注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

なんで日本で海外に出すのは女アイドルばかり?

レス17 HIT数 2238 あ+ あ-

映画大好き
15/01/08 01:31(更新日時)

最初にいいますが、韓国の歌謡界の方が決して好きってわけではないのですが!

いつも思うんですけど、海外で、いつも出すのは決まって女のアイドルばかりじゃないですか?アーティストも

ラルクとかたまに男もいますが、

最近 BABY METALって少女三人組を 海外に売り込んでるみたいで、
他にも きゃりーぱみゅぱみゅとか PERFUME とか

なんで日本は女アイドルばかり売り込んで、男は売り込まないのでしょう?

韓国とかは、JYJとかSHINEEとか、他にもBAPとか 男子グループが海外で
ブラジルとかヨーロッパとかでツアーやったりして精力的らしいです。

アジアの男はモテナイっていっても、韓国人もアジアの男ですよね?

でもあちらの人から ごくごく一部とはいっても結構カッコいいと言われたりすることもあるそうです。

日本はなぜ男は出さないのですか?

なぜ、ロリコン日本を売り出そうとばかりするのですか?

No.2170099 14/12/24 04:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/24 05:59
アニメ大好き1 ( ♀ )

w-inds.は海外で人気ですよ。あと、GACKTも人気ですし、ヴィジュアル系バンドはヨーロッパでも人気でツアーしてます。それに、海外メインのアーティストはテレビじゃあまり見かけませんですし
日本のアイドルはアジアで人気なイメージ。
韓国のアイドルは、その国の言葉で歌うから(日本では日本語で歌う、MCも日本語)人気が出ると聞きました。

No.2 14/12/24 07:37
女子アナ大好き2 

SMAPも嵐も海外でもやってんじゃん(-_-;)

No.3 14/12/24 07:43
匿名さん3 ( ♀ )

ビジュアル系は今は日本より海外で人気。こっちでは動員減らしてるバンドでもね。

DIR EN GREYも海外で認められたアーティスト。

その他、台湾や韓国などで人気の男子アイドルグループはたくさんあります。

No.4 14/12/24 07:51
通行人4 

男と女のアイドルは比率が違う
女アイドル事務所は無数にあるけど
男アイドルはジャニーズしかない

男アイドルは市場が固定
女アイドルは溢れかえっている

あぶれたものが海外へ行く

日本の市場が一番金になる

日本で仕事忙しくしてるアイドルは基本海外には行かない
モー娘やPerfume
名前を見ても旬が過ぎたアイドルか無名のアイドルばかり

アメリカドリーム掴めば別だけどあの国ではアイドルは需要が無い



No.5 14/12/24 07:57
通行人5 

男はジャニーズしかないし、ジャニーズは紹介するまでもなく自力でやってる。ツアーもやってる。

No.6 14/12/24 08:43
匿名さん3 ( ♀ )

検索したら分かると思うけど、少年ナイフみたいな逆輸入と言われるバンドや、海外での方が評価高いロックバンドはいくつかあります。

ONE OK ROCKなどは、YouTubeから海外の人にも人気があり、再生回数を伸ばしてます。

日本の男子アイドルは、パフォーマンス力低いから、YouTube売りは出来ないんですよ。

No.7 14/12/24 12:06
映画大好き0 

女アイドルはあふれてる、たしかにそうかも。

BABY METALってのを精力的に売り出してるらしいですが、

ファン層は マイリー・サイラスとか アリアナ・グランテのような

小さい女の子向けですか?

あと、男子アイドルはパフォーマンスがないから 確かに。

男子はジャニーズしかいないってのが原因でしょうね。

No.8 14/12/24 12:07
映画大好き 

ネットやテレビがとりあげるのは 少女アイドルが多いのはどうしてでしょう?

韓国のだと男子アイドルもとりあげますが。

やはりジャニーズ一辺だから?

あとジャニーズは海外で売るより国内で売ったほうが金になるからですかね?

No.9 14/12/24 12:54
通行人9 

初音ミクがいるじゃないか。


世はリアルよりバーチャルさ。


老けない永遠アイドル。

No.10 14/12/24 14:20
映画大好き 

ミクも少女アイドルですよね。

昔は日本の文化はあちらの人は男性のみが支持するってのが多かったが、

最近はGAGAとかみたいに女性が支持してるんですよね。

あちらでは女が売れるには女の支持がないと売れないみたいですね。

GAGAはBABY METALをプッシュしたんですよね。

あとミクとかも。

確かに韓国の2NE1以外の少女時代路線の女子アイドルより、日本のアイドルの方がファッションが同性にうけそうですよね。

韓国のはファッションより容姿先行がたなので、GAGAのような足が短いとか(常に10㎝以上のヒールを履いてます脱がないことはないそうです)
コンプレックスの強い女子には不愉快なんでしょ。

日本のアイドルのファッションがあちらの女子うけ(一部ですが)するんでしょうかね。
女子うけは韓国女子アイドルより、日本の女子アイドルの方がファッションでうけてるような気がします。

No.11 14/12/25 00:09
通行人11 

海外でうけそうな男子がいないからでね?

No.12 14/12/25 00:16
映画大好き 

>> 11 韓国男子も同じ東洋系ですが、韓国は男性も(いやむしろ男性の方を)バンバン出してますね。

売れてるのもサイだし。JYJとかも結構売り込んでるらしい。SHINEEとかも。

No.13 14/12/25 00:25
通行人11 

韓国男子のターゲットは日本人だべ

  • << 17 そうですね、日本男性が絶対いわない 歯の浮くような少女マンガ路線でいく男芸能人韓国は多い。

No.14 14/12/25 03:21
通行人14 ( ♂ )

日韓関係ない。
アジア人の歌手は、アジアでしか一般には受けない!

欧米ではごく一部のマニアにしか受けないよ。

女歌手はロリコンに、男はゲイの一部に受ける💧

  • << 16 最近の女歌手は きゃりーとかは 同じアメリカの女性歌手のGAGAやケイティ・ペリーとかに受けてるようですが? あっちでは、女性歌手には女性の客の比率が多いってのが一般的らしいし、 なので、ロリコンの男もいないことはないが、それ以上にロリータファッション好きな一部の女性がファン層なんですかね。 きゃりーの海外のコンサートはちなみに 女性の方が比率多いそうな。彼女らはロリータファッションしてました。 韓国の女性歌手の方が、足やお尻を見せたりして、男性向けに作ってあるみたいですね。 日本の男性はあまり足やお尻を見せすぎる女の歌手はかえって嫌いですが、欧米人はそういうの好きでしょ。

No.15 15/01/08 01:26
テレビ大好き15 

日本と韓国の大衆文化論争は多岐にわたりある、韓国人のお笑い芸人みたいな気持ち悪い奴が韓国は日本を越えて日本を意識しないと言ったりしてたが、団栗の背比べ

No.16 15/01/08 01:30
映画大好き 

>> 14 日韓関係ない。 アジア人の歌手は、アジアでしか一般には受けない! 欧米ではごく一部のマニアにしか受けないよ。 女歌手はロリコン… 最近の女歌手は きゃりーとかは 同じアメリカの女性歌手のGAGAやケイティ・ペリーとかに受けてるようですが?
あっちでは、女性歌手には女性の客の比率が多いってのが一般的らしいし、

なので、ロリコンの男もいないことはないが、それ以上にロリータファッション好きな一部の女性がファン層なんですかね。

きゃりーの海外のコンサートはちなみに 女性の方が比率多いそうな。彼女らはロリータファッションしてました。

韓国の女性歌手の方が、足やお尻を見せたりして、男性向けに作ってあるみたいですね。
日本の男性はあまり足やお尻を見せすぎる女の歌手はかえって嫌いですが、欧米人はそういうの好きでしょ。

No.17 15/01/08 01:31
映画大好き 

>> 13 韓国男子のターゲットは日本人だべ そうですね、日本男性が絶対いわない 歯の浮くような少女マンガ路線でいく男芸能人韓国は多い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧