注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

また騙されたバカな私

レス18 HIT数 3061 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/21 18:36(更新日時)

騙されました。

何で私って男見る目ないんですかね?

若い頃散々騙されて、もう恋愛なんかしないって思ってたのに、久々に好きな人が出来て。

そして付き合ったはいいけど、実は同棲してる本命の彼女がいて。

もてあそばれただけでした。

まだ体の関係を持ってなかったのが唯一の救い。

かなり落ち込みました。

かなり凹んでます。

こんなバカな私に何かお言葉くださるとありがたいです。


No.2169212 14/12/21 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/21 00:04
通行人1 

ドンマイ!
(下心から)耳障りの良い言葉をくれる人が好きなのかもしれないね。

No.2 14/12/21 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(T_T)

本当、自分のバカさ加減に呆れますし、イライラします。

不思議と相手の男に対する怒りはあまりなくて、自分にイライラ、腹が立って仕方ないです。

No.3 14/12/21 00:29
匿名さん3 

体の関係になってないなら
ノーカウントでいいじゃん!
未然でよかったことを喜びましょ

身元がわかる相手がいいよ
同僚とか


知り合ってつきあうことってリスクあります

わたし自身が痛い目こいてるので(笑)

  • << 6 ありがとうございます(T_T) 優しいお言葉に感謝です。 体を許してなかっただけ良かったと思わないとだめですね! ノーカウントで、なかった事にします! こんなこと恥ずかしくて友達にも言えなくて。 皆さんに感謝です。

No.4 14/12/21 00:34
匿名さん4 

そういう経験を経て次に繋げるんです

パッと見て素敵でも相手の素性が分からないうちは絶対付き合わない事

友達と言うか保留しながら先に身元を確かめましょう

どこに住んでるか何の仕事をしてるか家族の話など、友達のうちにしっかりリサーチするんです

  • << 7 ありがとうございます(T_T) 同棲というか、正確には半同棲で。 彼女と会わない日に暇潰しに私を利用したようです。 でも彼女がいてくれて良かった。 どちらにしろ、そんな女遊びが激しい男と付き合ってても幸せにはなれませんよね。 彼女に言うつもりは最初からないのですが....彼女も気の毒です。 昔の友達なので信用しちゃってました。

No.5 14/12/21 00:47
匿名さん5 

ドンマイケルっ❗👍

  • << 9 ありがとうございます(T_T) 元気でます!!

No.6 14/12/21 00:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 体の関係になってないなら ノーカウントでいいじゃん! 未然でよかったことを喜びましょ 身元がわかる相手がいいよ 同僚とか … ありがとうございます(T_T)

優しいお言葉に感謝です。

体を許してなかっただけ良かったと思わないとだめですね!

ノーカウントで、なかった事にします!

こんなこと恥ずかしくて友達にも言えなくて。

皆さんに感謝です。

No.7 14/12/21 00:55
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そういう経験を経て次に繋げるんです パッと見て素敵でも相手の素性が分からないうちは絶対付き合わない事 友達と言うか保留しながら先に身元を… ありがとうございます(T_T)

同棲というか、正確には半同棲で。

彼女と会わない日に暇潰しに私を利用したようです。

でも彼女がいてくれて良かった。

どちらにしろ、そんな女遊びが激しい男と付き合ってても幸せにはなれませんよね。

彼女に言うつもりは最初からないのですが....彼女も気の毒です。

昔の友達なので信用しちゃってました。

No.8 14/12/21 00:56
匿名さん8 

そんな馬鹿男はサッサと粗大ゴミじゃー

👊💢ボィー

次は素敵な恋をしよう🙌

  • << 10 ありがとうございます(T_T) 私、見る目がなく、すぐ騙されるんですが、付き合ってからのカンは働くようで、浮気や二股はすぐ見破れるんですよ.... 変な人ですよね、私。 カンの働き方を変えたいです。 付き合ってからではなく、付き合う前に見抜く力をつけたい。 じゃないと、わたしは一生騙され続けるんじゃないかな(T_T) また男性不信再発です(泣)

No.9 14/12/21 01:37
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ドンマイケルっ❗👍 ありがとうございます(T_T)

元気でます!!

No.10 14/12/21 01:40
匿名さん ( ♀ )

>> 8 そんな馬鹿男はサッサと粗大ゴミじゃー 👊💢ボィー 次は素敵な恋をしよう🙌 ありがとうございます(T_T)

私、見る目がなく、すぐ騙されるんですが、付き合ってからのカンは働くようで、浮気や二股はすぐ見破れるんですよ....

変な人ですよね、私。

カンの働き方を変えたいです。

付き合ってからではなく、付き合う前に見抜く力をつけたい。

じゃないと、わたしは一生騙され続けるんじゃないかな(T_T)

また男性不信再発です(泣)

No.11 14/12/21 04:04
通行人11 ( ♂ )

主さんさぁ何見て男を決めてるの?

言い寄られるから?

自分から惚れ込むから?

ハッキリ言えるのは騙せそうだから騙すんだと思いますし、コイツ騙せないだろうなと思える女性は簡単に騙しに来ませんよ。主さん身なり、仕草、言動、考え方がその様な男を引き寄せるのかも知れませんね。

何か趣味を見つけたり、何かを変える事からじゃないかな?騙せないだろうな感を出せる女性に成るしかないと思いますね。

No.13 14/12/21 08:03
匿名さん13 

考え方を変えてみる。

二股や浮気になってでも、主さんは親しくなりたいと思って行動に出てしまうほど魅力的な女だってことだ。

浮気や二股に気付いても知らんぷりして愛されてる内に、本命にすり替わるだけの素材かもしれないよ。
気付いてすぐ別れず、振り向かせてみては?

て、ダメか。

No.14 14/12/21 08:15
通行人14 

身体の関係ないなら付き合い自体ノーカウント。

No.15 14/12/21 09:41
恋愛の達人15 

身体の関係がなかったのなら、友人として食事したり遊び行ったりしただけ。
そう考えれば良いのではないでしょうか。

主の心情はお察ししますが、身体の関係ある前に彼を見極めた!主はえらい!

今後素敵な出会いを祈っております(^.^)

No.16 14/12/21 10:11
匿名さん16 ( ♀ )

半同棲してたのに体の関係がなかったって
すごいね‼💦

主さん 気づいたのが早かったのかな…?
それは 騙されたって事にならないんじゃないかな…?
あっ でも 彼女はいないって言ってたの?

No.17 14/12/21 12:58
恋愛初心者17 ( 30代 ♀ )

16番さん半同棲してたのは相手の彼女の話で主さんは二股相手ってことになるのかな(^^;
違いますよ!

11番さんに同感で同じようなこと繰り返してるならきちんと反省点みないとまた軽く扱われると思いますよ(-_-;)
駆け引きも大事だと思いますけどひくとこはひかないとね!

No.18 14/12/21 18:36
匿名さん3 

いいわすれてた(笑)
体と金の関係がなければ
ノーカウント!
元気だして開拓していこう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧