注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

嫌われてしまったのでしょうか

レス4 HIT数 1918 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/12/21 01:19(更新日時)

職場に片思い中の人がいるのですが、以前と彼の態度が変わってしまいました。

些細な事ですが以前だと彼の上司に仕事の用がある時に不在だと「伝言しようか?」と言ってくれてたのが、この前「しばらく戻られないなら…」と伝言を頼めないか聞くと「直接上司に言ってよ」との事で特に忙しそうでもなかったのですが断られてしまいました。
それからちょっとして私が持病を悪化させたのと、仕事が忙しくなり秋頃までよりも彼に話しかける機会が減ってからも変化が現れ、私から話しかけたら笑顔で返してくれたり、二人だけだとすれ違う時に彼から挨拶してくれたりはするのですが、前は彼が他の誰かと話していても私が通りかかると彼から挨拶してくれていたのがしてくれなくなったり、私が向かっていた部屋から彼が偶然出てきたときに暫く振り向いて目を合わせたまま無言で立ち去ってしまったりといった調子です。
これは何かのきっかけで嫌われてしまっているのでしょうか?
嫌いじゃなくてもこんな風に態度が変わる事ってありますか?

長文の上乱文で申し訳ありません。


14/12/19 04:06 追記
追記する程の事ではないかもしれないのですが彼は現在彼女や奥さんはいない人です。

タグ

No.2168695 14/12/19 03:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/20 21:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

嫌われたというより好意がなくなったのかな。
あんまり職場で恋愛恋愛しない方がいいよ。
そういうの重いとかウザイと思う男は多いから、
好意に気づいて勘違いさせるような優しさは良くないと気がついた。
ってとこじゃないかな。

No.2 14/12/20 21:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

好意がなくなったんですね…。
辛いけどこういう場合はもう諦めるしかないでしょうか?

No.3 14/12/21 01:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

個人的にはその諦めるって言うのが理解できない(笑)
好きになってくれないから、彼女がいるから、結婚したから、報われないから諦める。次の出逢いに期待♪

みたいな恋愛恋愛した雰囲気が出ちゃってるんじゃないの?

気持ちはそのままで封印して、めっちゃ女磨きして仕事も色気が出るくらいできる人になって、職場の男たちに人気が出るくらいになって初めて、もう一回振り出しに戻れる気がする。

今回追いかけたらダメな人って分かったんだから、次は追いかけさせたらいいよ。

No.4 14/12/21 01:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 再レスありがとうございます。
まずは自分の事、しっかり頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧