注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

妻とsexしたいのに

レス33 HIT数 59387 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/12/28 09:11(更新日時)

まずはじめに、私は35歳 妻は28歳。子供は3人います。

妻は今年の9月に3人目を出産しました。
私は元々性欲が強く、妻が妊娠中でもsexを望んでいました。きちんとコンドームをしたり、妻の体調が大丈夫な時ならソフトなsexをしても大丈夫だと分かっていました。
でも実際はつわりや、お腹の張りがあり妊娠中にsex出来たのは1回だけです。
仕方なく私はオナホを買って1人で処理する事になりました。っと言っても妻には手伝って貰っていましたが。

しかし1人でするのは惨めな気持ちにもなるし、出しても全然満たされませんでした。

そんなこんなで妻が9月に出産し、落ち着いたらsex出来るかなってワクワクしていました。妻の1ヶ月健診でも問題なく、sex出来ると楽しみにしていたのに「オロが出てるからまだ無理だよ」っと悲しい一言が。

またしばらくは1人でしました。

毎日のように、オロ終わった?とも聞いてました。

そしたら「今日生理来たからしばらくは無理だから」っとまた悲しい一言が。
ミルクで育ててるので生理が来るのが早かったみたいです。

妻の生理が1週間位で終わるので、終わる頃に「生理終わった?」って聞いたら「今回は生理長引いてる」っと。結局生理は2週間も続きました。

っでやっと生理も終わりsex出来ると思いきや「アソコがナプキンでかぶれてて痛がゆいから無理」っと。

そんなこんなしてるうちにまた次の生理が来て、また生理が終わるまで2週間かかるし。

っでまたやっとsex出来るかなって思ったら、「育児や家事で疲れてるから無理」

しまいには妻、風邪で熱出し寝込み、これまたsex出来ず。

しかもしかも、妻には魅力あるので胸やお尻をついつい触ってしまうんですが、「さわんないで」っと毎回怒られます。

妻に「あなたからすれ【もう】産後3ヶ月だっていうけど、私からしたら【まだ】産後3ヶ月しか経ってないから!」っと。おれはずっとずっと我慢してるのに。

私の気持ちです
↓↓

はー!?ふざけんなー!!
こっちは毎日毎日したくて妊娠中の時からずっと我慢してんだぞ!!
1人で出してるけど、それじゃ全然満足できんのじゃー!!


私の気持ち分かってくれる人いませんか?

タグ

No.2170485 14/12/25 14:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/25 14:25
通行人1 

奥さん大好きで素晴らしいです

ただ、3ヶ月、しんどいとこです。
やーっとなんとか、なんとか戻ってきたかなってくらいです。

たしかに気持ちは分かるけど…

授乳中って性欲落ちるし
こども三人…奥さん時間があるなら寝たいでしょうね…

No.2 14/12/25 14:25
ベテラン主婦2 ( 30代 ♀ )

もっと奥さんを労ってあげてください💧 3人の育児は本当に大変です…

No.3 14/12/25 14:31
匿名0 ( ♂ )

授乳はミルクなので、私も仕事から帰ってきたらミルク飲ませたり、子供達と遊んだりと、協力はしているつもりです。

口でするのは絶対に嫌がる妻なので、sex出来ない時位は手でしてくれてもいいのに、そんな時間かかる訳でもないのに。それすら拒否され、悲しいです。っと言っても嫌々ながらも週3回は手でしてくれますが、、、

No.4 14/12/25 14:32
既婚者4 ( 30代 ♀ )

主さん、子育てに協力してます?
これで子育てに協力してなかったら奥さんの方がかわいそうですよ…

産後3か月ってまだまだしんどいです…
ちょっと奥さんの事、いたわってあげられませんか?

No.5 14/12/25 14:33
匿名 ( ♂ )

寝不足なのはわかります!私だって子供達の夜泣きで寝不足です。
妻はお昼寝もしてるみたいなので私よりはマシですよ。

No.6 14/12/25 14:39
既婚者6 

うちの旦那と一緒ですね。
子供と赤ん坊の世話、それと毎日の家事で疲れ切っているので、時間が許せば5分でも多く寝たいのに、寝りゃ旦那が触ってくるし、乗ってくる。
本当に嫌でした。
性欲なんて無くなれと呪ってました。

旦那が家事を指示しなくてもキチンとやってくれたり、上の子供の面倒見てくれたなら、体も大分楽だったと今でも思います。

主さん欲求不満ばかり言わないで、奥さんが楽になる事自分から率先してやったらどうです。

妻の手伝いでなく、指示されなくてもやれる男になってください。

No.7 14/12/25 14:43
匿名 ( ♂ )

子育ての協力になっているかは分かりませんが、私は朝起きるのが早く妻が起きる1時間半早く起きています。妻が起きる間に前の日の洗濯物を畳んだり、私が料理は作れないので、その分、夜のため残した食器を洗ったり、ゴミを出しに行ったり、時間がある時はトイレ掃除もします。
本当なら洗濯物も干してあげたいですが、朝から洗濯機を回すことは出来ず。
夜はミルク飲ませたり、子供達と遊ぶ事しかしてやれません。本当なら子供達とお風呂入ってやりたいですけどね。夜中は何も協力してやれていません。

No.8 14/12/25 14:45
匿名 ( ♂ )

どんな手伝いをしてもらったら喜びますか?

No.9 14/12/25 14:47
専業主婦9 ( ♀ )

子供三人生んでもまだまだ魅力的でこんなにも旦那さんに愛されてて奥さん幸せものねー。
家事の協力もされてるみたいだし、まぁ、ただ一方的に欲求ぶつけてるわけでもなさそうですし。
月一くらいでもゆっくりイチャイチャ出来たらいいですね。

No.10 14/12/25 14:51
匿名10 ( ♀ )

主さんツラいですね。
気持ちお察しします。

うちも主人が主さんのような人なので、随分ガマンさせてるだろうなと思うと心苦しいです。
私の場合は主人の事は大好きなんだけど、どうしても面倒くさいというか、早く寝たくて…
性欲もかなり落ちたので、なくてもいいや、くらいに思っています。

だけど、主さんのスレ読んで、主人も同じ気持ちなんだろうなと思ったら、今晩はクリスマスだし応じてあげなくちゃ、と思いました。

いつまでも奥さんに魅力を感じるのは素敵な事です。
奥さんとお子さんを大切にしながら、末永くお幸せに。
アドバイスになっていなくて、ごめんなさい。

No.11 14/12/25 14:52
匿名 ( ♂ )

本当なら昨日か今日、sexしたいのに、風邪が長引いてて、しかもタイミング悪く妻は結膜炎になってて。またしばらく出来そうにないです。
お正月頃はまた生理が来るみたいですしね。

No.12 14/12/25 14:57
匿名 ( ♂ )

オー!ありがとうございます。

きっとうちの妻もsexがめんどくさくなっているんだと思います。

結婚する前はsex楽しんでいたのに、子供産んでからは性欲が落ち、そのギャップが激しくてショックな毎日です。

  • << 18 私も主人と交際中はHが大好きでした(^^; 会ったらすぐにでもしたくて、私から求めることも多くて。 だから、 昔は良かったなぁ、あの頃のお前はどこ行った? と、言われます。 今はまだ浮気はされていないし(多分)、俺はお前としたいんだ、だから浮気はしない!と言ってくれているので、主人の気持ちを大切にしたいと思います。 改めて気付かせてもらいました。 ありがとうございます(^-^)

No.13 14/12/25 15:06
専業主婦13 

あらあら、うちの旦那みたいな方ですね。
私も奥さんほどではないですが、あまりしたくないほうなので、イヤイヤしてたら、浮気されちゃいました。
今は修復し、なるべく応じてますが、もう少し回数減らして欲しいです。本音は、、
主さんは、浮気、大丈夫そうですね(笑)浮気はダメですよ!!

No.14 14/12/25 15:11
ベテラン主婦14 ( ♀ )

しつこいと嫌われちゃうので
気を付けて

No.15 14/12/25 15:14
匿名15 ( 40代 ♀ )

奥様の気持ちわかります。
私も二人目生んだあと、主人が気持ち悪く思えて、2ヶ月目くらいに迫って来たときには、思わず蹴ってしまいました。
でもいつの間にか普通にsexするようになりました。
主さん、気の毒に思いますがもうしばらく待ってあげて下さい。





No.16 14/12/25 15:15
匿名 ( ♂ )

浮気はする気が全くありません!!

私も反省しなければいけない事もあります。

sexしたいあまりに、毎日妻には言ってしまいます。下品な言葉で(¬_¬;)あとお触りも。
だから大分嫌気が差されてるとは思います。

No.17 14/12/25 15:17
匿名 ( ♂ )

妻から誘ってくる事が1度もないので、毎回私からsexしたいって言うしかないんですけどね。
早くしたい気持ちでいっぱいです。

No.18 14/12/25 15:19
匿名10 ( ♀ )

>> 12 オー!ありがとうございます。 きっとうちの妻もsexがめんどくさくなっているんだと思います。 結婚する前はsex楽しんでいたのに… 私も主人と交際中はHが大好きでした(^^;

会ったらすぐにでもしたくて、私から求めることも多くて。
だから、
昔は良かったなぁ、あの頃のお前はどこ行った?
と、言われます。

今はまだ浮気はされていないし(多分)、俺はお前としたいんだ、だから浮気はしない!と言ってくれているので、主人の気持ちを大切にしたいと思います。

改めて気付かせてもらいました。
ありがとうございます(^-^)

No.19 14/12/25 15:21
匿名 ( ♂ )

今夜頑張って下さい!!

ちくしょー!!羨ましいー!!

No.20 14/12/25 15:23
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

奥さんは淡白なのかな?
産後に性欲が落ちるとは良く聞く話ですが…
私にはそれがなく産後1ヶ月検診が終わりオロも終わったらやってました(笑)
子供は5人います。
さすがに5人目は年のせいなのか妊娠中はお腹が張りやすくてレスになりましたが…
毎日、聞くのはやっぱりウザイなぁ…
うちの旦那も生理がきて1週間位で終った?って
聞いてきますが…
終わったら言うから…って。
因みにうちの旦那はやりたくなると
積極的に子供の面倒を見ます(笑)
夜泣きで寝不足だから…と言えば夜泣きも見てましたよ(笑)

No.21 14/12/25 15:23
通行人1 

とりあえず、性欲バンバンはやめて、プラトニック恋人タイムを楽しんでみては?

そのほうが奥さん、少しは気持ちが変わるかも。

ただ横にいるとか、さりげなく手をつなぐとか、ほっぺにちゅーとか。

恋人時代もっかいやり直す!
楽しいかもですよ

No.22 14/12/25 15:28
匿名 ( ♂ )

妻、淡泊で積極的ではありません。

やっぱり毎日はウザイですよね。反省します。

子供達の相手もしてもお礼だけいわれ、sexに応じてくれず。

やけ酒して寝てます。

No.23 14/12/25 15:30
匿名 ( ♂ )

確かに今はプラトニックな感じが好きマタイです妻は。

行ってきますのチューもほっぺの方が大好きみたいですし。

でも我慢できません!!

  • << 27 女性はほっぺにちゅー好きです。 性に繋がらない愛情表現だから嬉しいんです。やりたいからのちゅーじゃないからです。 ハグも、ただ抱きしめられるほうが安らぐのですよ。 我慢できない!かもですが、 では、休みの日…土日2日間、昼間奥さんに出掛けてもらい、リフレッシュさせてあげてください。そして主さんは、奥さんが普段やってることこなしてみてください。 こども三人に、食事を作り、おやつ、遊び、たぶんその辺でもいっぱいいっぱいになるのではないでしょうか…。それを2日間です。1日では、たぶんちゃんとわからないかと…。 たぶん、我慢できるようになりますよ。 普段、よく協力なさってて素晴らしいですが、奥さんもよくやってらっしゃいますからね…。

No.24 14/12/25 15:31
匿名 ( ♂ )

以後、返事は明日になります。

レス下さったみなさん、ありがとうございました!!

No.25 14/12/25 15:55
匿名25 

逆の立場に立ってみたら❔
三人の子供の育児…家事…

主さんは出来る❔
さらに追い討ちをかけるように、自分の事しか頭にないでっかい子供の面倒もみてらんないつー訳。
分かった❔


此処はマシな男は居ないの❔

No.26 14/12/25 16:38
通行人26 

5000円払ってやらせてもらいな。

円で 欲を満たすと書いて 円満

No.27 14/12/25 16:44
通行人1 

>> 23 確かに今はプラトニックな感じが好きマタイです妻は。 行ってきますのチューもほっぺの方が大好きみたいですし。 でも我慢できません!… 女性はほっぺにちゅー好きです。
性に繋がらない愛情表現だから嬉しいんです。やりたいからのちゅーじゃないからです。
ハグも、ただ抱きしめられるほうが安らぐのですよ。

我慢できない!かもですが、
では、休みの日…土日2日間、昼間奥さんに出掛けてもらい、リフレッシュさせてあげてください。そして主さんは、奥さんが普段やってることこなしてみてください。
こども三人に、食事を作り、おやつ、遊び、たぶんその辺でもいっぱいいっぱいになるのではないでしょうか…。それを2日間です。1日では、たぶんちゃんとわからないかと…。

たぶん、我慢できるようになりますよ。

普段、よく協力なさってて素晴らしいですが、奥さんもよくやってらっしゃいますからね…。

No.28 14/12/26 00:24
専業主婦28 ( ♀ )

素敵な旦那さん。家事も手伝ってるなんて、私は産後1ヶ月検診で許可が出たら抱かれてましたよう。懐かしいな
きっと奥さん性欲落ちたかも知れませんね。難しいですね。浮気もしないて素敵な旦那さんですね。

No.29 14/12/26 02:03
既婚者29 ( ♂ )

なんか猿みたいな男だな。
てもそれって嫁さんを愛してるんじゃ無いと思うけどな。

大切だと思ったら嫌がる事はしないだろうし、待つでしょ。自分の性欲が強いなら自分で処理するべきであり、嫁に手伝わせる時点で女卑的思考だよね。それは愛情とは言わないんですけどね。

主さんが好きなのは穴であって奥様って人じゃないんでしょうね。性処理という優越感を味わいたいだけで、慈しむ気持や癒す感情も持ちあわせて無いんだろうな。

夫婦だからといって妻が旦那の性処理をしなければならないというのはありませんよ。拒否しても良いし、強要されれば夫婦間でも強制猥褻にもなりますよ。勿論離婚理由どころか慰謝料の請求対象にもなりますよ。

毎日毎日しつこく言われてもう嫌になったのでしょうね。主さんはどちらでもない事を毎日毎日言われたら応えたいと思えますか?相手の気持ちも尊重出来ず自分の欲求ばかり押し付けてそれのとこが愛してるなんでしょうか?とても未熟な愛情ですね。

自分から抱かせろと言うよりも、嫁さんから抱いてと言わせるだけの男になるべきでしょ。まぁお猿さんには無理かも知れませんけどね。自分の仕事して。家事育児手伝って、チョットでも嫁さんに休む時間の一つも作るぐらいしてる?主さんならチョットやったら、したした言いそうですけどね。

  • << 31 まったく同意します。 奥様を愛しているなんて口ばっかりで、自分の性欲を満たすことしか頭にない猿だと思ったわ。 趣味もなく仕事も出来ない男って、セックスをはけ口にするから奥様いい迷惑。 奥様ならお金かからないしね。

No.30 14/12/26 02:39
専業主婦30 

そこまで求められる奥様もしあわせ者ですね(≧∇≦)
たまにはお子様をどちらかのご両親に預かってもらいオシャレなお店で食事したり映画みたり恋人気分のように過ごした後、ホテルとかで泊まってみるのはどうですか?^o^
奥様は毎日の子育てでお疲れだと思うので労ってあげてください(^ω^)
もちろん主さんも日々のお仕事や奥様のサポートでお疲れだと思いますが、相手の気持ちを変えるにはまず己れからです(⌒▽⌒)
頑張ってください

No.31 14/12/26 11:17
専業主婦31 

>> 29 なんか猿みたいな男だな。 てもそれって嫁さんを愛してるんじゃ無いと思うけどな。 大切だと思ったら嫌がる事はしないだろうし、待つでしょ… まったく同意します。
奥様を愛しているなんて口ばっかりで、自分の性欲を満たすことしか頭にない猿だと思ったわ。

趣味もなく仕事も出来ない男って、セックスをはけ口にするから奥様いい迷惑。
奥様ならお金かからないしね。

No.32 14/12/28 08:51
既婚者32 ( ♂ )

主のスレからは、奥さんへの思いやりが、感じられません。

奥さんが体調悪いのに、心配するよりも、自分がセックス出来ないことにイラついている。

主は休日、何されていますか?

少しの家事とお子さんと遊ぶぐらいでしょうか?
私は子供達二人が赤ん坊の時、毎晩、夜泣きする子供をずっとあやしていました。毎日の睡眠時間は4、5時間。休日は、全ての家事をしました。毎朝、朝食も作りました。毎晩、洗濯をしました。当然、子供達と遊びました。休日は子供を連れて動物園や公園に毎週、遊びに行きました。

主のスレからは、自分は家事も育児も手伝っているのに、奥さんが夜の相手をしてくれないと、奥さんの体調を気遣うことより、自分の性欲を満たすことが中心になっている気がしました。

先ずは、奥さんの体調を気遣ってあげて下さい。
それと子供と一緒に遊べる時間は、それ程ありませんよ。中学生になったら部活や友達関係で、家にいる時間が短くなります。休日も家にいる時間が少なくなります。子育てを楽しめる貴重な時間ですよ。

セックスしたいが為に、仕方なく、イラつきながら中途半端な家事、育児を嫌々しているの奥さんにはバレバレだと思います。そんな主に抱かれたいと奥さんは、思えないでしょうね。

お子さんと遊べる幸せを主には感じて欲しいと思います。
奥さんを気遣ってあげて下さい。

No.33 14/12/28 09:11
匿名 ( ♂ )

>> 32 あなたの自慢話はいりません。

私だってレスに書いてませんが、あなた以上にしてますから。

しかも勝手に「セックスしたいが為に、仕方なく、イラつきながら中途半端な家事、育児を嫌々している」っと思わないでください。

私は掃除が好きで、ガス回りや換気扇、流し台、排水口など、他にもありますが、好意で週1間隔でやっています。

それに私だって週1の休みしかありませんが、子供達と出掛けたり、妻には私の休みの日に気晴らしにショッピングに行っています。食材だって仕事帰りに買ったりもしてます。

妻ほど料理は出来ませんが、夜ご飯だって自分なりに作って美味しくないかもしれませんが、食べて貰っています。


育児は家事で疲れてるのはもちろんわかります。
私だって仕事で疲れています。
疲れの度合いは違うかもしれませんが、思いやりはありますよ。

スレ本文は欲求不満な事へのイラダチなので、思いやりが感じられないスレ文にはなってます。


愛した人とsexをしたいと思うのは自然な事ですよね?
なのにずっと我慢もつらい所です。




でも!!




昨夜、やっとsex出来きました。

妻も「長い間、我慢させて、待たせてしまってごめんね」と言ってくれました。


最高な一夜でした!!




レスくれたみなさん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧