注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

自分は5人目

レス29 HIT数 7497 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
14/12/21 17:01(更新日時)

自分の付き合ってる人が相手にとって
5人目の彼氏・彼女だったらあなたは
どう思いますか?

僕は知らない方がよかったと思うくらい
嫌です。嬉しいこと言ってくれる度に前元カノにも言ってたんだろうなと思いますし、どこか遊びに行っても相手にとっては元カノとの思い出があるだろうし…

タグ

No.2168712 14/12/19 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/19 08:05
匿名さん1 ( ♀ )

彼女も17歳ですか?
もし、そうなら17歳で5人は多いなー。

彼女もなんで付き合った人数をわざわざ言うかな。
聞かれてもウソ言えばいいのに。
ヤキモチ妬かせようとか思ったのかな。
それか、モテるアピールか。
どちらにしても、お利口さんではないことは確か。

主さんも聞いちゃった以上はどうにもならないから、気にしないか、彼女にその気持ちをぶつけるか、別れるか。
考えてみてね。

  • << 6 彼女は部活の後輩です。 しかも一人目は一年半、二人目は2ヶ月、三人目は半年、四人目は2ヶ月と 4回とも長続きなんです。 別れたくないけど不安て仕方ありません。

No.2 14/12/19 09:14
匿名さん2 

十代で5人ならまともに付き合った人はいないんじゃ無いのかな?
恋愛じゃ無く軽く付き合っただけでしょ?
今の子は一週間でも付き合ったって言うし、下手したら1日でも付き合ったうちに入れるからあんまり、気にしなくても良いと思うけどね!
それとも5人とHしたってこと?
それはただの軽い女だからね‼︎

  • << 7 レスした通り、最低2ヶ月最高一年半なので軽くないと思います… Hする寸前でやめた人が一人いたそうです。

No.3 14/12/19 09:16
通行人3 ( 30代 ♀ )

ヤキモチですよね
知らなければもっと素直に喜べたり楽しめたり

気になっちゃう気持ちもわかるけど
それにより一緒にいる時間をつまらなくしちゃってるのは
勿体なくないですか!?
せっかく好きな人といるんだからさっ

  • << 8 ほんとそうですよね。 比べられるのがとても嫌です、素直に 楽しめるか心配です

No.4 14/12/19 09:50
匿名さん4 

元カレとのじゃないの?

主さん男性だよね?

なんだか文章変

No.5 14/12/19 11:06
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 間違えました。笑
元彼です

No.6 14/12/19 11:14
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 1 彼女も17歳ですか? もし、そうなら17歳で5人は多いなー。 彼女もなんで付き合った人数をわざわざ言うかな。 聞かれてもウソ言えば… 彼女は部活の後輩です。
しかも一人目は一年半、二人目は2ヶ月、三人目は半年、四人目は2ヶ月と
4回とも長続きなんです。
別れたくないけど不安て仕方ありません。

  • << 9 二ヶ月って長いって言うんだ⁉︎
  • << 10 部活の後輩となると主さんより年下ですよね。 彼女若いのに、すごい男性遍歴ですね。 一年半はまあまあ長いと思うけど二ヶ月は短いですよ。 私は16で初カレが出来たけど、5年付き合いました。 彼女は軽くはないかも知れないけど、普通の恋愛をしてきたとは言えないかも。
  • << 19 2ヶ月なんて長く無いですよ。主さんの感覚にもびっくりします。

No.7 14/12/19 11:18
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 2 十代で5人ならまともに付き合った人はいないんじゃ無いのかな? 恋愛じゃ無く軽く付き合っただけでしょ? 今の子は一週間でも付き合ったっ… レスした通り、最低2ヶ月最高一年半なので軽くないと思います…
Hする寸前でやめた人が一人いたそうです。

No.8 14/12/19 11:20
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 3 ヤキモチですよね 知らなければもっと素直に喜べたり楽しめたり 気になっちゃう気持ちもわかるけど それにより一緒にいる時間をつまらな… ほんとそうですよね。
比べられるのがとても嫌です、素直に
楽しめるか心配です

No.9 14/12/19 12:26
匿名さん2 

>> 6 彼女は部活の後輩です。 しかも一人目は一年半、二人目は2ヶ月、三人目は半年、四人目は2ヶ月と 4回とも長続きなんです。 別れたくないけ… 二ヶ月って長いって言うんだ⁉︎

  • << 11 僕自身が2ヶ月も続いた試しがなので…

No.10 14/12/19 12:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 彼女は部活の後輩です。 しかも一人目は一年半、二人目は2ヶ月、三人目は半年、四人目は2ヶ月と 4回とも長続きなんです。 別れたくないけ… 部活の後輩となると主さんより年下ですよね。
彼女若いのに、すごい男性遍歴ですね。
一年半はまあまあ長いと思うけど二ヶ月は短いですよ。
私は16で初カレが出来たけど、5年付き合いました。
彼女は軽くはないかも知れないけど、普通の恋愛をしてきたとは言えないかも。

  • << 12 ちょっと聞いてください! 今までの四人はちゃんとまじめにつきあってたけど、なんか会うのとかはまだ気まずかったりしてて、断ったりしてて遊んだのもあったりしたのもいまの先輩にくらべればすごいすくないし、私から全く誘わなかったし、断ったことも多かったけど、いまは、私はほんとに先輩のことすきすぎてだから、とにかく優しくていつも私のこと思ってくれる先輩が大好きなんです! ってきたんですけど信じていいんですか?ら

No.11 14/12/19 13:42
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 9 二ヶ月って長いって言うんだ⁉︎ 僕自身が2ヶ月も続いた試しがなので…

No.12 14/12/19 13:48
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 10 部活の後輩となると主さんより年下ですよね。 彼女若いのに、すごい男性遍歴ですね。 一年半はまあまあ長いと思うけど二ヶ月は短いですよ。 … ちょっと聞いてください!
今までの四人はちゃんとまじめにつきあってたけど、なんか会うのとかはまだ気まずかったりしてて、断ったりしてて遊んだのもあったりしたのもいまの先輩にくらべればすごいすくないし、私から全く誘わなかったし、断ったことも多かったけど、いまは、私はほんとに先輩のことすきすぎてだから、とにかく優しくていつも私のこと思ってくれる先輩が大好きなんです!

ってきたんですけど信じていいんですか?ら

No.13 14/12/19 13:59
通行人13 ( ♀ )

>> 12 彼女は過去の人とまじめにつきあってたって言うけど
本当に好きな人とつきあっていたんだろうか?
そして、その元彼達と主を比べて話してるけど
それってどうでも良くない?
今の主の事だけを見てればいいのに。

No.14 14/12/19 17:07
匿名さん14 ( ♀ )

そんなのは 気にしないで主さんは 主さんのやり方で彼女に男らしさを見せてあげて下さい。

付き合いは期間では ありません。
いかに 相手の心に自分が残るかです!
主さんが 彼女の事を本気で好きならば、主さんのやり方で大事にしてついて来させるようにすればいいのです
男は ハートですよ😃

  • << 24 わかりました!気にしないようにします。 ですが好きかどうか分からなくなってきました( ̄∀ ̄;) 一緒にいると楽しいけど会いたいとは 思いません。

No.15 14/12/19 18:17
匿名さん15 ( ♀ )




彼女の年齢で5人は、ちょっと多いかな。


しかも半年、2ヶ月なんて短いし。


もし、全員と身体の関係があればアウト。
単なる尻軽女。


まあ、1人2人くらいなら今時にしては普通なんじゃない?


でも、今時の中高生はホント交際期間が短いし、付き合うのも友達の延長線って感じで軽いのが多いよね。

取り敢えず、主さんが元カレの事とか気になるのなら、今は先輩後輩の関係で居て、暫く様子を見れば良いんじゃないかな?


あとね、中高生くらいの女子って、恋に恋するお年頃だから、その辺も彼女の恋愛サイクルが早い原因なのかもね。

  • << 25 1人だけH寸前までいったそうです。 やっぱ様子見るしかないですよね、

No.16 14/12/19 19:08
通行人16 

学生恋愛なんておままごと恋愛じゃん。彼女経験豊富ならその体を主が楽しめばいい話。若いうちに研究。で、社会人になり、純情な彼女作って結婚すればいい。若いうちは楽しめ!現に彼女も遊んでるんだからさ。

  • << 26 そんなてきとーでいいんですか? 部活同じだし、振ったら気まずいし かわいそうで…( ̄∀ ̄;) 彼女に遊ばれてるんですかね笑

No.17 14/12/19 19:28
匿名さん17 ( ♀ )

17歳で5人。。。。
主さんは2か月も持たないから2か月交際は長い・・・・


あなたたちお子様のままごとしていないで勉強しなさい!!

自分で働いて稼げもしないのにHなんて5年早いわ!!!

あなたたちは「責任」とか「好き」という意味わかって付き合ってますか?

分からないでしょ? まだ。

それと彼女が4人のうち(一人はH寸前)3人と貴男とHしてたとしたら
将来とんでもない尻の軽い女になりそうね。

自分は彼女にとって5番目ってところに悩むのも意味がないし。

No.18 14/12/19 20:39
恋愛の達人18 

そんな気にならないけどなーf^_^;
付き合ってみてどうなのか?だと思うけど。
付き合ってても浮ついて見えるとか、ちゃんと自分に対して一生懸命に見えるとか。

主が何人と付き合ったのか知らないけど、この先毎回好きになった人に、自分は過去これだけの人数と付き合ってきたからそれでも良い?ってちゃんと聞くようにしよう。

でないと言ってる事が矛盾するよ?(笑)

No.19 14/12/19 21:48
主婦 ( ♀ 5gmkc )

>> 6 彼女は部活の後輩です。 しかも一人目は一年半、二人目は2ヶ月、三人目は半年、四人目は2ヶ月と 4回とも長続きなんです。 別れたくないけ… 2ヶ月なんて長く無いですよ。主さんの感覚にもびっくりします。

No.20 14/12/19 22:42
匿名さん20 

付き合って何ヶ月?
多分続いても二ヶ月かな?
何人と付き合ったなんてくだらない事だしね!
まだ高校生だから色んな人と付き合って楽しんだら良いよ!
でもその彼女は軽いと思うよ!
別れたら次!って感じでしょう!
本当に恋愛してたら直ぐ次は無いから…。別れたら辛いし。
でも今時の子は別れてもあっけらかんとしてるよね!はい次!っ感じだよね⁉︎

  • << 27 色んな人と付き合ったらたらしって イメージついて嫌なんです笑 しかも元カノに申し訳ないですし… たしかに本気で好きだったら辛いですよね、やっぱり相手は軽いのかな

No.21 14/12/20 00:48
匿名さん21 

んー
思うに彼女は一番最初に付き合った彼の事を忘れたいが為に、あえて別の人に飛び込んだ(付き合った)とかではないですか?

例え彼女からフっていたとしても、青春時代、初の彼との1年半って結構思い入れがあったと思います。

元彼(好きな人)を忘れるのに、次の恋愛をしようっていうのは男女問わずあるものではないでしょうか。

で、たまたまタイミングがあって彼が出来ただけって話なだけで別に尻軽とまでいかないのでは。若い頃なんて周りの押されたり、なんとなく好きかも、ってだけで付き合うなんて事もあったりしますよ。

まず主さんに言いたい事は、今付き合ってるのは主さんだからそこは自信をもってほしい。そして今の彼女があるのは、歴代の彼のお陰でもある。

っと言うのも、恋愛した数だけ失敗や後悔を沢山するものだと思います。

私事になりますが、私は昔毎日でもメールがないと不安でしたし、返信がないと結局電話してしまったりと束縛気味でした。それ以外にも色々不満はあったのでしょうが、その人にフラれた事で次の彼には出来るだけ束縛しないよう心掛けました。

今も常に連絡取り合いってのはベースにもありますけど、相手の都合なんかも考えれるようになりました。

また、フラれたのをキッカケに、フった事を後悔させるくらいのいい女になると言う気持ちで向上心を持つ事も出来ました。

主さんは今の彼女を好きだと思いますが、もしかしたら過去の彼女は好きになっていない、かもしれない。彼女もきっと過去の恋愛で少なからず成長してる。だから彼女を好きでいられる。

なのであまり過去に嫉妬しないで、今の彼女を見ていてあげてほしいです。

  • << 28 わかりました! そうしてみます!

No.22 14/12/20 01:11
匿名さん22 ( ♂ )

17で五人、キショイ。ヤリマン

No.23 14/12/20 13:50
通行人23 

17かぁ〜
そのくらいの年頃の恋愛って見た目が良けりゃ誰でもいいって感じなんだよね〜
本人たちは本気って言ってるけど、2ヶ月しか続かないのが証拠なんだよね〜

  • << 29 そーゆうもんなんですか( ̄∀ ̄;)

No.24 14/12/21 16:19
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 14 そんなのは 気にしないで主さんは 主さんのやり方で彼女に男らしさを見せてあげて下さい。 付き合いは期間では ありません。 いかに 相手… わかりました!気にしないようにします。
ですが好きかどうか分からなくなってきました( ̄∀ ̄;)
一緒にいると楽しいけど会いたいとは
思いません。

No.25 14/12/21 16:21
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 15 彼女の年齢で5人は、ちょっと多いかな。 しかも半年、2ヶ月なんて短いし。 もし、全員と身体の関係があればアウ… 1人だけH寸前までいったそうです。
やっぱ様子見るしかないですよね、

No.26 14/12/21 16:22
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 16 学生恋愛なんておままごと恋愛じゃん。彼女経験豊富ならその体を主が楽しめばいい話。若いうちに研究。で、社会人になり、純情な彼女作って結婚すれば… そんなてきとーでいいんですか?
部活同じだし、振ったら気まずいし
かわいそうで…( ̄∀ ̄;)
彼女に遊ばれてるんですかね笑

No.27 14/12/21 16:31
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 20 付き合って何ヶ月? 多分続いても二ヶ月かな? 何人と付き合ったなんてくだらない事だしね! まだ高校生だから色んな人と付き合って楽しんだ… 色んな人と付き合ったらたらしって
イメージついて嫌なんです笑
しかも元カノに申し訳ないですし…

たしかに本気で好きだったら辛いですよね、やっぱり相手は軽いのかな

No.28 14/12/21 17:00
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 21 んー 思うに彼女は一番最初に付き合った彼の事を忘れたいが為に、あえて別の人に飛び込んだ(付き合った)とかではないですか? 例え彼女か… わかりました!
そうしてみます!

No.29 14/12/21 17:01
高校生さん ( 10代 ♂ )

>> 23 17かぁ〜 そのくらいの年頃の恋愛って見た目が良けりゃ誰でもいいって感じなんだよね〜 本人たちは本気って言ってるけど、2ヶ月しか続かない… そーゆうもんなんですか( ̄∀ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧