一宮は?ですが下りの尾張一宮の定食の味噌汁は『赤だし』でした
上りの守山は『きしめん』あります
名古屋までで自分が食べた『名古屋飯』を書きました
あっ!下りの上郷は『S&B』が店出してます
そんな美味しくないし高い(*_*)
刈谷ハイウェイオアシスに『名古屋飯』あったかな?
何度も行ってますが『上り』
名古屋飯は気にしなかったので?です

まあ~風華さんは静岡県迄だから『静岡おでん』しか思い浮かばない・・・
真っ黒なつゆでしたっけ?
食べた事は無いのですがテレビだったかな?視た時に『静岡おでん』の事、言ってて真っ黒なつゆ!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、びっくりした記憶があります
味付けは場所に依って違うから自分に一番あった店を見付けないとですね
それには自分の足で探すが一番!

ユニック8年!
じゃあ触れば直ぐ感覚思い出して仕事できますね!

今日は、ここまでです
次は明日以降です

No.38 15/03/24 21:14
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
今日は忙しく車検が上がったトラック取りに行って、明日の荷物を積んで、倉庫に降ろして、また積んでの前に、3月上旬に間抜けに後ろアオリ閉め忘れ、信号を左折して狭い道に入った時、後ろ扉全開になって、不覚にF通2tの箱後ろの方に接触
見たら塗料が剥げた程度だったんで、一応の処理をして見積り連絡待ち。
後日見積り見てビックリ😱
運転手が前からあったって傷まで見積りに入れ、平成13年のボロ車をパネル3枚交換で68万だと💢。

んで、修理に入れた車拒否で今日またトラックでF通に乗り込み、保険屋入れて再調査。

アオリゴムで囲まれてるから、全くラインに傷は入りません。
んで、結局修理じゃなくペイント代を出す話になったけど、私がマジックで書いたるって程度だし、左も右も傷だらけで、よくまぁ請求したって感じです。
その時事故課長が、すっ飛んで来たのに、今日は傷の事を訊いてなかったと。
運送屋なら、どうしてこんな傷が出来たか想像出来るでしょうし、箱横の緑と赤の塗装がこっちに付いてないですよ。

スゴくえげつないやり口ですよ🐱

No.39 15/03/25 10:32
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 36 こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです 『緑内障の検査』終わりましたよ 『視覚検査』って奴でした 良く似たのが『運転適正検… 🐱こんにちは
郡山から帰ってますが、現地は小雪が舞っていて、磐梯熱海からチェーン規制です😱
積もるまでいきませんが🐱。

ブルーライトさんは、検査も無事終わり‥。
まだらの絵みたいな奴を見たんでしょうか。
色盲か❓ってのを診るんですよね。

ブルーライトさん、夜のお楽しみに、つまみとビール‥施設OKなんですね🐱。
飲酒喫煙禁止っぽいイメージですが💦。
夕飯は、しっかり食べてるんですね🐱。

盗難は訪問者、職員、利用者‥誰でも犯人の可能性もあり、厄介でしょうね。
未然に防ぐなら、やはり現金は部屋に置かない‥がトラブル回避ですが、日用品を買うには現金のやり取りもあるし、頭の痛い問題でしょう。

No.40 15/03/27 05:17
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 35 🐱こんにちは 今日は函館ナンバーの平大型と保冷車を見ました。 全国制覇は違う形でも出来るかな❓ 各県のスイーツや名産を毎月1コ買うとかFMと… 🐱おはようです
昨日は朝積んで関越の埼玉を2件‥からの積み‥で呼ばれたのが8時過ぎ

んで我が社の高速出してくれるとこは、領収書を出すので入り口でETCゲートで出口を一般‥なのに、夜間のゲート工事とカード入れっぱなしでETC通過‥で、あ~あ😱

今パソコンで出るクセに社長は怒るので。PAで出せるって言ってたし、行ってみたら、今はパサールなんで、夜中閉めてます💢。
んでコールセンターの番号を見つけたので、掛けたら上りは24時間っつうから4時半に起きて上りPAへ‥
やっぱコンビニ以外開いてません💢。
コンビニ開いてるから、いいだろって発想で朝ラーメンも出来なくなりました💧。
たぶん6時7時は、そばうどんはやるだろうけど、食べたいのはラーメンです🐱

前にブルーライトさんが立てたスレも更新してますから、良かったら覗いて下さい🙇

1っは勝手にパチレポになってます💦

No.41 15/03/29 16:11
匿名41 

>> 35 🐱こんにちは 今日は函館ナンバーの平大型と保冷車を見ました。 全国制覇は違う形でも出来るかな❓ 各県のスイーツや名産を毎月1コ買うとかFMと… お待たせしました風華さんm(__)mブルーライトです

ちょっと日にち空きましたがいますよ

でわでわ返信の続きをバタバタっと、しますね

函館ナンバーの平に保冷ですか!
流石は関東!!
平も上って来たか!!!
自分が見た事がある北海道ナンバーは、トラックなら《函館》《札幌》《釧路》《旭川》だったかな?
函館は、定期かも?
確か社名に《函館》が入ってる冷凍10輪の白キャビン
後は《雑貨》の低床4軸
《牛輸送》の10輪
ですね!

雑貨は吹上ホールそばで仮眠してました
冷凍は《安城》だったかな?R1で3回くらい見てますね!
安城のR1上りに《冷凍倉庫》があるんで、そこ入れなんですかね?
牛輸送は空車でした
あっ!《旭川》は《家具輸送》です
この会社・・・全国輸送するみたいでR2《山口・宇部》でスライドしてますから
自分は上りでした

明日は、おやすみします

No.42 15/03/30 19:11
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 41 🐱こんばんは
明後日メーカーがシステム変更のため休みで週末から年度末の関係か、メチャ忙しく、ほぼ一社千ケースって感じで、今日は日曜夜9時に家を出て、ベタでトコトコ川越のセンターで1250ケース予定が1210ケースしか積めず、3台4tが行くんで、後の人を手伝って、40ケース積んでもらったら、その人のトラックがバッテリー上がって、さいなら🏃って逃げるワケも行かず、時間余裕あって良かったです。

土曜のコンビニで隣合わせた大型は青森ナンバー。
今日は福岡トレーラーを見ましたよ🐱

北海道から牛輸送は牛もツラいし、長旅ですね。 食品輸送も多いでしょうし、東北道でも見かけます。
コンテナは大洗を目指すように思います。

家具は北と南で川が付く似たような大箱オバケトラックを昔は良く見ましたが、今は通販輸入とか多いでしょうね。
私も1回帰り荷で積まされたけど、バテて向こうの人らが、ガンガン目一杯積んでくれて、大阪はホーム付けじゃなく、横開けで‥って開けたら上の家具が落ちてガラスが入ってたのが割れてお買い上げ💧で、コーナーに置く小さく高い感じの食器棚を会社からタダでもらいました🐱
まぁ無事故手当ては引かれたでしょう😂

No.43 15/04/02 01:10
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんばんは
鼻がムズムズくしゃみの季節ですが、桜が満開。 いつもは人気がないとこもグループで歩いてます。
花見は車窓から‥
あちこちで見れるのもトラックの特典かもしれません。

今日のお菓子の降ろし先は環七から入った住宅地。
横浜の大型が来てたけど、8時に始まる気配がなく、訊いたら兄ちゃんも初めて来たって💦

トラック野郎で付けてたようなデッカイ星ランプを前に付け、アルミバリバリで、ドレスアップしてました。

結局9時から大型を横着けするので、一旦私は道路待機でした。

今も走ってますが、前は珍しい和泉ナンバーでした。

No.44 15/04/03 12:21
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
今日は高速が国道に出る信号で待ってたら、脇の幹をバックする名古屋ナンバーのユニックが‥
その道は車がほぼ通らないな~と思ったら行き止まりって言うか普通車が曲がれるくらいなとこで、手前に重機回送っぽいトラックの車庫があったり会社があるから、そこで聞きながらUターンさせてもらえば良いのに‥と思いました🐱。

私も迷った挙げ句工場乗り込んだり、この脇道に会社が‥と思ったらリサイクル会社で行き止まって、間違いましたでUターンあったなぁ💦。

トラックで迷ったり通りすぎちゃうと冷や汗ですね。

No.45 15/04/06 10:58
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
雨が降ったあとは気温も上がって、また明日は寒くなるようなので、ブルーライトさんは体調崩してるかもですね。

もはや汗だくの季節が近づいてます。

No.46 15/04/07 22:04
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 45 🐱こんばんは
昨日は厚木に行った帰り‥大田市場そばが昼休憩タイムで‥
コンビニの横に食堂があって、ノボリに本格パスタ、うどん、カレーとあったし、まずコンビニでお菓子を買ってから食堂へ‥
2Fなんで1F入り口に入ったら貼り紙の一番上のランチが1300円くらい😱
単品ラーメンのポスターが750円くらいで、なんか高い予感🐙

なのでまたコンビニに戻り弁当買いました。
なんか市場そばだし、他に食堂ないけど、こんな高いのか⁉でした💦

No.47 15/04/09 12:03
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
今日は8時降ろしの厚木なので10時半の早飯。
新横浜の小さなスタンドのうどん。近くにベンチがありますが、今日は近くに停められたので丼持ってトラックに🐱。
やっぱり運転席が落ち着きますよね。

値段もうどん260円からトッピング110円くらいを選ぶからカレーで370円の安さ🎵
運転手好みの難点は駐禁が多いのと、側道も乗用車が停めるので、なかなかトラックでは停められない事。

パチ屋でトイレだけ借りて退散です🏃

No.48 15/04/10 04:03
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱おはようです
積み終わって配達に向かってます🏃
首都高は幸せ~🎵

しかし普通に考えたら日中仕事して3時間ほど寝て、昼まで動き回るって大変な事で眠気と戦うはずですが、あまり眠くならない。
これは若い頃の長距離経験が活きてるかもです

京都から鹿沼も行ってましたが東北道に入ったら眠気と戦いでしたね。

だから今の仕事もあまり苦ではないのかもしれません。
なので、この仕事は長距離経験者が向いてるように思います。
運転手でも日中しか働いてない人はキツいでしょう。

No.49 15/04/13 09:37
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
桜が散り、同じ木なのに3色白ピンク赤など咲くのは桃なのか梅じゃないだろうけど、不思議な木は継ぎ木で育ててるのか❓
実は同じ色なのか❓
謎なのは花が終わると見ないからでしょう。
天気は温かくなり寒くなり、もう少しでGWです。 尾張小牧の保冷車が東名並走です。

No.50 15/04/15 10:21
風華 ( 40代 ♀ kVon1 )

🐱こんにちは
今日は2t荷の栃木、埼玉降ろし。
珍しく待たされず、荷物も50ケースほどなので、埼玉を昼までに入る事を目標にして走っています🏃

まだ桜が残ってましたが、ツツジがキレイでしたね🐱

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧