関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
ママに変な誤解されちゃいました
こんなことで別れを考えるのはおかしいですか?

クリスマスに連絡なし

レス173 HIT数 23003 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
15/01/04 06:56(更新日時)

はじめまして。

辛くなったらいつもミクルで相談してしまいます。

友達の紹介で最近つきあった彼氏のことです。

クリスマス空けておいて。約束。
と、初めてあった日に言われました。

それからクリスマスまで一回会おう、それも約束。とも言われました。

いつ会えるのかを聞かれて「また連絡するね」と答えました。

彼はすごく変わった人で、だらしないかんじです。
トーク力は抜群ですが。

三日に一回ほど彼から「何してるの?」メールがきたり電話がきたり。

クリスマスの三日前に彼から鬼電話。

彼からの第一声、「クリスマスイブ、なにしてるの?」
ビックリしました。
約束したのを忘れてる?

「まだわからない。決まってない」

「また連絡する!」 と。

昨日彼からLINE。
それが意味不明なスタンプ。
二往復スタンプのやりとりが続いたので
きりがないので既読するーしました。

待ってもクリスマスイブについてはふれられず電話もなし。

そして当日、彼からの連絡がないままイブが終わりました。

こんなのってありますか。
泣きくずれてます。
私が悪いのでしょうか。

●彼が付き合おうといった。
●三ヶ月付き合ったら同棲したいとも。
●初めて会う前、会う約束をしてた当日、意味不明なスタンプがきて、返事にこまり無視したら
会う約束についての電話がないまま流れた。
彼にもんくん言うと、「スタンプ無視したから」と。
●朝の六時に酔っぱらいながら電話がきて、「今から会おう!ディズニーランドいきたい」など非常識な面があり
●母親違いの子供が二人いる
子供は母親がひきとってるよう
●昔かなりやんちゃしてた
●会う約束は基本、ノリで当日
●見た背が低く小太りでちゃらいかんじ

こんな彼ですがはまってしまってます。


No.2170387 14/12/25 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/25 01:46
恋愛の達人1 

あまのじゃくな彼、と思うよ。あなたから好意をどんどん示していけば素直になるかと、思う。

  • << 7 あまのじゃくとは? 一ヶ月半ほど電話やLINEをして、やっと会えた その日にしてしまいました。 くそ真面目なので、こんなことは初めてで、反省しましたが後悔はないです。 もうムリでしょうか。 他にアピールしてくれるすごくお金持ちな男性にいった方が幸せになれそうなのですが、何考えてるかわからない刺激的な彼に心みだされてます。 付き合った次の日、紹介してくれた友達に彼から電話があったみたいです。 わたしのことを「あんなに可愛いのに彼氏おらんって、性格に問題あるのー?」と相談していたみたいです。 はぁ。

No.2 14/12/25 02:08
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

こんな彼やめといたらって思ったら、主さんの方がハマってしまったのね…。主さんもハマってるなら連絡すれば良かったのにね。でも、ハマってるから気づかないかもしれませんが、スレ通りの彼ならやめといた方が無難な感じだけど、無理だろうなぁ。
好きなら素直になる事も大事だよ。

  • << 6 はまってますね。 親に話したらすごく反対されます。 非常識だと。 子供二人産ませて養育費もはらってないとのこと。 最低とわかってても、また会いたくなってしまうのです。 どうしたら嫌いになれますか? 素直になるとはどういうことでしょうか。 確かに私は意地っ張りです むこうから追いかけられたいです

No.3 14/12/25 02:12
通行人3 ( ♀ )

そんな人のどこにはまってしまったのか分かりませんが、主さん年齢的に焦ってませんか?

焦って正常な判断が出来ていないのかと…

主さん自身もう一度スレ文を読んで、彼のどこがイイのか考えてみて下さい。

第三者の私からしたら、わざわざそんな事故物件を選ばなくても…と思ってしまうんですが。

No.4 14/12/25 03:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 焦ってるのかもしれません。

彼とはその日にしてしまいました。
マニュアルなどで、それはダメともわかっていながら。

でも、私が彼と結ばれたかったのです。
すぐに好きになったので。

前の彼氏は半年体を許さず、結局五年付き合ってふられました。

だからもう、経験だと思いつっぱしりました。
後悔はないです。

ともだちの紹介ということもあります。

甘い言葉に騙されていたのかもしれません。
「真剣に付き合えそう。俺も結婚考えてる。だから同棲したい」「大好き、ずっと一緒にいたい。」「信じられないならLINEやFacebookにお前の写真のせて付き合ってるっていってもいい」
と。

そして、私が彼にますますはまってしまってる理由は、寝るときにずっと抱き締めてくれていたこと、彼がたまに目を覚ましたら何度もキスをしてくれたこと、手をつないでくれてたこと、エッチが終わったあとも、「大好き、ずっと一緒やで」と。「付き合ってること、みんなにはなそう」など。
彼のルックスは小太りで背が低いけどはまってます。

前の彼氏に不満をもっていたことを満たしてくれたのではまってしまっています。
前の彼氏は抱き締めて寝てくれなかった。
私のなかで一番外せないポイントなのです。

他にもすごくお金持ちおとこのひとにアピールされています。 紹介です。
その人は誠実で毎日連絡をくれるけど、ときめきません。

恋愛てむづかしいですね。

No.5 14/12/25 03:05
恋愛中さん5 

貴女がクリスマスを重要な日に思っているのに
クリスマスに連絡も無い彼なら
別れを考えても良いと思います

価値観の違いって見過ごしたらいけない問題だと思う

振り回されている事で相手を強く意識し
それを好きだと勘違いしているのだと思います

来年は素敵な恋をして下さい

  • << 8 泣きたくなります。 私は彼を 大好きだと勘違いしているだけなのですか 価値観は違いすぎます。 当日会えると連絡くるのが考えられません。 江頭のスタンプもいきなりきて意味不明です 他の人も紹介してもらってることを正直に伝えたら、態度が急変。 「女を好きになったらこれかよ。これはお前が悪いわ!!俺がいるのに会うとかおかしい。今すぐその男に彼氏できたっていって断って!じゃなきゃ、別れる。合コンもいくな。」と。 なんかこわかったです。 紹介してもらって食事にいっただけでここまで言われたのにはびっくりです

No.6 14/12/25 03:08
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 2 こんな彼やめといたらって思ったら、主さんの方がハマってしまったのね…。主さんもハマってるなら連絡すれば良かったのにね。でも、ハマってるから気… はまってますね。

親に話したらすごく反対されます。
非常識だと。
子供二人産ませて養育費もはらってないとのこと。
最低とわかってても、また会いたくなってしまうのです。
どうしたら嫌いになれますか?

素直になるとはどういうことでしょうか。
確かに私は意地っ張りです
むこうから追いかけられたいです

  • << 10 主さんは寂しかったんじゃないかな? きっと充たされれば落ち着くとは思うけど、子供の養育費も払わない人と主さんが描く幸せな未来は築けるのかな?

No.7 14/12/25 03:13
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 1 あまのじゃくな彼、と思うよ。あなたから好意をどんどん示していけば素直になるかと、思う。 あまのじゃくとは?

一ヶ月半ほど電話やLINEをして、やっと会えた
その日にしてしまいました。
くそ真面目なので、こんなことは初めてで、反省しましたが後悔はないです。

もうムリでしょうか。

他にアピールしてくれるすごくお金持ちな男性にいった方が幸せになれそうなのですが、何考えてるかわからない刺激的な彼に心みだされてます。

付き合った次の日、紹介してくれた友達に彼から電話があったみたいです。
わたしのことを「あんなに可愛いのに彼氏おらんって、性格に問題あるのー?」と相談していたみたいです。

はぁ。

No.8 14/12/25 03:19
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 貴女がクリスマスを重要な日に思っているのに クリスマスに連絡も無い彼なら 別れを考えても良いと思います 価値観の違いって見過ごしたらいけな… 泣きたくなります。

私は彼を
大好きだと勘違いしているだけなのですか


価値観は違いすぎます。

当日会えると連絡くるのが考えられません。

江頭のスタンプもいきなりきて意味不明です

他の人も紹介してもらってることを正直に伝えたら、態度が急変。
「女を好きになったらこれかよ。これはお前が悪いわ!!俺がいるのに会うとかおかしい。今すぐその男に彼氏できたっていって断って!じゃなきゃ、別れる。合コンもいくな。」と。
なんかこわかったです。

紹介してもらって食事にいっただけでここまで言われたのにはびっくりです

No.9 14/12/25 03:39
恋愛中さん5 

>> 8 貴女にとっての幸せや充足感が振り回される事によって充たされるなら
そのまま不遇なお付き合いを続けたら良いと思います

でも私にはその彼に良い所は見えません

少なくとも主さんが書いているエピソードに惹かれる要素は一切見当たりません

でも人間何を以て幸せなのかはそれぞれ

ズタズタになるまで相手に振り回されるのも人生

  • << 22 そうですか。 皆さんの意見を聞いて 一晩眠りにつき、少し冷静になりました。 辛い思いはしています。 振り回されるのが好きではないです。 くるしいです。 ですが、最低とわかってても魅力的で会いたくなります。 どうしたらいいですか 自分でも抜け出したいけど、とまりません

No.10 14/12/25 03:56
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

>> 6 はまってますね。 親に話したらすごく反対されます。 非常識だと。 子供二人産ませて養育費もはらってないとのこと。 最低とわかって… 主さんは寂しかったんじゃないかな?
きっと充たされれば落ち着くとは思うけど、子供の養育費も払わない人と主さんが描く幸せな未来は築けるのかな?

  • << 23 子供の養育費を払わないことをつっこんだら、 「妊娠中、女が浮気をしてたから。その男に払ってもらえといった。妊娠出産の慰謝料は払った。こども取り返すために女のいえまでのりこんだ」 と。

No.11 14/12/25 05:22
匿名 ( ♀ 7kWBv )

単にだらしない(女関係に置いても全て)男なんだと思いますよ。
多分、クリスマスは会えそうな女性何人かに連絡しててその中で自分が会いたい女性と会ってたんじゃないかと思います。

冷静に考えて、母親違いの子供が2人いる…これを何を自慢げに言ってるのか知らないけど
普通の感覚の人からすれば《俺はそれだけ無責任な男です》って言ってるようなものなんだけど
惚れてる主さんからすれば聞き流せる事なんですね。

この先、付き合っても苦労して主さんが辛くなるだけですよ。
早めに関係を断ち切った方が主さん幸せになれますよ。

  • << 13 どうしたら嫌いになれますか。 彼がもてるってことですよね それほど魅力的ってことですよね 余計に興味がわいてきます 私以外にも女性がいるとおもうと、気になってしまいます ダメだとわかっていても連絡を期待してしまいます どうしたらいいですか

No.12 14/12/25 05:23
通行人12 ( ♀ )

振り回されて全然楽しくなさそう…>_<…
なんかその男性って言ったことに大して意味が無いんでしょうね(~_~;)
時間が勿体無い。次探して下さい。と思いました(-_-)

  • << 14 親にも反対されます しょーもない男と。 もう一人の誠実な方の男性がいいと。 でも、スペックは最悪だとわかっていても、 また会ってみたいとおもってしまうのです これは勉強、経験と思える日がくるのでしょうか。

No.13 14/12/25 05:38
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 11 単にだらしない(女関係に置いても全て)男なんだと思いますよ。 多分、クリスマスは会えそうな女性何人かに連絡しててその中で自分が会いたい女性… どうしたら嫌いになれますか。

彼がもてるってことですよね
それほど魅力的ってことですよね
余計に興味がわいてきます

私以外にも女性がいるとおもうと、気になってしまいます

ダメだとわかっていても連絡を期待してしまいます

どうしたらいいですか

No.14 14/12/25 05:41
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 12 振り回されて全然楽しくなさそう…>_<… なんかその男性って言ったことに大して意味が無いんでしょうね(~_~;) 時間が勿体… 親にも反対されます
しょーもない男と。
もう一人の誠実な方の男性がいいと。

でも、スペックは最悪だとわかっていても、
また会ってみたいとおもってしまうのです

これは勉強、経験と思える日がくるのでしょうか。

  • << 21 しょーもなくても主さんは恋に落ちてしまったのでしょうね…>_<… 私も昔 しょーもない男に振り回された事ありますよ。周りから猛反対にあいましたが、その時は好きだったからみんなの忠告は耳に入らなかったです。が、やっぱり時が経ったら、目が覚めました。後で考えたら本当にあんな男のどこが良かったのか?って思いましたよ。主さんも早く目が覚めると良いですね(´・_・`)

No.15 14/12/25 06:18
ラブラブさん15 

そんな、優柔不断な男のどこがいいの?
イヴを一人にさせるなんて
私の彼は、いつも抱きしめて寝てくれますよ。
そんな、キモイのとはサヨナラしなよ。


  • << 24 私にとって、そこ重要です。 前の彼氏は五年続きましたが ベタベタしたらうっとおしがります。 結婚しても手をつないで抱き締めて寝てほしいです。。

No.16 14/12/25 08:29
匿名さん16 ( ♂ )

なんで連絡来なかったのか明白じゃん


スタンプを既読スルーしたからだよ

そんなつまらん男と付き合って不幸になるのも自由

他人にゃ関係ないわ

  • << 25 不幸になるのですか。 もしかしたら我慢したぶん幸せになるかもと思っちゃってます 

No.17 14/12/25 08:38
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

もしこのまま付き合って子供が出来ても結婚はしてくれない
子供3人いるんだよねー
の1人になるだけですよ?

それでも好きです。会いたいです。
って思うならいいんじゃないですか?

皆さんがとめてるのに余計に興味がわいてきます。なんて言うなら好きにしたらいいですよ。

  • << 26 子供は出来ないように気を付けてます。 避妊ですね。 前の彼女が育ててることに なぜだか興味があります どっちが悪かったのか。

No.18 14/12/25 08:50
恋愛初心者18 ( 30代 ♀ )

20代前半の相談かと思ったらいい年だし(-_-;)!

どう考えてもグズなんだから相手にするだけ馬鹿でしょ(´Д`)

つながりというつながりブロック削除で終わりですよ。それでもできないなら自己責任!
主さんはただのダメ男好きなんじゃないの?

  • << 27 ブロックしちゃったら、友達に顔もたたないです。 ブロックなんかしたら、じゃあ最初から紹介してとか言うなと思うでしょうに。 辛いです。。 連絡はきてないです。 このまま縁がなく連絡がこなかったら さよならになります。 自分から連絡するのが悔しいです

No.19 14/12/25 08:55
匿名さん19 ( ♂ )

いやぁ、俺は主さんとその彼はとってもお似合いだと思いますよ!


だいたい、そんなカスな男と知り合い…という主さんの友人自体がもうアウトだよ。


そしてそんな男、例え知り合いでも、自分の大切な友人に紹介したりしない。


つまりは、主さんの友人もかなりおかしい人種で、そんな友人を持つ主さんも普通じゃないってこと。


普通なら、そんな男を紹介されたら「舐めとんのか!」って話でしょ。
それかかなり痛い罰ゲームかのどちらか。


『彼がもてるってことですよね?魅力的なんですよね?』って、オイオイ…。

ただただ馬鹿な男に、馬鹿な女が釣られてるだけの話。


主さんもその馬鹿女の一人だね。


無計画にセックスした挙げ句、その女性も子供もポイ捨てして養育費も払わない…。
主さんも同じ末路を辿るんだよ。
親が聞いたら泣くわ。



ってか真面目にレスしてしまったけど、釣りかな。そうであってほしいけどね。


世の中にそんな無責任で阿呆な男のDNAをこれ以上増殖させないでくれよ。



  • << 28 わかってます。 バカな男だしバカな女だということ。 バカでも一度きりの人生。 こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思ってしまいます 矛盾してますが、 彼の子供うんぬんの話をきいたとき、 結婚はないなとおもいました。 子供の養育費も払わないような男とは結婚はできないとおもいました。 二ヶ月位遊んで楽しんで疑似恋愛して飽きたらさよならするつもりでした。 それなのに、むこうのペースにはまってしまいました。 長くは付き合うつもりはなく、 少し温もりがほしかっただけ。 まさかこんなに気になるとは。 同棲したがってるのを聞いて、都合がいい家政婦がほしいのだなとも感じました。 彼がいうには同棲生活してみて お互い悪いところも許せるなら結婚したいと。 もう失敗したくない。つらかったといわれました。 釣りではないです

No.20 14/12/25 09:03
匿名さん20 

クリスマス何してるの?て聞かれたら
約束したからあけてるよ!忘れたの?ていえば良かったのに。

それでも当日会えなかったら彼が悪いと思うけど、一応ずっと彼はアクションおこしてるよね、変わってるけど。

分かり易いよね、彼。
私も我儘だから絶対に好きになれない。
もう1人の人にしときなよ。
もう適齢期だから結婚して幸せになりましょうよ。

  • << 29 もう一人の人はすごくお金持ちで 二時間かけて高級車で家まで送り迎え プラチナカードで豪華な食事豪華なbar 遠いところもたくさんつれていってくれました。 体の関係はないです。 年少リングはありましたが、 誠実な方とおもいました。 毎日連絡もくれます。 でもときめかないです。 クリスマスもカウントダウンも断りました。 今の彼にクリスマスとカウントダウン約束といわれたからです。 なにやってるんだろう、私。 真剣に付き合えるのはお金持ちの人ですね。 ときめきがないひとといて、幸せになれますか。 一生のパートナーになるかもしれないので、慎重になってしまいます

No.21 14/12/25 10:15
通行人12 ( ♀ )

>> 14 親にも反対されます しょーもない男と。 もう一人の誠実な方の男性がいいと。 でも、スペックは最悪だとわかっていても、 また会って… しょーもなくても主さんは恋に落ちてしまったのでしょうね…>_<…
私も昔 しょーもない男に振り回された事ありますよ。周りから猛反対にあいましたが、その時は好きだったからみんなの忠告は耳に入らなかったです。が、やっぱり時が経ったら、目が覚めました。後で考えたら本当にあんな男のどこが良かったのか?って思いましたよ。主さんも早く目が覚めると良いですね(´・_・`)

No.22 14/12/25 12:02
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 9 貴女にとっての幸せや充足感が振り回される事によって充たされるなら そのまま不遇なお付き合いを続けたら良いと思います でも私にはその彼に良い… そうですか。

皆さんの意見を聞いて
一晩眠りにつき、少し冷静になりました。

辛い思いはしています。
振り回されるのが好きではないです。
くるしいです。
ですが、最低とわかってても魅力的で会いたくなります。
どうしたらいいですか
自分でも抜け出したいけど、とまりません

No.23 14/12/25 12:05
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 10 主さんは寂しかったんじゃないかな? きっと充たされれば落ち着くとは思うけど、子供の養育費も払わない人と主さんが描く幸せな未来は築けるのかな?… 子供の養育費を払わないことをつっこんだら、
「妊娠中、女が浮気をしてたから。その男に払ってもらえといった。妊娠出産の慰謝料は払った。こども取り返すために女のいえまでのりこんだ」
と。

No.24 14/12/25 12:07
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 15 そんな、優柔不断な男のどこがいいの? イヴを一人にさせるなんて 私の彼は、いつも抱きしめて寝てくれますよ。 そんな、キモイのとはサヨナ… 私にとって、そこ重要です。

前の彼氏は五年続きましたが
ベタベタしたらうっとおしがります。

結婚しても手をつないで抱き締めて寝てほしいです。。

No.25 14/12/25 12:08
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 16 なんで連絡来なかったのか明白じゃん スタンプを既読スルーしたからだよ そんなつまらん男と付き合って不幸になるのも自由 … 不幸になるのですか。
もしかしたら我慢したぶん幸せになるかもと思っちゃってます 

No.26 14/12/25 12:11
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 17 もしこのまま付き合って子供が出来ても結婚はしてくれない 子供3人いるんだよねー の1人になるだけですよ? それでも好きです。会いた… 子供は出来ないように気を付けてます。

避妊ですね。

前の彼女が育ててることに
なぜだか興味があります

どっちが悪かったのか。

No.27 14/12/25 12:14
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 18 20代前半の相談かと思ったらいい年だし(-_-;)! どう考えてもグズなんだから相手にするだけ馬鹿でしょ(´Д`) つながりとい… ブロックしちゃったら、友達に顔もたたないです。

ブロックなんかしたら、じゃあ最初から紹介してとか言うなと思うでしょうに。

辛いです。。

連絡はきてないです。

このまま縁がなく連絡がこなかったら
さよならになります。

自分から連絡するのが悔しいです

No.28 14/12/25 12:22
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 19 いやぁ、俺は主さんとその彼はとってもお似合いだと思いますよ! だいたい、そんなカスな男と知り合い…という主さんの友人自体がもうアウトだよ… わかってます。

バカな男だしバカな女だということ。
バカでも一度きりの人生。
こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思ってしまいます

矛盾してますが、
彼の子供うんぬんの話をきいたとき、
結婚はないなとおもいました。
子供の養育費も払わないような男とは結婚はできないとおもいました。

二ヶ月位遊んで楽しんで疑似恋愛して飽きたらさよならするつもりでした。

それなのに、むこうのペースにはまってしまいました。
長くは付き合うつもりはなく、
少し温もりがほしかっただけ。
まさかこんなに気になるとは。

同棲したがってるのを聞いて、都合がいい家政婦がほしいのだなとも感じました。

彼がいうには同棲生活してみて
お互い悪いところも許せるなら結婚したいと。
もう失敗したくない。つらかったといわれました。

釣りではないです

  • << 31 >こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思ってしまいます 今幸せじゃないですよね。 勘違いの自己暗示はやめましょ

No.29 14/12/25 12:28
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 20 クリスマス何してるの?て聞かれたら 約束したからあけてるよ!忘れたの?ていえば良かったのに。 それでも当日会えなかったら彼が悪いと… もう一人の人はすごくお金持ちで
二時間かけて高級車で家まで送り迎え
プラチナカードで豪華な食事豪華なbar
遠いところもたくさんつれていってくれました。
体の関係はないです。
年少リングはありましたが、
誠実な方とおもいました。
毎日連絡もくれます。
でもときめかないです。
クリスマスもカウントダウンも断りました。
今の彼にクリスマスとカウントダウン約束といわれたからです。

なにやってるんだろう、私。

真剣に付き合えるのはお金持ちの人ですね。

ときめきがないひとといて、幸せになれますか。

一生のパートナーになるかもしれないので、慎重になってしまいます

  • << 32 >ときめきがないひとといて、幸せになれますか。 嫌いじゃなければあなた次第で幸せになります。 結婚したらお金は大切です。 養育費も払わない(払えない?)男とは結婚したら ときめきが憎しみに代わるでしょう。 それにときめきがあっても、お金に困ることになったうえに 自分(彼)だけ遊びほうけて貴女は許せます? 結婚は、ときめきよりも人間性だと思うし、 お金持ちであろうその人は時間かけてまで会いに来てくれて 貴女を楽しませようとしてくれる人ですよね。 といってすぐに乗っかるのもあれだけど、 今の彼はとっとすててお金持ちの人の方としばらく付き合って 人間性を判断して付き合えばいいんじゃないでしょうか? 29歳ですよね。。。。 あっという間に40ですよ

No.30 14/12/25 12:30
まんちゃん ( 40代 ♀ L0msc )

> 振り回されるのが好きではないです。

とご自分ではおっしゃっていますが、振り回されるのが好きなのです。
マゾというか。。。。
誠貴女は自分自身で暗示をかけて追いかけているだけだと思いますよ。

初めて会った日にクリスマスの話をしたところを見ると
まだ付き合って浅いですよね。多分3か月もたっていない。

>そして当日、彼からの連絡がないままイブが終わりました。

たぶん他の女性と一緒だったのでしょう。

婚外子を二人も作って養育費すら払っていない。
本来ならば払う義務があるのです。
将来、二人の婚外子から遡って養育費を請求されたら払う事になるでしょう

悪い事言わない。やめときな。

>そして、私が彼にますますはまってしまってる理由は、寝るときにずっと抱き締めてくれていたこと、彼がたまに目を覚ましたら何度もキスをしてくれたこと、手をつないでくれてたこと

これは貴女だからしたことじゃないです。
その場のノリです。
抱かせてくれたら誰にだってしたことですよ。

>もうムリでしょうか。

なにがですか?付き合うこと自体ですか?
無理というよりあっさり捨てられることを承知で、
この先も浮気されるのを覚悟の上でも付き合いたいんだったらそのまま彼の言うなりにしとけばいい事。

29歳ですよね。時間もったいないですよ。
結婚して子供作って平凡でも幸せな家庭を持ちたいでしょう?
その男は問題外です。

  • << 33 あなたからのレスを読ましていただいて、グサッグサッと突き刺さりました。 すごく痛いです。 失恋した時の気持ちと似ています。 現実を受け止めなきゃだめですね。 泣きたいときは泣いていいですか。 まさかこんなに辛い辛い29のクリスマスを過ごすなんて予想もしてなかったです。 彼は養育費のことでもめたらしく、子供に二度と会えないように一筆かかされたらしいです。 はぁ。。 女の方が浮気したみたいなので、男に払ってもらえってなったみたいです。 娘には会いたくてしかたないと。 今まで付き合った彼氏が淡白で 寝るときにベタベタされたくないというタイプばかりだったので、彼みたいな甘えん坊な人が貴重にみえてきて。 はまってしまってました。 でも。彼から連絡がこのままないなら、自然消滅になります。 どうしたら彼を諦められますか。 彼がろくでもないのは承知です。 もう一人のひとも大事ですが 恋愛感情はいまのところなしです。

No.31 14/12/25 12:31
まんちゃん ( 40代 ♀ L0msc )

>> 28 わかってます。 バカな男だしバカな女だということ。 バカでも一度きりの人生。 こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思っ… >こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思ってしまいます

今幸せじゃないですよね。
勘違いの自己暗示はやめましょ

  • << 34 今幸せではないです。 とてもとても辛いです。 ここで相談はたくさんしてきましたが、 今振り替えると皆様の意見は毎回正しいです。 一年前もダメ男に恋してました。 皆さんに反対されましたが、やはりうまくいかず。 死ぬほど好きだった一年前の彼、今となってはしょーもなくて、どーでもいい男です 一年後このスレをみて私はどう 思うのでしょう。 成長できたらいいな。 なんで馬鹿みたいにはまってしまってるのか。 また涙が…

No.32 14/12/25 12:36
まんちゃん ( 40代 ♀ L0msc )

>> 29 もう一人の人はすごくお金持ちで 二時間かけて高級車で家まで送り迎え プラチナカードで豪華な食事豪華なbar 遠いところもたくさんつれて… >ときめきがないひとといて、幸せになれますか。

嫌いじゃなければあなた次第で幸せになります。

結婚したらお金は大切です。
養育費も払わない(払えない?)男とは結婚したら
ときめきが憎しみに代わるでしょう。

それにときめきがあっても、お金に困ることになったうえに
自分(彼)だけ遊びほうけて貴女は許せます?

結婚は、ときめきよりも人間性だと思うし、
お金持ちであろうその人は時間かけてまで会いに来てくれて
貴女を楽しませようとしてくれる人ですよね。
といってすぐに乗っかるのもあれだけど、
今の彼はとっとすててお金持ちの人の方としばらく付き合って
人間性を判断して付き合えばいいんじゃないでしょうか?

29歳ですよね。。。。 あっという間に40ですよ

  • << 35 なぜこんな馬鹿女のために親身になってくれるのですか? 泣けてきます。 もう一人の人にも悪いですよね。 もう一人の人は彼氏の存在は知りません。 私なんかのために尽くしてくれて 手を出してこないところが誠実だなと感じてます。 恋愛関係になるのは想像できません。 手をつなごうといわれても乗り気にならないとおもいます。 それでも好きになれるかが不安です。 結婚するなら愛されてるほうがいいのですか? 今の彼は人間性はダメですよね。 話しててすごく楽しいです。 もう一人のお金持ちの人は無口ですが ステキなデートをしてくれます。 手もだしてこない。 はぁ。 くるしいです。 LINEをブロックする勇気が。 このままLINEでブロックをしても、未練のこらないですかね。 それともとことん付き合って、失恋してボロボロになるまでいくか。 どうしたらいいのかパニックです。 まだ付き合って一ヶ月です。 クリスマスイブは重要なので、すごく傷をうけました。

No.33 14/12/25 12:52
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 30 > 振り回されるのが好きではないです。 とご自分ではおっしゃっていますが、振り回されるのが好きなのです。 マゾというか。。。。… あなたからのレスを読ましていただいて、グサッグサッと突き刺さりました。

すごく痛いです。
失恋した時の気持ちと似ています。

現実を受け止めなきゃだめですね。

泣きたいときは泣いていいですか。

まさかこんなに辛い辛い29のクリスマスを過ごすなんて予想もしてなかったです。

彼は養育費のことでもめたらしく、子供に二度と会えないように一筆かかされたらしいです。

はぁ。。

女の方が浮気したみたいなので、男に払ってもらえってなったみたいです。

娘には会いたくてしかたないと。

今まで付き合った彼氏が淡白で
寝るときにベタベタされたくないというタイプばかりだったので、彼みたいな甘えん坊な人が貴重にみえてきて。
はまってしまってました。

でも。彼から連絡がこのままないなら、自然消滅になります。

どうしたら彼を諦められますか。
彼がろくでもないのは承知です。

もう一人のひとも大事ですが
恋愛感情はいまのところなしです。

No.34 14/12/25 12:56
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 31 >こんな軽い男を選ぶのも幸せならいいじゃないかとも思ってしまいます 今幸せじゃないですよね。 勘違いの自己暗示はやめましょ 今幸せではないです。

とてもとても辛いです。

ここで相談はたくさんしてきましたが、
今振り替えると皆様の意見は毎回正しいです。

一年前もダメ男に恋してました。
皆さんに反対されましたが、やはりうまくいかず。
死ぬほど好きだった一年前の彼、今となってはしょーもなくて、どーでもいい男です

一年後このスレをみて私はどう 思うのでしょう。

成長できたらいいな。

なんで馬鹿みたいにはまってしまってるのか。

また涙が…

No.35 14/12/25 13:12
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 32 >ときめきがないひとといて、幸せになれますか。 嫌いじゃなければあなた次第で幸せになります。 結婚したらお金は大切です。 … なぜこんな馬鹿女のために親身になってくれるのですか?
泣けてきます。
もう一人の人にも悪いですよね。
もう一人の人は彼氏の存在は知りません。
私なんかのために尽くしてくれて
手を出してこないところが誠実だなと感じてます。
恋愛関係になるのは想像できません。
手をつなごうといわれても乗り気にならないとおもいます。
それでも好きになれるかが不安です。
結婚するなら愛されてるほうがいいのですか?

今の彼は人間性はダメですよね。
話しててすごく楽しいです。

もう一人のお金持ちの人は無口ですが
ステキなデートをしてくれます。
手もだしてこない。

はぁ。

くるしいです。

LINEをブロックする勇気が。
このままLINEでブロックをしても、未練のこらないですかね。

それともとことん付き合って、失恋してボロボロになるまでいくか。

どうしたらいいのかパニックです。

まだ付き合って一ヶ月です。

クリスマスイブは重要なので、すごく傷をうけました。

No.36 14/12/25 13:46
匿名さん36 

最初やったからハマっただけだよ!
好きなのは錯覚だから!
背が低くて小太りの時点でないでしょ〜。
29歳しっかりしろ‼︎
やった後抱きしめてくれるとかそこだけでず〜と付き合うのか?
それ以外良いとこ無いでしょ?
子供の事も馬鹿男の話をそのまま鵜呑みにしない‼︎

  • << 41 鵜呑みにしてしまいます。 二人の子供を手放したのは むこうが悪いと言っていました。 俺は被害者だと。 金だけ(数十万)払わされたと。 俺は母親違いの子供が二人いる でも×はない、ぴっかぴかだと。 俺もこの年だからさすがに婚活すると。 昔は遊んでたけど今は真面目だと。 はぁ。
  • << 42 小太りで背が低くおなかがでてる人は恋愛対象外でした。 今回初めてはまってました。

No.37 14/12/25 15:03
恋愛の達人37 ( 40代 ♀ )

その男計画性なしのその場が良ければそれで良い。関わらない方がいいね

  • << 43 計画なしですか。 確かに。 不幸になりますか?

No.38 14/12/25 15:40
匿名さん38 

主さんて大好きな彼に振り回されてる自分が一番安心なんじゃない?幸せなんじゃなくて何時もの場所って感じで安心するの。

自分が好きな人に対して思ってる位の愛情を、その人に返されたらビビッて逃げ出しそうよ。誰かとちゃんと向き合ったことある?

寂しいから誰か傍にいて欲しいけど、愛されるとどうしていいか分からない。だから、書かれてるような「女性を愛せない」男性にハマる。彼の人としてダメな部分ちゃんと見えてるじゃない。分かってるんでしょ?

彼を好きじゃなくなる方法は「自分は愛される価値がある」と思えるようになる事だと思うわよ。

誰かと一緒に居ても主さんは心が一人なのよ。一人に慣れちゃってるの。

彼がどうこうじゃなさそうよ。主さんが築いた高い高い壁を崩さないとダメなんじゃないかしらね?自分を守る為に築いた壁が、今主さんの幸せを阻んでるのよ。その壁ぶっ壊して外に出てみたら?

彼だからハマるんじゃないわよ。主さんがそういう人を選んでるの。

自分で選んでる事なら、選びなおせるわよ。

自分を大事にしてね。

  • << 45 私自身が彼みたいな人を選んでるってことですか。 確かに一年前もダメ男にひかれてました。 その人ほどいい男はいない、連絡がきたら飛び上がるほど嬉しい、この人以外考えられない。 でも、内面は最悪でした。 ケンカ別れして半年は毎日泣いていました。 そのことをここに相談すると、批判殺到。 今読み返したら、みなさまの意見はやっぱり正しかったと。 今となればその人はどーでもいいというか、 今の彼の方が魅力的じゃんて感じです。 容姿は背が低く太っていて 好きにならない体型タイプだったのですが、強引で明るく甘えん坊で、私にないものをもってたのではまってしまいました。 私は愛される価値があると思わなきゃいけませんね。 母にも同じことを言われました。 五年お付きあいをした彼氏にふられたばかりなので、それもあっておかしくなってるのかもしれません。 五年の彼氏は愛し合っていて、お互い連絡やデートもマメで、ルックスも性格も誠実さも最高で、同じくらい愛し合っていてました。 そんな彼にふられて、 ルックスや誠実さがあっても、こーなるのだと、おもい今にいたります。 もう、たくさんのレスを頂き、彼がからだ目当ての悪い男にみえはじめてきました。

No.39 14/12/25 16:41
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

そんなろくでなしに男に関わって何のメリットがあるのか。主か理解出来ない。

  • << 46 メリットですか。 顔がタイプだったのです。 とんでもない馬鹿だと思われますが 寝るときにずっと抱き締めてくれて たくさんキスをしてくれて、私がトイレに行こうと離れようとしたら手を捕まれて「お前がいなきゃ生きていけない」と強引に抱き締めてくれるところです。 今までの彼氏にはベタベタしたら「寝かせてくれ。寝れない」など冷たくされてたので 結婚してもこうなのかと不満がありました。 今の彼氏は同棲しても結婚しても、ずっと手を繋いでほしいといってくれて、 この人だと思い込んでしまってます

No.40 14/12/25 16:54
恋愛恐怖症40 ( ♀ )

スレ文のみ読みました。
彼を擁護する訳じゃないんですが、
コミュニケーションの仕方が変わってるだけだと感じました。下手すぎというか、言葉足らず。

意味不明なスタンプ=彼にとってのアピールだったんでしょう。

「イブなにしてる?」も、言葉の使い方が苦手なのかなぁと。
「付き合い始めだけど、
イブは空いてるよね?←確認の意味」
……良いように取りすぎかも知れませんが、
私が似た所あるのでレスしました。


もっと話し合って確認し合えば良いのに。
単に噛み合ってないだけの気がします。

  • << 47 そうですね。 もし、彼氏から連絡がきたら話し合います。 最後は彼のスタンプで既読スルーしましたが、普通電話してきますよね? 昨日も今日もこないのでもう彼からは連絡がないまま自然消滅かもしれません。 カウントダウンもあけといてといわれましたが、こんな調子ならながれそうですね。 コミュニケーション下手はそんな気がします。 いろんな人がおられるんですね。。

No.41 14/12/25 17:06
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 36 最初やったからハマっただけだよ! 好きなのは錯覚だから! 背が低くて小太りの時点でないでしょ〜。 29歳しっかりしろ‼︎ やった後抱… 鵜呑みにしてしまいます。

二人の子供を手放したのは
むこうが悪いと言っていました。
俺は被害者だと。
金だけ(数十万)払わされたと。

俺は母親違いの子供が二人いる
でも×はない、ぴっかぴかだと。

俺もこの年だからさすがに婚活すると。

昔は遊んでたけど今は真面目だと。

はぁ。

No.42 14/12/25 17:09
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 36 最初やったからハマっただけだよ! 好きなのは錯覚だから! 背が低くて小太りの時点でないでしょ〜。 29歳しっかりしろ‼︎ やった後抱… 小太りで背が低くおなかがでてる人は恋愛対象外でした。

今回初めてはまってました。

No.43 14/12/25 17:10
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 37 その男計画性なしのその場が良ければそれで良い。関わらない方がいいね 計画なしですか。

確かに。

不幸になりますか?

No.44 14/12/25 17:21
匿名さん44 

もう好きになってるんじゃ難しいかもしれないけど、その人はやめておいた方がいいと思う。
今からそれじゃこの先が思いやられるよ。
もっときちんと会話ができて意思の疎通ができる人がいいよ。
きっと付き合っても振り回されるのが目に見えてる。
それに他にも誰かいるような気がする…。
主さんの時間をもっと大切に考えてくれる人の方が幸せになれるよ。
今分からなくても痛い目に合えば分かるよ。
厳しいことを言ってごめんね。
でも、時間を大切にしてね。

  • << 48 ありがとうございます。 泣きそうです。 情けないです、この年でこんなダメ男に心乱されてるなんて。 これで連絡がなかったら きっぱり諦めます

No.45 14/12/25 17:22
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 38 主さんて大好きな彼に振り回されてる自分が一番安心なんじゃない?幸せなんじゃなくて何時もの場所って感じで安心するの。 自分が好きな人に対… 私自身が彼みたいな人を選んでるってことですか。
確かに一年前もダメ男にひかれてました。
その人ほどいい男はいない、連絡がきたら飛び上がるほど嬉しい、この人以外考えられない。
でも、内面は最悪でした。
ケンカ別れして半年は毎日泣いていました。
そのことをここに相談すると、批判殺到。
今読み返したら、みなさまの意見はやっぱり正しかったと。


今となればその人はどーでもいいというか、
今の彼の方が魅力的じゃんて感じです。
容姿は背が低く太っていて 好きにならない体型タイプだったのですが、強引で明るく甘えん坊で、私にないものをもってたのではまってしまいました。

私は愛される価値があると思わなきゃいけませんね。
母にも同じことを言われました。

五年お付きあいをした彼氏にふられたばかりなので、それもあっておかしくなってるのかもしれません。
五年の彼氏は愛し合っていて、お互い連絡やデートもマメで、ルックスも性格も誠実さも最高で、同じくらい愛し合っていてました。
そんな彼にふられて、
ルックスや誠実さがあっても、こーなるのだと、おもい今にいたります。

もう、たくさんのレスを頂き、彼がからだ目当ての悪い男にみえはじめてきました。

No.46 14/12/25 17:27
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 39 そんなろくでなしに男に関わって何のメリットがあるのか。主か理解出来ない。 メリットですか。

顔がタイプだったのです。
とんでもない馬鹿だと思われますが
寝るときにずっと抱き締めてくれて
たくさんキスをしてくれて、私がトイレに行こうと離れようとしたら手を捕まれて「お前がいなきゃ生きていけない」と強引に抱き締めてくれるところです。

今までの彼氏にはベタベタしたら「寝かせてくれ。寝れない」など冷たくされてたので
結婚してもこうなのかと不満がありました。

今の彼氏は同棲しても結婚しても、ずっと手を繋いでほしいといってくれて、
この人だと思い込んでしまってます

No.47 14/12/25 17:31
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 40 スレ文のみ読みました。 彼を擁護する訳じゃないんですが、 コミュニケーションの仕方が変わってるだけだと感じました。下手すぎというか、言葉… そうですね。

もし、彼氏から連絡がきたら話し合います。

最後は彼のスタンプで既読スルーしましたが、普通電話してきますよね?
昨日も今日もこないのでもう彼からは連絡がないまま自然消滅かもしれません。
カウントダウンもあけといてといわれましたが、こんな調子ならながれそうですね。

コミュニケーション下手はそんな気がします。
いろんな人がおられるんですね。。

No.48 14/12/25 17:33
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 44 もう好きになってるんじゃ難しいかもしれないけど、その人はやめておいた方がいいと思う。 今からそれじゃこの先が思いやられるよ。 もっときち… ありがとうございます。

泣きそうです。


情けないです、この年でこんなダメ男に心乱されてるなんて。

これで連絡がなかったら
きっぱり諦めます

No.49 14/12/25 17:58
ラブラブさん49 ( 40代 ♀ )

主さん、話を全部読んでみたけど、彼はただのヤリ逃げ男ですよ。しかも、結婚する気もないのに生中出しが趣味だから、子供ができようが何しようが、とにかくエッチが好きなだけの、くだらない男です。結婚相手に向かないからこそ、誰も結婚してないわけだし、彼はヤレれば誰でもいいだけですから、早く諦めた方がいいですよ。たぶん、クリスマス空けといては、何人かに言ってあって、当日真っ先に捕まった子に甘い言葉をささやくつもりでしょう、主さんもその保険の一人です。一杯保険があれば、一人くらい暇な子いますからね。

  • << 56 友達が私の前に五人紹介したらしく、全員彼からふったみたいです。 彼にきくと、微妙だったと。 友達にもききました。 彼は性欲はないといってました。 一緒にいてラブラブするのが好き。 やるとかどうでもいいと。 でも1日二回もしました。 てことはやりたいということですね。 ショックです。 子供が二人いるのが一番のネックですが(人間性) 本当にしょーもないでしょうか。 みなさんからの着レスが心の支えです。 世の中にはこんなに心ある人たちがいるなんて。 みなさんとリアルな友達になってほしかったです

No.50 14/12/25 18:41
ラブラブさん50 

振り回されるのが好きじゃない?
そんな主さんも、その誠実な方の男性を思いっきり振り回していると思うのですが?
そのくせに自分は悲劇のヒロインですか。

あなた、自分がされて嫌な事を、人にはしているんですよ。
似た者同士なんじゃないですか(笑)

  • << 55 私は振り回してません。 ちゃんとクリスマスもカウントダウンもお断りもしました。 思わせ振りは嫌なので。 付き合ってないのにクリスマスは過ごすべきではないとおもいました。 この先、この人のことを好きになるかもしれません。 傷をつけたくはないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧