注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

キャバクラを辞めます

レス13 HIT数 4943 あ+ あ-

匿名さん
14/12/24 01:31(更新日時)

夜の世界(主にキャバクラ)の経験がある方に質問です。
お客様を好きになられた事は
ありますか?
また、そのお客様と真剣に交際
する為に店を辞める事について
どう思われますか?
お互いが真剣な気持ちです。
辞める前の複雑な気持ちは
ありましたか?

No.2169822 14/12/23 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/23 02:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちはスナックなんですけど、よくあることだと思いますよ(^^)そろそろお水あがりたいな〜って人はお昼の仕事につくか気に入ったお客さんと結婚していく人がほとんどです。お店辞めた後は夫婦で飲みにきたりしてます。キャバクラだとどうなんでしょうね…お客さんと付き合っちゃいけないルールとかあるのかな?でも水商売とはいっても人ですから、本当に好きになった人と一緒にいたいですよね。キャバ嬢とかお客さんとか関係なしに行動していいんじゃないかな。

No.2 14/12/23 02:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

そうそう、
うちに来てるお客様で奥さんが元キャバ嬢って結構いますよ(^^)大丈夫!大丈夫!普通です。うまくいくといいですね(=゚ω゚)ノ

No.3 14/12/23 02:44
匿名さん0 

レスありがとうございます。
あまり長くは続けたくはなかったのですが、売上も指名も頂けるようになるとどうしても…
通って頂けたお客様との関係が
きっかけになりました。

No.4 14/12/23 02:48
匿名さん 

レスありがとうございます。
私の店にもいたんですが、すぐに戻ってきてしまい(笑)結局上手くいかない場合が多いみたいです。
お店からもすごく引き留められ
ましたけど、彼の事を思うとお店を続けていられなくなってしまいました。
いいきっかけにしたいと
思います。

No.5 14/12/23 06:03
八方美人ちゃん5 ( 20代 ♀ )

好きになったことあります。

でもその人の為に辞めるということはなかったよ。


今は辞めて普通の仕事してますが、もっと前から昼職していればよかったと思ってます。

  • << 12 レスありがとうございます。 もっと早く辞めておけば良かったという理由は何でしたか?

No.6 14/12/23 09:00
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私は客はみんな諭吉にしかみえてませんでしたから恋愛感情もったことないし、恋愛させてなんぼの世界で客に惚れたらキャバ失格だと思ってます

  • << 11 レスありがとうございます。 私はキャバ嬢失格ですね笑 だから辞めるわけではないんですけど、好きになって、続ける事に抵抗を感じてしまって、お店にもきっと迷惑をかけてしまうとおもったのも辞める理由の一つでした。貴女様のようなプロ意識の高い方がいて私もこの仕事を選んだ事が理由でしたから。

No.7 14/12/23 09:12
匿名さん7 

何にしろ、恋愛で相手のためを理由にして私はあなたのために○○したとか△△やめたとかいうのは良くないと思う。

仕事やめるのは、自分がやりたい仕事をみつけたからとか、お水の仕事が嫌になったとか、自分自身の考えや将来観で決めるべきこと。

主さんの周りに出戻り組が多いのは、そういう線引きをしっかりしていなかったことが原因じゃないのかな。相手にとっても、自分のために仕事辞めたと言われても重いだけだったと思うし。

自分の人生は、人の為じゃなく自分の為を基本に考えなきゃね。

  • << 10 レスありがとうございます。 仰る通りですよね。 私は相手に辞める事を伝えた時、自分の意思で辞めるんだからと 言いました。彼は内心ホッとしていると思います。

No.8 14/12/23 14:35
匿名さん8 ( ♀ )


お客さんを好きになるって有り得ない。

どんなにいい人でもお客さんはあくまでもお客さん、恋愛対象にはなりません。




No.9 14/12/23 14:43
匿名さん 

>> 8 レスありがとうございます。
私もお客様を好きになるなんて
考えた事もありませんでした。
考えた事が無かったから
好きになったのかなって思いました。

No.10 14/12/23 14:46
匿名さん 

>> 7 何にしろ、恋愛で相手のためを理由にして私はあなたのために○○したとか△△やめたとかいうのは良くないと思う。 仕事やめるのは、自分がやり… レスありがとうございます。

仰る通りですよね。
私は相手に辞める事を伝えた時、自分の意思で辞めるんだからと
言いました。彼は内心ホッとしていると思います。

No.11 14/12/23 14:52
匿名さん 

>> 6 私は客はみんな諭吉にしかみえてませんでしたから恋愛感情もったことないし、恋愛させてなんぼの世界で客に惚れたらキャバ失格だと思ってます レスありがとうございます。

私はキャバ嬢失格ですね笑
だから辞めるわけではないんですけど、好きになって、続ける事に抵抗を感じてしまって、お店にもきっと迷惑をかけてしまうとおもったのも辞める理由の一つでした。貴女様のようなプロ意識の高い方がいて私もこの仕事を選んだ事が理由でしたから。

No.12 14/12/23 14:54
匿名さん 

>> 5 好きになったことあります。 でもその人の為に辞めるということはなかったよ。 今は辞めて普通の仕事してますが、もっと前から昼職… レスありがとうございます。

もっと早く辞めておけば良かったという理由は何でしたか?

No.13 14/12/24 01:31
恋愛中級者13 

私は風俗嬢(ピンサロ)、彼氏は指名客。

今は結婚して、指名客の彼氏は旦那になりました。

5年間も片想いだった黒服にヤリモクで近付いてこられ、頭にキタ+ガッカリで、ヤケになってた時期がありました(黒服に片想いとか程度が低いわホントw)。

その黒服と働くのが嫌になり、社長に頼んで系列店に移りました。

系列店で、私が気に入った指名客と片っ端から遊びまくり、お気に入りの指名客達はみんなセ○レにしました。

そのお気に入りの中に、旦那が居ました。

旦那だけは、唯一体の関係が無い人で、初めて店に来て、偶然私に当たった時は「君、面白いね!もうサービスはいいからさ、もっとお話しよう!」と言われ。
店に私を指名で遊びに来るようになっても、食べ物を持ち込んで、ジュース飲んで喋って終わり。
しかも2回分の延長かけて。


「お金勿体無いから、もう外で会おう」と私から提案しました。

それからも、ずっと体の関係は無く、暫くは「純粋な男友達」でした。
私のセ○レの存在も知っていましたが、私のことは好きだと言ってくれてました。
ですが、私の恋愛エネルギー(笑)が尽きていたのか、なかなか恋愛感情が芽生えず、旦那の片想い状態に。

外で会うようになって一年後、付き合うことになって、この時初めてsexしましたね。
(当然のことながらセ○レ達には「彼氏が出来た」と伝えて全て切りました)

お付き合い一年で結婚。
今は子2人にも恵まれ、旦那とも仲良しで幸せにやってます…が、完全にレスです。

女→母になってしまいました。
あの性欲はどこへ行ったのやら(汗)


ちなみに勤務先ですが、旦那とまだ男友達だった頃に「摘発」され(汗)
みんな系列店に散り散りになりました。
私がたまたま休みの日に摘発され、私がしょっぴかれることはありませんでしたが。

摘発後、系列店の店長から、もの凄く暇で、「地雷」ばかりの低レベルな店に移されそうになったから、プライドが許さず。
コレをキッカケに、完全に辞めてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧