注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

20代からのファッション

レス3 HIT数 1556 あ+ あ-

大学生( ♀ )
16/07/28 08:31(更新日時)

20代ファッションがわかりません。

私は今まで、冬はぶかぶかニットにミニスカにブーツにダッフルコートというような、女の子っぽい格好をしてきました。
かなり小柄でキャラも幼い感じなので、20歳になった今でもつい幼い感じのファッションをしてしまいます。

でも20代の女性として、それはさすがにイタいのかなと気になりだしました。
そろそろファッションの方向性を変えなきゃいけないと思い始めたのですが、勝手がわかりません。
あんまり大人っぽすぎるとキャラと似合わないし…

20代でも中高生のような幼いファッションしてるのはイタいですか?
方向性を変えるとしたら、どんなファッションがおすすめでしょうか。

No.2170091 14/12/24 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/24 02:40
暇潰れ ( ♂ MxvbWe )

見た目に合っているならどのような格好でも構わないと
個人的には思います。
20代でもその様な格好が似合う方もおられますしね。

痛いかななどとは気にせず
気分転換に着てみたい服装を試着しながら
自分に合いそうな格好はないかと探すのが良いかと。
マイナスな感覚で探すと視野を狭めすぎて良い物は見つからない場合が多いので。

オススメなどはご友人など近しい人に聞いてみるのが一番かなと思います。

No.2 14/12/24 14:03
匿名2 

ダボダボは卒業して体にフイットするようなタイトな物を選ぶ。
あと、小柄な人がダボダボのシルエットの物を着ると余計小さく見えます。
上に着る物は裾が長くないデザインの物を。
色もパステルばかりではなくモノトーンを取り入れたり、派手な色は差し色として使う。
大きめなバッグもNG。
これだけでかなり大人っぽくなります。

No.3 16/07/28 08:31
匿名さん3 

地味で平凡なカジュアル

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧