注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きな人が周りにばれました

レス3 HIT数 2347 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
14/12/22 20:38(更新日時)

初めまして。
突然ですが、周りに私の好きな人がばれてしまいました。
好きな人はバイト先の年上の方なんですが自分でいうのはなんですがばれないようにしていたつもりです。ですがばれてしまいました。
私の好きな人を知っている方で名前が挙がっているのはまだ1人だけですが・・・。
正直働くのが怖いです。
周りにばれているというのを聞いたのは同じ学校で一緒に働いている人です。

諦めたほうがいいでしょうか。
それとどのようにすれば好きじゃないような感じがしますか。
回答お願いします。

No.2169623 14/12/22 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/22 15:15
社会人さん1 

バレたくないなら、その好きな人に仕事以外接触せず、目で追いかけたりせず、仕事に集中かな。それでも噂が広まり働きにくくなったら辞めるしかないよ。開き直って好き好きアピールが出来ないようなら、一緒に働くのは苦痛だろうからね。

No.2 14/12/22 15:43
老け顔 ( 30代 ♀ y4W6c )

バレたくないなら、とにかく今まで通り接する事。
今までが『好きなのバレバレ』だろうが何だろうが、今までと態度を変えない。変えたらバレます(笑

良く居るのが、ちょっと仲をからかわれたり噂になると、意識して相手によそよそしくなる人。
あれはますます『急に避け出して超意識してんじゃん。やっぱり好きなんだ』と周りにも本人にも一気にバレるから、絶対態度は変えない事。

『何か知らないけど、私が“好きでも何でもない人”の事を好きだって噂が立ってるなぁ』って状況と同じ態度にすれば、そのうち皆忘れます。
好きでも何でもない人と噂されたくらいじゃ、いちいちその人を意識して態度変えたりはしないでしょ?

No.3 14/12/22 20:38
匿名さん3 ( ♀ )

バレたっていいじゃないですか。
もう仕方ないですよ。
それでも、彼のことが好きなら今まで通り接すればいいと思います。
恥ずかしくて関わるのが嫌になったなら極力関わらず冷たく接すればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧