注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

胸キュン♫エピソード

レス5 HIT数 2328 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/02/06 00:36(更新日時)

みんなの胸キュンエピソードを紹介しあいましょ〜!

ちなみに私のエピソードは

高校生の頃。
下校途中で、駅で電車を待っていた時のこと。
私は2列に並ぶ列の一番前で並んでいて、隣にはイケメンお兄さんが並んでいました。

かっこいいなぁ〜なんて思いつつも、シャイなのでちらちら見ることも出来ずにしばらくそのままでいると、電車が来ました。

よーし乗るぞと前に出た瞬間、いきなり自分の前に腕が出てきて(行かせないよ〜みたいな感じで)
え?と思って隣をみると、その腕はイケメンお兄さんの腕。

え?なに?と思ってみると、イケメンお兄さんが素敵すぎるスマイルで首を左右に振るんです。

で、イケメンお兄さんが目線を電車の方に向けるので、私もつられて電車を見ると
「回送」の文字が。

もう恥ずかしすぎてその後のことは覚えてません。笑

が、あのスマイルはやばかったです…
かっこよすぎ(>_<)
知らんぷりもできたはずなのに、わざわざ止めてくれたのも嬉しすぎでした。

そのお兄さんとはそれ以来会えませんでしたが、きっと一生覚えてると思います!笑


こんな感じで、皆さんも是非書き込んでください♫

No.2168857 14/12/19 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/21 01:29
名無し1 

夜の公園でブランコに乗ってたとき、靴投げの話になりやってみることに。

彼女が靴を投げた瞬間、ブランコから落ちて、頭に戻ってきたブランコがぶつかったときは笑った(>_<)

彼女を守ってあげないとダメだなと思いきゅんとしました。

No.2 15/02/04 14:01
通行人2 

初めまして。私は女性です。

昨日あったこと。

あるお店に、お気に入りの品A(日配品)を買いに行ったら、その品物が売り切れていました。それを買いたくて、そのために、そのお店に行ったのですが…

ガッカリして別の物を買おうと売り場を移動し、品を見ていたら、親切な男性の方が、こちらに来て、ご自分が買おうと手に持っていた品Aを、「よろしかったら、これ…」と譲って下さろうとしました。

いえ、大丈夫ですよ、と、そのまま別の物を選んでいたら、またその男性が来て、「品A、今入りましたよ。」と、その品物を持って来て下さったのです。

ご自分もお忙しいでしょうに、見知らぬ人のために、お時間を割いてくださり、感謝と感動でした。

少ししたら、やはり品Aは人気商品なようで、もう売り切れてしまったようです。

好きな人や気になる異性から優しくされるのとはまた違い、

カップル同士なら誰でもお互い優しく出来るのは当たり前、

昨日は当たり前ではない自然な優しさに胸キュンでした。

最後に、主さま、皆さま、読んで頂きありがとうございました。




No.3 15/10/12 20:01
名無し3 

つい最近です。私は女性です。

買い物の途中、狭い道があり、私がその手前を歩いていると向こうから、たくさん荷物を持った一人の男性が歩いてくるのが見えたので、私はまだ買い物前で身軽でしたし、一旦、その方を通そうと立ち止まりました。でも向こうの方も一旦立ち止まってくれました。私は小走りで「すみません。ありがとうございます」と通りすぎるとき、その方も「すみません」と温厚な顔つきで会釈しました。重そうな荷物だったのに嫌な顔しない優しい顔に胸キュンしました。

あと、胸キュンではないかもしれないけれど、
エレベーターで、降りる人が閉ボタンを、乗ったままの人が開ボタンを同時に押している光景も、お互いの心遣い、心温まる光景ですね。

読んで頂き、ありがとうございました。

No.4 17/02/06 00:07
匿名4 

学園祭での胸キュンエピソード。中高一貫校に通っている関係で、学園祭は中高合同です。
私が中3だった時、「1番怖い!」「クオリティがやばい!」と評判だった高校2年生のお化け屋敷に、友達に半ば強引に連れていかれました。私の学校では、お化けは男子しか出来ず、お化け役の男子はお客さんの身体には絶対触ってはいけないという規則がありました。
私は怖いのがとにかく苦手で、プロジェクターに映し出されるお化け屋敷の設定、ストーリーの様なものを見せられた瞬間、涙がブワッと溢れてきて、止まらなくなってしまいました。
「戻るぅ!戻りたい〜〜!!」と号泣しながら入口へ戻ろうとする私を友達は必死に引き止め、結局中を回ることになりました。
中に入ってから、私は怖さのあまり半ギレ。号泣しながらお化けを罵り続けていました(笑)
そんな中、通路の突き当たりで飛び出して来たお化けがいました。私はそこで大絶叫。足がすくんで完全に歩みを止めてしまいました。そして溢れて止まらない涙を拭いながら若干の恨みを込めた目でそのお化けをチラチラ見ていました。お化けの方も、過呼吸になりながら大声で泣く私に哀れみと心配の目を向けていることに気づき、何故か私はゆっくりお化けの方に体ごと向き直りました。暗闇の中微かに見えた顔は…かなりイケメン。するとそのお化けが、おもむろにハンカチを取り出し、『大丈夫だよ。』と言わんばかりの笑顔で、何も語らずにただ優しくポンポンと涙を拭いてくれました。
その時は、正直、優しい人でよかった…という安堵しかなかったけれど、今考えると物凄く恥ずかしくて、でも胸がドキドキしてしまいます!彼氏とかではないけれど、初めて異性に涙を拭かれて、初めて身近な異性にキュンキュンしました。お化けはお客さんの身体に触ってはいけないという規則、喋ってはいけないという設定の中、彼が見せてくれた最大限の優しさに胸キュンです。
長文失礼しました。

No.5 17/02/06 00:36
匿名4 

>> 4 レス4の者です。
どうでもいいかもだけど書き忘れてたので一応補足。
しかも大体上の文読めば分かることだと思うんですけど…その高校2年生男子は全く見知らぬ人ですw
涙を拭く手のタッチが優し過ぎて、そして衝撃の出来事過ぎて、今でもその感触が忘れられません。w

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧