注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

忙しい

レス7 HIT数 2026 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/24 23:23(更新日時)

先週日曜日知り合った男性がいます。
それから2、3日に1回くらいメールやりとりをしています。
毎日はちょっと、と思って間を空けてメールしてます。
お互い今のところいい感じで、お互い色々質問をしてます。
向こうは帰宅時間が遅い日もあり、もしかしたら帰宅時間遅いのに返信をくれてるかもしれません。
早い帰宅は7時半、遅い帰宅は22時くらいみたいです。
仕事が忙しいらしく、今週は休み無し。元旦も仕事かな?と言ってました。
仕事は大工さんなので、日曜だけの休みらしいです。
一度会って話してみたいと思ってますが、メールやりとりでは実際会わないとわかりませんよね。
でも、今週は休み無し、来週は聞いてませんが、忙しいみたいなので、なかなか私から誘いにくいです。
お互い隣の市内なので、車で行けば20分くらいで着くので近いですが、平日も会えますが、疲れてるみたいだし、いつ会えるだろ?と不安があります。
まだ知り合ったばかり、まだ分かりませんが、忙しい男性と知り合った場合、メールも控えた方がいいのか?誘いにくいし、と不安があります。
私は土日休みで、同じ土日休みの男性を探した方がいいのか?でも、頑張って働いていて日曜だけの休み、こんな事で嫌になるのは、、とも思ってます。
向こうから誘ってくるのを、都合いい日を言ってくるのを待つしかないですよね?

タグ

No.2168938 14/12/19 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/20 00:59
恋愛の達人1 

彼の年齢わかりませんが、逢いたければ疲れていても20分位の距離なら逢いに来ますよ!夢中になれば、たまの睡眠不足なんて無理しますって^_^

No.2 14/12/20 07:44
ラブラブさん2 

大工で日曜日休みって珍しいね(・・;)

そこに驚いたけど、結婚相談所かそんな感じの出会いなら条件は合格なんだろうし焦らず頑張っては?

No.3 14/12/20 09:20
恋愛の達人3 ( ♀ )

何だか怪しいわぁ・・。

大工さんなんて、年末まで仕事しないよ。

妻子持ちでしょ?きっと。
それか、別彼女がいるか?

付き合い始めでそんな感じなんてあり得ません。

No.4 14/12/20 14:22
恋愛の達人4 

実際会ってみないとわからないんだし、主から誘えば良いのでは?
誘ったら何か問題あるんですか?

忙しかろうが誘うって事だけで考え過ぎな気がしますよ。気持ちはわかりますが(笑)

No.5 14/12/20 14:47
匿名さん5 

1度会ってみたいって言ってるけど、出会い系で知り合った感じ?サイトでの出会いはやめたほうがいいですよ‥ろくな人いないし既婚者も多いし。

No.6 14/12/24 22:38
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 皆さんありがとうございます。
年末は向こうは、31日から休みに入るみたいです。
お正月に初詣に誘われました。
先週は、向こうは日曜も仕事で、なかなか会えず、初めて会うのが初詣になります。
いいか、悪いか分からず、会ってみないとわからないです。
大工さんが普段は日曜の休みだけかは、他はわかりません。独身なのか、バツイチか?不安二はなります。ほとんど知らないので。
様子見ながらまず接します。

No.7 14/12/24 23:23
ラブラブさん7 

どう知り合ったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧